~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



442ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第442
回ミニロト結果 05 08 19 24 30 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒まっQ、Rin、たち、柊遥、ブレゲ、ゆぽん☆彡、peke、エクリプス、
     ウーロン、otakara6

1HIT⇒ザーボン、gigs、がま、EVE、二九五一、山伏、オジンガーZ、
     スケ、slash/、ミウ     
軸HIT
⇒まっQ、柊遥ブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


さて前回の数字から3個と、目を疑いたくなるような今回のミニロト結果でしたが
残念ながら3Hit以上の方は出ませんでした。
ですが、2Hitの方は過去最高の10人と良い流れが来てますね♪
そして気になる軸HITは、まっQさん、柊遥さんブレゲさんの3名でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

早いもので1月の抽籤も終わり、もうすぐ節分ですね。
節分の日に、恵方(今年は南南東)を向いて太巻きを丸かぶりすると
福を呼び込むそうですよ♪
大きな福を呼び込んで来週もポイントGET&当籤目指して頑張りましょう♪


もちろん、これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
まだまだバトルは始まったばかり、一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。


先週は、初のゲストをお招きし、ますます盛り上がってきた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

おやおや・・・今週は・・・      ..............( _ _)σ イジイジ

あらら・・ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ ・ミウちゃんどうしたの?

( *_ _)だって…自分だけ、ゼロだもん・・・

          えっ!そんなに( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)気にしなくても・・・  

...ρ(。 。、 ) イインダ~イイモン...
                        
       みんな大して ヾ(゜0゜*) (゜0゜*)ノ 変わらないってばぁ~

[壁]・) イインダベツニ・・・ナグサメテクレナクテ

        カタカナって( ̄o ̄) ( ̄o ̄)なんだか、もの悲しいね・・・

 ・・・( ̄  ̄;) うーん ヽ(o・。・o)ねえ、あの人にお願いしよっか!

あの人って・・・いったい誰なの?

(o^∇^o)ノ 私のこと呼んだぁ~
へ~、これ面白そうだね。
ミニはやらないけど、こっちはゲスト参加してみたいかも~。

  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヤッホーイ♪ kaworinさんだ~

       うわ~ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w ゲンキンスギル・・・

とにもかくにも素敵なゲストの登場に・・・

またまた( ⌒▽) ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ワクワクしてきちゃった


ということで今週は、ロトブログ界一の頼れるアネゴ・・・
「バトラーの結晶」のkaworinさん をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
        34             34
さあ、キャリーオーバーの今週・・・夢ロトくんはどんな数字を出したのかな?
そして遊者の運命は? さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
379回081315213334

過去実績

ゲスト
まあ、たまには
こんなことも…
頼れるアネゴ

kaworin
予想051921293037

削除030813152436

19~21、27~31 このあたりに
必ず出目があるのではないかと
探索中です。 

yupon 
ある意味
スッキリです!
 

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想182527313537

69

削除020311143239

696969

27に期待していますぅ。。。
17は、ちょこっと・・・不気味だね。。。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
おまけ・・・+-10も面白いかも。。。
miu
ついに1HIT♪
削除もヤッタ!
見習いオカロッター

ミウ
予想051012172034

69

削除010931354041

69696969

次回出現実績の高い10、17と
気になる5の倍数を多く選んでみました。
削除は今回も同月同日抽籤数字で♪

nyuutori 
なんとか1HIT
削除も成功♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想070817283738

69

削除020405203042

696969

今週は末尾7&8の固め打ち~
14絞りには7の倍数攻めもありと
楽しいラインナップになっています
削除は5の倍数が多いかな


さあ~て、頼れるゲスト「kaworinさん」が加わった4人の行く末は、いかにぃ~75
             34              34
う~ん、今週は、予想数字の中に最高1Hit止まりでした~

