~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、ロトラー脳内メーカーで盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は・・・     
                   パソコン→ 
□_ヾ(≧▽≦)ノあははは♪

にゅうとりさん、何見てるの~?・・ヾ( *・0・)

ミウメール♪

ミウちゃんに新しい予想ツールを
お願いしたんだけど~

一緒に届いたメールが
すっごく面白いの~♪( ̄▽ ̄)



                                
  アハハ(≧∇≦)ノ代表取締役・・・
平社員だって~(≧∇≦)ノアハハ 

やあ、2人とも楽しそうだね( ̄▽ ̄)ノ

            あ~♪( ̄o ̄) ( ̄o ̄)代表が来た~♪

まったく、にゅうとりさんはオシャベリなんだから・・・(´-ω-`)

         でもミウちゃんはエクセルをお願いしたら早いよね(^▽^*)ノ

自分は表に出て文章を書くより
裏方でエクセルをいじってる方が好きだからね(*゜▽゜)

           
ミウ先生~♪ゆぽん☆彡のも作って~(*^人^*)

(d ̄▽ ̄)オッケ~。

 ところで、にゅうとりさんが頼んだツールってどんなの?o(゜▽゜○)ワクワク♪
 
それはね~木曜の・・・
      お(o^o^o)た(o^O^o)の(o^o^o)し(o^‐^o)み(o^ー^o)v♪



ということでDream Factoryでは、皆さんの
---------「あんな事が出来たら良いな♪」
-----------------「こんな事が出来たら良いな♪ 」
----------------------------に応えられたらいいなって思っています。
 
「こんなデータが出せたらいいな・・・」「こんなツールがほしいな・・・」
そんな、ちょっとした思いつきが、実は大切な出会いなのかもしれません。
 
何かひらめいたら・・・ドリファク管理人・ミウにご用命ください♪
(もちろん、力不足で出来ない事もあります、予めご了承ください。)
 
ツール作成のお申し込みは、当ブログのコメント欄に書き込んでください。
(恥ずかしがり屋さんは、メールでもいいですよ~♪)
なるべく詳しくイメージを伝えていただけると助かります。 
 
ただし、ミウが作成したエクセルツールは、このブログを訪れてくださる
ロト仲間みんなの共有ツールとして、すべて当ブログにて公開させて
いただく事を条件とさせていただきます。
 
また、完全無料でお作りいたしますが、完成の期日はお約束できかねます。
(でもでも、なるべく早く作れるように一生懸命努力いたします。)

           34              34

さてさて、お待ちかねの「ミウ’s新エクセルツール」ですが、
こちらの記事でご紹介しています。
(にゅうとりの【いきいき・・・】に飛びます)
興味のある方は、一度見に来てくださいね~266


 さあ~て、今週のガチンコ勝負、三人の行く末は・・・

 
ロトの遊者
 
383回071217182428

過去実績

うわーん 
yupon
削除嫌~い 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想092225334041

69

削除031218233843

696969

22 24 34 ここから1個出ると
いいなぁ。。。
33 40 いつもなら削除するけど・・・
今回は、選んでみました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すげ~ 
miu
やった~♪ 
見習いオカロッター

ミウ
予想050713172540

69

削除010615192736

69696969

前回の流れを引きずると睨んでみました。
30番台弱めの出目、超コールド数字からの
出現を期待してます。
削除は説明不要の同月同日数字で♪

かすりもしない 
nyuutori
ちょっと寂しいな 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想101113141516

69

削除062127293042

696969

ミニロトの結果を見てびっくり!
でも月曜の夜に数字を決定してたので
偶然を信じてこのまま行きます。
新ツールを使ってのお試し予想です♪


さてさて、次回は久しぶりに、素敵なゲストをお招きできそうですよ~
「幸一くんを助ける会」ロト部発起人のあの方は、
どんなアバターで登場するのかな?
とっても楽しみですね~

**********************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。


446回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第446
回ミニロト結果 10 11 15 16 17 B04
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒たちザーボン(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒K10、ウーロン、ブレゲ、二九五一、ごぼうてん
     オジンガーZ、cayman
1HIT⇒来夢来人、SPodak、ゆぽん☆彡、gigs、よっちゃんよ
     slash/、peke、エクリプス、山伏、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒K10、SPodak、gigs、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

