~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



455回ミニロトバトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第455
回ミニロト結果 01 10 16 24 26 B09
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ひまわり、たち、まっQ、ゆぽん☆彡、ブレゲ、け~~い、にゅうとり
1HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、Bata、SPodak、cayman、ウーロン、
              peke、がま、otakara6、EVE、みんころりん、ミウ
軸HIT
ゆぽん☆彡にゅうとり(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
祝日にもかかわらず、バトルに多数のご参加ありがとうございました。
GWという事もあり、連休中のバトラーさんも多いのではないでしょうか(^^)

ちなみに管理人(♂)は、大型の連休には縁が無いので
「せめて結果だけはゴールデンに♪」と意気こんでみたものの・・・
残念な結果に終わってしまいました(><)
  
さて、そんな今回のバトルの結果ですが
オジンガーZさん、お一人が3Hitでした♪
オジンガーZさん先週の軸Hitに続き、2週連続のポイントゲットです352

そして軸Hitは、ゆぽん☆彡さんにゅうとり
の2名でした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

それにしても早いもので4月も終わりですね。
バトルの方の順位も、この1ヶ月で大きく変動しました。
中でも4月のMPB(Most Point Battler)のオジンガーZさん
5週中4週ポイントゲット!
5ポイントを、この4月で稼ぎだしました。
まさにオジンガーZさんにとって、今月はチャンス到来の幸運月だったんでしょうね♪

(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)

さて、「ミニロト予想バトル」では新たにバトルに参加してくださる方を
いつでも大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/
来月、幸運月が巡ってくるのは、これを読んでいるあなたかもしれませんよ♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。


それでは皆さん、安全運転で素敵な連休を♪


ゴールデンウィークも近い春の日・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人の遊者の
もとに、またまた新たな遊者が来てくれたみたいですよ~

さてさて・・・
「ロト6予想のガチンコ勝負237

今週はどんなドラマが待っているのでしょうか?


□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・

           ミウちゃ~ん、何してるの?ヾ(゜0゜*)


ドリファクの予想データを更新してたんだよ(^ー'*)b

           わ~いo(〃^▽^〃)o
           左側に予想用のデータがいっぱいあるぅ~♪


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
今回のデータは前に比べてみやすくなったよ~♪
以前は数字別のデータしかなかったけど、
今回は六曜、九星、カバラ、月齢ごとのデータもあるし
それになんと言っても・・・・

   この話、長くなりそうじゃない
                (((;-_-
(-_-;)))
                    あたし、そろそろ会議の時間なんだけど
・・・ヒソヒソ

(d ̄▽ ̄)さらにね、今回の目玉としては・・・

         データと言えば・・・
         ひーちゃん☆さんの所もすごいよねd(゜ー゜*)


(o^∇^o)ノ にゅうとりさん、 ゆぽん☆彡さん、ミウさん
        おはようございます。
 


         
   おはよう~(*^▽^*)
        
ひーちゃん☆さんだぁ(*^▽^*)
                   当籤おめでとう~
♪(*^▽^*)


(^▽^)身を引き締める為にも今回のガチンコに
     チャレンジしてみたいのでよろしくお願いしますね。


  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい

      (∇〃)。o〇○ポワァーン・・・
身を引き締めるって言えば・・・


(○゜▽゜)o皆さんに負けないように頑張りますよ

   
     ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                 
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


    p(*^-^*)q よ~し、ダイエット頑張るぞ~!

          ヾ( ̄O ̄;)ヲイヲイ… 話しずれ過ぎ!
                  
モウ・・・ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワァ~ 

    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?何かずれてた?


おとぼけのにゅうとりさんは放っておいて・・・

今週は・・・
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
ビシッと身を引き締めてのガチンコ勝負ぅ~・・・始まり、はじまり~♪
 
 
ロトの遊者
 
391回08

20

23242938

過去実績

ゲスト 
2HITでした~
実購入当籤415
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想060708333840

削除101112212327

今回、キャリーの予感で 偏った予想に…。
41も気になりますが、40を入れたので
カットしました。
削除は、全く自信がありません。
 yupon
まだまだ追うよぉ
未来予想図75 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想06

07

12143334

69

削除091119262731

696969

今回は、未来予想図予想です。
10 15 17 18 22 24 25
この数字さんは、最終段階で落選。。。
でも、気になるよぉ~!!
削除もちょこっと変えました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
ミニから出現の
読みはグ~287
見習いオカロッター

