~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

こっちに来て初めての予想ですぅ~266

最近の反省点は・・・
データばかりを重視して、閃きが薄れてたような気がしま
なので、今週はぱっと見予想ってことで・・・
かなり力を抜いていっちゃいますぅ~♪

【来ちゃって欲しい数字】
 00番台・・・03

 10番台・・・11 12 14 17
 20番台・・・21 24 25 26
 30番台・・・特に無しぃ~

【来んといて欲しい数字】
 00番台・・・02 04
 10番台・・・18
 20番台・・・23 28
 30番台・・・特に無しぃ~

【今週の買い目数字(予定)】
 ①03 12 17 21 26
 ②11 14 17 24 25
nyuutori

さてさて、引越し後、第一弾予想!
こういうイベントめいた時に
当たった試しがないけどぉ~(^▽^;)

今週は、こういうイベントに強い、ミウちゃんの予想を待ってみようかな。。。

[にゅうとり’s☆彡今週のミニロトォ・・・第464回]の続きを読む
miu
イベント事に強いらしいミウです(^^)/

さて、今回は新しい場所で、
気持ちも新たに予想法もバッサリと更新!


今回から、毎回固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入します。

さっそくいきましょう♪

【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・無し
 10番台・・・無し
 20番台・・・20 21 22 25
 30番台・・・無し

組合せは敢えて奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 19 21 23 25 
 ②04 10 12 20 22

463回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第463
回ミニロト結果 12 13 16 21 23 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Bata、まっQ(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒Rin、オジンガーZ、ザーボン、EVE、SPodak、山伏、slash/、
     ひーちゃん☆、ミウ

1HIT⇒ひまわり、来夢来人、たち、cayman、二九五一、ブレゲ、
     ゆぽん☆彡、柊遥、あいたん、にゅうとり

軸HIT
⇒Bata、Rin、まっQ、EVE、cayman、slash/、柊遥
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ(^^)
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


いよいよバトル開始から半年が経ちました。
この半年の間に参加してくれたバトラーさんの数は、なんと38人!
想像を大きく超えるたくさんの方の参加、本当にありがとうございます♪


さてさて、今週のバトルの結果ですが、
Bataさん
と、まっQさんのお2人が3Hitでした♪
BataさんまっQさんは、軸もHitして一気に2ポイント獲得です420
他に軸Hitされた方は、
RinさんEVEさんcaymanさんslash/さん柊遥さん
と、なんと総勢7名も♪
驚くことにRinさんは、6月のバトル4回中3回のポイント獲得でした2

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

さて、バトルの方はよっちゃんよさんが首位で折り返し地点を迎えました。
前半戦も色々なドラマがあったこのバトルですから
後半戦もどんなドラマが待っているのか、2人の管理人は
今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしています♪

そして、お待ちかね(?)6月のMPB(Most Point Battler)は・・・
見事4Hitを果たしたがまさんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)

「ミニロト予想バトル」では、後半戦に入っても、新たにバトルに参加して
くださる方を
大歓迎しています。
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
私達と一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

2000年10月5日・・・歴史はそこから始まった・・・

そして・・・そして7年8ヶ月の歳月(とき)を経て・・・
さらに多くのバトラーたちの夢を乗せ・・・

2008年6月26日・・・記念すべき400回を迎える

「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

(* ^ ○ ^)o¶ いよいよ、この日がやってまいりました~
        ロト6ファン待望のロト6抽籤・400回記念大会♪

        当ドリファクのガチンコ勝負においても、特別企画として
        素晴らしい5人のゲストさんにお越しいただきました~

(*゜ー゜)b今回は、特別に、ガチンコ勝負の知られざる裏側・・・
      楽屋裏での皆さんの「アバター誕生の秘密」をお見せします♪

      最初はこの方・・・ゆぽん☆彡さんのアバター誕生から
 

(〃^∇^〃)ゝゆぽん☆彡は、ガチンコ勝負を始めるって聞いて~
        突然コメントに、ガチンコへの仲間入りを希望を出したら・・・
        自分のアバターを作ってって依頼され・・・


・・・ゆぽん☆彡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラ作ってみたけど・・・
初めてやった。。。ムズイ。。。
テーマは、バトルということで・・・
ちおう・・・送ります。。。

夢に近づける企画になりますように~☆彡
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね・・・
ちょっとアバター変えちゃった・・・
 
ドリファクは愛される系を目指してるので・・・
ちょっとプリティーに♪
 
もちろん...少し変な顔も作ってあるけど・・・
どんな顔が記事に登場するか楽しみにしててね~
 
いつも笑った顔が登場することを祈ってますよ~♪
yupon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


