~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

  毎週遅くなってる!
  年末もマイペースなにゅうとりです!


体調不良につき・・・簡略予想でいきま~す♪

【選択候補数字】  → 久々の4.5HIT~266

 00番台・・・02 03 04 07 08
 10番台・・・13 15 16 17 18 19
 20番台・・・25 28 
  30番台・・・31 34 35 36 37 39
 40番台・・・42 43


【削除候補数字】  → 40番台が失敗・・・2HIT

 00番台・・・05 09
 10番台・・・10 12 14
 20番台・・・21 24 26 27 29
 
30番台・・・30 32 33 
 40番台・・・40 41

いつもより、ちょっと少なめの15削除!


ちょっと周りの様子をうかがいつつ・・・5口購入します!

今週は、天使の活躍が見れますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

[第424回・・・にゅうとり’s☆彡今週のロト6ぅ]の続きを読む
nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 娘がHPを作るのをお手伝いしてて
 時間がないにゅうとりで~す♪


HPって、なんだか楽しそうだし・・・
私も作ってみようかな。。。なんてね♪

最近寝不足で、今日こそ早く寝なくちゃ


というわけで、早速422回用の次回数字です。
第422回ロト6次回数字データ  
出現回数の多い順に並べています。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 04 05 06 09
 10番台・・・13 15 18 19 
 20番台・・・20 21 22 23 25 27 28
  30番台・・・33 35 39
 40番台・・・43

前回の逆を突いて、一桁の奇数が多めです!

【削除候補数字】

 00番台・・・02 07 08
 10番台・・・10 11 12 14 16 17
 20番台・・・24 26 29
 30番台・・・30 31 32 34 36 37 38

 40番台・・・40 41 42


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

今回は、一粒万倍日数字の最終回ということで、そのまんまの 

       02  05  17  18  29  30

この6つの数字は買い目に入れています。
1粒万倍数字さんたち・・・1月間御苦労さまでした♪


とにもかくにも、今週こそがんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

nyuutori

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

このところ、ブログのテンプレいじりがマイブームの
にゅうとりで~す♪


もともと凝り性なんですが、とにかくやり始めると自分の気に入る
ものが出来上がるまで、他の事が手につかないんですよね~。

それは、編み物やビーズなどをやってるときも同じで・・・ブームが
来てるときは、夕食の準備だってしたくなくなっちゃうんですよね。

まあ、誰もやってくれないので結局はやるんですがね。

もちろん、予想に燃えているときも、夕食が手抜きになることは、
日常茶飯事ですが・・・結果を出せないと肩身が狭い・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

早く結果を出して、家族を豪華ディナーにご招待しなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

さて、ミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第484回ミニロトデータ   

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 04 
 10番台・・・10 13 14 19
 
20番台・・・22 23 24 25
 30番台・・・31

02と24を軸に、3口購入で勝負です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!