~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日は、扇風機で耐えれるぐらいの気温です♪

折角のお休みだというのに・・・ちょっとお天気がぐずつき気味・・・
でも、さっと降って上がってくれたから、お出かけするには
日差しも強くなくってちょうどいいかなぁ。

これ書きあげたら、ちょっと銀行回りに行ってこようっと・・・

なぜかそろそろ当たる気がする・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
今週の「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 04
 10番台・・・10 11 12 14 15 18 19
 20番台・・・20 21 22 23 26 27 28
 
30番台・・・
33 34 36 38
 40番台・・・43
 

o(*^▽^*)o♪今週は、14絞りから離れてみました。 

【削除候補数字】

 00番台・・・02 05 06 07 09
 10番台・・・16
 20番台・・・25 29
 30番台・・・30 32 39
 40番台・・・40 41 42

o(*^▽^*)oあはっ・・・今週はどうかな~


今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
第405回ロト6ドリファク順位表 第405回ロト6ドリファクデータ.      
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

[にゅうとり’s☆彡今週のロト6ぅ・・・第405回]の続きを読む

468回ミニロト予想バトル結果   
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第468
回ミニロト結果 07 08 13 24 27 B10
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒まっQ、EVE(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ひまわり、オジンガーZ、ザーボン、tachi、二九五一、ゆぽん☆彡
1HIT⇒Rin、け~~い、SPodak、cayman、ブレゲ、伊藤くん、
     にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒Rin、オジンガーZザーボンブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんにちは
今週もバトルにたくさんのご参加ありがとうございます。

それにしても相変わらず暑い日が続きますね。
皆さん、夏バテなどは大丈夫でしょうか?
東京では、18日連続の真夏日など暑いニュースが聞こえてきますが、
こちらミニロト予想バトルでも熱い結果となりました!

なんと今週は3Hitの方が2名も現われました~♪

まっQさんEVEさん、おめでとうございます(^^)
そして
軸Hit
は、RinさんオジンガーZさんザーボンさんブレゲさん
今月最高の4名♪
オジンガーZさん
は2週連続の軸Hitでした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さて下半期の開幕となった7月ですが・・・
なんと今月はトップを走るお2人が、ちょっと足踏み状態。
ホント最後の最後までバトルの行方は分かりませんね~。
8月は、いったいどんなドラマが待っているのか、
考えるだけでワクワクしてしまいます♪

そして、お待ちかね(?)7月のMPB(Most Point Battler)は・・・
オジンガーZさんザーボンさんあいたんさんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

あいたんさん
は、な~んと3Hitを2回
そしてザーボンさんは5回中3回も軸Hitと皆さん素晴らしい成績でした♪

<7月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル7月度結果  

ミニロト予想バトルでは、まだまだ新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。

また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

miu 
 
 ミウです(^^)/
 7月31日はロト6の世界では「7の日」



なんで「7の日」かと言いますと、
5年前の7月31日、第146回の抽せんで07 17 27 37の下1桁7が
揃い踏みした日なんです。
同じ下一桁がすべて揃ったのは長いロト6の歴史の中でも、
この時だけなんですよね。
そこでこの偉業に勝手に「7の日」と命名してみました♪

ちなみに「7」は日本ではラッキーとされる数字。
5年ぶりのラッキーデー、大きく当てたいです(^^)v

さてさて、今週のロト6ですが
今回は抽選回の下1桁(=5)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx5回・出目回数】
 10回以上・・・09 
 9回・・・22 37
 8回・・・11 21
 7回・・・01 07 13
 6回・・・03 26
 5回・・・12 35  
 4回・・・25 27 
 3回・・・17 19 42 
 2回以下・・・08

普段ならガチンコ勝負でもおなじみのように同月同日数字は削除候補なんですけど、
今回は7の日という事と、最近この方法から1個は出てしまうので(泣)
組合せには07 17 27 37の4つの数字を1個ずつ散りばめて・・・
           

【今週の買い目】
 ①03 07 11 19 25 35
 ②03 08 11 17 19 22
 ③08 11 22 25 26 27
 ④09 11 12 19 21 37
 ⑤01 03 08 13 35 42 

さ~て、ここから当せんへ確変だ(* ̄m ̄)


**************************************************

(* ^ ▽^*)ノ皆さん、こんばんわ♪

来月の初めにキャンプに行くのに・・・
今頃になってゆるゆるの自分のお腹が許せないにゅうとりです!

最近気になるダイエット法は「コアリズム」
休みの日の朝にちょこっとやってます。
(毎日やらないと効果は出ないのかしら・・・)

ウエストがくびれて、下腹がへっこみ、体重も落とせる
って・・・
夢のようなダイエットですが・・・先生についていくのが大変です。

でも、今日で3回目。腕の動き、足の動きも何とかついていける
ようになり、肩こりがちょっとましになり、太ももが順調に筋肉痛です。

お腹は、奥深いところがちょっと筋肉痛って感じ・・・
それって、まあまあちゃんと動けてるってことかな~?

すごく汗をかいたお陰か・・・
体脂肪が最近になく減ってるv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

とりあえず、キャンプが終わってからも、休日コアリズムは
続けたいと思っています。

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 09
 10番台・・・11 12 13 14 17 18
 20番台・・・21 22 24 25 27
 30番台・・・30

【今週の買い目数字】
 ①09 11 21 25 27
 ②12 14 18 22 24
 ③01 13 17 18 30


nyuutori それにしても、暑いですね~

 早くも熱中症の事故が多いみたいです。
 汗をかいた分は、しっかり水分補給を忘れずに・・・

 大きく当たったら、避暑地でバカンスもいいなぁ266

miu

最近すっかり「暑いですね~」が挨拶になってしまった
ミウです(;^_^A



今夜から火曜の朝まで夜のお仕事・・・いわゆる夜勤なので、
今回は早めに予想しました。
どうも夜勤中は眠りが浅いせいか、頭がボーッとしてしまいますね。

ちなみにウーロン茶には体内時計の乱れを抑える作用があるそうです。
生活リズムが乱れやすい方はぜひ試してみてください♪
自分も今日から試してみます。

さてさてミニロトの方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入です。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・20 21
 30番台・・・無し

組合せは今回も奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 15 19 21 23
 ②02 04 10 12 20


この数字で暑さも眠さも忘れるくらいの当籤に出会いたいです(* ̄m ̄)

**************************************************

梅雨も明けて、いよいよ夏真っ盛りですね♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

  
シャオ シャオ シャオ シャオ シャオ シャオ シャオ  シャオ ・・・
  
ヽ(*´∀`)ノわ~い!セミが鳴きだしたね♪
       いよいよ、関西も梅雨明けだぁ~

 
         ( ̄◇ ̄;)エッ、今のセミの鳴き声?
         大阪のセミって、シャオシャオシャオ・・・って鳴くんだ~
 
    (o・。・o)あっそっか。地域によって、
    生息するセミの種類が違うから、鳴き声も違うのかな?

