~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



幸一くんの心臓移植のための募金活動ですが、
皆様の温かいご支援とご協力により、
晴れて3月26日(水)に募金が目標金額に達し、
活動は終了されたそうです。

本当によかったですね266
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今後は、幸一くんの心臓移植が無事に成功することをお祈りし、
嬉しい報告を待ちましょう♪


  ***********************************************

otakara6さんから、重症の「特発性拡張型心筋症」と戦う
14歳の少年とそのご家族のお話を聞きました。
 
心臓移植手術を受けなければ、この少年が1年後まで生存できる
可能性は50%くらいなんだそうです。
しかし、現在の日本の法律では15歳未満の臓器提供は認められておらず
そのうえ待機期間が長く間に合わないため、海外での移植手術しか道はないそうです。

しかし保険のきかない海外では、渡航費・移植医療費 ・滞在治療費などで
約9千万円の費用が必要となり、ご家族の力だけでは、どうすることもできないのが現状です


ご家族の願いはただ・・・
「幸一君の命をまもりたい、笑顔を見たい、家族で笑ってすごし たい」
と、ごく普通のものです。

ご家族の願いをかなえるため、そしてこの少年のかけがえのない命を
救うため、皆様のご協力、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

     
幸一くん 

詳しい内容は【幸一くんを助ける会】 HPをご覧下さい。
http://www.fight-kouichi.com/
福岡近郊の方は街頭募金の予定もHP上に掲載されています。
また、銀行振り込み以外にもダイヤルQ2を利用した募金も可能です。

0990-50-5151
*2分間のメッセージを聞いて頂けると、1回につき315円が課金されます。
*NTT回線の固定電話に限ります。
 
(携帯電話・PHS・光電話[IPフォン]・公衆電話からはかけられません)

1人でも多くの方のご協力を心よりお願い申し上げます。


桜の開花宣言も聞かれる春の日に・・・
ガチンコ遊者たちの開花状況はどうかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

それにしも・・・はぁ…ε=( ̄o ̄;)
ガチンコ候補数字に、当籤数字を入れるって、
ホントに難しいね~

            ほんとだよ~(´ω` )
            6数字に3個入れるって、ただ事じゃないね~

(*゜ー゜)bでもミウさんは、このところしょっちゅう2HIT出してるし
              近いうちに、3HITだって、夢じゃないよ♪

    
  そうかな~( ̄▽ ̄*) 頑張っちゃおうかしら・・・な~んて


      まあ、夢はあきらめたら終わりだし・・・
      毎週希望を持って頑張るしかないよねd(゜ー゜*)



o(o^0^)oうん♪やっぱりこれだよ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
ずいぶん気合入ってますね♪

        あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;toraさん…o
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o ゆぽん☆彡さんにお誘いいただいたので
        今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(○゜▽゜)o気合いを入れて勝ちにいかせてもらいます(笑)

       
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


(  ̄ o ̄)b ところで・・・ゆぽん☆彡さん 

まさか02 09 11を選んだ理由は、福井総裁とは関係ないですよね?
15 23 27 も入ってますし・・・

            o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
            福井総裁とは、関係なく選びましたよぉ!


          ヽ(゜O゜*)ノ すご~いその発想!
           さすが、オカルト派・・・尊敬しちゃったよ~♪


               うわ~い♪\(*^▽^*)/
               いろんな楽しみ方してる人と出逢えて
               ガチンコを始めて、
すごくHappyだよ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ~意識という名のもとで~」
toraさんをお招きしてのガチンコ勝負~・・・今週も始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
387回121619273032

過去実績

 toraさん
シンクロ失敗
現実は辛口だね
意識のビッグバン

tora
予想080910141837

削除111527313242

オカルトでは松坂(18)、岡島(37)の
ペア出現に期待、
イメージの第一印象では 08 09 を
中心に10 14 あたり 01 03 も
悪くはないけど6つまでなので(笑)
yupon 
わぁ~ん!
  苦い除結果
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想010205143134

69

削除041215171938

696969

20番台がなくなってしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でるなら・・・20 25 26 かな?
候補以外で気になる数字さんは
09 11 32 41。。。どっかなぁ~??
miu 
あっさり味は
好みじゃない…
見習いオカロッター