ミウ
予想061521333841

69

削除031823313237

696969

今回はミニロトでも出た05周辺が熱い
・・・かもと睨んでます(弱気)
全体の形としては前回に近いバランス型。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori  
277次回の目標は
泥沼からの脱出 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想061315193136

69

削除020711222427

696969

今回も、ドリファクちゃんデータ予想です。
順位の10位ぐらいから中ほどまでを
狙い撃ちです!
削除はドリ・ファク各々のワースト数字から


さあ~て、頼れるゲスト「ひーちゃん☆さん」が加わった4人の遊者による
今週のガチンコ勝負ぅ~・・・結末は、いかにぃ~75
         34                  34
オオーw(*゜o゜*)w・・・今週もゲストさんが大活躍ぅ~
              ひーちゃん☆さんが2HITでトップ賞だ~

      すご~い\(^▽^\)実購入でも当籤してる~

       (/^▽^)/連続&複数当籤いいな~♪


o(*^▽^*)o お陰で身が引き締まったみたい
         いい刺激になりました~266ありがとう♪


 こちらこそ、ガチンコ勝負に420良い運気420を運んでくださって・・
  
    

ひーちゃん☆さん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

また、いつでも遊びに来てくださいね266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

454回ミニロト予想バトル結果 
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第454
回ミニロト結果 02 05 13 20 24 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、ひまわりBata(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒オジンガーZ、ザーボン、たち、Rin、ウーロン、slash/、山伏、
     otakara6、エクリプス
1HIT⇒来夢来人、cayman、K10、peke、ブレゲ、け~~い、
              ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、yonta、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、来夢来人、オジンガーZ、Rin、yonta、otakara6
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

今週のミニロトで、やはり注目だったのは「12」の出現ですよね~
本数字には出なかったものの、ボーナス数字で出ましたね。
なんだか「12」の底力を見た気がしました。
でもさすがに、来週は無い・・・かな・・・どうかな~
こればっかりは、神のみぞ知る・・・
どんなことでも「絶対」って言い切れることってないですものね。

さて、全国的にすっかり暖かくなりましたが、バトラーの皆さんの中で
懐が温かくなった方はいらっしゃったでしょうか?

さてさて今回のバトルの結果ですが・・・
よっちゃんよさんひまわりさんBataさんの3名が3Hitでした♪
そして軸Hitは、よっちゃんよさん来夢来人さんオジンガーZさん

Rinさんyontaさんotakara6さん・・・以上6名の皆様でした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ここで、Bigニュース!!!
今回のバトル結果で・・・なんと1位が入れ替わりました~。
3Hit+軸Hitで、今回2ポイントGETのよっちゃんよさんが第1位に浮上!

来週は、ひまわりさんとの攻防戦が繰り広げられるのか・・・
はたまた、そのすぐ下に控えし強豪、最多軸Hitの来夢来人さん、
まだ4回の出走で7ポイント獲得!平均的中率No.1のBataさんの活躍など
見所満載のミニロト予想バトルから、次回も目が離せませんね♪



ところで予断ですが・・・
今回のミニロト予想バトルですが、管理人(♂)から、

「火曜に新入社員歓迎会が入ってしまい、
しかもそのまま夜勤のため今週は集計が遅れます 」

・・・というお知らせをバトル会場にてさせていただきましたが、
もうお気づきのことと思いますが、既に順位表が更新され、
今、無事に結果記事をアップすることができました。

それにしても・・・ミウちゃんって根っからの管理人体質ですよね~
新入社員歓迎会のあと、夜勤に入るまでの間に集計しちゃってるし・・・


さてこんな真面目?な管理人が運営している「ミニロト予想バトル」は
新たにバトルに参加してくださる方、いつでも大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

なお今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

453回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第453
回ミニロト結果 04 07 12 17 27 B24
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒二九五一、山伏、にゅうとり(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒よっちゃんよ、SPodak、たち、オジンガーZ、まっQ、cayman、

     Rin、peke、ゆぽん☆彡、がま、EVE
1HIT⇒ひまわり、ザーボン、ウーロン、slash/、け~~い、こいちゃん、
     mimi、みんころりん、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、SPodak、まっQ、二九五一、cayman、Rin、
      ウーロン、EVE、山伏、こいちゃん
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

さて今回のミニロトは、なんと・・・
07・17・27の7が3個揃ったスリーセブン!
なんとも当たりがたくさん出そうな結果になりました(^^)