   
 
(⌒^⌒)bうん♪ 大阪のセミは「クマゼミ」っていう種類が多いの。
      羽に透明感があって、とってもきれいなセミだよ♪
 
      実家の京都に多いのは「アブラゼミ」で、
      ジィージィージィーって、鳴き声が暑苦しいの。
         
      それと、ミーン ミーン ミーーーン って鳴く
      「ミンミンゼミ」もいたっけな。
 
      でも、私が好きだったのは、ニィニィニィーって鳴く
      「ニイニイゼミ」。ちっちゃくってかわいいんだ~♪
 
      夕方や山間部の涼しいところに行くと、
      カナカナカナって鳴く「ヒグラシ」もいるし・・・
     
      ツクツクオーシン ツクツクオーシンって鳴く
      「ツクツクボウシ」が鳴き出すと、秋も近くなるの。
 
 
        (^ー^*)へぇ~、なるほどね~♪
        セミって言えば、「ミンミン」鳴くもんだと思ってたよ~
 
    o(〃^▽^〃)oにゅうとりさんって、時々マニアック・・・

 
 
o(*^▽^*)o あはっ♪
         小学生の夏休みの自由研究みたいだね。


   
(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
        今日は夏休みらしい話題ですね♪
 
     (*^▽^*)オジンガーZさん、いらっしゃ~い♪
          
(^▽^*)ブログ300記事達成、おめでとう♪          

               
(^▽^*)独身貴族の夏休みはいかが?
  
   
(○゜▽゜)oははは・・ブログ見てくれたんですね。ありがとう!
      今回は、
年に一度の独身貴族週間ですから、
      気合いを入れて予想してきましたよ(笑)
 
      (=^▽^=)ノなんだか、いつもより
             のびのびしてる感じが伝わってきますよ~
        
          
(。^。^。)うん!
                なんだかパワーがみなぎってるぅ~

 
               
o(*^▽^*)oよ~し、ゆぽん☆彡も
                       気合いを入れちゃうぞ~♪
 

\(*⌒0⌒)bでは、第4回目の大阪場所は、
         気合い&のびのび夏休みパワーで
         1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

 
というわけで今週は・・・
「休み時間」オジンガーZさんをお招きして・・・気合いたっぷり、
でも、のびのびパワーのガチンコ勝負ぅ~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
404回031014182643

過去実績

 オジンガーZさん
 26の輝きは
本物でした~♪

赤き炎の
エレメント

オジンガーZ
予想071215212226

69

削除051019323640

696969

候補数字は、最近7ばかり買ってるので
意地みたいなものが…本命は22/26
我が家の家訓で『23の次は22を買え』と
あるのと26は対した理由はないのですが
数字が光ってました。
削除は今年弱い数字からなんとなく選択
yupon  
逆にして正解♪ 
次回に期待!
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想171833383943

69

削除040709263435

6969

404回は・・・キャリー。。。と言うことで・・・
今回は、新しい試み・・・候補数字さんと
削除数字さんを・・・逆にしてみましたぁ~
新しい方法での贈り物数字さんは・・・
04 07 26 34 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu 
下一桁6が1個
キタ━(゜∀゜)━!
見習いオカロッター

モウ
予想070912152636

69

削除010410212338

696969

今回は過去3回の大阪抽籤の数字から
2~3個出ると睨んでみました。
大阪抽籤に強い下一桁6は2個選択。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
307地元大阪で
悲願の削除成功 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想050711162632

69

削除173031363739

696969

今回も先週と同じ出し方で数字を選択!
ゆぽん☆彡さん、逆転か~
元の候補&削除は結構被ってたんだね。
今週の削除は30台多め、軸は31だよ~
皆さん今回も期待しててくださいね266
 
さあ~て、頼れるゲスト「オジンガーZさん」の加わった今週のガチンコ勝負
結末は、いかにぃ~75
    
        34         34
   
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
   
           先週と同じ始まり方だよ(((;-_-(-_-;))) だね・・・

      
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ふふふふふ・・・
  
                 分身した~ (´Д`ヽ)(/´Д`)/ くのいちかぁ~

  
( ´ ▽`)やっぱり強がってみても・・・ホッとしちゃったぁ~
 
      (´∀`*)あはは・・・気持ちはわかってたよ♪
 
         
(〃^▽^〃)うんうん・・・削除成功できてよかったね♪

  
 
( ̄▽ ̄)これは、妄想なんだけど・・・
      この大阪抽せんで、なんだか流れが変わった気がするの。
    
      (*゜▽゜)うん、ゆぽん☆彡さんの「必殺!候削逆転」も
           すごく勇気のある攻撃で、成功したし♪
  

           (。^。^。)うん!それに、4人全員が
                 1HIT以上できて、いい流れだよ~♪

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・新しい風がガチンコに吹き込んでるのを
              感じるんですけどぉ~
      
      (*^▽^*)ははは・・・羨ましいぐらいの
             ポジティブっぷりだなぁ~

  
           o(〃^▽^〃)oあはは・・・
                   ポジティブだったら負っ
けないぞ~
 
( o^▽^o)こんばんわ♪ 
      なんだか、幸せな空気が漂ってるのを感じるなぁ。
      やっぱり、ポジティブはやる気の原動力!
      いつも、そうありたいですね♪

    
    (*´∇`*)落ち込むとネガティブが顔を出すけど・・・
       (〃^▽^〃)後ろを向きっぱなしじゃ、前へ進めないし・・・
           (*^▽^*)前を向いて一歩ずつ進まなきゃ・・・だね♪
  
   
(*゜ー゜)b そうだ!「為せば成る」って有名な言葉がありますよね。
       あれって、一生懸命がむしゃらにやることではないそうです。
 
      目標ばかりを追った「一生懸命」ではなく・・・
      目標を心の中にもち、堅実に一歩一歩を踏みしめて
      自分の義務だけを完全に果たす「一所懸命」 なんだとか・・・
 
      でも私は、ロトに対しては「一勝懸命」で挑みます。
      5等でも1等でも勝ちにつながるよう精進します!
   
         
   ( ●^ ▽^●)一勝懸命か~ すごくいいな~
        (●^ ▽^ ●)毎週できることをコツコツと積み上げて
 
                     (●^ ▽^ ●)小さな一勝を大きな一勝に繋げたいね♪
       
オジンガーZさん、
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
また、一緒に「一勝懸命」戦える日を楽しみにしています!
   