そして、驚いたのはkaworinさんの衝撃の結果!
なんと予想+削除の12数字に4HIT~ これってすごくない?
やっぱり、ただ者じゃないですね~

kaworinさんの登場で、この空間に新しい風が吹き込んでくるのを感じました~

☆(*^o^)kaworinさんが来てくれて(o ̄▽ ̄o)すっごく(^o^*)☆楽しかったね

「頼れるアネゴ」こと・・・kaworinさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 


そして来週のゲストは・・・ロトブログ界きっての貴公子266の登場です!
(ミニロトレンジャーの二代目リーダー・・・頭脳明晰のサッカーボーイ♪)

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集いたします。
みなさまの応募お待ち申し上げております。
毎週一名限定ですので、少しお待ちいただくことになりますが、
あらかじめご了承ください。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

441ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第441回ミニロト結果 
06 08 19 28 30 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人、ミウ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒K10、ゆぽん☆彡、柊遥、ウーロン、山伏、サン・アカシエル、
     にゅうとり

1HIT⇒ひまわりRin、ザーボン、がま、ブレゲ、EVE、二九五一     
軸HIT
⇒来夢来人、K10、にゅうとり、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加をありがとうございました。
寒い日が続きますが、風邪などひいてませんでしょうか?

さて前回4HITが出て、寒さを忘れるくらい盛り上がっているミニロト予想バトル。
今回は来夢来人さん(2週連続!)、不肖・ミウの2名が3HITでした♪

軸HITは、来夢来人さん、K10さん、にゅうとり&ミウの管理人コンビの4名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

残念ながらバトル初の3週連続の軸HITは出ませんでしたが、
ザーボンさんがボーナス数字HITで非常に惜しかったです。
次回は来夢来人さんがバトル初の3週連続3HIT & ポイントゲットに挑戦です!!

さて来週は、どんなドラマが待っているのか。
主役は、今この記事を見ているあなたかもしれませんよ(^^)
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪


そして、これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

先週は、完全削除を達成し、少しずつエンジンが温まってきた感じの
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

ところが・・・   (ノ_-;)ハァー 

おや? ゆぽん☆彡さん、今日はいつもと様子が違うみたい・・・

                         いったい ヾ(゜0゜ ) (゜0゜*)ノ どうしたの?

(( ̄_ ̄*) ううん・・・大丈夫だよ

(心配だねぇ}( ̄^ ̄) ( ̄o ̄){うん、 何か素敵なこと起こらないかな)

そのとき・・・どこからともなく、明るく優しい声が・・・

(o^∇^o)ノ 楽しそうな企画ですね。
たまにゲストを呼ぶなんてのはどうですか?
実現したら、初ゲストはおいらが立候補します!!


うわ~ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w さっそく起こった~♪

思わぬ大型助っ人の登場に・・・

すっごく( ⌒▽)ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*)
ワクワクしてきちゃった


ということで今週は、バトラーの中で一番頼りになるあの人をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
      
               34           34

このところ、偏り傾向の強い数字を出している夢ロトくんの今週の数字は?
そして遊者の運命は? さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
378回
結果
111319263643

過去実績

とりあえず 
ゲスト
 削除成功♪
ロト6予想バトル
の親玉

予想010917202131

削除022427323442

今回の予想数字はなんといっても
20、21の連続性でしょう。 
このうちどちらか1個が来そうな気がします。

今年に入って 
yupon
ロト6は難しいね 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想031015212233

6969

削除010512262935

69696969

今回は・・・
15 22 33 に、期待しています。
30番台と40番台が、ポイントかな??
出るのか、出ないのか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
削除派としては 
miu
ある意味完全制覇 
見習いオカロッター

ミウ
予想010412202140

69

削除162330353739

69696969

出ないだろうと思いつつも・・・
20、21が気になってしまいます(;^_^A
削除は今回も同月同日数字で♪

こんなはずじゃ 
nyuutori
なかったのに・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想080928293238

69

削除041318233036

69696969

前回同様ファッくん数字中心で選びました
最有力は09 38。最近流行のダブル連番
でBigヒットを狙いますよ~♪


さあ~て、頼もしいゲスト「鏡さん」が加わった4人の行く末は、いかにぃ~75

               34           34

今回は、予想数字からのHITはありませんでした~
そして、ガチンコチームが得意の削除は?