400回、記念の回にしたいねぇ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


 
(* ̄▽ ̄) お次は、け~~いさん

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

け~~いさんがどんな方なのか、全く存じ上げておりませんので
アバターをどんなイメージ作らせていただいたらいいかなと、
ちょっと頭を悩ませております。
 
どなたかに似てらっしゃるとか、または、こんなイメージにして欲しいなど
何かヒントをいただけましたら、とても助かります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・け~~いメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~、あまり参考にならないかもしれませんが
 
性別:男
髪型:少し長め
大体で言うと、
ゲスト用アバターカタログの7番に似ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバターカタログの存在を知っているとは、
なかなかマニアックですね~
あれは、ガチンコにご出演くださった方にしかお教えしていない
奥に押し込めた記事なのに・・・
 
7番をいじるとしたら、何か希望はありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・け~~いメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてミニロト予想バトルに参加した時に、
偶然見つけたのを思い出して
ブログ内検索で「アバター」と検索したら、
ものすごく奥に見つけました。。
  
口を8番と同じに、服装を緑色っぽく・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・

服装も、初夏らしく半袖にしてみましたがいかがでしょうか?

次々回は、4人で一緒に、思いっきり楽しみましょうね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
け~~いさん

 第400回ロト6・ガチンコ勝負

 2回目の連続・・・希望です。


   
(* ^ ○ ^)o¶ け~~いさん、いつも遊びに来てくれてありがと~う♪
( ゜~゜)へ~、アバターカタログなんてあるんだ?
ゆぽん☆彡も、あとで探してみようっと・・・

お次は、鏡さんです♪

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・

前のアバターの服装は、ちょっと暑苦しいかもしれませんので、
もしよければ、衣装替えしませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・鏡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おいらのアバターの夏バージョンはラフな格好でお願いします。
色はそうですね、夏空の青で!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・

鏡さんの前のアバターは、ホントに慣れてない頃に作ったものなので
あんまり上手じゃなかったなと、今更ながら反省しております。
 
特に目が気に入らない・・・って感じで・・・
もしよかったら、他の目はいかがですか?
一応、4パターン作ってみたんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・鏡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
4パターン全部好きで、かなり迷いましたが、
なんかおいらに語りかけてくる感じがする2番にしました。
 
鏡さん


 以前のドリファクで不甲斐ない成績で終わり
 リベンジしたいとずっと思っていました。
 


   
(* ^ ○ ^)o¶ ロト予想バトルの親玉、鏡さんが来てくれたよ~♪
(*゜ー゜)bお~♪400回記念が、さらに盛り上がりますね~。
続いて・・・
 

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・

夏バージョンのアバターを作成してみました。
 
これは例ですので、もっとこんなのがいい~って言うのが
ありましたら、遠慮なくお申し付けください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ひーちゃん☆メール・・・・・・・・・・・・

アバターにサングラスは付けられますか?
 
400回では、夢ロト君に見透かされないように
サングラスをお願いしました。
果たして、効果があるのかどうかは結果を見てですね。
ひーちゃん☆さん

 (o^∇^o)ノ400回
 鏡さんと一緒に挑戦させて下さい。
 記念になりますが、負けないように頑張ります。


   
(* ^ ○ ^)o¶ ひーちゃん☆さんだ~♪
(*゜ー゜)bお~♪400回記念、是非とも素敵な記念にしたいですね♪
さてさて、お次は~

 
・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加の手順なのですが、ゲスト用のアバターカタログから
似てるかどうかはさておき、Spodakさんとして登場させたい
アバターを1つだけ選んでお知らせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・Spodakメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番の顔、3番の服、背景は海とヨットなど
(がちらっと見えてるイメージ)が入っているとうれしいのですが?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

背景は、残念ながらヨットはないのですが
海バージョンで3種類作ってみました~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
・・・Spodakメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

湘南の海とはちょっと違いますが、
一番、”海”の雰囲気が出ていて良いのではと思います。
この背景は、ハワイですね!ちょうど2年前の行ってきましたので、
何か縁がるかも?
では、400回記念では、このアバターに負けないように気合をいれて
予想してみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Spodakさん 
 (o^∇^o)ノ400回記念に参加をお願いします。
 もう少し、Hitが来たら、ノミネートしようかと
 思っていましたが、 Mini/Loto共に奥が深く、
 出場のチャンスが来ませんでした。
 今回は400回記念と言うことで、応募いたしました。

 
(* ^ ○ ^)o¶ ミニロト予想バトルにも来てくれているSpodakさんだよ~♪
(*゜ー゜)bお~♪当籤数字と予想数字に良い縁があるといいですね~♪
そして、最後を飾ってくれるのは・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アバター、前にHPでお顔を見せてもらった時の記憶をたどって
1番を作ったので、その1番を選んでもらえて嬉しかったで~す♪
(アバターカタログから、選んでもらいました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・オジンガーZメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
HPの記憶で作っていただけていたなんて♪
ありがとうございます。
お礼にぜひとも当選一号を目指します。
(第381回ガチンコ勝負挑戦の記録より)
オジンガーZさん

 (o^∇^o)ノ400回記念参加よろしくです!
 オジーン!GO!!


