~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


best総合優勝エクリプス 7ポイント

best-2平均的中
 
オジンガーZ、みくたん
1.6
(出場6回以上)


best-2当籤回数
 
ゆぽん☆彡
2回

best-2軸当籤回数
 
エクリプス、みくたん、二九五一


ごぼうてん、来夢来人、にゅうとり 2回

best-2連続軸当籤回数
 
みくたん、ごぼうてん、来夢来人
2回

      皆勤賞
 
エクリプス、ゆぽん☆彡、オジンガーZ


まっQ、スケ、がま、シャム、Rin、slash/

にゅうとり、ミウ


順位表

順位名 前ポイント出走数的中数平均
的中数
過去的中履歴
5  H4.5H4  H3  H軸 H
1エクリプス7891.1

1
2
2ゆぽん☆彡38121.5


21
3オジンガーZ28131.6


11
4みくたん27111.6



2
5よっちゃんよ27101.4


11
6まっQ28111.4


11
7スケ2891.1


11
8二九五一2771



2
9ごぼうてん2771



2
10来夢来人2760.9



2
11にゅうとり2850.6



2
12K101231.5



1
13ひまわり1791.3



1
14ミウ18101.3



1
15がま1891.1



1
16シャム1881



1
17Rin1881



1
18slash/1870.9



1
19柊遥1750.7


1
20アルレオニス0231.5




210221




22こいちゃん0221




23あき0111




24kimiyo 0400




438ミニロト結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第438回ミニロト結果 
01 02 10 13 21 B16
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ゆぽん☆彡(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒オジンガーZ、K10
1HIT⇒まっQ、がま、Rin、よっちゃんよ、ごぼうてん、ミウ
軸HIT
⇒K10(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(*^-')ノ;:*:;“Merry*Christmas”;:*:;ヽ('-^*)♪

皆さん、今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

さてさて、今週でラストとなったミニロト予想バトル・シーズン0。
今回はゆぽん☆彡さん3HIT
でした~! 
そして軸HITK10さん

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございます♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

そして、記念すべきシーズン0の優勝者は~・・・エクリプスさんに決定!!
11~12月のたった8週間のバトル期間中に、なんと4HITの偉業を成し遂げ、
軸HITも2回!素晴らしい成績でした~♪ 本当におめでとうございました~415

そして、あらためまして・・・
ここにお集まり下さいました皆さんの温かいお力添えのおかげをもちまして
無事に「ミニロト予想バトル・シーズン0」を終えることができました。
ご参加下さいました皆さん、本当に・・・

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました~♪( ^-^)/★,。・:・゜

いよいよ来年からは「ミニロト予想バトル・シーズン1」の開幕です。
来年もポイントGET&ミニロト当籤目指して、ますます頑張りましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

来年も皆様にお逢いできるのを楽しみにしています343
それでは・・・
⌒(*^-゜)ノ~ ♪ 良いお年を~ ♪ ~ヾ(゜-^*)⌒☆

437ミニロト結果
                            バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第437回ミニロト結果 
09 13 15 28 31 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒スケ、ひまわり、シャム
1HIT⇒柊遥、slash/、みくたん、二九五一、Rin、来夢来人
     ごぼうてん、こいちゃん、K10
軸HIT
シャム、みくたん(2週連続!)、来夢来人(2週連続!)
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

さてさて、残り2回となったミニロト予想バトル・シーズン0ですが
まだまだ盛り上がってますよ~♪
今週はよっちゃんよさん3HIT! 
なんと、よっちゃんよさん
は先週の軸HITに続く2週連続のポイントゲットでした♪

軸HITシャムさん
みくたんさん来夢来人さんの3方。
みくたんさん来夢来人さん
は、これまた2週連続の軸HITでした!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪本当におめでとうございます♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

そして、今週も嬉しい事にバトルの仲間がまた1人増えました。
K10さん、これからよろしくお願いします(^^)

さあ、いよいよ次週が2007年最後の抽籤となりました。
決戦の日はクリスマス255
サンタさんから素敵なプレゼントが届くのは、いったい誰なんでしょうか!?
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう266

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

来週も皆さまのご参加、お待ち申し上げております♪
436回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第436回ミニロト結果 
07 08 18 21 24 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒オジンガーZ、まっQ、ひまわり、エクリプス、ゆぽん☆彡、みくたん
     来夢来人、よっちゃんよ、ミウ
1HIT⇒スケ、がま、シャム、slash/、ごぼうてん、こいちゃん、にゅうとり
軸HIT
オジンガーZ、まっQ、ひまわり、エクリプス、みくたん、来夢来人
      よっちゃんよ、にゅうとり、ミウ
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

今週は残念ながら、3HIT以上の方はおられませんでしたが・・・なんと・・・
嬉しい事に軸HITの方が過去最多の9名♪ 
不肖・管理人コンビも揃って軸HITする事ができました。

今週の軸HIT・1ポイント獲得者♪
オジンガーZさん、まっQさん、ひまわりさん
、エクリプスさん
みくたんさん、来夢来人さん、よっちゃんよさん

にゅうとり、ミウ

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

そして、今週は嬉しい事がもう1つ。
バトルの仲間がまた1人増えました。
こいちゃんさん、これからよろしくお願いします♪

さあ、泣いても笑っても今年の抽籤は残り2回となりました。
この1年、嬉しかった事、楽しかった事・・・色々あったと思いますけど
その中に「ミニロト1等当籤」を加えたいですね♪
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう266

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

来週も皆さまのご参加、お待ち申し上げております♪

435回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第435回ミニロト結果 
08 19 22 25 27 B06
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒まっQ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒シャム、ゆぽん☆彡、slash/、二九五一、アルレオニス、
     
よっちゃんよ
1HIT⇒オジンガーZ、がま、エクリプス、みくたん、Rin、来夢来人、ミウ
軸HIT
がま、Rin(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ~♪
師走に入り忙しい中、今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

先週は残念ながら3HIT以上の方がおられませんでしたが・・・
今週は嬉しい事に、まっQさんが3HITでした~
そして軸HITは2名、がまさんRinさん

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

さあ、12月に入り寒い日が続きますが、バトルの方は熱さが増してきましたね♪
ミニロト予想バトル・シーズン0の金メダルは、いったい誰の手に!?
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう266

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

来週も皆さまのご参加、お待ち申し上げております♪