そんな縁起が良さそうな、今回のバトルの結果
ですが・・・
二九五一さん山伏さんにゅうとりの3名が3Hitでした♪
そして軸Hitは過去最高の人数です!
よっちゃんよさんSPodakさんまっQさん
二九五一さんcaymanさん
Rinさん 
ウーロンさんEVEさん山伏さんこいちゃんさん
・・・の以上10名の皆様。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ところで、スリーセブンとなった今回のミニロトですが
なんと4等の当籤金まで「7」に揃えて、700円!
そして、もっと驚きなのは、もう来ないだろうと思った「12」の出現。
なんとロト6と合わせたら6回連続となりました。
この勢いまだまだ続くのか・・・
ポイント獲得者続出のバトルの動向と共に、来週も「12」から目が離せませんね(^^)

さてミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

なお今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

先週は、元気のないガチンコ遊者の助太刀にと・・・
「休み時間」のオジンガーZさんが駆けつけてくださり、
大いに(お花見が)盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなことが起こるのかな?

 ( *^▽)o _/| 285今週の・・・天気図・・・
            今週の天気は、先週と変っていません。 
            
この・・・・▲&□☆#▼・・・・・しています。
            やはり、活発に活動している・・・・・
            あたりの・・・・・要注意です。では、あした~。)

 

 ゆぽん☆彡さん、明日の予報どう?o(*^▽^*)o
 
 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! あぁ、これ明日の予報じゃないんだ~


         ( ̄ー ̄?)あら、そうなの・・・じゃあ週間予報?
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そんな感じだよ~
 
               ( ̄- ̄*)ふ~ん、で、どんな様子?


(⌒^⌒)b「4つのブロックからの比較的レギュラーな出現に
       なると予想しています」って~

         (・-・)・・・?(・-・)・・・ん?   


(⌒^⌒)b「活発に活動している10番~20番台あたりのブロック、
       1桁抜け要注意」だってぇ~

      (^_^?)それっていったい… (^_^?)・・・ナ、ナンノコト?


(*゜・゜)んっ、ロト6予報士 「炉利六 くまおさんのロト6予報♪」だよ

          (o・_・o)ナニ・・・?(・_・o)ソレ・・・?


(〃 ・ ・)b・・・ここのブログは予報士のくまおさんが
        ロト6天気図を解説してるんだよ

   なんだ~o(*^▽^*)oそっか~あははっ♪

                 そういうことかぁ~( ̄ー ̄)ナットク!!


(*^∇^*)ノ皆さん、こんにちわ~
くまおの予報を見てくれてありがとう♪

 あっ( ̄0 ̄;(*^∇^*)たんたん♪さんだ~(*´∇`*)はじめまして~♪


o(*^▽^*)o今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

     ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(^ー^) でもどうして、急にここに来てくれたの?

 
それは、実は・・・ポア~ン○0o。 ( ̄∇ ̄*)
***********************************************
 
( ̄(エ) ̄)ノ  こうしてね、毎回のんびり予想してるから、
         ダメなんだクマ。
         たまには緊張感をもって予想してみぃ。
 
    うん、わかった。頑張ってみるね(^ー^*) 
 
***********************************************
(○゜▽゜)o ・・・というわけで・・・(^(エ)^)
         いいとこ見せたいのでがんばります!
 
  
         (*゜ー゜*)そういうことなら
              ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                    o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪

 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
というわけで今週は・・・
「ロト6クマ研究室('(ェ)') 1等2億円当てよ~ょ☆」
たんたん♪さんをお招きしての285愉快なガチンコ勝負!
 
今週の予報が当たって・・・すっきり快晴278といきたいですね♪

 
ロトの遊者
 
390回051617223943

過去実績

ゲスト
 やった~4152HIT
削除惜しぃ~
(ドラえもんの声で)
ロト6予報~!

たんたん♪
予想111316223841

削除151925293039

数字、決めましたぁヾ(>▽<)〃
前回12~25の近くから、形成されると
睨んでいます。一桁台は全部怪しいので、
とりあえず選びませんでした。
予想数字を決めるより削除が難しいですね。
yupon 
削除成功♪
ちょっと上向き266 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030511233541

69

削除040610263142

696969

今回は20番台が少なめ??って思ったけど
候補数字さんは、上手くバラけてしまった…
16 30も、気になっています。
今回削除は、どうだろうか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
候補&削除
1個ずつか…6
 
見習いオカロッター

ミウ
予想020911162342

69

削除063033344043

696969

今回は30番台がBHになる予感です。
仮に出るなら36周辺が熱いかも・・・
と睨んでます。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori
落ち込んじゃう
かもです・・・263  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想041120212535