ミウ
予想152528313841

6969

削除061018202939

69696969

今回は1桁台の後半~10番台で始まりと
睨んでます(-""-;)
数字的には良くも悪くも今週気になった
話題から1、5、8を末尾に添えてみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori  
人生って

甘くないのね

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想07 1322232643

69

削除101217243242

696969

今週は、予想を断念・・・ごめんなさい
と言うわけでQPを買ってきました。
予想数字は、QPで選ばれた数字の中で
お三方にない数字から選んでみました。
  さあ~て、toraさんが加わった今週のガチンコ勝負ぅ~・・・結末はいかにぃ~75

                  34              34

さてさて、「ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ」のtoraさんを
ゲストにお招きした今回のガチンコ勝負!

気になる結果は・・・
残念ながら当籤ヒットの桜は咲きませんでした。

それにしても・・・皆で削除数字から仲良く2ヒットずつ。
こちらの方が当たる確率が低いはずなのに、ロト6は難しいですね~。

ところで、今回のゲストのtoraさんの予想法は
データだけではなく
様々なイメージからも数字を選ぶ方法。
管理人ミウは、すっかり影響を受けてしまったようですよ♪

「意識のビッグバン」こと・・・toraさん・・・
ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

450回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第450
回ミニロト結果 02 05 08 13 27 B26
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒バタサン(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒け~~い(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ひまわり、たち、まっQ、cayman、Rin、ミウ

1HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、ザーボン、SPodak、peke、
     サン・アカシエル、ゆぽん☆彡、オジンガーZ、ブレゲ、
     otakara6、EVE、yonta、mimi、みんころりん、にゅうとり
軸HIT
ひまわり、バタサン、来夢来人、cayman、オジンガーZ
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
先週のバトル結果記事で・・・「サプライズ」という言葉を使ったら
起きちゃいました♪さっそくサプライズが。

なんと、
今回から参加してくれたバタサンさんが、
4Hit+軸Hit6ポイントゲット初登場4位!
これはバトル始まって以来の快挙です♪
そして、これまた嬉しい3Hitは、け~~いさん
軸Hit
ひまわりさんバタサンさん来夢来人さんcaymanさん
オジンガーZさんの5人でした!

ひまわりさん、caymanさんは先週の3Hitに続き、2週連続のポイントゲットです352

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


ところでサプライズと言えば、1等当籤者が51人も出たのは驚きでしたね。
そして管理人にとってサプライズは、まだまだ続きます。
冒頭に書いたバタサンさん
だけではなく
さらに新しい仲間が2人も参加してくれました352
yontaさんmimiさんバタサンさんどうぞよろしくお願いします。
mimiさんは、本日ブログデビューもされました424

ミニロト予想バトルでは、いつでも新たに参加してくださる方、大歓迎です!
遅すぎる事なんて1つも無いんです(^^)
思った時、それが絶好の瞬間かもしれません♪

さて、お待ちかね(?)3月のMPB(Most Point Battler)ですが・・・
よっちゃんよさんバタサンさんでした~♪

(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)


皆さん、4月も楽しんでいきましょう♪
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

壬生:f(´-`;) 新鳥先生・・・今、ちょっといいですか?
    このMRIの影像を見て欲しいのですが・・・

新鳥:(*゜ー゜)ええ、構わないわよ。

壬生:先日、後頭部打撲で入院した患者です。
    脳外科的には問題がないのですが、嘔吐を繰り返すし、
    下肢の痺(しび)れがだんだん強くなっているとの訴えで・・・
    念の為、脊椎のMRIを今撮ってきたところなのですが・・・・。


脳外科医の若きエース、壬生は・・・(゜ロ゜;)これはもしかして・・・
“脊椎の6番目の辺りに少し怪しい影があるのでは・・・”
と思っていたが、自信がイマイチなく、読影のスペシャリスト新鳥に
読影を依頼した。
読影専門医の新鳥の眼光が(-_☆)キラーンいつになく鋭い。


新鳥:壬生先生、あなた・・・・この6番のところが気になって私に・・・?
    (*^ー゜)bたいしたものね。
    確かに怪しいわ、造影剤を使って精査ね。


壬生は心の中で(;-ω-).。oO(やはり・・・)と、自らに頷いた。


新鳥:(*・ω・)やはり、脊髄内に腫瘍があるわ。

壬生:嘔吐や下肢の痺れはコイツが原因ですね。
    摘出ですかね・・・・(゜ω゜;)