さぁて来週は、ガチンコ一の常連様♪
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」のけ~~いさんの登場です!
    
さあ、来週も大きな夢に向かって・・・みんなで頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

***********************************************
 
【お知らせ】  
 
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今日は、暑さによるトラブルに見舞われ・・・ちょっと参りました。

私の勤務する病院の厨房には、4畳半ぐらいの冷蔵室があります。
その冷蔵室が、すごく暑かった先週の土曜日も12:40に、
警告ブザーが鳴り、停止したまま動かなくなってしまいました。

その日は、業者に来てもらって何とか復旧したのですが・・・
翌日曜日にも、同じ時間12:40に警告ブザーが鳴ってやはり停止。

連休中ということで、業者に連絡も取れず、食材をほかの冷蔵庫に
移動させて、今日を待ちました。

結果、トラブルの原因は・・・暑さ414141

冷蔵庫の室外機は、空調の室外機が集結しているところにあり、
室外機のフィルターが詰まっているのかも・・・と思ってその場所に
行ってみると・・・まさに灼熱!
まるでドライヤーの温風を全身に受けてるみたいな暑さで、空気の
温度だけで火傷しちゃいそうな状態。

その暑さで、室外機自体の温度が異常に上がってしまい、機械が
異常と判断して、停止してしまうのだとか・・・

対処法は、水をかけて冷やしてやるほかないらしいのですが、
毎日そんなことやってられないし・・・

でも最近は便利なものがあるんですね~

機械がある程度の温度に達したら、自動で室外機に水をかけて
温度を下げてくれるシステムがあるのだそうです。

昨年も一度だけこのトラブルが起こったのですが、その日は日本の
最高気温の記録が更新された…あの日でした。

今年はまだ梅雨が明けたばかりで、これからが夏本番だというのに
この先何回このトラブルに見舞われるのかと思うと、ちょっと心配です。

ちょっと愚痴ってしまいました。

「当たらない」の愚痴は、そろそろ終わりにしたい・・・
今週の「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・05 06 07 08
 10番台・・・11 13 16
 20番台・・・20 25 26 28

 30番台・・・
32 38
 40番台・・・41
 

o(*^▽^*)o♪今週は、まあまあバランスが取れてるかな。
 

【削除候補数字】

 00番台・・・02
 10番台・・・14 15 17 18
 20番台・・・21 29
 30番台・・・30 31 34 36 37 39
 40番台・・・42 43

o(*^▽^*)oあはっ・・・今週も無謀にも15個も削除しちゃった♪


【今週の14絞り数字

 
   
05 16
 / 07 26 / 11 32
  ** **/ 25 38 / ** **
  06 20 / 13 41 / 08 28

今週は、こんな感じで買ってみようと思います♪

とりあえず、流れを変えずに削除を出してみました。

さて注目の結晶に出す数字は・・・
31---30-17--36-37-39

こんな感じで考えています。
さて、4週連続で来るか~、結晶軸ぅ~!
「来るなら来い!」・・・裏買いしちゃうもんね~o(*^▽^*)o~♪あはっ♪

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
  第404回ロト6ドリファク順位表  第404回ロト6ドリファクデータ 
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 

467回ミニロト予想バトル結果  
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第467
回ミニロト結果 01 02 13 15 23 B26
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒来夢来人、け~~い、まっQ、伊藤くん
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、Rin、オジンガーZ、ブレゲ、山伏、peke、
     ゆぽん☆彡、エクリプス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒来夢来人、オジンガーZけ~~い(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~ぁ♪
今週もバトルにぎょうさん参加してもろうて、ほんまおおきに。


と、いうことで今週は予想バトル始まって以来、初の大阪抽せん!
残念ながら抽せん風景は見られなかったんですけど
バトルでの皆さんの回答でも多かったように、
大阪独特の元気でパワーのある抽せん会になったのではないかと思います♪

さてさて、そんな活気溢れる今週のバトルの結果ですが・・・
残念なことに3Hit以上の方は、おられませんでした。

しかしながら軸Hitは、来夢来人さんオジンガーZさんけ~~いさん
先週に続き3人が獲得420
来夢来人さんと、オジンガーZさん
は今月2回目のポイント獲得です。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さてさて今週は他にも嬉しいお知らせがあります♪
自身でもブログで予想を展開されている伊藤くん
ザーボンさんの紹介で予想バトルに参加してくれました。
伊藤くん、どうぞよろしくお願いします(^^)
そして紹介してくれたザーボンさん、本当にありがとうございます♪

ところで伊藤くん
のブログには、ロト6・ミニロト予想や検証以外にも
ロト6当落判定ソフトの「伊藤くん」、ミニロト当落判定ソフトの「佐藤さん」など
名前に思わず惹かれちゃう便利ツールも置いてあるので、
ぜひぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
   ↓   ↓   ↓
http://itokun-nariagari.seesaa.net/


ミニロト予想バトルでは、これからも新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
バトラーの皆さんもご近所、ご家族、お知り合いなど、
ミニロト予想に興味のある方がいましたら、ぜひ紹介してくださいね♪

また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

***********************************************

さあ、いよいよ来週は7月最後の抽籤!
いつもとは一味違った夏休みの為にも大きく当てたいですね♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu 
 
 ミウです(^^)/
 7月24日は劇画雑誌ガロが創刊された「劇画の日」



このガロには・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみ水木しげるさん(3/8生まれ・総画17)の
「鬼太郎夜話」も連載されていたそうです。
ちなみに「ゲゲゲの鬼太郎」と言えば・・・
現在、ウエンツ瑛士さん(10/8生まれ・総画26)主演の映画、
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が公開中です。


さてさて、今週のロト6ですが
今回は大阪抽せんということで、まずは過去の大阪抽せん結果を振り返ってみました。

【ロト6大阪抽せん結果】
 1)03 06 13 17 20 29 B11
 2)01 09 15 16 22 26 B29
 3)07 19 28 33 35 39 B21

パッと見て気付くのは、
本数字で同じ数字が1回も出ていません

ここから、ちょっと面倒な話になりますよ~。

過去のロト6の抽せんで、3回同じ数字が出ない事が12回ありました。
その次回の抽せんで、直近3回の18数字から出た個数は・・・
平均2.3個。最高で4
個、最低で1個です。

そこで今回の組合せは過去3回の大阪抽せんの本数字から
少なからず、多からず、2~3個入れてみようと思います。



【候補数字のxx4回・出目回数】
 10回以上・・・11 17 
 9回・・・無し
 8回・・・26 30
 7回・・・18 36
 6回・・・04 07 35 
 5回・・・12  
 4回・・・03
 3回・・・09
 2回以下・・・15 32