69

削除010515162631

696969

今回はドリファクちゃん4データ順位表から
真ん中あたりを選びました~。
候補も削除も末尾1&5が鍵になりました。
今週こそ候補2HIT以上を目指しま~す266

さあ~て、かわいいゲスト「たんたん♪さん」の加わった今週のガチンコ勝負
結末は、いかにぃ~75
         34                  34
オオーw(*゜o゜*)w・・・たんたん♪さん、いきなり2HIT~

      O(≧▽≦)O うわ~、やるぅ~♪

            (゜ー゜)うんうん、すっかりやられちゃったな~

o(*^▽^*)o わ~い、ありがとう♪
          278快晴・・・とはいなかったけど、楽しかったです。
         これで、( ̄(エ) ̄)に、嬉しい報告ができますぅ~266


こちらこそ、ガチンコ勝負を盛り上げてくださって・・・      



たんたん♪さん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

またいつでも遊びに来てくださいね266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

452回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第452
回ミニロト結果 02 12 16 18 30 B20
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人、オジンガーZけ~~い(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒たち、K10、ブレゲ、ウーロン、ゆぽん☆彡、mimi、otakara6、

     にゅうとり
1HIT⇒よっちゃんよ、ザーボン、cayman、peke、二九五一、slash/、
     Rin、がま、柊遥、yonta、EVE、こいちゃん、ごぼうてん
軸HIT
⇒来夢来人、K10、ブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
なんと、今週の参加人数は過去最高の33人
本当にありがとうございます(^^)

さて、各地で大荒れの天気となった本日ですが、ミニロトの結果の方も
荒れ模様となりました。
なんとボーナス数字を含めた6個の数字がすべて偶数!
こんな事はバトル開始以来、初めての事です。

そんな難しい数字となった今回のバトルの結果ですが・・・

来夢来人さんオジンガーZさんけ~~いさんの3名が3Hitでした♪
なんとオジンガーZさん
は、先週に続き2週連続の3Hit!
そして
軸Hitは、来夢来人さんK10さん
ブレゲさんと、こちらも3名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ところで、今日から学生さんは新年度が始まったみたいですね。
新しい文房具に、新しい友達・・・。
自分も昔の事ながらワクワク・ドキドキしたのを憶えてます。

皆さんは最近ワクワク・ドキドキしてますか?
ここミニロト予想バトルにはワクワクも、ドキドキもいっぱいですよ♪
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にワクワク・ドキドキしましょう(^^)

また、ナンバーズもやられている方は、け~~いさんのブログで
「ナンバーズ3予想対戦」参加者を募集しているそうです。
残り枠3名なので興味のある方、早めに遊びに行ってみてくださいね♪
↓      ↓      ↓      ↓

http://9110.teacup.com/keiichinumbers3/bbs


なお今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

4月8日は「花まつり267」♪
各地で桜の満開を迎えたこの素敵な季節を
ガチンコの遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな?

「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

今週のみんなの様子をちょっと見てみましょう!


ゆぽん☆彡’s258では・・・

  (; ̄~ ̄) う~ん・・・せっかくのお誕生日も体調不良でイマイチ~

    今日の体調は・・・50%ぐらい復活ぅ~!!
    でも、久しぶりに普通のご飯をお茶碗半分食べたら・・・
    おなかが、重い。。。

    お花見も、今年はまだしてな~い(≧◇≦)

    あ~・・・早くすっきり回復できますように☆彡・・・(-人-;)


ミウ’s258では・・・


  (  ´ω`) あ~あ・・・こんなに良い季節なのに・・・
            なんで夜勤なんだよ~(´・ω・`)ションボリ・・・
     
    にゅうとりさんのお義母さんが入院しちゃって忙しそうだから・・・
    色々仕事を引き受けちゃったし・・・
    Dream Factoryの予想用新データも、いつまでも工事中って
    わけにも行かないし・・・

    なんだかんだ、忙しいな~

    おっと!o(・ω・o) もう、こんな時間・・・
    今日で夜勤も終わりだ~・・・いってきま~すε=ε=(o ・ω・)o

     

にゅうとりさんは・・・あらら、まだ病院100で仕事中・・・


  (●`ー´●)プンプン!ランチタイムミーティングが30分も延長って~

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?!! 14時からの栄養指導の患者さんが
    もう来たって?・・・早いな~

    ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…終わったぁ~栄養指導記録を書かなくちゃ・・・


  6 プルルル・・・ 
  ナース「にゅうとりさん、今日の会議で話してた低栄養の患者さんの
       補助食品、何がいいか教えてください」


    ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ !    

