~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



このところのガチンコ数字の流れの変化に・・・

   (●^ ▽^ ●)いろんな意味で
    
         (●^ ▽^ ●)今後が楽しみに
                       
(●^ ▽^ ●)なって来たよ♪

なんとも素敵な予感に包まれ始めた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

(*゜▽゜)oロトブログ新聞o(゜▽゜○)
ちょっと~これ読んだ?           うんうん、読んだよ~♪
 
          (( ヽ(   )ノ  ))
           おお~、力はいっちゃうね♪


(o゜▽゜)o今週のみんなの予想法はどんな感じ?


     ヾ(≧∇≦)〃ゆぽん☆彡は、より大胆にぃ~☆
          立ち止まらず・・・
          夢にむかって・・・歩きます。。。

          ビッグキャリーみたいなんで・・・
          はじめは、大胆に予想してみます!
          最終的に、1等の組み合わせまで。。。

          さらに~、「ビッグキャリー獲得大作戦!」
          QPも5口買ってきましたぁ~♪


          おお~、「ビッグキャリー獲得大作戦」かぁ~
          いいな~。。。すっごくわくわくするなぁ~o( ̄ー ̄)o


o(*^▽^*)o私は、もちろん♪ 
        いつもの「ドリファク順位表予想」で、挑戦だよ。
        せっかくいい流れになってきたし、大切にしたいの♪

        さらにぃ~、次回は5/29・ロト6 【コ・ブ・ク・ロ】
        この偶然の素敵な出逢いに幸運の鍵があるって信じて

        【コブクロファン感謝祭】(勝手に、そう呼んでます)
        コブクロに関するキーワードや数字から
        オカルト予想に挑戦しちゃうから~♪


                   
それもいいな~ (  ̄∇ ̄ )
                   自分もこの前の武道館ライブで、
                   コブクロにパワーもらっちゃったし・・・

 
( * ゜ー゜)そういうミウさんは、どんな予想法を考えてるの?


       
実は・・・自分にも、秘策があるんだ~o(* ̄▽ ̄*)o


    秘策ってなに?o(^o^o)
(o^o^)o早く教えて~♪


(* ̄ ▽ ̄*)b 【「01」と心中☆大作戦!】


           ヽ( ゜O゜*)ノ なになに?気になるぅ~


(* ̄ ▽ ̄*)b前回、過去最高キャリーって言われた307回のロトは
        約1年ぶりに「32」が出現したんだ。 
        だから・・・
        現在待ち回数が34回でトップの「01」がきっと来ると
        予想して「01」との相性を考慮して、買っちゃおうかと。


                 (
 ^ー^*)なるほど~、さすがデータ派♪
                 それもすごく気になる予想法だよ~♪



(*^ ▽^)今回はいつも以上にみんな気合が入ってて・・・

     
(*^▽^*)いつも以上に思いっきり楽しんでるから・・・
           
(^▽^*)/いつも以上に素敵な結果が待ってる・・・


     (*^ー゜*)そんな (*゜ー゜*)予感が (*゜ー^*)するね♪


とにもかくにも、ロト6・1等当籤を目指して、今週も・・・


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



史上最高額、8億円キャリーオーバーという、大きな
チャンスを前に
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~♪

 
ロトの遊者
 
396回091221263340

過去実績

 yupon
反省点多し!
来週こそは・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想101734373843

69

削除081225333540

696969

ビッグキャリーなんで・・・
削除数字さんは、かなり冒険??
いつもと違う方法です。。。
期待数字さんは、17 37
いつも外れているけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
削除成功♪
まあまあです!
 
見習いオカロッター

ミウ
予想010615233441

69

削除101320222542

696969

今回は記事にもあるように01が出ると
睨んでみました。
なので01と相性が良い数字を候補に♪
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
nyuutori
削除2HIT・・・
なんでやねん!  
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想071516204143

69

削除060809192132

696969

今週もドリファク順位表からの選択です!
40番台の動向がかなり気になります。
削除は、ちょっぴり方法を変えてみました。
今週も結構偏るんじゃないかって思って
るんだけど・・・どうなるかな?