組合せは前述のように過去大阪抽せんの本数字を2~3個散りばめて
           

【今週の買い目】
 ①03 07 12 15 18 30
 ②04 09 11 12 15 36
 ③03 07 11 18 35 36
 ④12 15 17 26 30 32 


そして今週はキャリーという事で特別企画。
久しぶりの福造くん予想です♪
福造くん 

福造くんを初めて見る方も多いと思うので簡単にご説明。
この福造くんはロト仲間6-ball-manさんの自作予想マシーン「鬼ロトくん」を
勝手に真似たものです。

中には数字が書かれた球が43個入っており、
自然落下により球を摘出するしくみとなっています(^^)

この福造くんが今回出した数字は・・・
 ⑤06 08 12 14 34 43
 ⑥09 13 16 23 31 33

自分の予想をはずしたような、
過去大阪抽せんの本数字が1個と4個の組合せになりました。

さ~て、どうなる大阪抽せん(* ̄m ̄)


**************************************************

(* ^ ▽^*)ノ皆さん、こんばんわ♪

来週は、大阪抽せんということで、ちょっと特別な気分266
なので今回はちょっと数字の選び方を変えて、楽しんでみました。

さてさて・・・

【今週の予想数字】
 00番台・・・02 04 05
 10番台・・・12 16 17 19
 20番台・・・20 25 26
 30番台・・・特になし~

【今週の買い目数字】
 ①02 12 16 20 26
 ②04 05 17 19 25
 ③05 22 25 27 29 QP


nyuutori いよいよ夏休みが始まりました。
 今年は新しい浴衣がほしいなぁ

 よ~し、大きく当てて買っちゃうからね266

 にゅうとりさんの浴衣も、新作にしてみました♪

miu

ミウです♪
今回のミニロトは大阪抽せんですね。



自分が持っている大阪のイメージと言えば・・・「勢い」
たぶん大阪弁のイメージから、そう感じているだけだと思うんですけど(;^_^A
でも大阪の人と話すと元気をもらえることが多いです。
ちなみにウチの管理人のにゅうとりさんは大阪在住。
皆さん、元気が欲しいときはにゅうとりさんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪

さてさて今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入します。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・無し
 10番台・・・15
 20番台・・・20 21 22
 30番台・・・無し

組合せは今回も奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 15 19 21 23  
 ②04 10 12 20 22


そして今回は大阪抽せんという事もあり、もう1口。
過去に大阪抽せんが行われたのは3回あります。
その結果は・・・
   1)07 13 23 27 31  B08
   2)04 06 13 15 22  B07
   3)08 19 22 25 27  B06
⇒必ず前回数字が1個入ってます。

ミニロトの抽せんを4回ずつ見た時に過去3回の数字の影響は・・・
 3回中0個出現の数字・・・58.8%
 3回中1個出現の数字・・・33.3%
 3回中2個出現の数字・・・6.9%
 3回中3個出現の数字・・・1.0%
⇒当然の事ながら1個も出ていない数字の数が多いので割合も高いです。

そこで・・・
 大阪抽せん3回中0個出現の数字から・・・02 17 20
        3回中1個出現の数字から・・・15
        3回中1個出現の数字かつ前回数字から・・・08

【今週の買い目2】
 ③02 08 15 17 20
 
大きく当たったら・・・
たこ焼き&串かつの「大阪食い倒れの旅」に行ってきます
(* ̄m ̄)


**************************************************

日本列島は南のほうから、徐々に梅雨明け宣言がされる中・・・
ガチンコ遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

    ( ;´ o `)ゞ アチィー!!夏は嫌いだよ~
          何にもしなくても暑くて汗だくになるし・・・
          外に出たら蚊に刺されて痒いし・・・
          早く終わらないかな~
       
        ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ  
        まだこの辺りは梅雨明け宣言すらしてないんだから・・・
        夏の本番は、まだまだこれからだよ。

(*゜ー゜)bでも、すでに連日のように熱帯夜だったり・・・
      やっぱり、地球温暖化が進んでるんだな~って思うよ。 
      

    
  (  ̄▽ ̄) そう言えば、先週行われてた「洞爺湖サミット」
             地球温暖化問題が話し合われたんだよね。


        うん、今一番の考えなくちゃいけない問題だよね( ゜▽゜*)
      そうだ!、みんなは、何かエコ(エコロジー)なことしてる?

      (*^▽^)ノそうだな~・・・うん♪
            自分は買い物をする時、エコバックを使ってるよ。

         
ヘェーヘェーヘェー∩〃\(・∀・ )意外! (・・・ちと古かったか・・・)


(〃^▽^〃)ゆぽん☆彡は、ゴミの分別ぐらいかも・・・
        あっ!そうだ・・・車で通勤なんだけど、
        エコランプが点灯するような運転しているよぉ!!
        ガソリンも高いしね。

        エアコンもまだ使っていない。。。
        現在、扇風機が大活躍中!!
 
               わ~い♪ いっしょ、いっしょ!(*^▽^*) 
             私も、エアコンは極力つけないようにしてる~
         どうも体が鈍感みたいで・・・暑さ、寒さを感じにくいの
    それでよく旦那様に叱られるの、「扇風機ぐらいつけろ!」って
             
            あとは、どこに行くにも自転車ってことかな・・・
      40分ぐらいで行けるとこなら、普通に自転車で行っちゃう
         

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今日はエコの話なんですね~♪

        あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;亀吉さん…o
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o いつもこっそり拝見していたのですが、
         今回は思うところがあって参加を希望しました。

  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(  ̄ o ̄)b ところでエコの話ですが・・・
       うーん、これもエコなのか?
       私は元来がどケチな性格ですから、無駄なものには
       徹底して手を出しません。経済的な性格ですな。
       そして、モノはとにかく大事にします。使えなくなるまで。

     2004年にノーベル平和賞を受賞したワンガリ・マータイさんが
     日本に立ち寄った際に
     「日本には"もったいない"という素晴らしい言葉がある」
     と称賛されたそうですが、
     私自身の生活もこれに尽きますね。


    
(*゜ー゜*)うん、物を大切にするって
        
ヾ(=^▽^=)ノとっても大事なエコの基本ですよね。
             
o(*^▽^*)o~「もったいない」素晴らしいね♪


(○゜▽゜)oロト6の場合のエコって、
      少なく買って大きく当てることですかね(笑)


            o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
                     まさしくそうだね!


        (*´▽`*)そのことをいつも考えて予想してるんだけど
               こちらも解決が難しい問題だよね~♪


          ガチンコが候補でも削除でもいいから(*^▽^*)
          ロト6を予想する方々のエコに貢献できたら
          
すごくHappy・・・最高だよね~♪

\(*⌒0⌒)bでは、エコ予想で1等当籤目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!