 
(* ^ ○ ^)o¶ さすがオジンガーさん、来てくれると思ってた~♪
(*゜▽゜)わ~い、とっても心強いですぅ~♪
 
(*^▽^*)これで、すべての役者がそろったね♪
  
というわけで今週は・・・5人の素晴らしいゲストの皆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷり!!!

  
(●^∇^●)それでは、いよいよ
         (●^∇^●)第400回特別記念
                 (●^∇^●)ロト6ガチンコ勝負ぅ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まり、はじまり~♪ 


ロトの遊者
400回040919222333過去実績
鏡さん
4は来たものの
難しいね…
ロト6予想バトル
の親玉

候補04050810254069
削除02060911264169696969

記念大会の400回ということで
いつもと違う予想です。
題して『400の約数ボンバー』
削除は予想数字に+1と約数の弱い
数字の02を入れて挑戦です!

ひーちゃん☆さん
サングラス効果
効き過ぎ?
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
候補03102834374069696969
削除010208252743696969

削除は冒険をしているようにも思えます。
01は連続出現はないと見て、
10に化けるかと思い消しました。
43も01同様34になるかな?と思い
消しました。第二数字と第三数字の
間が開きすぎたかも・・・

Spodakさん
ガチンコ初体験
難関ですね

湘南の占い師
(遊者)

SPodak

候補012236373943
削除030913182430

400回記念に出場でき、感謝です。
先週は予想バトルで3Hit、
この勢いで連覇を!
まだまだ、30番台も強いと予想しました。
削除数字は直感で選択。

オジンガーZさん
気合を入れすぎ
空回り・・・
赤き炎の
エレメント

オジンガーZ
候補0717262835436969
削除04060931374069696969

こんにちわ(*^ー^)ノ 今回ガチンコ勝負
参加させていただきま~す。
大勢参加されるみたいなので
当選者出そうですね。そのうちの一人に
なれるように頑張ります。

け~~いさん
もう限界まで
チャレンジだ~
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
候補0708153540436969
削除030405143142696969

今回は脱線予想で、
削除の的中率高。
予想は微妙です。
43がいけるかもしれません。

yupon
気合入れたけど
納得いかず…
月からの使者

ゆぽん☆彡
候補05131619284169
削除030714333942696969

6個に絞るのが難しかった。。。
今回も30番台がないけど・・・
出るなら、36 38。。。
11 15 27 40も、捨てがたい。
今回は、どっかなぁ~??

miu
どうにもこうにも
何とかせねば…
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
候補05061618273369
削除080914243239696969

削除は、おなじみ同月同日数字です♪
候補の方は・・・
先日、兄のところに子供が生まれたので
その子に関係ある数字から(;^_^A
夢よ、叶え~♪

nyuutori
夢ロトくんの
イジワル・・・

(夏を待てない)
ビタミン伝道師

にゅうとり

候補01132737424369
削除111423243134696969

400回記念と言うことで、夢ロトくんに
端から端まで暴れまわってもらいたくて、
01と43を候補に入れてみましたぁ♪
あと、受験番号の13と42も入れちゃった。
削除は個々順位表の低出現数字です。

 
さあ~て、史上最高5人のゲストの皆さんが加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
  
      34         34       
 
(  ̄_ ̄)・・・遊者8人でかかっても・・・

     o( _ _ )o 4つの数字しか選べないなんて・・・       

          (○`ε´○) まったくぅ~難しすぎだよ~夢ロトくん!

 
鏡さん:(*^▽^*) あはは・・・
     こんな感じが夢ロトくんらしいのかもしれませんよ


ひーちゃん☆さん:(* ´ ∇`*) さすが鏡さん、いいこといいますね~
           第400回抽籤!いつも以上に楽しめました♪


Spodakさん:(⌒∇⌒)この中で唯一のガチンコ初挑戦ということで
        ちょっと緊張しつつも、楽しめました~♪


オジンガーZさん:(  ̄∇ ̄;
)ちょっと不本意な成績でしたが
           記念大会に参加できてよかったです。


け~~いさん:(=^_^=)ゞなんか張り切りすぎてしまって・・・・
         せめて予想一つは当てたかった・・・・・・・
         
もう限界までチャレンジしたいと思います。。。
    
    
( ●^ ▽^●) 皆さんにそう言っていただけると・・・

     (●^ ▽^ ●)まだまだ負けてられないって気合入ったぁ~
 
                        (●^ ▽^ ●)来週からも元気に楽しんでいきましょう♪

鏡さん、ひーちゃん☆さん、SPodakさん、オジンガーZさん、け~~いさん
ロト6第400回記念・ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪

期待したような結果は出せなかったけど、これまでのガチンコ至上で
いちばん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわくしましたぁ~。

今回のガチンコ勝負に参加してくださった皆さま・・・
   そして、ガチンコ勝負を観戦してくださった皆さま・・・

ロト6第400回記念・ガチンコ勝負ぅ~
私達と一緒に楽しんでいただけましたでしょうか?