ガチンコ遊者3人の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(  ̄_ ̄)・・・終わっちゃったね・・・祭り・・・
        「01」は来なかったな・・・
        でもこの数字・・・まだまだ追い続けるよ♪


       (≧◯≦)oわぁ~ん!削除3HIT~
            ビッグキャリーに、気持が負けた。。。

           o( _ _ )o こっちも削除2HIT・・・なんでやねん・・・


ヤレヤレ ┐( ´ ー `)┌ やっぱり、史上最高額のキャリーは
            想像以上に手強かったね。

     でも、これで気持ちは固まったよ!
     節目に立って考える時!・・・(`・ω・´)負っけないぞぉ~
           
     
          ( ゜∇゜*)私は「コブクロ」と一緒に過ごせる時間を  
                たっぷり持てて・・・シアワセだったな~♪


( ●^ ▽^●) いろんな意味で・・・

        (●^ ▽^ ●)忘れられない思い出と・・・
 
                                       (●^ ▽^ ●)決意の回になったね
 
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。


459回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第459
回ミニロト結果 12 13 26 27 29 B02
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、Rin(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ひまわり、たち、け~~い、ウーロン、slash/、mimi、
     山伏、こいちゃん、エクリプス
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、ザーボン、cayman、EVE、がま、
     ブレゲ、
otakara6、みんころりん、にゅうとり、ミウ
軸HIT⇒ひまわり、け~~い、エクリプス(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

ここ最近、5月ということを忘れそうな暑さが続いてますね。
つい数週間前、あまりの寒さに暖房器具を出してきたのがウソのようです。
さてさて、暑いのは気温だけじゃありません!
こちらミニロト予想バトルも、熱い結果になってますよ(^^)

先週、唯一のポイント獲得者のよっちゃんよさん、そしてRinさん3Hit
軸Hitは、ひまわりさん
け~~いさんエクリプスさんの3名。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

それにしても、よっちゃんよさんひまわりさんの首位争いは、
両者一歩も譲りませんね♪

*************************************************

さて5月も終わり、バトルの方は折り返し地点が見え始めたところです。
これまでを振り返ってもたくさんのドラマがあったミニロト予想バトルですから
まだまだ優勝の栄冠は、誰の手に輝くか分かりませんね♪

そして、お待ちかね(?)5月のMPB(Most Point Battler)は・・・
よっちゃんよさんBataさんでした~♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します。
私達と一緒にミニロト予想バトルを楽しみませんか♪
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中から軸数字を1つ教えてくださいね(^^)

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

458回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第458
回ミニロト結果 06 08 15 24 31 B01
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒たち、ゆぽん☆彡、がま、け~~い、エクリプス、ミウ
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、Bata、来夢来人、オジンガーZ、
     ザーボン、
SPodak、まっQ、peke、yonta、mimi、山伏、
     otakara6、みんころりん、にゅうとり

軸HIT⇒よっちゃんよ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加、そして20000アクセスへのたくさんの
お祝いのお言葉、ありがとうございました。

昨日・今日と、ちょっと気の早い(?)台風で大荒れの天気となりましたが
皆さん通勤・帰宅への影響は大丈夫でしたか?

さてさて、そんな嵐が過ぎ去った後の今週のバトルの結果は・・・
442回以来、久しぶりの3Hit該当者なしでした195
しかしながら、バトルポイントゼロの危機を救ってくれたのは、
今週唯一の軸Hit&予想バトルのトップを走る
よっちゃんよさん420

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************

ところで、バトルは静かな結果でしたけど、上のグラフを見てください。
なんと当籤数字の1つ「24」を選んでいるバトラーさんが13人も!!
ぜひぜひ来週は良い意味で大荒れのバトルにしたいですね♪

そんな「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します。
台風の目となるのは、コレを読んでいるあなたかもしれませんよ(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

初の候補数字から3HITに、最高潮の盛り上がりを見せる
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、やっぱりこの話題。

 ( *゜▽゜*)け~~いさんから回ってきたバトン・・・
        今週は誰が受けとるのかなぁ。


         ( ̄▽ ̄*) 自分だったら、いいな~

( ●^▽^●)うん♪ みんなに順番に回って、
       ガチンコの星の数が一気に増えたらいいなぁ。


      ( ̄▽ ̄)。o0○ 今度は4HIT?5HIT。。。

どうせなら、夢はでっかく!(v゜ー゜)(゜▽゜v)ヤッパ6HITでしょ! 
    