というわけで今週は・・・
ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズの「左右田 亀吉さん」をお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
403回081013202433

過去実績

亀吉さん 
確率通りに
来ぬのがロト6 
左脳派予想の鬼

左右田 亀吉
予想092635363840

削除061720214143

確率順位重視で算出。
間隔2&6を狙い撃ち。
過去のジンクスは無視して意中の
3連番は封印。削除は旬を過ぎた
数字を無難に選択しました。
yupon 
削除はとことん
難しいね・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091428303234

69

削除031113374143

6969

17 31 35も迷ったけど・・・落選。。。
期待数字さんは、28 30。。。
今回も、何とかしたい削除数字さん。。。
当てようと思うと当たらないロト6ぅ~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
コールド数字8
見事当たり~♪
 
見習いエコロッター

モウ
(ミウ)
予想050811142236

69

削除011619333841

696969

ここ最近はコールド数字が強めなので、
多目(05 08 11)に選択してみました。
前回3個の20番台は弱いと見ています。
削除は、おなじみ同月同日数字で(^^)
nyuutori  
 予定通り・・・13
 お役に立てた? 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040506142535

69

削除121317303839

696969

亀吉さんが封印なさった3連番が、
14絞りに2組入って来たので、そろそろ
爆発の予感の1ケタ数字で勝負!
二度あることは三度ある・・・
削除軸は13!皆さん狙い目ですよ~♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「亀吉さん」の加わった今週のガチンコ勝負!
4人の挑戦の結末は、いかにぃ~75
  
        34         34
 
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
  
           明らかに様子が変だよね(((;-_-(-_-;))) だね・・・

     
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪ 
 
              いきなり踊りだしたよ~(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんだぁ~

 
ネェネェ♪(*^∇^)ノ・・・バトラーの結晶の1削除失敗って
              過去最高が4回連続なのかな?
 
       ( ̄・ ̄*)・・・ン?そうじゃないかな?
 
           
(〃'▽'〃)なんだ、案外普通だった・・・

 

( ̄▽ ̄)。o0○ ・・・ってことは、記録に挑戦できるかも。。。
  
       (;^_^A まあ、可能性がないわけじゃないよね
 
           (;´▽`Aまあ、考え方は人それぞれだし・・・ 
 
 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・新記録っていいよね~
               歴史に名を残すって感じで・・・
     
       (;^_^A あはは・・・でも、自分は遠慮したいっす・・・
 
           o(〃^▽^〃)oゆぽん☆彡は、1等当せんで
                    歴史に名を残す予定だよ♪


(o^▽^o)こんばんわ♪ 
      今回はガチンコ勝負参加の機会をいただきまして
      有難うございました。
      結果は惨敗に終わりましたが、久々に緊張感を持って
      予想を楽しむことができました。・・・。 

    (*´∇`*)亀吉さん、お疲れさま♪
          (〃^▽^〃)一緒に、すごく楽しめたし
                 (*^▽^*)本当に嬉しかったです!
 
  
(*^▽^*)  蔭ながら、精一杯応援していますので、
       
これからも遊者達の夢舞台を支えて下さい。
                遊者の中から近い将来、大当たりが出ることを
                お祈りしています。

  
         
   ( ●^ ▽^●)うわ~、感激だよ。
        (●^ ▽^ ●)ホントに、とっても嬉しいお言葉・・・
 
                     (●^ ▽^ ●)来週も荒波に負けずに頑張ります!
      
左右田亀吉さん、
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
ぜひとも、またこの場所でお逢いできることを楽しみにしています。
  
さて来週は、年に一度の「独身貴族週間」に、気合い十分で望む!!
4度目のチャレンジ~♪ オジンガーZさんの登場です!
真剣にロトに向き合える特別な1週間ということで期待が高まりますね♪
   
さあ、来週も大きな夢に向かって・・・みんなで頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
  
*********************************************
 
  
ここでちょっと・・・独り言♪
  
最初、亀吉さんからメールをいただき・・・
ルパン三世の石川五右衛門のイラスト風アバター」というご注文を
いただいた時には、ご期待に添えるものがちゃんと作れるかどうか
すごく心配でしたが、なかなか素敵に仕上がって・・・
 
かなり楽しかったなぁ~♪ ちょっと、( ̄▽ ̄)。o0○ あたらすぃ~
  
ガチンコ作家・・・にゅうとりの独り言でしたぁ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
    

***********************************************
 
【お知らせ】  
 
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

今日は、お仕事がお休み~♪
家中のシーツや布団カバーを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、すっきりした気分でロト6の数字を選択♪
o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて、今週あたり当たる予定の「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・04 05 06
 10番台・・・14 19
 20番台・・・21 23 25 26 29

 30番台・・・33 34 35
 40番台・・・41
 

o(*^▽^*)oあはっ♪20番台が多め~

【削除候補数字】

 00番台・・・01 07 08
 10番台・・・12 13 15 17 18
 20番台・・・特になし~
 30番台・・・30 31 36 37 38 39
 40番台・・・43

o(*^▽^*)oあはっ・・・無謀にも15個も削除しちゃった♪


【今週の14絞り数字

 
   04 14
 / 21 41 / 23 29
  ** **/ 05 25 / ** **
  19 33 / 26 34 / 06 35


こんな感じで買ってみようと思います♪

今回は予想法を変えたお試しモードなので・・・
様子見って感じで、5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
 第403回ロト6ドリファク順位表  第403回ロト6ドリファクデータ
「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

466回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第466
回ミニロト結果 15 16 19 20 29 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒あいたん(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ひまわり、来夢来人、Rin、ザーボン、二九五一、slash/、
     ゆぽん☆彡
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、tachi、cayman、山伏、柊遥、
     エクリプス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ザーボン二九五一、あいたん(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


それにしても、毎日暑い日が続きますね~。
こんな暑い日の楽しみといえば、やっぱり冷た~いビール65
管理人(♂)は先日、あまりの暑さについつい飲み過ぎてしまい、
赤くなるどころか・・・顔面が真っ青になってしまいました(;^_^A 
皆さんも飲み過ぎにはご注意を・・・。

さてさて今週のバトルの結果ですが・・・なんとぉ~!!
あいたんさん
3Hit+軸Hitで一気に2ポイント獲得です420
あいたんさんは、6回の参加で早くも3度目の3Hit!
これはすごい勢いです、本当におめでとうございます♪