オペの事を考えると、少し表情を曇らせる(-ω-;)壬生であった。
その表情と、傍らにいる患者を見て全てを察した新鳥・・・
同時に3名の医師の顔が浮かんだ。 


新鳥:(・。・)b脊椎脊髄外科の冬木先生にお願いしてみるわ。

壬生:冬木先生・・・・σ(゜・゜*)
    そういえば明日アメリカ留学から戻って来る予定でしたね。


壬生の表情から少しだけ翳りが消えた。

***********************************************

冬木:…c(゜^ ゜ ;)確かに、新鳥先生の所見通りです。
    早速、明日にでも顕微鏡下でオペを。

壬生:(・o・)私もオペに入ります。構いませんよね。

冬木:ええ、(⌒^⌒)是非お願いします。
    それにしても、この患者、21歳女性、体重35Kg・・・
    痩せすぎかな・・・麻酔のコントロールが難しいかも・・・。
 
新鳥:(゜ー゜)麻酔は日向先生にお願いしてあるわ。
    女性患者のオペは年間100症例も捌いているし、
    麻酔医としては、専門医の上のランクである指導医の
    ライセンスをもつ、スペシャリスト中のスペシャリストよ。


日向:(*´▽`)/ヨロシク。
    この患者、帰国したばかりの冬木先生は知らないかも
    しれませんが、グラビアアイドルの“のん”って娘なの。

湯本:そこで、最後は美容形成外科の私が縫合を受け持ちます。
         芸能人のマル秘整形はもう100症例以上やっているわ。
                                    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (* ̄  ̄)b勿論、マスコミには内緒にして下さいね。 


冬木:(*゜▽゜)助かります。先生方、宜しくお願いします。

オペのメンバーが揃った。
(* ̄▽ ̄)壬生の表情にはもう翳りはない。

********************************************

オペ室に緊張が走る (; ・o・) ( ・ o ・) φ( ・ω・ ) ( ̄o ̄*)
冬木の顕微鏡下オペにおけるメス捌きが、的確かつ素早い。


壬生:(* ̄o ̄)早いっ!もう脊髄にたどり着いた。


日向:短時間型麻酔薬の追加注入は少し控えた方が良さそうね。
    呼吸は(’o ’*)?

壬生:(*^-^)大丈夫、安定しています。


冬木:(・_☆)ここだ。


最後のメスが入る。
医療用マイクロピンセットで摘出に移る。
細心の注意を払いながら、腫瘍が少しずつ癒着からはがされ・・・
少しずつ摘出される。


冬木:ε- (´ー`*) 摘出終了。小指大の大きさ・・・

壬生:(* ゜o ゜*)思っていたより・・・大きい・・・


冬木:最後の縫合です。
    湯本先生、お願いします。


湯本:(^ー'*)b了解!


モニタールームの新鳥が呟く・・・


新鳥:縫合終了まで43分。(*゜O゜)早すぎる・・・。皆、流石だわ。


オペ室から退室する壬生の表情がとても清々しい。
(〃 ̄ー ̄〃) ~♪

*******************************************

半年後、1人のグラビアアイドルの写真集が発売される。
背中の開いたドレスを纏(まと)ったショットが印象的である。

そこには半年前、手術があったことなど誰一人として気付くことはないだろう。

(* ̄o ̄)壬生の洞察力、(・ω・。) 新鳥の読影力、
( ̄^ ̄) 冬木のスペシャリティ、(゜▽゜*)日向の判断力、
(*^-^)d湯本の精密な手技、

どれ一つ欠けてもこの写真集の発売には至らなかった・・・。

*** ☆キャスト☆ *****************************

 冬木:えくせるろと6/柊遥さん
 日向:ひまわりさんの宝くじ日記/ひまわりさん
 湯本:月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・/ゆぽん☆彡さん
 壬生:見えないモノを見ようとする誤解/ミウ
 新鳥:【いきいき★活動報告】/にゅうとり

*******************************************


新鳥:(・。・)b 「そうだ!」 このチームなら・・・
    あの難しいオペも成功するかもしれないわね・・・。
    
たとえ609万分の1の確率でも・・・

と、いうわけで今週は医龍風に始まったガチンコ勝負~。
この記事は、以前「医龍2」を見てチームコラボをやりたいと
ひまわりさんとミウが話してたのを柊遥さんが覚えてて
今回、記事にしてくださいました。

さてさて、成功率609万分の1!
この難しいオペをチームドリファクは、どう攻略するんでしょうか~?
 