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今週も盛り上がってますね~♪

    あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;け~~いさん…o
(*^▽^*)o先週はどうもぉ~♪


(*^▽^*)先週の結果が悔しくて・・・
       じっとしていられなくて、早速リベンジに来ました♪


 ガチンコ勝負にそんなに思い入れしてもらって
        すっごくありがたいっす!
(^▽^*)

      
うんうん♪ ( ゜∇゜*)
(^▽^*)今週も一緒に楽しみましょう♪


o(*^▽^*)oありがとう!
        最多出場ねらっちゃおうかな♪

   ヾ(=^▽^=)ノあはは・・・
            でも、ガチンコへの思い入れは負けませんよ♪


        
(*゜▽゜*)うんうん、やっとガチンコ勝負
               ・・・らしくなって来たね♪
 
 
        
よぉ~しo(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡も負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週 ・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」け~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
395回152126284243

過去実績

け~~いさん 
候補&削除2hit
まあいっか~
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
予想021215273843

69

削除012629313642

696969

二度ある事は三度あります。
遠くに離れたら、戻る可能性があります。
その場合はカレンダーを読みます。
六曜のように。

yupon
いつもダメダメ
来週こそ~!
 

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030408303334

69

削除020726293241

696969

かなり・・・偏ってしまった。。。
最終的に外れた数字さんは、
11 13 14 20 22 28 39
期待数字さんは、08 34
削除でいいかもよぉ~ん♪

miu
上り調子~♪
来週はきっと420

見習いオカロッター

ミウ
予想010608092842

69

削除031326313239

696969

ベタですけど、1桁台が気になります(^^)
特に01は、そろそろ出ても良いかなと。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori
今回はイマイチ
来週こそ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit

予想011013263140

6969

削除152427293538

696969

今週も流れを変えず、ドリファク順位表の
順位で素直に予想です。
先週みたいに上手くいってくれるといいな♪


さ~て、ガチンコ初!連続の出演ゲスト「け~~いさん」とお送りする
今週のガチンコ勝負の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(* ̄▽ ̄*)今回はなんと・・・
       「ガチンコ勝負20回大会」だったんだよね~343


      ( *゜▽゜* )そうなんだ~

        その記念大会にけ~~いさんとミウちゃんが2HIT!
        ほんとに素晴らしい成績だよ~♪\(゜▽゜o)


(* ^▽^*)bしかも面白いのは、
        全員が「26」を削除か候補に入れていたこと・・・。
    
         ( *゜▽゜* )ホントだ~
                      いずれにしても大注目の数字だったんだね♪

(* ̄▽ ̄*)bそれに、当籤の6数字が、
                  4人のガチンコ候補&削除数字を合わせると
                  今回は全部入ってたんだよ~。

       ( ゜∇゜*)あんなにガチンコ数字に嫌われちゃってたけど、
       20回目にして、ずいぶん流れが変わってきたんだね~


( ●^ ▽^●) いろんな意味で・・・

  (●^ ▽^ ●)今後が(●^ ▽^ ●)楽しみに
(●^ ▽^ ●)なって来たね♪
 
**************************************************
それにしても、2回目にしてちゃっかり調子を上げてきてすごいな~
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に連続参加、本当にありがとうございました266

400回までにリベンジしたいとのことですので、また、近々
一緒に楽しめそうですね♪

さてさて来週のガチンコ勝負も、どうぞお楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

ゲストチームに押されっぱなしで、そろそろBIG HITが欲しい
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、新聞を囲んで何か話してるようですよ。

新聞 (* ̄▽ ̄*)け~~いさん、かっこいいな~

          ほんとだよ~(´ω` )
          憧れの「ロトブログ新聞」の
          一面を飾っちゃうなんて~
 

 ( *゜▽゜*)うん♪
       なかなかあることじゃないよね~


      もしも、今こんな波にのってる人が
      ゲストに来てくれたら・・♪
( ̄▽ ̄*)


うん、心強いよね:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・思いが通じないかなぁ。     


(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
ずいぶん賑わってますね~♪

     あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;け~~いさん…o
(*^▽^*)o待ってましたぁ~♪


o(*^▽^*)o 
毎週楽しそうなので、仲間に入れてもらいに来ました。


 ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい
                 
(^▽^*)/4等当籤おめでとうございます♪


(○゜▽゜)oありがとう♪
     リアル買い4等初当籤してノってますよ~♪

   ヾ(=^▽^=)ノ素晴らしい運気を運んできてくださってありがとう!