  
トントン・・・
  事務長「にゅうとりくん、ちょっといいかな?」

    ( ̄0 ̄;アッ事務長・・・すみません。今、手が離せません・・・
  
  6 プルルルル・・・
 
  ドクター「濃厚流動食の量を増やさずにカロリーをアップしたいんだけど
        内容を考えてくれるかね」

    ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ハイハイ・・・

    うわ~もうこんな時間・・・こりゃ定時に帰れないや・・・

  
  ピッポッパッ6
    ごめん、夕食遅くなりそう・・・先にお風呂に入ってて~

    (w_-; ウゥ・・ストレス・・・胃が痛いよ・・・



( ̄∧ ̄)フムフム・・・
今週はガチンコ遊者のみんな、ずいぶん大変そうだな・・・
ここは私が、助太刀しマッスル271

     あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;オジンガーZさん…
o(*^▽^*)oいらっしゃ~い♪


(○゜▽゜)o来たからには、全力でリベンジを果たしマッスル271271 

 ヤッター\(^▽^*)(*^▽^*)心強~い(^▽^*)/待ってましたぁ~♪


o(*^▽^*)oそういってもらえると、益々気合が入りマッスル271271271


    (*゜ー゜*)なんだか元気が出てきちゃった・・・
         
ヾ(=^▽^=)ノこちらも負けていられないね♪
                  
o(*^▽^*)oうん、負っけないぞ~♪



\(*⌒0⌒)bでは、みんなで1等当籤目指して頑張りましょう!!

       (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「休み時間」オジンガーZさんを、再びお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
389回

過去実績

オジンガーZさん 
唯一の1HIT! 
削除も成功♪
赤き炎の
エレメント


オジンガーZ
予想051314192229

6969

削除102023363840

696969

前回の数字の挟まれた数字が狙いです。
(12-14 18-20)
削除は思いきって末尾0が多発してるので
「そろそろ休憩かな」とみました
yupon
う~ん・・・
なんとかしたい 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想07 1623263240

69

削除030608112138

696969

13 31 33 43も気になるけど、
ガチンコでは、入れなかった。。。
削除も捨てがたい数字さんがあるけど、
いつもの方法で削除。。。
 miu
同月同日ぅ~
まさかの2HIT… 
見習いオカロッター

ミウ
予想040716192037

6969

削除223031343839

69696969

ここ最近、ロト6でもミニロトでも強さを
見せている10番台を意識してみました。
削除はおなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコ数字…
 マジで相性悪い 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031415293340

69

削除041627283439

696969

よく見ると候補と削除が続き番号だ~
今回はドリファクちゃんデータのみを使用
前回の流れ通りに来てくれたら
大きな当たりが期待できるんだけどぉ~

さあ~て、心優しく、熱~いゲスト「オジンガーZさん」の加わった
今週のガチンコ勝負~結末は、いかにぃ~75

           34            34

ワイワイ・・・でさ~・・・そうなん?・・・あはは・・・なんやかんや・・・

          (´・ω・`)oだって…よりにもよって2HITってさ~

(o^∇^o)ノまあまあ・・・ぐっと一杯♪

              やっぱりお花見はヾ(≧∇≦)〃サイコ~♪

(*^▽^*)oあはっ♪・・・体調復活、桜に間に合ってよかったね♪


今週、ガチンコ勝負の結果は、あんまり盛り上がらなかったけど・・・
戦いの後のお花見会267270は、とっても盛り上がってるみたいですね♪

それにしても・・・
もし、オジンガーZさんが来てくれなかったら、
今回は0HITになっちゃうところでした。

ホントに命拾い、助かりましたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…アブナイアブナイ


オジンガーZさん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪・・・絶対だぞ~266

さてさて、来週は・・・
「ロト6クマ研究室('(ェ)'*)1等2億円当てよ~ょ☆」のたんたん♪さん
をお迎えして・・・ますます盛り上がっていきたいな~って思っています♪

応援よろしくお願いしま~す♪

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

先週は「イメージシンクロ」のtoraさんをゲストに迎えて盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

おや・・・今週は、なんだか雰囲気が・・・??