ロトの遊者
 
386回

過去実績

ゲスト 
ちょっと気合が
空回り・・・?
18数字
ジェネレーター

柊遥
予想010212181929

削除131525283233

ややアツゾーンとして1~6・18~22
そこから1・2・18・19を
リストアップしました。
3・4・5回周期直近20回最多出現の
28が削除です。

 ゲスト
ちょっと麻酔が

 効き過ぎ・・・?

夢先案内人

ひまわりさん
予想061318283139

削除070821222932

麻酔レベル06~39で
夢の世界に行きましょう~
ご無沙汰数字「30」と「32」に囲まれた
『31』を選んだのは、ある意味勝負?
yupon 
削除成功♪
25来ちゃった~
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想040509183440

69

削除101316222832

696969

今回は 01 25 41が捨てきれず・・・
でも、切ってしまいました。。。
20番台が出るなら、
20 21 25 27かな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪       
miu 
 
若きエースの
勝利だよ~♪
見習いオカロッター

ミウ
予想061120233138

6969

削除141621263740

69696969

30番台の辺りに、当たりがあるのでは・・・
と、いう事で前回からの31と、ズレの38を
チョイスしてみました♪
削除は、おなじみ同月同日数字で(^^) 
 nyuutori
ゆぽん☆彡さん 
とお揃いだ~♪  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060926334043

69

削除010718193437

696969

今週は3の倍数が多めになっちゃいました
予想も削除も気合を入れて、お試しモード
o(*^▽^*)oあはっ♪
良い結果になればいいな~♪  
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

        34       34
さ~て、柊遥さん&ひまわりさんという、超Bigゲストをお招きして、
「医龍」仕立てでお送りしました今週の「ロト6ガチンコ勝負! 」

気になる結果は・・・
今週は、レギュラー人が好調でした~
最優秀は、候補数字から2HITのミウちゃんでした~

今回は、ガチンコ勝負・第10回記念ということで、
柊遥さん書下ろしの「医龍コラボ」が実現できたり、
ひまわりさんには、突然のお誘いを快く受けていただいて
ガチンコ初の5人対決が実現したり、
たくさんの新しい素敵が実現できて、とってもHappyでした266

柊遥さんひまわりさん・・・
ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
まず今日はバトル結果報告の前に謝らなくては、いけない事があります。

先週のバトル結果記事で、予想数字がHITしているにもかかわらず
みんころりんさんのお名前が抜けていました。
みんころりんさん、本当にごめんなさい!


***********************************************
 

449回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第449
回ミニロト結果 07 08 10 11 20 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり、peke、二九五一、cayman(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ザーボン、まっQ、オジンガーZ、EVE、にゅうとり

1HIT⇒SPodak、たち、slash/、ウーロン、サン・アカシエル、otakara6、
     け~~い、エクリプス、ごぼうてん、山伏、ミウ
軸HIT
ザーボン、peke、EVE、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

さてさて前回、4ヒットが出て興奮覚めやまらないミニロト予想バトルですが
今回のバトラーの皆さんの結果は・・・
ひまわりさんpekeさん二九五一さんcaymanさんと、4人も3Hit!
バトル首位の座を守ったひまわりさん
は実購入でも当籤されました424
おめでとうございます♪

そして
軸Hitザーボンさん
pekeさんEVEさんミウと、こちらも4人!
ザーボンさんは先週の3Hitに続き、2週連続のポイントゲットです352

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


早いもので次週は3月最後のミニロト抽籤ですね。
昨年の年度末は初の大阪抽籤というサプライズで楽しませてくれたミニロトですが
今年は、どんなサプライズが待っているんでしょうか?
(今回のW連番も十分サプライズでしたけど・・・)

また、年度末という事で忙しい方も多いと思いますが
どうぞ体をご自愛くださいね♪

そしてミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
春は出会いの季節です♪一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