そして軸Hitは、ザーボンさん二九五一さんのお2人でした
なんと、ザーボンさんは2週連続軸Hit231
二九五一さんは、ご自身のブログでの予想も、8個中3.5Hitと
とっても素晴らしい成績でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
ところで、今日は皆さんに嬉しい報告があります。
当ブログ「Dream Factory」は、本日・・・
  30000アクセス を迎えることが出来ました~♪

皆さん、本当に☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆本当にありがとうぉ~♪

「このブログのアクセス数は、ここに集まってくださる皆さんの夢の数です」

この言葉は、20000アクセスのお礼の記事に書いた言葉です。

あれから・・・
さらに10000もの夢が、このブログに集まり、また新たに生まれ・・・
いろいろな出逢いや想い出をこの場所に刻むことができました。

この場所があるから、この場所だったから・・・

   出逢うことができた多くの方々・・・
    交わすことができた多くのことば・・・
     分かつことのできた多くのよろこび・・・
      作ることがことができた多くの想い出・・・
       支えあい、貫くことができた・・・同じ夢415

「Dream Factry」をはじめて、管理人の二人はとってもたくさんの
夢を叶えることができました♪

このブログを始める時は、もちろん・・・
「一人では絶対に作ることのできない、今までにないブログにしたい」
これが、二人の共通の想いであり、夢でした。

漠然と、「見に来てくださる方々の夢の実現のお役に立てたら・・・」
なんて、おこがましいことも考えていました。

しかし、ここで実際に一番多くの夢を叶えさせていただいたのは、
管理人の二人だったと、
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。

今日まで応援してくださった皆さん、本当に・・・
★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
 
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします♪


これからも皆さんと一緒に、素敵な夢をいっぱい見ていきたい!

そしてこの場所で・・・自分を含めるたくさんのバトラーさんの
夢が叶う瞬間の目撃者になれること、それが私たちの一番の夢です♪

これからも、楽しく夢のあるブログ運営に努めてゆく所存ですので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

banner_02.gif   e_01.gif
「30000アクセスおめでとう♪」のクリックを頂けたら、すごく嬉しいです。

*************************************************
 

さて次回の抽せん会は、いつもの東京を離れて大阪で行われます。
いつもと違う環境での抽せんということで、
何か特別な事がありそうで、今からワクワクしますね(^^)

バトルの方も、今週は3Hitと軸をゲットなど動き始めてきました。

そんなミニロト予想バトルでは、新たにバトルに参加してくださる方を
大募集しています!
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
当せん後の祝杯も、より一層おいしくなるかもしれませんよ♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

miu 
 

 7月17日は江戸が東京に改称された「東京の日」



東京といって思いつく有名人は・・・
やはり石原慎太郎都知事(9/30生まれ・総画41)。
ちなみに弟の石原裕次郎さん(12/28生まれ・総画42)は、
7月17日にお亡くなりになったそうです。

さて、今週のロト6ですが
今回は抽選回の下1桁(=3)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx3回・出目回数】
 9回・・・01 07 29 37
 8回・・・17 22
 7回・・・35
 6回・・・36
 5回・・・19 24 42  
 4回・・・05 33
 3回・・・02 08 11 12 13 14 23 
 2回以下・・・無し

組合せは03以外の前回数字(18 23 24 29 33)を1個ずつ散りばめて・・・
           

【今週の買い目】
 ①07 11 18 19 35 36
 ②07 11 12 17 33 35
 ③05 11 17 29 36 37
 ④01 08 13 23 35 42 
 ⑤02 14 22 24 35 36


**************************************************

( ゜▽゜)/ 皆さん、こんばんわ♪

今週から、「ブログ運営をもっと計画的に!」を目標に
早め早めに予想記事をアップしていこうと思っています。

ある程度、実現可能になってきたら、ドリファク記事週間スケジュールを
公開していこうと思ってるんですが・・・実現できるかな。。。

さてさて・・・

【今週の予想数字】
 00番台・・・04 06 07
 10番台・・・12 13 18
 20番台・・・22 29
 30番台・・・30

【今週の買い目数字(予定)】
 ①04 12 13 18 30
 ②06 07 18 22
29

そろそろ・・・
当てたい!当てたい!当てたい!当てたい!
 
 nyuutoriいっぱい念じとこうっと!

急に、顔文字辞書がいうことを聞くようになったので・・・
来週の火曜日は・・・うれしい顔文字がいっぱい使えるといいな266

miu
ミウです♪

「ドリファク記事週間スケジュール」を公開できるかどうかは、
どうやら自分に懸かっているみたいです(;^_^A


ところで・・・
おかげサマーで先週の木曜はドリファク始まって以来のアクセスとなりました(^^)
皆さん、本当にありがとうございます♪
これからもたくさんの方に読んでもらえるように楽しい記事、データ、
そして当たりをアップしていきますので、応援よろしくお願いします。


さてさて今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入します。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・無し
 10番台・・・無し
 20番台・・・20 21 22 25
 30番台・・・無し

組合せは今回も奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 19 21 23 25 
 ②04 10 12 20 22

3度目の正直を狙います(* ̄m ̄)

**************************************************

まさか、まさかの裏買い4等当せん♪で盛り上がる・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?


またまた・・・ やってしまった。。。
削除から4ヒットぉ~
ヾ(;´▽`A``
でも、驚きの結果が。。。 
 
       裏買いで4等当せんなんて、もうツキ過ぎぃ~!
            ホントに、おめでとう
*♥*q(≧▽≦*)

   (*^ー゚)b ゆぽん☆彡さん、グッジョブ!!
    削除数字も1つ考え方を変えれば、凄い予想法だからね。


(o^∇^o)ノ 皆さん、こんにちわ~♪ 
       
 久々に遊びに来ました~。

   
( ^○^ )わ~い、kaworinさんだぁ~♪

       ( ^○^ )ようこそ、いらっしゃ~い


           
(^▽^*)毎週、結晶では楽しませてもらってます♪


(◎ゝ∀・)ノ ゆぽん☆彡さん、先週はすごかったですね。
        毎週当せんされてるし、きっと高額も近いですよ~。
        そしてまさに裏買いで4等ゲット、死角なし。


          あはは・・・たまたまですぅ~(〃^ ▽^〃)
      でもホント、何が起こるかわからないものですね♪


  
 (o^∇^o)でも、本当に・・・
   削除が当せんの鍵を握っているのかもしれないよ!