Dream Factoryでは、これからもこんな調子で・・・
「ロト6・ミニロト予想をたくさんの方々と思いっきり楽しむこと」を
モットーに頑張っていきたいと思っています。

もちろん、でっかく当籤するという夢を実現することも・・・
しっかり胸に抱いておりますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今後とも、観戦型応援、及び、参加型応援♪
よろしくお願いいたします!
  
**************************************************

【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)

      

462回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第462
回ミニロト結果 04 19 22 25 29 B27
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Rin、け~~いたち、山伏、あいたん(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒K10
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、来夢来人、がま、オジンガーZ、cayman、
     ブレゲ、slash/、mimi、otakara6、エクリプス、にゅうとり、ミウ

軸HIT
ひまわり、Rin、け~~いブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


先週末は東北地方で大きな地震がありましたね。
バトラーさんの中にも東北にお住まいの方がいらっしゃると思いますが
皆さんからのエントリーがあるたびに、無事を確認でき安心しました♪
それにしても地震は本当に恐ろしいですね。
このたびの地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、今週のバトルの結果ですが、
Rinさんけ~~いさんたちさん山伏さんあいたんさんと、
5名もの方々が3Hit
です♪
驚くべきことに、なんと
Rinさんけ~~いさんは今月2度目となる
3Hit+軸Hitで一挙に2ポイントゲット!!
そして、あいたんさんは2度目の参加で早くも3Hitです。

軸Hitは、
ひまわりさんRinさんけ~~いさんブレゲさんの4名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

さて、いよいよ来週はバトル前半戦の最終週です(^^)
この半年、素晴らしい結果だった方も、イマイチな結果だった方も
後半戦への勢いづけに大きく当てたいですね♪

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
いつでも大歓迎しています。
バトルは、まだまだこれからです。
私達と一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

大地震・・・本当に怖いですね。自然の大きな力を目の当たりにした
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人は
どんなことを感じたかな?
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

    この前は、外国で起こった話って思ってたけど・・・
    大地震って、ホントにいつ来るかわからないし怖いよ~(>_<。)


           ほんとだよ~(´ω` )
           でも、予めわかってたって怖いんだけどね

(*゜ー゜)bみんなは、大地震や天災の対策、何かしてる?


   
いや~、ちゃんと用意しとかなきゃって思いながら
   ついつい、先延ばしにしちゃってて・・・( ̄
▽ ̄*)

         私は、阪神大震災のあと、リュックに必要なものや
         日持ちのする食料をつめてるけど・・・( ̄- ̄)
         よく考えたら、そう何年も中をチェックしてないかも・・・


( *・ ・)・・・それは、やばいかもぉ~
       全部賞味期限が切れてたりして・・・

   まあ、いざとなったら無いよりはマシだけど・・・
   どうせならちゃんと備えてたほうがいいよねd( ̄∇ ̄)

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
先日の地震の話題かな?
うちはわりと近かったので結構揺れましたよ~


       あっ、け~~いさん ( ̄○ ̄( ^○^ )
こんにちわ♪

    
            そんなに近かったんだ~(*゜O゜*)
                で・・・被害のほうは大丈夫?


o(*^▽^*)o ありがとう!なんとも無いです♪

 良かった~(^▽^*)(*^▽^*)何もないって(^▽^*)ホントに幸せ♪


(○゜▽゜)oホントにそうですよね。
      普段当たり前に感じてることが、
      実はすごく幸せなことだったりするんですよね。

   
(*゜ー゜*)ホントにそうだよね~

        
(*^▽^*)でも、備えは本当に大事だから
               気がついた今、すぐに準備しておこうっと・・

             
o(*^▽^*)oうん、「後で」ってのが曲者だよね♪


(  ̄ o ̄)b こんなときなんですが・・・
       ロト予想も何か閃きにであったとき、後回しにせず、
       その出逢いを大事にしないといけないですよね。
      

        o(〃^▽^〃)oあはは・・・確かにそうだね♪ 
                   その閃きが熱いうち研究しないとね♪

       ( ̄- ̄)その閃き自体・・・あんまり来なかったり・・・

            (*^▽^*)あんまり難しいことでなくても・・・
                  なぜだか心に引っかかる数字とか
                  結構見逃してる出逢いもあるのかもね


\(*⌒0⌒)bでは、ささいな閃きも大切な出逢い・・・
            それを見逃さないように頑張りましょう!