先週は色々あって、お休み気味だったけど・・・
今週は、いままで通り頑張るぞ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれぇ・・・?にゅうとりさんがいない。。。


                   
    にゅうとりさんの所に行ったら、こんな事が書いてあったよ( ̄。 ̄;)
                                                   


       ---同居しているお姑さんが入院するので・・・
   しばらくブログや予想は、お休みせざるを得ないと思います。

                                                                にゅうとり---




にゅうとりさん、いつも以上に大変そう。。。
(; ̄。 ̄)

                 
                            じゃあ、いつもにゅうとりさんに頑張ってもらってる分、
                        今回は、自分達が頑張ろうか
(  ̄  ̄)b   
       


さんせ~い(≧∇≦)b
          

                    
                         さあ、頑張るぞ~o( ▽ ̄*)
                              
 
                    ここの所をね( ・・) (・・ )うん 

           ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

          ネタを・・・恵んで・・・ヽ(o_ _)o (・゛・*)ウーン・・・
          
 
ちなみに、その頃にゅうとりは・・・
わぁ~病院の窓から大阪ドームが見える~♪( ⌒▽) 大阪ドーム

**********************************************                          


というわけで何かとご心配かけてる、管理人コンビですが・・・
今週も来週も、念願の6Hitを目指して頑張ります♪
いつも通りゲストの方の参加もお待ちしてますね。

 
ロトの遊者
 
388回051214182031

過去実績

yupon 
プレゼントォ~
来週は戴くよ♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想101221343543

69

削除021117203038

696969

削除は前回と同じ方法です。。。さて
どうでしょう??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
04 07 41も気になるけど・・・
今回は43に賭けてみよう。。。

 miu
お誕生日数字で
削除失敗… 

見習いオカロッター

ミウ
予想070815283240

6969

削除061825263042

69696969

なんだかんだ言っても、今回は1桁台に
期待してます(^^)
全体のバランスとしては、全番台からの
出現になりそうな・・・。
削除は今回も同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコ数字と
相性悪い?  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想030711253442

69

削除020516172126

696969

今回は予想法を変えたのでお試しモード
末尾6が強すぎるので、
あえて削除にしてみました~
上手くいきますように・・・☆彡
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34          34
う~ん、当籤数字をガチンコ数字に選べたのは、ゆぽん☆彡さんだけ~
なかなか、3人の力をもってしても、6HITの道は険しそうですね。

というわけで・・・
来週は、パワフルなゲストさんが来てくれたら嬉しいな~

どなたか、私たちに力を貸してくださ~い

もちろん、リベンジ参加も大歓迎です!

来週こそ、ガチンコ・フィールドは、「当籤の267ピンク色267」で、
満開になりますように・・・75
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

451回バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第451
回ミニロト結果 03 07 12 14 16 B31
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZがまにゅうとり(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒来夢来人、たち、まっQ、cayman、ウーロン、サン・アカシエル、
     yonta

1HIT⇒よっちゃんよ、ザーボン、SPodak、二九五一、Rin、ゆぽん☆彡、
             柊遥、mimi、EVE、こいちゃん、山伏、みんころりん、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、ザーボンたちオジンガーZ、yonta、mimi
     (1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
さて本日4月1日は、罪のないウソをついてもかまわないと言われている
「エイプリールフール」
楽しいウソや、かわいいウソに踊らされた方も多かったんじゃないでしょうか。
ちなみに管理人は夢ロトくんに、すっかり騙されてしまいました(;^_^A

そんな今回のバトルの結果ですが・・・

オジンガーZさんがまさんにゅうとり、かつてのミニロトレンジャートリオが
3Hitでした♪
ミニロトレンジャーとは・・・ミニロト予想を愛する5人が集まって予想していた
このバトルの原型みたいなものなんですよ(^^)
そして
軸Hitは、
よっちゃんよさんザーボンさんたちさんオジンガーZさん
yontaさんmimiさんと、6人も該当♪

今回、一挙に2ポイント獲得されたオジンガーZさんは、
先週の軸Hitに続き、
2週連続のポイントゲットです352

また、残念ながらポイント対象外ですが、caymanさんがバトル初の7週連続Hit

を達成しました。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


ところで、今日から新年度の始まりですね。
このバトルに参加してくれている方の中にも、様々な新スタートをきった方が
いらっしゃると思います。
新しい事にチャレンジするのは、とても勇気がいるし大変な事ですよね。
このバトルが、そんな皆さんに安らぎとエールを送れる場所になれたら幸いです♪


そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です。
新しい事にチャレンジするのは、とても勇気がいる事ですけど
ここには楽しくて優しい仲間がいっぱいですよ(^^)

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。