      例え一つでも、確実に削除できるとしたら
      当せんの確率は、確実にアップするんですものね(^▽^*) 

 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
その質問が出ると思ったのでちゃんと調べておいたよ♪
  
ヒソヒソ・・・( ´д)イッタイ何が始まるの    
         
(´д`)まあまあ見てて・・・ 
            
(д` )それにしても、これまでで一番でっかい顔だったね・・・
   
43個全部の数字から6個の当籤数字を選べる確率は
       ・・・1/6096454
42個からは・・・1/5245786
41個からは・・・1/4496388    (*゜ro゜)なんか、ミウちんって
40個からは・・・1/3838380      レインマンみたいだね。 
39個からは・・・1/3262623
38個からは・・・1/2760681   
う・・うん(・_・;)時々
37個からは・・・1/2324784     こんな感じのときあるよ・・・
36個からは・・・1/1947792
35個からは・・・1/1623160    o(*^▽^*)oあはっ♪ でも
34個からは・・・1/1344904    
結構役に立つ情報っぽいから・・・
33個からは・・・1/1107568
32個からは・・・1/906192
31個からは・・・1/736281   
(* ̄▽ ̄*)じゃあ、もうちょっと
30個からは・・・1/593775      このまましゃべらせておこうかぁ~
29個からは・・・1/475020
28個からは・・・1/376740    (〃^∇^〃)それにしても、ミウさん
27個からは・・・1/296010          結構マニアックぅ~
26個からは・・・1/230230
25個からは・・・1/177100      (。´▽`。)ほら、よくテレビ番組の
24個からは・・・1/134596       ビックリ人間とかに出てるやん♪
23個からは・・・1/100947
22個からは・・・1/74613   (*゜▽゜)あ~、駅名とか、
21個からは・・・1/54264     すっごく言える人・・・みたいなぁ 
20個からは・・・1/38760
19個からは・・・1/27132     (。→∀←。)キャハ♡ ・・わかるぅ~
18個からは・・・1/18564       近~い!
そんな感じするぅ~
17個からは・・・1/12376
16個からは・・・1/8008        (*゜∇゜*)でも、ここまで来ると
15個からは・・・1/5005              
マジにすごいよね♪
14個からは・・・1/3003
13個からは・・・1/1716   (*゜ー゜)うんうん、よくよく考えると
12個からは・・・1/924        立派なもんだよ~♪ 
11個からは・・・1/462
10個からは・・・1/210       
(*゜ー゜*)だよね~、
9個からは・・・ 1/84            
かなり感心しちゃった!
8個からは・・・ 1/28
7個からは・・・ 1/7      ☆(-∀・*)あっ、そろそろ終わるよ♪ 
6個からは・・・ 1/1
 
(;´・д・)ふう、疲れた~~
 
ミウちん、お疲れさま♪(゜ー゜*)すっごいね~
   確率のこと、とってもよくわかりましたぁ~(*゜ー゜*)
              (゜∇゜*)ミウちゃんの凄さ(面白さ)もね♪


\(*⌒0⌒)b とっても勉強になったところで、
         完璧な削除と1等当せん目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・
「バトラーの結晶」でお世話になっている、kaworinさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まり、はじまり~♪

 
ロトの遊者
 

402

03

1823242933  

過去実績

 kaworinさん 
また修行して
出直してきます! 

 
頼れるアネゴ

kaworin

予想050913152731

6969

削除010812223943

69

 30番台後半から後ろを全部削除して
しまおうかどうか迷い中です。
ミニロトからの引きで
13に期待しています!
yupon  
どうも削除が
絡まるねぇ~
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131421303135

69

削除082432373942

6969

今回も贈り物数字さんは、なし。。。
(23 25)(40 43)も、気になるけど、
ここでは、落選。。。(01 11)も。。。
今回の削除は、どうだろうねぇ~??
4ヒットは無いと思うけどぉ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 miu
予想2HIT!
やったね~♪ 
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
予想010304081518

69

削除172122273341

696969

今回は前回出現の無かった1桁台を
強化してみました(^^)
そろそろミニロト化の流れもあるかも・・・?
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
 nyuutori 
 どうにもこうにも
止まらない・・・
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想091223283537

69

削除060825293033

696969

今週は、ちょっと予想法を変えました。
いつもの「ドリファク順位表データ」に
「近ごろ勢いのある数字データ」を加え
数字を選んでみました。
今回こそ、削除を成功させたいな♪
 

さあ~て、頼れるアネゴ「kaworinさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75 
        34         34
 
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
 
           相当落ち込んでるみたい(((;-_-(-_-;))) だね・・・

   
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
 
              いきなりでかくなった~(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんだぁ~
 
ヤダヤダヤダヤダヤダヾ((o>ω<o))〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
  
          急に暴れだしたよ!ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ誰か止めて・・・
 

ゼイゼイ・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃
 
    止まった~。案外体力ないな~(∀・;)(;・∀)誰か…酸素を~~!
 


   (*^▽^*)ノみんな~、お疲れさま~♪
          うーん、やっぱり難しいですねぇ・・・・。

          こんな時は・・・甘いもんでも食べて・・・
          はい、ケーキ274の差し入れ♪

ピューンε===((((( ´ρ`)ノ
          kaworinさん、ありがとう♪
          今、おいしいコーヒー273入れるね~♪
 
      すげ~おっどろきの(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ立ち直りの早さ!
 
(  ・_・)......ン?なにか・・・?
 
 
   (⌒▽⌒)アハハ!にゅうとりさんらしいね♪
               (やっぱりそういうキャラなんだぁ)

     あはは・・( ○^ ▽^○)(〃^▽^〃)あははっ♪  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?
   
         
( ●^ ▽^●)さあ、気持ちを切り替えて・・・
       (●^ ▽^ ●)来週もポジティブに・・・
 
                       (●^ ▽^ ●)明るく楽しく参りましょう
    
kaworinさん、
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
 
kaworinさんの運営されている
「バトラーの結晶」では、
2008年下期よりルールを一新し、さらに1等当籤に近づくための
データとしての削除数字の研究をされています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪
 
*********************************************
  
ガチンコ遊者の進む道は、遠く・・・険しい・・・
でも、だからこそ・・・楽しみもその分でっかいんだよね~♪
 
来週も大きな夢に向かって・・・みんなで頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
**************************************************
【お知らせ】  
 
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266

465回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第465
回ミニロト結果 13 18 21 25 28 B07
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ザーボン、まっQ、SPodak、二九五一、山伏、エクリプス、
     ひーちゃん☆
1HIT⇒よっちゃんよ、け~~い、cayman、あいたん、にゅうとり
軸HIT
ザーボン(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


昨日、7月7日は七夕さまということで、
各地で様々なイベントが行われたみたいですね(^^)
バトラーの皆さんは短冊にどんな願い事を書きましたか?