それにしても全て10番台の結果には驚きでしたね~。
しかも2連番と3連番の合わせ技。
そんな難しい結果の中、バトラーの皆さんの結果は・・・

たちさんザーボンさんお2人が3Hit♪ おめでとうございます。
なんとたちさんは、2週連続の3Hitでした!ホントに素晴らしい420

そして軸Hitは、K10さん
SPodakさんgigsさんミウの4人でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さて早いもので、今週で2月も終わりですね。
調子の良かった人、ちょっと残念な結果
だった人・・・
皆さん、それぞれ色々な想いがあると思いますが、来月も新たな気持ちで
頑張っていきましょうね(^^)

ちなみに2月のMPB(Most Point Battler)は・・・たちさんでした~♪

(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

先週は、ゲストにオジレッドさんをお招きし、ミニロトレンジャーもどき版で
お送りした、「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
通常モードに戻った今週は、何が起こることやら・・・
  
    カタカタ・・・カタカタ…カタカタ・・・( * ̄▽)o"_/| ←パソコン
 
ミウさん、楽しそう~ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ いったい、なに作ってるの?
 
  
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン・・・完成~♪二人とも知りたいかね?
 
  メチャでかい顔・・・( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)しかも勿体つけてるし・・・
    
 
( ̄- ̄)フーン・・・で、何か聞きたくないの?
                         
      ヒソヒソ…一応聞いとく?(((;-_-(-_-;))) だよね~かわいそうだし・・・ヒソヒソ
 
                         
  ミウ博士~ ヾ(゜0゜*) (゜0゜*)ノ 一応…いえ…ぜひ教えてください!
 
 
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・それは、420「ロトラー脳内メーカー」420
 
     すっご~いw(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w興味をそそるネーミングミウの頭の中


(⌒^⌒)bとにかく、やってみようよ
  
先ずは、自分からやってみるね♪
 
自分の名前を入力して・・・
  
「ミ・ウ」・・・ポチッとな~
  
  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すご~い!!!
  
ゆぽん☆彡の頭の中こんなの作れるんだ~
 

☆_(*゜∇゜)ノ~☆すてき~♪
 
ゆぽん☆彡も、やってみたぁ~い♪
 
「ゆ・ぽ・ん・☆・彡」・・・ポチッとね♪
 
あれ?3個しかない・・・
 
数字が6個選ばれるって
わけじゃないんだ~にゅうとりの頭の中
  
  
o(*^▽^*)o私もやるやる~♪
 
「にゅ・う・と・り」・・・ポチッと・・・に~?
 
・・・ぬ~? ・・・の~?
 
もう、なんでもいいか~
 
お誕生日数字が入ってる~
  
 
この数字を( ⌒▽)どう使うかは、みんなの自由だよ♪
 
まるで運命の数字みたい (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ドキドキしてきちゃった
 
  
「ロトラー脳内メーカー」は、このブログの右においてありますので、
皆さんも、自分のハンドルネームや名前、家族の名前など・・・
いろいろとお楽しみいただけると幸せです。
・・・って・・・多分、管理人(♂)は、考えていると思いますよ~266

さあ~て、今回の3人の「ガチンコ勝負」の行く末は・・・
 
ロトの遊者
 
382回020615282943

過去実績

1hit削除成功 
yupon
よっしゃ~♪ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想050813182529

69

削除111224263742

696969

今回も、削除数字さんから?(前回同様)
13 18 25に期待かな??
期待数字が出たことないけど・・・
 今回も削除数字さんで購入します。。。
11 24 37 42 あたりが、危険ですぅ。。。
このところ 
miu
ちょっと安定♪
見習いオカロッター

ミウ
予想152030353641

69

削除101224293337

69696969

382回は過去に出現の多い数字が
素直に出てくるんじゃないかと思ってます。
期待は30 & 36の黄金コンビで(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字でいきます♪

どうにもこうにも 
nyuutori
がっかりだよ… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想091619202331

69

削除020314222527

696969

今回は、末尾1&9が気になっています。
そして、前回見事に裏切られた連番は
今回は多分復活すると思ってます。
削除はドリファクちゃん非抽出中心で…

どうやら、二人の足を引っ張ってしまったにゅうとりさん・・・ 
この結果に不満のようですね。

では、もう一つの結果を見てみましょう♪

ガチンコ「ロトラー脳内メーカー」勝負!