いつも「Dream Factory」をご覧下さいましてありがとうございます♪

今日は、次回の「ガチンコ勝負」に関するお知らせ~

次回ガチンコ勝負は、なんと・・・第10回を迎えます266
いつも応援ヽ(∇⌒ヽ)(⌒∇⌒)(ノ⌒∇)ノ☆ありがとう~♪

既にご周知の通り、次回は柊遥さんをゲストにお迎えします。
しかも、この10回記念にあわせたかのように、楽しい企画まで
お持ちいただいての開催となります。

さらに、10回記念特別企画415420
ミニロト予想バトルで首位を行く、ひまわりさんが特別ゲストとして
ご参加くださることになりました。

お二人のBigなゲストをお迎えしての、ロト6ガチンコ勝負!
来週は、Dream Factoryから目が離せません!

どんな展開が待っているのか・・・どうぞ、ご期待下さいませ~22
ますますヽ(▽^〃ヽ)楽しくヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ頑張ります!

しっかりと聴こえ始めた春の足音に、1等当籤の福音を感じたい♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、なんだか楽しそうな話し声が・・・

ねえねえ・・・( ´ ▽`)ノ ロト6で1等当籤したら、まず何をする?

                  
そりゃ~、もちろん!ヽ(゜▽゜o )・・・オフ会開催だよ~♪

(*゜ー゜)bゆぽん☆彡は、1等当籤・・・1回きりじゃ満足しないよ~

    
   へ~、すごいな~( ̄▽ ̄*)

              夢は、でっかくだよね~d(゜ー゜*)


(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
僕は1等当籤したら、夢のマイホーム、購入ですよ~♪

 あっ、サン( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;アカシエルさん…
ヽ(゜ロ゜*)突然でビックリ!


o(*^▽^*)o今週は自分に渇を入れるために
        ガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

   ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!


(○゜▽゜)o夢の実現のために、でっかく当てたいですね~♪

       
(’ー’*)うん (゜∇゜*)うん♪
 
           ちょっと怖い感じの人かと思ってたけど・・・( ̄- ̄*)
           案外普通というか・・・いい人なんだな~
 


(; ̄ー ̄)...ん?にゅうとりさん、何か・・・?

        いえいえ、なんでもないです…ヾ(;´▽`A``アセアセ

   相変わらず ┐(´ー`)┌
┐(´ー`)┌ にゅうとりさんったら・・・


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
☆XII式ロト6研究室☆のサン・アカシエルさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
385回06

31

34353740

過去実績

 サン・アカシエルさん
やった~2HIT!
削除大成功♪ 
12の化身

サン・アカシエル
予想061218293738

削除010203050817

12回以上出現がなくて復活、
復活後3週以内の数字、06,12,18.29
残りは30番台の過去12回までで遠い数字
37,38
削除は自信ないですm(-_-)m
yupon
1HIT&削除成功
やった~♪ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021122282931

69

削除030407192738

696969

30番台が少ないけど、36 37は
怪しいかな??
30番台多めなのかも。。。
今回の期待数字は、01 09。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
4に関する数字は
来たけど・・・ 
見習いオカロッター

ミウ
予想010416194041

6969

削除050609102138

69696969

今回は4に関する数字が気になってます。
下1桁4、4の倍数、40番台を多めに。
そしてミニロトでも出た01も気になります。
削除は同月同日数字で♪

nyuutori
削除2HIT・・・
もういやだ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想050919273143

69

削除162326323540

696969

今回は奇数が多めの予想になっちゃった。
期待数字は05 31・・・偶然ですが
世界一好きな人のお誕生日数字です♪
削除は16 26は来ないでほしいな~
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

        34       34
さ~て、「7つの光と5つの闇・・・12の化身」サン・アカシエルさんを
ゲストにお招きしての「ロト6ガチンコ勝負! 」

気になる結果は・・・
今週もゲストさんの勝利~
最優秀は、候補数字から2HITのサン・アカシエルさんでした~

削除のほうは、サン・アカシエルさん&ゆぽん☆彡さんが見事大成功!

管理人二人は・・・撃沈・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

二人のことはさておき・・・今週のゲスト、サン・アカシエルさん♪

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************

そして、来週は・・・とんでもないく凄いゲストが
とんでもなく凄い、素敵なプレゼントを持って登場!