 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・4たび登場!!
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪  

 
ロトの遊者
 
399回011417283137

過去実績

け~~いさん 
うわぁ削除ミスorz
 
01が意外。。

 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想091324313640

6969

削除010410223542

696969

事前に球を予想します。
出ないのは捨てます。
但し、予想をしすぎると無効になります。
こちらは震度5強で御座います。
 yupon
ガチンコォ~
(´・ω・`)ションボリ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想020718333439

69

削除031114203240

696969

今回も未来からの贈り物数字さんが無い
だから贈り物数字さんかも??数字で挑戦!
07 18 33 39です。削除かも??
削除数字さんは、今回も危険どころから…
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
削除2HIT
40番台来ず… 
白と黒の魔術士

モウ
(ミウ)
予想020814344243

69

削除171929373940

696969

次回出現数字を利用して新データを
出してみました。
今回はお試しにその上位から選択。
40番台が強し・・・。
 nyuutori 
チビちゃんごめん
愛情不足です…  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040612202135

69

削除182224253239

696969

今回の予想は、6/20に12歳の誕生日を
迎える息子へ愛をこめて・・・415420
削除はドリファク順位表個々データの
出にくい順位より選んでみました。
プレゼントにwiiを買ってあげたいな266
 
さあ~て、頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

  
        34         34
   
o( _ _ )o ショボーン、閃きがかみ合わず・・・
 
    (´・ω・`)ションボリ・・・ガチンコには壁があるのかな?
 
       m(o・ω・o)mチビちゃんゴメンね・・・wiiはX’masかな。
 
 
( *´ ○ `)o¶~~♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ  泣かないで
           涙なんかは似合わない 俺の胸に さあおいで
 
           
羞~恥心 羞~恥心 俺達は
           パワーはいつも どんなときも 負けやしないさ~
           人生~ 人生~ 人生~ 夢で生きてる~~~♪ 
    
  (o^∇^o)この歌って・・・案外、いい歌だね♪
        (〃^∇^〃)失敗を恥じないで・・・
               o(*^▽^*)o夢を信じて進まなきゃね♪
 
  
(  ̄ー ̄ ) うん、なかなかいい歌でしょ!
       落ちこんだときでも、
元気になれるよね♪          
       来週はせっかくの記念大会だし、
       明るい気持ちで頑張りましょう!

       僕も引き続き、一緒に勝負させていただきます!

 
  け~~いさん(*゜▽゜) ほんとうに(*゜▽゜*) 
(゜▽゜*)ありがとう♪ 
 

      
( ●^ ▽^●)これまでも、ゲストさんに色々と支えてもらって・・・
     (●^ ▽^ ●)ガチンコ勝負はここまで続けて来れました。
 
                   (●^ ▽^ ●)来週は是非とも思い出深いものにしたいね
  
け~~いさん、今週も
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
来週も引き続き、よろしくお願いいたします♪
 
そして来週、第400回ロト6抽籤は、特別企画として、
複数のゲストさんと一緒に「ガチンコ勝負」を楽しみたいと思います。
 
ご出演くださる皆さん、一緒にBigなチャンスを狙って頑張りましょうね♪
 
  
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
初参加の方は、次々回の401回抽籤以降の出演となります。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
 
*************************************************

【告知ぃ~266】  
 
次回のガチンコ勝負は、ロト6・第400回記念ということで、
スペシャル企画ぅ~
この回のみの限定企画として、複数のゲストさんと一緒に
ガチンコ勝負を楽しみたいと思っています。
 
既に、鏡さん、ひーちゃん☆さん、Spodakさん、オジンガーZさん
け~~いさんの5人の方のゲスト出演が決まっています。
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
既に参加歴があり、アバターをお持ちの方なら、金曜日(6/20)まで
受付けしています。
(初参加の方の受付けは、終了させていただきました。)
たくさんのご参加お待ちしております266  

461回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第461
回ミニロト結果 06 12 17 20 26 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒がま(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒Bata、ザーボン、SPodak、EVE、山伏、あいたん
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、来夢来人、オジンガーZ、Rin、まっQ、
     たち、二九五一、peke、yonta、ゆぽん☆彡、ブレゲ、slash/、
     mimi、otakara6、エクリプス、にゅうとり、ミウ

軸HIT
がまザーボン、SPodak、yonta(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


梅雨に入り、蒸し暑い日が続いてますね。
この時期は食中毒など色々な病気が多いので、皆さん気をつけてくださいね。
ところで世間では毎日のように悲しいニュースが話題になっていますが
ミニロト予想バトルは、嬉しいニュース満載です(^^)

なんと!!
がまさんが今期バトル4人目の4Hit!!
さらには軸もHitして一挙に6ポイントゲットです♪
残念ながら3Hitの方は、いませんでしたけど
軸Hitは、
がまさんザーボンさんSPodakさんyontaさんの4名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

6月に入ってからたくさん嬉しい報告が続きますが
今週は、さらに嬉しい事がもう1つ♪
ミニロト予想バトルにまたまた
新しい仲間が増えました(^^)
あいたんさん、どうぞよろしくお願いします♪