             
(_ _*)ゴメンナサイ、足を引っ張っちゃいました~

だけど、3人は、何故かにこにこ笑顔・・・その理由はもちろん♪

☆(*^o^)鏡さんが来てくれて(o ̄▽ ̄o)すっごく(^o^*)☆楽しかったね

ロト6予想バトルの親玉」こと・・・鏡さん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

そして来週のゲストは・・・ロトブログ界一の頼れるアネゴ266の登場です!
(あはは・・・この記事書いてる人よりは、かなり年下だと思うけど・・・)

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集いたします。
みなさまの応募お待ち申し上げております。
毎週一名限定ですので、少しお待ちいただくことになりますが、
あらかじめご了承ください。

※応募資格:ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方

出演をご希望の方は、ガチンコ勝負記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
先週突然始まった「ゆぽん☆彡」&「ミウ」&「にゅうとり」の3人による
 「ロト6予想のガチンコ勝負237

しかし・・・期待に胸膨らませる3人を待ち構えていたのは
厳しく高い、ロト6攻略の壁でした。

ガックリ・・・o( _ _ )o  o( _ _ )o ショボーン・・・

ところが・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ、最初はこんなもんだよ♪
今週こそ。。。  ヾ(≧∇≦)〃負けないぞぉ~☆彡

うわ!めちゃめちゃ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w ポジティブ~

そう・・・たった1回の敗北で、落ち込んでる場合じゃなかった。

(やっぱり、すごくねぇ?}( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄){うん♪ マジ心強い)

さあ、今週もがんばるぞ~!
(≧∇≦)〃エイエイ。。。
          
  オー!! ( ̄0 ̄)/ ( ̄0 ̄*)/ オー!!
 

3人って素敵だねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄o)
(o ̄▽ ̄)oまたワクワクしてきちゃった

ということで、今週も3人による「ロト6予想ガチンコ勝負」行って見ましょう!

     34                 34

さて、第2回ガチンコ勝負の結果は・・・

 
ロトの遊者
 
377回

過去実績

 
yupon
 削除成功♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030910283542

6969

削除040715172943

696969

377回、数字さんは散らばりそう。。。
10番台、20番台がポイントっぽい??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
miu
自分だけ・・・ 
見習いオカロッター

ミウ
予想071517233337

69

削除010406111825

69696969

20番台の取り扱いが、悩みどころです・・・。
今回は、なんとなくx7が熱そうな。
削除は今回も同月同日数字で♪

 
nyuutori
ホッとしました♪ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想192224262939

69

削除131618232830

696969

前回当籤数字の1個ずれ数字と末尾9が
多くなっちゃいました~
先週の結果で自信を深め、ファッくん勝負!


さて先週のリベンジなるか? 第2回ガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
              
          34       34 

    最高1HITと、まだまだではありますが・・・
    「全員削除成功♪」は、なかなかのもんでしょ♪
    来週は、Bigなゲストをご招待しています415 
    お楽しみに・・・75



ここでの予想&削除数字は、どのように参考にしていただいても構いませんが、
ロト6の購入は自己責任でお願いいたします。

440ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第440回ミニロト結果 
05 12 13 21 30 B28
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒
ひまわり(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒まっQ、来夢来人、
gigs(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒たち、peke、ブレゲ、スケ、二九五一
1HIT⇒Rin、ザーボン、がま、ゆぽん☆彡、K10、オジンガーZ、     
     柊遥、otakara6、slash/、ごぼうてん、ミウ
軸HIT
ひまわり、まっQ、たち、Rin、ザーボンがま(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加をありがとうございました。
 
さて、第2回目となったミニロト予想バトル・シーズン1に
いきなり嬉しいニュースが届きました。

なんと・・・
ひまわりさん
が、シーズン1
初の4HIT!!
そしてまっQさん、来夢来人さん、gigsさんの3人もの方が3HIT!!