         
(*゜▽゜*)これで、今週はとっても心強いです!
 
             
 でもo(*^▽^*)o~私たちも負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」け~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
394回142728313740

過去実績

 け~~いさん
400回までに
リベンジします! 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
予想071317253541

削除010308224042

予想は六曜と前回の当籤数字より算出。
削除は前抽籤10回以上に
出ていない数字を。
でも実際は自信が無い・・・。
yupon
次回は
まっけないぞぉ~ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021225333641

69

削除010818223139

696969

02 12は、未来からの贈り物数字さん
33 36は、期待数字さん。。。
25 41は独自データーからの
有力数字さん。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
1hit&削除成功
まずまずです♪
見習いオカロッター

ミウ
予想041519272938

69

削除071330333536

696969

今回は思い切って予想法を変更!
直近7回の抽籤数字から選んでみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
ってほどでも
ないけど…でも
やったぁ~ 266 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031730313740

69

削除121835363839

696969

今回もドリファク順位表中ほどからの選択。
候補も削除も20番台丸抜けで、
30番台が多め・・・この偏りがどう出るか。
結構冒険しちゃいましたぁ~。

さ~て、今ノリにノッテル頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は・・・いかにぃ~75

      34           34

------ここは、け~~いさんのお部屋------

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク・・・もうすぐロト6の抽籤の時間だ~

 ポチッ(*^-^)ヘ_/ さてさて・・・まず、自分の結果は?

( ̄~ ̄) ウーン・・・削除1HITのみ・・・残念

(o._.)o 次はゆぽん☆彡さん・・・あっ、お仲間だ~

お次はミウさん・・・(*゜o゜)oおお~、1HITすごいなぁ・・・

で、最後は、にゅうとりさん・・・( ・-・)・・・ん?

ヽ(〃゜O゜)ノ あぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁl!!! うわ3HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゅうとりさんに祝メールだ~(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

(け~~いさんにいただいたメールの内容を
           
勝手に使わせてもらいました・・・ごめんなさい)



------ほんでもってここは、ミウちゃんのお部屋------

(|||ノ`O´)ノオオオォォォー!!
       「姉さん事件です!」(ホテルか~・・・古過ぎる・・・)

カタカタ・・・(=^ ▽^)ヘ_/ 早速祝コメしなくっちゃ・・・


            姉さん、こんちゃ(^o^)/
           ついにやってくれたね♪ おめでとう!!


------そしてここは、ゆぽん☆彡さんのお部屋------

♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)oやったね♪

カタカタ(*^-^)ヘ_/ ゆぽん☆彡も祝コメしちゃお~

         
 こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
          凄ぉ~い!!
          ガチンコ勝負で、3ヒットしているじゃん!

          良い流れに、チェ~ンジだね♪
          おめでとうございます。

          次回は、4ヒットいっちゃいましょう!
          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
      


------その頃、にゅうとり家では・・・------

 (o  ̄∇ ̄o)今夜は唐揚げ~ るるるんるん♪
        昨日からたれに漬け込んどいたから美味しいぞぉ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? なんかいっぱいメール着てるぅ~

オオーw(*゜o゜*)w~ 3HITぉ~
              あれほど、ガチンコに嫌われてたのに~
              マジで流れが変わったのかしら・・・

とにかく・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪やったぁ~♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

実は今回に限って・・・何故だかガチンコに出した候補か削除の
どちらかが3HITする予感がして、両方買ってたんだよね~
(っていうかぁ~・・・いつも候補数字は買いなさいって!)