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
いつでも大歓迎しています。
私達と一緒にドキドキ・ワクワクしましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

3.......@ノ" 2.......@ノ" 3.......@ノ" 2.......@ノ" 3.......@ノ" 2
                         (・・・カタツムリってわかる?)
さすがに、梅雨の季節・・・
湿りがちなお天気につられ、ガチンコレギュラー陣の予想も湿りがち・・・

今週は、カラッと1快晴予想といきますでしょうか?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

ねえ・・モウちゃん・・・(・-・)・・・ん? 
いえいえ・・・モウちゃん・・・(; ̄ー ̄)...ン?
そうじゃなくて・・・
モウちゃん ・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

最近ミウちゃん、 (=^. .^=)猫やめて、┗(=^ε^=)┛牛になった?

       モウ~、勝手に言い間違えて、何言ってんだよ~(´ω` )

(〃^∇^)o_彡☆あはは・・・やっぱり牛になってるぅ~


      じゃあ私は、にゅうとりだからヾ(・◇・)ノ鳥になるでチュン♪

ε( ・●・ )з コアラー!、2人だけ楽しんで~・・・とかいいながら・・・
       ゆぽん☆彡は、コアラに挑戦してみました~♪

      ┐( -"-)┌ 何気に・・・ゆぽん☆彡さんのギャグが、
            にゅうとりさんっぽいんだけど・・・
             
(まあ、作者の色が出るのは仕方がないっか・・・)


ここは、もしかして動物フェスタ会場?
いいところにやってきたな・・・
今週はガチンコにチャレンジするクマ!( ̄(エ) ̄)ノよろしクマ♪

 
ようこそ\(^▽^*)たんたん♪さん(*^▽^*)
(^◇^*)ノいらっしゃい


(;゜(エ)゜) ここのところ、クマがトラックバックしてるから、
      便乗でスパムが出てるかもしれないよね・・・大丈夫クマ?


ヾ(^◇^)ノ【いきいき】は、承認後の公開にしてるし・・・
      それにお知らせメールも携帯に入るようにしてるから
      変なのが来たらすぐにわかるし全然平気だよ♪ 

          
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・いつまで鳥やってるの・・・

ε( ・●・)з うん!スパムなんかに負っ
けないぞ~
             みん
なでがんばろう!

                      Σ(; ̄□ ̄A ・・・まさか・・・ゆぽん☆彡さんまで・・・ 

みんな、ありがとう。♪ d(o'(ェ)'o)b さんくす♪


ちょっと、気を取り直して・・・(* ̄▽ ̄) たんたん♪さん
コブクロとスキマスイッチの違いわかりましたか?


(;゜(エ)゜) アセアセ・・・えっと・・・

こっちが・・・ ヽ(*▼∇▼) (゚∇゚*)ノ~ 
コブクロ
 
で、こっちが・・・ ヽξー∇ー*ξ (°▽ °)ノ スキマスイッチ
 
 
        o(〃^▽^〃)oあはは・・・完璧だね♪
     
       
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ ロト6予想も、こうやって
                 あっさり解決できちゃうといいね~♪

  
            (*^▽^*) でも、簡単じゃないところが
                   ロト予想の魅力なのかもしれないね♪

 
 
(● ̄(エ) ̄●)でも、今週は、ロト6予想の何か1つでも
            解決できるように頑張るクマ!
 
   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
ロト6クマ研究室('(ェ)') 1等2億円当てよ~ょ☆のたんたん♪さん
をお招きしての
ガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
398回023136373943

過去実績

たんたん♪さん 
30番台狙いは
正解♪だけど… 

(ドラえもんの声で)
ロト6予報~!

たんたん♪
予想212332353638

69696969

削除030405081011

696969

まだ1桁台、10番台を決めていないので、
このあたりかな?と思ってる箇所から
抜きました。
削除は、無難なところを選択しました(^_^;)
よろしくお願いしま~す。(⌒(エ)⌒)ノ
 yupon
その30番台が
来ちゃった・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想041623244041

69

削除030812131543

696969

今週は、未来からの贈り物数字さんが、
0個なんで、困りました。。。
削除数字さんも候補?だったりして。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
30番台が出たら悲惨ですぅ。。。(*'-'*)エヘヘ
miu
20番台落ち正解
 松井は来ず… 


白と黒の魔術士

モウ
(ミウ)

予想040515353638

69

削除102122283741

696969

今回は、20番台か30番台のどちらかが
落ちる予感・・・。
とりあえずガチンコは20番台落ちで。
期待は今日誕生日の松井秀喜選手
絡みの05です(^^)

 nyuutori
目標達成ならず
削除は難すぃ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040516263539