  ミウ:12 23 25 31 32 34

  ゆぽん☆彡:10 22 24 
  (数が少ないので不利だよね・・・ごめんちゃい)


  にゅうとり:05 06 13 17 25 28

この結果は、にゅうとりさんの圧勝!
でも、全然使ってないし・・・

  ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
 (←死語)

死語って・・・ミニロトレンジャーのとき・・・流行ってたな~

来週こそは、誰かの大活躍が見られることを期待しましょう266

**********************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

445回ミニロト予想バトル
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第445
回ミニロト結果 07 16 18 26 31 B25
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒まっQ、たち(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒サン・アカシエル、ウーロン、ブレゲ、オジンガーZ、cayman
1HIT⇒来夢来人、K10、gigs、みんころりん、EVE
軸HIT
⇒来夢来人、ウーロン(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

管理人2人揃って0ヒットに泣かされた今回のミニロト予想バトルですが、
さてさて、バトラーの皆さんの結果は・・・
まっQさんたちさんのお2人が3Hit
おめでとうございます。
そして軸Hitは、来夢来人さん、ウーロンさんのお2人でした♪


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さらに今週は嬉しい事に、ついに予想バトル31人目の仲間が出来ました。
みんころりんさん、よろしくお願いします♪

これからも新たにバトルへ参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/


ところで、440回から連続で出現していた30の連続出現記録は
5でストップしてしまいましたね。
もう出ないだろうと思いながらも、ついつい購入したバトラーの皆さんも多かったと思います。

実はミニロト予想バトルでも、今週で途切れてしまった連続記録があるんです。
それは・・・連続Hit記録。
今シーズンに入ってから柊遥さん、ゆぽん☆彡さん、ザーボンさんの3人が
連続ヒットを続けてたんですけど、残念ながら記録は6で途切れてしまいました。
その結果、現時点の連続Hitはgigsさんが4でトップ、
サン・アカシエルさん、来夢来人さん、K10さん
が3で後を追っている状況です。

皆さんの高額当籤への道のりに、こんな楽しみをお供にしてもらえたら
嬉しく思います♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

先週は、ミニロトレンジャーのgigsブルーさんをお招きし、
想像以上に盛り上がりを見せた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237」 
今週は、何が起こることやら・・・ 
 
とある夜483・・・にゅうとりのお家では・・・
 
                  
ピンポーン・・・「お届けものでーす!」
  
 -----------------------  (・_・o)ん?  こんな時間に、何かしら・・・
 
o(o*゜ー゜)oわくわく♪ いったい何が入ってるのかな?
 
あれ?なんでビデオなんか・・・でも興味あるぅ~・・・見ちゃおっと・・・

 
 
お前の言葉に耳を貸す者はいない・・・
 誰もお前の言葉なんか聞いていない・・・
  お前の想いは・・・ツウジナイ・・・
  コトバ・・・キカナイ・・・
  コトバ・・・ツウジナイ・・・・
   コトバ・・・ヒツヨウナイ・・・
      (/・_・)/~◎))))))))))) 
(@_@ )「コトバ・・・イラナイ・・・

      
 
 
翌日・・・

  
 …・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
  
     にゅうとりさん( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)なに、ブツブツ言ってるの?  
  
 
(o^∇^o)ノ おっす!
ガチンコ勝負はここでやってるのかな・・・
レンジャーの底力見せてやりマッスル!
  


    「$%*&/OI,JH-;'Y$?%&'UI"#$%&’・・・」(@_@ )
 
  
  あっ、オジレッドさんだ・・・それより大変なの~ヾ(゜0゜*)
 
        
(゜0゜*)ノ にゅうとりさんの様子がなんだか変なんだよ!
 
 
Σ(;゜□゜
)ノ まさか・・・もしかして・・・この展開は・・・
 
   
さすがはオジレッドさん♪・・・そう・・・その、「まさか」のようです!


ということで今週は・・・
ミニロトレンジャーいちの熱き男269
「休み時間」のオジンガーZさん
をゲストにお迎えし、4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を・・・

ちょっぴり懐かしい「ミニロトレンジャー・モドキ」にて開催いたします!
            34            34
さあ~て、頼れるゲスト「オジンガーZさん」が加わった4人の行く末は・・・

 
ロトの遊者
 
381回04 1315223941

過去実績

ゲスト
まずは手堅く
1HIT! 
赤き炎の
エレメント

オジンガーZ
予想121523303435

削除071019223133

今回は末尾3.4.5がキーと踏んでます
5回周期直近3回はすべて2桁始まり
なので、それに賭けました。 
削除は5回周期直近10回非出現数字で

yupon
予想と削除が
逆だよ~
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想020306193643