と言うわけで・・・
見事、ガチンコ候補数字で、5等当籤 しましたぁ~266


------そして・・・全員集合!------

(○゜▽゜)oいや~、記念すべき回に出演できてよかったです♪
      でも、すぐさまリベンジしますよ~♪

   (*゜▽゜*)きっと、け~~いさんの当籤のバトンのお陰です。
         本当にありがとうございました♪

      ヾ(=^▽^=)ノじゃあ次は、そのバトンを自分が受け取るよ♪
 
          
 うん♪o(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡も負っけないぞ~♪


ついに・・・ガチンコ初の「候補数字から3HIT」を出すことが出来ました。
ガチンコフィールドは、大きく流れが変わる素敵な予感に包まれています♪

やっぱりノッテルあの人の効果は凄かった~
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に強い運気を運んでくださって本当にありがとうございました266
(本当に「絶好調の運気の真空パック」を持ってきてくれてたんですね~)

来週のガチンコ勝負も、さらなる期待感に包まれていますよ~
どうぞ、お楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

457回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第457
回ミニロト結果 02 16 17 22 28 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZ、peke、mimiミウ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒Bata、ゆぽん☆彡、がま、山伏、エクリプス
1HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、ザーボン、SPodak、まっQ、二九五一、
     EVE、ブレゲ、slash/、yonta、け~~い、otakara6、さくら、
     みんころりん

軸HIT⇒Bata、がま(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

GWの暑いくらいの陽気から一転、最近は5月とは思えないほど
寒い日が続きますが、
皆さん、体調の方は大丈夫ですか?
管理人(♂)は、あまりの寒さに暖房器具を引っ張り出してきました(;^_^A 

さて、そんな寒い中でもバトルの結果は今週も熱いですよ。
オジンガーZさんpekeさんmimiさんミウの4名が3Hitでした♪
そして軸Hitは、
Bataさんがまさんの2名。
Bataさんは、先週に続き2週連続の軸Hitです420

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


ところで今日は皆さんにお礼があります。
おかげさまで「Dream factory」は20000アクセスを超えました。

このブログのアクセス数は、ここに集まってくださる皆さんの夢の数です。

   皆さんが持ち寄ってくださった夢・・・
       この場所で生まれた新たな夢・・・

まるでダイヤの原石のように、まだその価値を見い出せない夢たちも
ここに集まってくださる多くの夢のある仲間たちのパワーによって磨かれ、
いつか眩いほどの光を放ってくれると信じています415420

「Dream Factry」が「夢を作り出す場所」から、
「夢をかなえる場所」にいつか進化できますように・・・75

これからも皆さんと一緒に、素敵な夢をいっぱい見ていきたいな。
そしてこの場所で、自分を含めるたくさんのバトラーさんの
夢が叶う瞬間の目撃者になれたらいいな~♪

今日まで応援してくださって、本当に・・・
★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

*************************************************

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します!
ぜひぜひ一緒に、同じ夢を叶えましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

456回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第456
回ミニロト結果 06 08 10 16 20 B02
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり、Bata、EVE(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒オジンガーZ、cayman、がま、さくら、ミウ
1HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、ザーボン、たち、Rin、ウーロン、
     slash/、yonta、山伏、otakara6、にゅうとり

軸HIT
⇒よっちゃんよ、Bata、cayman、EVE、yonta、ミウ
      
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

連休中の皆さんも、お仕事の皆さんもこんばんわ~♪
今週もGW中にもかかわらず、多数のご参加ありがとうございました。
休みすぎて、明日から仕事行くのが面倒だよ~なんて方も
中にはいるかもしれませんね(^^)

そんな連休の最終日となった、5月最初のミニロトは・・・なんと
オール偶数な結果となりました。
しかも数字を良く見れば・・・
06  10  16  20・・・ロトロトと来ましたね(〃^▽^〃)
連休の最後にこっそり潜ませた、夢ロトくんの遊び心だったのかも
しれませんね♪

さて、今回のバトルの結果ですが
ひまわりさんBataさんEVEさんの3名が3Hitでした♪
そして軸Hitは、よっちゃんよさん
Bataさんcaymanさん
EVEさん
yontaさんミウの6名。
なんとBataさんEVEさんは、一気に2ポイント獲得420
ゴールデンな結果でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


そして今回は嬉しいニュースがあります♪
ロト6予想でもおなじみ、さくらさんが新しい仲間になってくれました。
さくらさん
、どうぞよろしくお願いします(^^)

それにしてもよっちゃんよさんひまわりさんのトップ争いはお互い1歩も
譲らずですね。
見ているこちらがドキドキしてしまいます。
このトップ争いに新たに名乗りを上げるのは、これを読んでくださっている
あなたかもしれませんよ♪