69

削除070921252737

696969

今回は、とにかく削除を成功させること!
候補も削除も出し方を少し変えて、
ドリファク順位表の新予想法で挑戦です!
上手くいきますように・・・(-m-)” パンパン

さあ~て、頼れるゲスト「たんたん♪さん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

        34         34

┗(= ・3 ・=)┛モォ~、それにしても、30番台カタメ打ちだったね~
 
    ε( ・●・ )з コアラー!30番台は来ちゃだめだったのにぃ~
 
       ヾ( ・◇・)ノ ダメチュン・・・削除成功の目標も達成ならず・・・      
 
           (” ̄(エ) ̄) やっぱり、簡単じゃなかったくま・・・
 
  
( ⌒▽⌒)アハハ! ≧( ´ ▽`)≦アハハハ

               o(*^▽^*)oあははっ♪ (〃^∇^〃)oあははははっ♪
 
 
( ´ ∇ ` ) でも、たんたん♪さん、さすがだね~
       きっちり削除成功!キメテくれたね~♪
 
 
    
(  ̄ー ̄ )ほんといいなぁ~。早く目標達成したいなぁ~
          そう言えば、ゆぽん☆彡さん、今週も当籤だね♪
          ほんと、毎週当籤ってすご~い!おめでとう266

 えっ、すご~い。おめでとう!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!おめでとう!

      (〃^▽^〃)みんなありがとう♪
             そういえば、今週の1等は1口だけだったね。
             キャリーだったから、4億円を手にしたんだね~
             ゆぽん☆彡も、いつか実現したいなぁ~

 (*・ω・)ホントだね~ (*-ω-)全くだよ♪

          
(o・。・o)じゃあ・・・来週いっとく?

     (〃^∇^)oあははっ、そうだよね♪ 来週もキャリーだから・・・
           来週も同じチャンスがあるんだもんね♪

 
   では、来週もBigなチャンスを狙って頑張りましょう!d(⌒^⌒)
 
     
 
( ●^ ▽^●)もちろん全力で・・・
        (●^ ▽^ ●)数字さんとにらめっこして・・・
 
                                 (●^ ▽^ ●)思いっきり楽しんでいきましょう

たんたん♪さん、今週は
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
またいつでも参戦してくださいね♪ 本当にありがとう~415420

来週は、毎度ご贔屓いただきましてありがとうございます♪
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」
のけ~~いさん266の登場です!
(ブログ名が変わったそうです。)

一緒にBigなチャンスを狙って頑張りましょうね♪
 
  
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪
 
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
 
**************************************************
さらに・・・【告知ぃ~266

次々回のガチンコ勝負は、ロト6・第400回記念ということで、
スペシャル企画ぅ~

すでに、鏡さんが出演してくださることに決まっていますが
この回のみの限定企画として、複数のゲストさんと一緒に
ガチンコ勝負を楽しみたいと思っています。

我こそはという方は、奮ってご参加ください。

ただし、アバターの作成の都合上、初参加の方の受付けは、
来週の火曜日(6/17)までとさせていただきます。

すでに参加歴があり、アバターをお持ちの方は、少し長めで・・・
金曜日(6/19)まで受付けいたします。

たくさんのご参加お待ちしております266

街角で紫陽花・紫紫陽花紫陽花・ピンクの美しい花が目を楽しませてくれる水無月・・・
ガチンコ遊者は、どんな風に過ごしているかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

それにしても・・・はぁ…ε=( ̄o ̄;)
夢ロトくんの逃げ足は速いな~

            うん、ほんとだよ~(´ω` )
            後もうちょっとで追いつくって思っても・・・ 

       ┐(o゜~゜)┌ いつの間にか、はるか向こうのほうに
              引き離されちゃってるんだからね~

    
   幸運の女神は「うしろハゲ」らしいから・・・( ̄▽ ̄*)
      女神の後ろ髪をつかもうと思っても無理なんだって~

(* ゜ー゜)bやっぱり・・・自分の予想法を信じて継続することと・・・

            o(〃^▽^〃)o夢ロトクンの先を行くことを考えなくっちゃ!
                    でっかい夢をこの手に掴むためにはね♪


(o^∇^o)ノ やあ皆さん、こんばんわ~♪
        今日は予想法のお話のようですね♪

ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)け~~いさん(^▽^*)/待ってましたぁ

(○゜▽゜)o 僕の予想データは、六曜が中心なんですが
       皆さんは何を使っているんですか?