69

削除101522243940

69696969

06 36に、期待しています!
そして、無謀にも20番台が無いです。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回の削除数字は、微妙だよぉ~ん♪
miu
ガチンコ初の
2HITだ~319 
見習いオカロッター

ミウ
予想070912153841

69

削除011011131920

69696969

あえて20番台を無くしてみました。
前回の第1数字17より小さい数字からの
出現がキーになると見てます(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori
もうちょっと
行きたかった… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031214283241

69

削除132425263035

696969

03 12 28に期待しています♪
14 41のミラー数字も気になるぅ~
今回はバランス目になるんじゃないか
・・・って思ってます(⌒^⌒)b


さて、にゅうとりはいったいどうなっちゃうのかしら・・・

(*゜0゜)/139これを見て~!! にゅうとりさんのかばんに怪しいビデオが・・・

(〃 ̄ω ̄)σそれって、めちゃめちゃ怪しいし・・・

(*-゛-)ウーン・・これはやっぱり・・・怪人のニオイがする・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・さすがはオジレッド・・・よくわかったな!


 うわ~Σ(゜□゜(゜□゜*)ついに ( `□´ )/現れたな怪人!


(ΦωΦ)単純な人間ほどチョロいものはない、
にゅうとりなんて、まったく手ごたえのない相手で、おもしろくないわい


(゛ `-´)/ ゆるさん!! まずは私から行きマッスル!
おしゃべりを心から楽しんでる人になんてことを!
パーンチ!(o゜Д゜)===O・・・あらら・・・力みすぎで余計なものまで・・・
------------------------------------------------(候補1HIT/削除1HIT)


(;`O´)oお次はゆぽん☆彡の番!
にゅうとりさんのおしゃべり、大好きなんだから~
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち・・・ありゃりゃ・・・初めてのことなので・・・
------------------------------------------------(候補0HIT/削除3HIT)


( #` ¬´#) ノこうなったら、いくぞ~!
にゅうとりさんのおしゃべりをみこんで、一緒にブログやってるんだ~
大事な相棒になんてことを!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
----------------------------------(ガチンコ初68候補2HIT/削除1HIT)


(*゜・゜)んっ? おしゃべり・・・楽しんでる・・・おしゃべり・・・大好き・・・
大事な相棒?・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!私・・・どうなってたの?

よくもやってくれたわね~パーンチ!!o(*゜□゜)==O☆(ノ_ _)ノ バタッ
------------------------------------------------(候補1HIT/削除1HIT)

 
やった~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/やった~♪ 
  
みんなの優しい言葉のお陰だよ♪ (o^▽^o)
ほんとにありがとう~

でもそれから・・・

あのね~
( ^O^ )・・・それでね~・・・ぺちゃくり・・・ぺちゃくり・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(;´д`)トホホ・・・ほどほどが ┐(´ー`)┌ 一番だね

**********************************************
「熱きダンディーで男前」こと・・・オジレッドさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

今週もガチンコは、すっごく楽しかったです!
また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

444ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第444
回ミニロト結果 01 11 17 30 31 B13
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒サン・アカシエル(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒柊遥、ゆぽん☆彡、K10、SPodak、よっちゃんよ、
     二九五一、ウーロン、otakara6、山伏、
ごぼうてん
1HIT⇒ひまわり、来夢来人、まっQ、ザーボン、slash/、peke、
     gigs、エクリプス、にゅうとり
軸HIT
柊遥ゆぽん☆彡、slash/、二九五一
      にゅうとり
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


今回も前回の本数字から、またまた2個出現ということで、
「一体この流れ、いつまで引きずるの?」って言いたくなる結果でした。
さて予想バトル結果ですが、3Hitは、前回も2HITと好調だった
サン・アカシエルさんお一人♪ 
おめでとうございました。
そして軸HITは、
柊遥さん、ゆぽん☆彡さん、slash/さん(2週連続)、
二九五一さん、にゅうとり
の5名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

それにしても、前回数字大量引っ張りの傾向は、依然強いですね。
30に至っては440回から連続5回出現と、今年に入って驚きの強さです!

それと管理人が個人的に嬉しかったことは、gigsさんが締め切り間際の
今日の18:29に根性ですべり込みエントリーをしてくださったことです!
今週もエントリーしてくださった皆さま、いろいろな状況の中、当バトルに
ご参加くださいまして、本当に本当にありがとうございました。

そしてこれから新たにバトルへ参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

素敵なゲストをお招きし、ますます盛り上がってきた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237

ゆぽん☆彡さん・・ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ ・・いったい何見てるの? 


