~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


ガチンコ!ミニロトバトル!



当ブログのミニロト予想バトルでもおなじみだった
いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記」管理人の伊藤くんと
ぼちぼちロト」管理人のすぴかさんのお2人が、コチラでミニロト予想バトルを始められました♪

開幕日時は2010年3月2日 午前3時2分32秒
「ミニロト」にちなんで「ミニ」の日の「ミニミニ」時刻だそうです(^^)



がちんこみにろとばとる

※画像をクリックするとバトル会場へ移動します♪


32.pngemausi_20090103132111.png

旧年中はDream Factoryを
ご愛顧いただきまして、
本当にありがとうござました。

今年も昨年と同様に
可愛がっていただきますよう、
心からお願い申し上げます。

新しい年に新しい出逢いも
とっても楽しみにしています♪

2009年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように、
心からお祈り申し上げます。 (-m-)” パンパン(-m-)” 


    
   ライン 正月② 
 



さてここで、今年のDream Factoryについて少しお知らせがあります。

昨年は、「Dream Factoryを多くの方にもっと知っていただきたい」という
思いから、管理人2人のロト6&ミニロトの予想を、それぞれのブログから
Dream Factoryのほうに移動して公開し、多くの方にDream Factoryを
知っていただけたと確信しております。

ただ、その影響でそれぞれのブログでの記事数が少なくなってしまい
それぞれのブログを楽しみに訪れてくださったお客様には、ちょっと
物足りない思いをお掛けしたように感じています。
 
というわけで、今年は2人の予想をそれぞれのブログにて公開
することにしました。今年はDream Factory同様、2人の
ブログにもいっぱい足をお運びいただけると嬉しく思います。


 ミウブログ:「見えないモノを見ようとする誤解」

 にゅうとりブログ:「いきいき★活動報告」
 

どうぞよろしくお願いいたします((o(_ _o)ペコリ♪(o_ _)o))


だからと言ってDream Factoryがボリュームダウンするわけでは無いんですよ~。

おなじみ『ミニロト予想バトル』、『数字別などの各種データ』に加え、
今年は抽せんごとに『オリジナルのデータシート』を公開する事にしました♪

このデータシートについては・・・見てのお楽しみ。
少しでも皆さんの予想のお供にしてもらえたら嬉しいな。

さらには、欲張りな2人の頭の中には、あ~んな事や、こ~んな事、
Dream Factoryで、やりたい事でいっぱいです。

そんなDream Factoryを、今年もよろしくお願いします。

We want to make a lot of wonderful memories with you☆
  
      ライン 正月① 

 ミニロトやロト6を予想するうえで、数字の選択以上に難しいのが組み合わせ・・・

「せっかく〇ヒットしたのに、組み合わせが残念でした~」
nyuutori
・・・なんて話を、よく目にしますよね。

そこでDream Factoryでは、数字別に当せん回数の
多い組み合わせを調べてみました。


「これを参考に組み合わせを選べば当せん確率アップ!」

・・・な~んて事に、もしかしたらなるかもしれません。

またデータを見ていてふと気付いたのですが、
当せん回数が多い組み合わせからは、案外と高額当せんが出て
いないんですよね~。

miu 
 そこで!

 ここにある組み合わせを削除してみるのも
 面白いかもしれません♪
 

どんな形にしろ、このデータが皆さんのお役に立てる事を祈っています。

なお今回はミニロト、ロト6共に2008年9月抽せん分までのデータと
なっていますが、今後のデータ更新については、
ミニロトは4月、ロト6は10月の年1回更新を予定しています。

それでは、どうぞ♪


miniloto.gif  loto6.gif  

どちらかをクリックしてください。