「ミニロト予想バトル」では、いつでも新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

それぞれのゴールデンウィークを過ごし、充電もバッチリ(!?)
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さあ、今週の3人は、何をして過ごしてるのかな?
おや?・・・どうやら、にゅうとりさんが実家から帰ってきたみたいですよ。

                ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

 やぁ(*^-^)(*^-^)おかえりぃ♪ 


              243ヽ(*^▽^*)はい、お土産のいちご
   

 ( *' ▽'*)わぁ♪ 実家が田舎っていいよね~   

        (*⌒¬⌒)うん、うまそ~♪

  ┐( ´ - `)┌ いやいや・・・そうじゃなくって・・・


ところで(/*・・)oシツモーン! 実家ではどんなことして過ごしてるの?


            う~んとね~・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~~ン

            初日は、農作業のお手伝いをしたんだけど~
            ほとんど、家事をしてたかな・・・

 えぇ?(  ̄ο ̄)・・・それで、充電できるの?かえって疲れそう・・・


            うん♪ o(^0^o) 普段からしたいことだから・・・

 
(  ・-・)ん?
・・・どういうこと?


     
(⌒^⌒)bそれはね、うちの両親は農業してるでしょ
           朝早くから、夜遅くまで働いてて・・・
           普段の食事は、簡単に用意できるものばかり・・・

           だから、ちょっと手の込んだものを作ってあげると
           すごく喜んでくれるの。

           その姿を見ると・・・自己満足なんだけど
           ちょっとは親孝行できたかなって・・・充実感があるの。

           それが、私の心の栄養になってくれるみたい。
           日ごろの疲れも吹っ飛んじゃったみたいだよ。


 
(o^∇^o)ノ親孝行って、親のためだけじゃなくって
        自分の栄養にもなるんだね♪

        パチッ☆-(^ー'*)bナルホド~
        ゆぽん☆彡も、実家に行って親孝行充電してこようかな。


 (  ゜ー゜)うんうん、自分は親と一緒に住んでるけど、
      もうすぐ母の日や父の日もやってくるし・・・
      親孝行充電♪ 実行してみようっと。

  
 よ~し今週も     1等当籤目指して   頑張ろう!
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで、3人は・・・
「親孝行充電」なんていう必殺技を繰り出すみたいですよ~。
さてさて効果のほどは?
今週も、ガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
393回071827373843

過去実績

yupon
最後の最後に
消した数字さん
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想142731343940

69

削除

02

0308113243

696969

一桁台の01 04 07気になるけど…消した。。
12 19 37も・・・消した。。。
22は微妙。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
密かに、31 34に期待しているけど。。。

miu
 お誕生日数字
失敗・・・

見習いオカロッター

ミウ
予想051523253540

69

削除020611141819

696969

今回は末尾5を狙い撃ち266
23は自分の気になる数字の1個ズレから。
最近こんなパターンが多いので・・・(;^_^A
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori 
実は私も
生年数字・・・

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想121623242835

69

削除022233364043

696969

今週もドリファク順位表予想です。
候補の狙いは「中の上」辺りの順位。
削除はドリファク3hit数字と
ドリファク各々の最下位数字です。
そろそろ、まとまって来て欲しいな~♪

さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

      34           34

.....(  ;_ _ )/| ダメだ・・・充電効果発揮できず・・・

            
(´ω`  )自分のほうも、さっぱりだったよ~

        ゆぽん☆彡は、未来からの数字さんたちは使えそう♪
        あとは、迷わないこと・・・
        これが一番難しいんだけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  
    

 (o ̄∇ ̄)でも、あきらめるのはまだ早いよ~
        (o^▽^o)もうすぐ母の日だし、もっと充電できる♪
                
( ̄∇ ̄o)♪そして来週は・・・
                      最強のゲストが来てくれるし・・・


そう、来週のゲストは、今週4等当選を果たして
ノリにノッテルあの人・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に参戦してくれます266

今週の絶好調の運気を真空パックして、持って来てくれるように
お願いしてありますから・・・
来週はここ「ガチンコ勝負」で、大暴れしてくださること間違い無しです!