(o^0^o)ゆぽん☆彡は、ご存知月齢だよ~ん♪


ヾ(=^▽^=)ノ自分は、
カバラ六曜九星
なんてのを考慮しています♪


(* ゜▽゜*)私は、予想ソフト「ドリファクちゃん」を使ってるんだけど
六曜月齢九星カバラ
この他に、年月日や週のデータも考慮してあるソフトなんだ~


そうそう・・・(* ̄  ̄)b
予想データって、休みなく蓄積していかないといけないから
管理がとっても大変だけど・・・
ドリファクにも便利なデータが結構あるんだよ~

毎週、ミウちゃんがデータ更新してくれているので、たくさんの人に
使ってもらえたら嬉しいな♪

ここのデータの使い方は「新・ドリーム・ファクトリーの歩き方♪」
参考になさってくださいませ~♪


(///ω///)テレテレ・・・♪
明らかに、ブログの宣伝の要素が強いのに・・・
よくも照れずにそんなにスラスラしゃべれるな~・・・自分には無理です。


(⌒▽⌒)アハハ・・・でも、凄くわかりやすかったですよ~♪


o(*^▽^*)o とにかく自分の信じた予想法と共に
         ロト6・1等当籤への道を突き進むぞ~♪

 
 (。・ω・。)o”エイ
(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
・・・・・・・・・・あれ?今日はメンバーチェンジしてる・・・まあいっか~
 
 
というわけで今週は・・・みたび登場!!
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
397回151623303943

過去実績

 け~~いさん
みなさん
ドンマイ♪ 


想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想081927283643

6969

削除010313264042

6969

暫らく出ないのは放置。
六曜より予想を算出。
でも削除は自信ありません。。
yupon 
なんでまた・・・
よりにもよって 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091326364143

69

削除081520232537

696969

今回の期待数字さんは、43です。
そろそろ、来ないかなぁ~。。。
さて、今回の削除数字さんは・・・
どっかなぁ~??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu 
レギュラー陣
 
3人そろって・・・
見習いオカロッター

ミウ
予想010514223141

69

削除070910162329

696969

今回こそ01が出るような気がしています。
そこで今回は抽選日の六曜、九星、
カバラごとに01と相性が良い数字を選出。
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
 nyuutori 
削除2HIT
しちゃったの?  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060810272931

69

削除010415192530

696969

今週は、ドリファク順位表予想に、
ちょこっと改良を加えてみました。
一番期待は29!それ以外なら33 38です。
削除は今回お試しなのでちょっと不安。

ガチンコ遊者3人の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(  ̄_ ̄)・・・レギュラー陣は、ちょっと仲が良すぎなんじゃない・・・

     o( _ _ )o 3人そろって削除2HIT・・・しかも私は2週連続・・・       

          (○`ε´○) 夢ロトくんは、イッタイ何を考えてるんだろう


  3人さんドンマイ♪ 当籤は偶然の出会いですから・・・(*´∇`*)
  たまにはこんなこともありますよ。

(☆。☆) ゆぽん☆彡さんと、け~~いさんの
      ピンクに輝く「43」が眩しいよ・・・

     
(  ̄ー ̄ )いいなぁ~。1つで良いからピンクにしたかったよ


           (`・ω・´) 一つなんてダメダメ!
                 ゆぽん☆彡は、かなり怒ったぞ~! 
                 来週こそは絶対に負っけないぞぉ~
          
     
    次回はキャリーだし、また仕切りなおしましょう!d(⌒^⌒)
    
  
  
( ●^ ▽^●) 結局なんだかんだ言っても・・・

        (●^ ▽^ ●)ロト予想が大好きだから・・・
 
                                     (●^ ▽^ ●)来週も楽しんでいきましょう

け~~いさん、今週もガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
またいつでも参戦してくださいね♪

 
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)

460回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第460
回ミニロト結果 10 11 25 27 30 B04
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、Rin、EVE、け~~い(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ひまわり、たち、がま、mimi、みんころりん、ミウ
1HIT⇒オジンガーZ、まっQ、SPodak、cayman、peke、K10、
            ゆぽん☆彡、otakara6

軸HIT⇒Rin、まっQ、EVE、け~~い(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

さて、6月に入り関東甲信、東海、近畿地方でも入梅が発表されましたね。
今日は朝から雨に降られ、憂鬱な気分になった方も居たんじゃないでしょうか。
しかし!
こちらミニロト予想バトルは、そんな梅雨空を吹き飛ばすような結果になりました(^^)

まず3Hitは、なんと2週連続(!)のよっちゃんよさんRinさん
さらに来夢来人さんEVEさんけ~~いさん
と、5名も該当♪
そして
軸Hitは、
RinさんまっQさんEVEさんけ~~いさんの4名♪
なんと今週は一気に2ポイントゲットされた方が3名も!
さらにさらにトップを走るよっちゃんよさんは、3週連続ポイントです!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

嬉しい報告が多く、幸先の良いスタートがきれた6月ですが
さらに嬉しい事がもう1つ♪
今回限りとの事ですが、ロト6予想でもおなじみのひーちゃん☆さん
バトルに遊びに来てくれました。
今回だけと言わず、また数字が浮かんだら遊びに来てくださいね(^^)

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
いつでも大歓迎しています。
私達と一緒にミニロト予想バトルを楽しみませんか♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。