そのお方は・・・「えくせるろと6」の柊遥さん
さてさて・・・どんな素敵なことが起こるのかな?
乞うご期待266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

448回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第448
回ミニロト結果 01 07 12 17 18 B25
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒よっちゃんよ(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒ザーボン、slash/、サン・アカシエル(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ウーロン、柊遥、ブレゲ、がま、オジンガーZ、こいちゃん、

            
け~~い
1HIT⇒来夢来人、SPodak、まっQ、K10、Rin、ゆぽん☆彡、二九五一、
     peke、cayman、otakara6、山伏、EVE、みんころりん、
             にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、来夢来人、SPodak、ウーロンブレゲ
              オジンガーZ、 otakara6にゅうとり、ミウ
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

さて各地で桜が咲くような陽気になった今日、
ミニロト予想バトルも、すご~く「嬉しい」がいっぱいの熱い結果となりました。
順位表もポイントゲットを示す赤い色がたくさんで、一気に春が来た感じですね(^^)

さて、そんな熱いバトルの結果ですが・・・
ついに、ひまわりさんの首位独走に待ったをかけるバトラーさんが出ました!
なんと・・・
よっちゃんよさんが、今期バトル2人目となる4Hit424
軸ポイントも合わせて、一気に首位に並びました。 
そして3Hitも、ザーボンさんslash/さんサン・アカシエルさんの3人と
こちらも熱い結果になりました♪

さらに軸Hitは、よっちゃんよさん来夢来人さんSPodakさんウーロンさん
ブレゲさんオジンガーZさん
otakara6さん
そして管理人コンビの
にゅうとり&ミウ
と、こちらも今期最高の熱い結果でした。
しかもSPodakさんミウは、ついにバトル史上初の3週連続の軸Hitです62

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さらに嬉しい報告は、まだまだ続きます♪
今回のバトルのエントリー数が、過去最多の30人237
忙しい中、集まってくれるバトラーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます♪

こんな今回に、新たに仲間になってくれたのは
ご自身もブログで予想を展開されているけ~~い
さんです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

さ~て・・・来週はどんな嬉しくて、熱い結果が待ってるかな~♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

447回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第447
回ミニロト結果 14 17 20 25 26 B08
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ミウ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒たちザーボン、slash/、peke、がま、エクリプス
1HIT⇒来夢来人、SPodak、ゆぽん☆彡、柊遥、二九五一、
     サン・アカシエル、cayman、こいちゃん、ごぼうてん、
     山伏、にゅうとり
軸HIT
⇒SPodak、二九五一、cayman、こいちゃん、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

前回のオール10番台の結果には驚きましたが・・・
なんと今回はオンラインシステムにトラブルがあり、まさかの抽籤時間の遅延!
当初の予定では復旧まで2時間ほどと見られてましたが、
結局抽籤が開始されたのは、21:30過ぎでした。
おかげで、普段はお仕事中でリアルタイム抽籤が見れないけど、
今回は見れた!なんて方も多かったのでは、ないでしょうか?

さて、そんな記念すべき今回のバトラーの皆さんの結果は・・・

当バトルの管理人
ミウ3Hit♪ 

そして軸Hitは、
SPodakさん二九五一さんcaymanさん、
こいちゃんさん、ミウ
の5人でした♪

SPodakさん、ミウ2週連続の軸Hitです352

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さて3月に入り、少し暖かいと感じられる日もありますが、まだまだ
寒暖の差が激しく、周りに風邪引きの人も見受けられます。
そして先週ぐらいから、春の風物詩、スギ花粉に悩まされる方も多く
見受けられるようになりました。

当ブログの管理人(♀)も、今年いよいよ花粉症デビューした模様で、
自転車で外を走り回ったあとには、ハックション(>ω<)/。・゜゜・×5回
なんて状況に見舞われております。

こんな春の訪れは困り者ですが、ミニロトのほうでは、早く春が訪れて
懐があったか~くなって欲しいものですね266

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

3月に入って、そろそろ大きな当たりが欲しい
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、やっぱりこの話題♪

ε=ε=ε= (*゜。゜)m76「とうちゃん、ウチもして下さい。」 

              (・・。)ん?(また、ポケモンかリカちゃんか?)