来週のガチンコ勝負は、これまでにない期待感に包まれていますよ~
どうぞ、お楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

ゴールデンウィークも真っ只中・・・
ガチンコ遊者たちはどんな風に過ごしてるのかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

(●`ー´●)プンプン!
      
世間じゃゴールデンウィークってうかれてるけど・・・
      よく考えたら、この3人にはあんまり関係ないし・・・

    ほんとだよ~(´ω` )
    いつもと同じように夜勤はやってくるし・・・
    おまけに新人教育で、気疲れしちゃったよ・・・

       
そうなんだ~、お疲れさま・・・( ̄o ̄;)
       私も、患者さんの給食にお休みはないから・・・
       ゴールデンウィークどころか、盆も正月もないからね~


(・。・)b そうだ!今日はせっかく一緒だから・・・
     3人でドライブにでも行こうか?

 やったぁ~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノお天気も良いし最高ぉ~♪


    278

 
             448
=3=3=3=3=3=3=3=3=3


  ねえ、o(^0^o)「5296」かけてよ~♪

         
( ̄0 ̄;あっ・・・「Disco R35」・・・まあいいか・・・

              (^▽^*)いえいえ、「いきものがかり」で・・・


   
♪心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った
       出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ♪


 (*^○^)o~~♪帰りたくなったよ~ 君が待つ街へ
        大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから♪



         ヽ(´o`; オイオイ・・・大声で歌わないのぉ~


 

【゜)))彡
【゜)))彡     みてぇ~ヽ(゜O゜*)ノ すご~い!!!
|  【゜)))彡          5連の鯉のぼりだよ~
|   【゜)))彡          いまどき珍しいかもぉ~
|    ゜)))彡



 うわ~、ホントだぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう♪

                 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
                 あっ・・ミウちゃんって猫だったんだ・・・

    とかいいつつ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
         魚かぁ~、鯵も美味しいよね~
         今夜は「鯵の唐揚げ・香味たれかけ」にしよう♪


  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・どっちも似たようなもんじゃん


 (-_-;)「ミニロトレンジャーみたい」って言おうと思ったんだけど・・・
      しかし、このふたり・・・食い気ばっかり・・・
      ホントに元ミニロトレンジャーだったのかしら・・・

     この二人といると、ゆぽん☆彡だけが正常に思えるぅ~
                      o(〃^▽^〃)oあははっ・・・


 さあ\(^▽^*)(*^▽^*)元気も出たところで
               
o(*^▽^*)oいつもの、いってみよう~♪


   ロト6・1等当籤目指して・・・がんばろう!
   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで、今週は束の間のドライブでフル充電した3人!
夢の実現に向けて元気いっぱい。さあ、ガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
392回101518303137

過去実績

yupon
削除成功415
1HITを確実に 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021425303439

69

削除071721324042

696969

今回は未来の贈り物数字さんから25 34。。。
11 22 23 28も捨てがたいけど・・・
それと06 16 19は最終的に6個に残らず。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
削除成功319  
20番台無しか~ 
 
見習いオカロッター

ミウ
予想010313162229

6969

削除172426354041

696969

たんたん♪さんからのコメントに書いてあった
日にち数字01が、かなり気になってます。
そろそろ出てくれても良いのでは?(^^)
他は、やっぱり20番台がキーですね。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
やっと2HIT266
削除は残念… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040710263041

69

削除081429313342

696969

しばらくは無心に、ドリファク順位表結果に
従って予想してみます。
候補の狙いは「中の下」辺りの順位。
削除はドリファク3hit数字と
ドリファク各々の最下位数字です。
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
        34           34
やったぁ~♪・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ・・・初の2HITだ~
                   削除は失敗してるけど・・・(( ̄_|

  
(*´∇`*)自分も同月同日削除成功で、ひと安心♪

      (o^∇^o)ノゆぽん☆彡も、未来の贈り物数字さん予想成功♪

  
    

(o ̄∇ ̄)/ なんだかいい風が吹いてきた感じがするね  
        v(o^▽^o)vガチンコの流れが変わるかもぉ~
                
( ̄∇ ̄o)/来週からがたのしみぃ~♪


ドライブ効果が出たのか、ガチンコ遊者たちは
とっても素敵な予感に包まれているようですよ~
来週からの3人の活躍が楽しみですね266

              あくまで、希望ですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。