写真→[
(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)▽^) ]  ( ̄* )


 うん、あの頃はOo。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)。o0○青春だったね♪

 
いいな~ミニロトレンジャー・・・はぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

 そこまで言われると・・・(*⌒∇⌒*)>(*⌒∇⌒*)>照れるな~♪ 
 
 
特に、ブルーとレッドは(///∇//)素敵だよね♪
                        
  そっ、そうだよね♪ヾ(;´▽`A``ヾ
(;´▽`A``かっこいいもんね♪
 
 
逢ってみたいな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

                  ヒソヒソ(((;-_-
(-_-;))) ヒソヒソ・・・

そして・・・


(o^∇^o)ノ やあ、久しぶり~
僕のファンなんて・・・ちょっと~てれるじゃん(ノ´∀`*)
加えてkaworinさんの次というプレッシャーもあるし。。。
連続キャリーだし心配ですが、 早めに予想しちゃいますね!!
よろしくです。
  
(=゜▽゜)/ ウィッス!! (*´▽`*)ノ ブルーさん、お久しぶり~  
 
             わ~い♪o(*^▽^*)o~gigsブルーさんだ~♪

    

久しぶりに一緒に戦える喜びに、いつも以上に・・・
 
すごく( ⌒▽) ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ワクワクしてきちゃった♪
  
  

ということで今週は、ロトブログ界きっての貴公子・・・
ミニロトレンジャ二代目リーダーの gigsさん をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
           34          34
さあ、2週目キャリーオーバーの今週・・・夢ロトくんはどんな数字を出したのかな?
ミニロトレンジャーの底力は、見せられたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
380回

過去実績

ゲスト 
ビミョ~、でも
こんなとこかな♪ 

ロトブログ界の
貴公子
gigs
予想041621263940

削除050614233841

直近43回、10回の出現回数を
考慮して選択
桁もそろそろ収束から拡散への展開かな
候補の39と削除の06は自信アリ!!

 yupon
調子が上がって
きたよ~ん♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091723313435

69

削除061014283842

69696969

21 39に、期待したいけど・・・
gigsさんと被るから、外しました。。。
 だから、34 35に期待しようっと☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu 
連続1HIT♪
削除は任せろ! 
見習いオカロッター

ミウ
予想041015262937

69

削除061120232431

69696969

長期バカンス中の29と最近出現の多い
10番台の頑張りに期待(-人-)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori 
私だけ・・・
ピンク無し・・・
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040812162842

69

削除020914182340

696969

なんとなく4の倍数が多くなっちゃいました
(次回のミニロトが444回だからかな?)
40番台から1つは出そうな予感♪
14には絶対に出ないで欲しいな~

さて、ゲスト頭脳明晰なゲスト「gigsさん」が加わった今週、結果はいかにぃ~75
             34              34
う~ん、今週も、予想数字の中に最高1Hit止まりでした~
でも、削除は・・・ちょっと凄くな~い?

         4人ともが、削除完全成功!!!

☆(*^o^)gigsブルーさんが来てくれて    とっても
(^o^*)☆盛り上がったね~

          やっぱりすっごくo(*^▽^*)o~カッコよかったし~♪


「ロトブログ界の貴公子」こと・・・gigsブルーさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

そして来週のゲストは・・・熱きダンディーで男前266の登場です!
(ミニロトレンジャーいちの熱き男269・・・マッスル271今回も聞けるのかな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・来週はレッド・・・たのしみ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

443ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第443
回ミニロト結果 05 17 22 23 30 B20
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒SPodak、peke(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒柊遥、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル
1HIT⇒ひまわり、来夢来人、Rin、ザーボン、K10、gigs、slash/
     エクリプス、otakara6、EVE、ごぼうてん、にゅうとり、ミウ   
軸HIT
⇒Rin、SPodak、slash/(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


今回も前回の本数字から2個と、妙な流れが続くミニロト結果でしたが
予想バトルの方は、流れが変わって3Hitが2名♪
SPodakさん、pekeさんおめでとうございました。
そして軸HITは、
Rinさん、SPodakさん、slash/さんの3名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今回は嬉しいニュースがもう1つ♪
予想バトルに記念すべき30人目の仲間が出来ました。
caymanさん、よろしくお願いします(^^)/

これからも新たにバトルへ参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

立春を過ぎ、暦の上では春と言えど、まだまだ寒い日が続きます。
皆さん、体調には気をつけてくださいね。
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。