76『心臓病に苦しむ中学生を救う』募金の呼びかけ

・・・・
・・・・・・・・
(ちゃんと立派に育ってくれてるなぁ)。゚(T^T)゚。感動~!!!


       『よし、とうちゃんに任せとけ!!』<o( ̄^ ̄)o>
 
やったぁ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ…さすがとうちゃん♪

一人でも多くの人に知ってもらわなきゃ…_ヾ(・ω・。)カタカタ・・・

幸一くんを助ける会
 じー・・・(。・ω・) ヘ_/    
    
じー・・・(。・ω・) ヘ_/
         
じー・・・(。・ω・) ヘ_/

 
「こういう問題は難しいけど、できることはやりたいね♪d(゜ー゜*)
     (*・・)]・・・・・・・・・・電話で募金に協力しようっと・・・」 
     
(⌒^⌒)b「見えモノとドリファクにこの記事を載せて・・・
     
       ・・・・今すぐ電話、電話・・・」(* ̄▽ ̄) ] 

「ウーン・・・うちの電話・・・IP電話だからダメだ・・・(-ω-;)
(・。・)b そうだ!・・・郵便局から募金しようっと!」


(o^∇^o)ノ皆さん・・・早速ご協力ありがとう!

           あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;
otakara6( ̄0 ̄;さんだ~


o(*^▽^*)o今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらうよ~

       ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/


(○゜▽゜)o今週はぜひともでっかく当てたいね~♪

      
(’ー’*)うん (゜∇゜*)うん
 
         
そしたら、もっといっぱい協力できるね( ̄▽ ̄b)
 
それは(○゜▽゜)○ とってもo( ゜▽゜)o (○゜▽゜)oすってき~♪


\(*⌒0⌒)bみんなでがんばろう!

           (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は、『幸一くんを助ける会』ロトブログ部発起人・・・
【ロト6のロト6によるLoto6の為の予想ブログ】
<<LOTO6簡易診断プログラム>>でおなじみの・・・
◆◇◆ お宝 LOTO6 ◆◇◆のotakara6さんをお招きして
いつもより気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪

 
ロトの遊者
 
384回

過去実績

otakara6さん
候補から2HIT 
まずまずでした♪
幸一くんを
助ける会
ロト部発起人

otakara6
予想011819253841

削除162021243240

今回はソフトに頼らず、自力で算出。
基本的には前回数字からの引っ張りですが
その中でも注目しているのは01・25・38。
とりわけ01は、3月中に出現する可能性が
高いと見てますので、期待しています。

yupon
う~ん、まだまだ 
調整が必要だぁ
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想010613293839

69

削除070914222730

696969

今回は、いつもの期待の数字さん12 16は
候補に入れませんでした。。。
ひそかに、18 25に少し期待。。。
(候補に入っていないけど・・・)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
同月同日数字

大乱調~ガックリ
見習いオカロッター

ミウ
予想051322233739

6969

削除111519303641

69696969

今回は20番台、または30番台が強めの
バランス型になると見ています(^^)
ただ40番台は削除しても良いかなと。
削除は、おなじみ同月同日抽籤数字で♪

nyuutori
毎回イマイチ 
サクラ咲け・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060814161932

69

削除182026272829

696969

今回は10番台多め、20番台少なめ予想
出すぎず出なさ過ぎず…を狙ってみました
06は削除から返り咲き~どう出るかな?
削除は嫌な予感がするので裏買いします

さあ~て、今週の4人の結果は、いかにぃ~75

                   34              34

さてさて、久しぶりのゲスト
「幸一くんを助ける会」ロト部発起人、otakara6さんをお招きして
久しぶりに盛り上がったガチンコ勝負!

気になる結果は・・・
最優秀は、候補数字から2HITのotakara6さんでした~

しかし、まさかの全員削除失敗・・・削除って、予想より奥が深いね~

残念ながら、幸一くんへのビッグな募金は、オアズケになっちゃいました。
でも、毎週チャンスはあるから、幸一くん待っていてね266

ところで、気になるのは・・・
にゅうとり作のアバターは、ちょっとはotakara6さんに似ていたのかな?

「やさしく頼れる父ちゃん」こと・・・otakara6さん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。