さらに軸HITは、ひまわりさん、まっQさん、たちさん、Rinさん、
ザーボンさん、がまさん
の6名♪
ひまわりさん、たちさん、Rinさん、ザーボンさんは、2週連続の軸HITです。
これはバトル初の3週連続軸HITの記録更新に期待がかかりますね。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪

そして、嬉しい事にバトルの仲間がまた1人増えました。
山伏さん、これからよろしくお願いします(^^)

これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
みんなで一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

同月同日抽籤数字
  管理人ミウ(♂)の予想ブログでおなじみの
  ロト6・同月同日抽籤数字。

  
  
  その同月同日抽籤数字を、
  過去の抽籤結果から
  簡単に探し出すツールです。 


190抽籤結果は2007年12月分まで入力してありますが
   2009年3月以降は同月同日抽籤がありませんので使用できません。

219出てきた数字は、自己責任で使用してください。


エクセルファイルのダウンロードはこちらから
今年から、「Dream Factory」をもっとステップアップさせようということで、
ロト6にも力を入れることを誓った二人の管理人「ミウ(♂)&にゅうとり(♀)」

コラボのように、二人で協力して、毎週楽しく予想ができたら良いな~
そして、それを見に来てくださる方にも、楽しんでもらえたら良いな~
・・・というのが、二人が一番大事にしている共通の想い。

そこで浮上した案が、 「ロト6予想のガチンコ勝負237

しかし・・・そこに名乗りを上げた、遊者(?)がひと~り♪

ガチンコ勝負ぅ~!!  まぜてもらおうっかな☆彡??
一回一回、真剣勝負っていいよね。
気合いが入るし。。。   ヾ(≧∇≦)〃負けないぞぉ~☆彡

オオー w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w オオー  これは・・・

思わぬ宣戦布告に・・・ ( ⌒▽){面白いことになってきたね~}(▽⌒*)

(なんだか、すごくねぇ?}( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄){うん♪ マジありがたい)


ということで、これから毎週、3人の「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!

さて、第1回ガチンコ勝負の結果は・・・

 
ロトの遊者
 
376回

過去実績

 
yupon
  
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想111418192532

削除061320303743

376回のロト6。。。
真ん中あたりに集まったら、いいなぁ~☆彡
18に、期待しています。
削除数字は・・・
思い切って攻めているよぉ~ん☆彡
 
miu
 
見習いオカロッター

ミウ
予想040914192931

削除071517303335

376回は・・・
ちょっぴりミニロト化の予感。
削除は、おなじみ同月同日抽籤数字で♪
 
 

 
nyuutori
 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040811121423

削除011517203037

前回当籤数字に3個以上一致した回の
次回数字データを使ってみました。 
最有力の11 23に期待♪
削除はドリファクちゃん4HITの01 20は
ないと思いま~す♪


ロト6・ガチンコ勝負は、波乱の幕開け~277 第1回目からキツイ・・・

遊者それぞれの反省点は、各自のブログでご確認ください。

三人の遊者の来週の活躍に期待しましょう75
439回ミニロト予想バトル
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第439回ミニロト結果 
10 17 19 21 23 B16
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒Rin、がま、peke、EVE、エクリプス
1HIT⇒ザーボン、たち、ゆぽん☆彡、K10、オジンガーZ、柊遥、SPodak
     ブレゲ、ウーロン、otakara6、来夢来人、まっQ、slash/
     にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、ひまわり、Rin、ザーボンたち
      ゆぽん☆彡K10
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

さてさて、いよいよミニロト予想バトル・シーズン1が開幕しました。
バトラーの皆さん、今年もよろしくお願いします(^^)

そして、新しくバトルに参加してくれた皆さん
管理人のミウ(♂)&にゅうとり(♀)です♪
これからよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
 
さて、シーズン1の開幕戦となったバトルの結果は
よっちゃんよさんひまわりさんのお2人が、いきなり3HIT
!!
そして軸HITは、よっちゃんよさん、ひまわりさん、Rinさん、ザーボンさん
たちさん、ゆぽん☆彡さん、K10さん
の7名も♪

中でもK10さんは、昨シーズンから合わせると3回中2回も軸HIT。
すごすぎる~!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございます♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

さあシーズン1になって一気に人数が増えたミニロト予想バトル。
この中から高額当籤者は何人誕生するのか!?
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪

また、これから新たにバトルへ参加してくださる方もお待ちしています。
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。