さてさて今週のバトルの結果ですが、
来夢来人さん
が唯一の3Hit!おめでとうございます♪
この難しい状況の中での3Hitってほんとに凄~い、さすがです!
そして軸Hit、こちらもザーボンさんお一人だけでした。
なんとザーボンさんは今回、実買いでも3等当せん!
4等の当せんもゴロゴロ!! 本当に素晴らしい結果でした~。
(当せんの模様はコチラから⇒ザーボンさんの宝くじ日記)

お二人のバトラーさん、本当に・・・

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************

ここで皆さんにお礼があります。

先日、登録したブログランキングですが、
人気ブログランキング「ギャンブル(全般)」部門では現在Best20入り、
そしてなんとぉ~、FC2ブログ「ギャンブル(その他)」部門では、
栄えある1位に輝くことが出来ました。
これも皆さんの応援のお陰です!本当にありがとうございました♪

さらにたくさんの方に、このミニロト予想バトルを知っていただくために
良かったら下のバナーを両方ポチッ、ポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif   e_01.gif
 

さて、バトルの方は7月に入り静かな展開を迎えていますが
ちょっと興味深いデータがあります。

先々月に「3Hitが該当者なしで、軸Hitが1人」という
今回と似たような結果の回がありました。
実はその後、4Hitの方が出たり、3Hitと軸Hitを同時に取られた方が続出と
嬉しいニュースが続いてるんです♪
もしかしたら今回の静けさは、何かが起こる前触れかもしれませんよ(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ここで大切なお知らせがあります!

このところ掲示板の具合が悪く、投稿がスムーズにいかないことが
多々あり、バトラーの皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、バトル会場に使っている掲示板を移設したいと思います。
移設といっても、同じ掲示板のアドレスが変更になるだけです。
数回行ったテストで、安定した投稿ができることを確認いたしましたので、
来週から、そちらのほうにバトル会場を移設させていただきます。

バトル会場新アドレスはこちら
もちろん今まで同様にページ右側のリンクからも入れますよ♪

ミニロト予想バトルでは、新たにバトルに参加してくださる方を大募集しています!
今からの参加でも十分お楽しみいただけると思います266
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
さぁ、蒸し暑い夏に負けないような、熱いバトルを繰り広げましょう!

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

miu 
 

 7月10日は「納豆の日」



納豆好きな有名人といって思いつくのは・・・
和田アキ子さん(4/10生まれ・総画21)、
谷原章介さん(6/5生まれ・総画32)のミウです(^^)/

ちなみに今年の納豆クイーンにも輝いた和田アキ子さんのおすすめ納豆レシピは
納豆に半熟玉子と大根おろしを加えた「和田流 納豆かけごはん
すごく美味しそうです♪
そして・・・これからの季節、納豆は夏バテにも良いそう。
納豆の詳しい栄養を知りたい方は、
ドリファクおかかえの栄養士、にゅうとりさんのブログまでどうぞ。

さて、本題のロト6です。
今回は抽選回の下1桁(=2)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx2回・出目回数】
 9回・・・07
 8回・・・無し
 7回・・・15 19
 6回・・・01 12 18 27 28
 5回・・・03 04 08 17  
 4回・・・05 06 13
 3回・・・11 14
 2回以下・・・36

今回も程よくガチンコの削除数字を取り入れてみました。
           

【今週の買い目】
 ①03 11 18 19 28 36
 ②03 07 11 12 15 17
 ③01 03 07 11 12 13
 ④03 04 13 14 27 36 
 ⑤04 05 06 08 27 36

今回こそ当てネバ~♪

**************************************************

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今日は、お仕事がお休みなので、朝から気合を入れてお洗濯を
しようと思ったら、子供たちが学校にいく時間ぐらいから、急に・・・
ゴロゴロゴロォ~16雷が鳴り始めて…どしゃ降り!

仕方がないので、ロト6の新しい予想法を考えてしまいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて、何とか今週は当てたいな♪
「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・09
 10番台・・・12 14 15 17 18
 20番台・・・22 23 27 28
 30番台・・・31 35 37
 40番台・・・43
 

o(*^▽^*)oあはっ♪10番台が多すぎだ~!

【削除候補数字】

 00番台・・・06 08 
 10番台・・・特になし~
 20番台・・・25 29 
 30番台・・・30 33
 40番台・・・特になし~

o(*^▽^*)oあはっ・・・6個だけだから成功したいな♪

【今週の14絞り数字

 
  09 23 / 22 43 / 14 27
  ** **/ 28 37 / ** **
  18 31 / 15 17 / 12 35


こんな感じで買ってみようと思います♪

今回は予想法を変えたお試しモードなので・・・
様子見って感じで、5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
第402回ロト6ドリファク順位表 第402 回ロト6ドリファクデータ
「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ{明日は七夕ですね~)★゜。・:・。、・:☆ ♪

七夕と言えば、2歳の頃の娘を思い出します♪

保育所で、「たなばた」の歌を習ってきて、歌ってくれたんですが・・・

  ちゃ~ちゃ~の~は ちゃ~らちゃら
  の~き~ば~に う~れりゅ~
  お~ほししゃ~ま~ き~らきら
  き~んぎ~ん す~~っなげっ351

最後のツメが甘いところが、母親譲りなのでしょうか・・・

さてさて、今週の予想数字

【来ちゃって欲しい数字】
 00番台・・・01 05 07 09
 10番台・・・11 14 15 17
 20番台・・・28 29
 30番台・・・特に無しぃ~

【来んといて欲しい数字】
 00番台・・・02 03 04 06
 10番台・・・18 19
 20番台・・・22 23
 30番台・・・特に無しぃ~

【今週の買い目数字(予定)】
 ①01 07 11 14 28
 ②05 09 15 17 29

nyuutori 明日は七夕さま♪
 今年の私のお願い事は・・・

 私がもし、ロト6やミニロトで1等が当たっても
 周りのみんなが変わっちゃいませんように・・・☆彡

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・まず先に当てろっちゅう話・・・

とにかく・・・゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★がんばりますっ!☆・゚・】

miu

七夕さまへの願い事は「たくさんの願い事が叶いますように♪」
のミウです(^^)/



さて今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入します。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・無し
 10番台・・・無し
 20番台・・・20 21 22 25
 30番台・・・無し

組合せは今回も奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 19 21 23 25 
 ②04 10 12 20 22

願いが届きますように(* ̄m ̄)

**************************************************

新しい場所で・・・新しい100回の始まり・・・そして・・・新しい予想法(?)
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

前回の400回記念・・・
色んな準備やイベントがあったりと
   とっても楽しむことが出来たね(*゜ー゜*)


 (* ゜▽゜) ホント鏡さんを始め・・・ひーちゃん☆さん、Spodakさん、

       オジZさん、け~~いさん、たくさんの人が参加してくれたし

これで結果がついてきてくれたら最高なんだけど                       
                                    何とかしないとぉ。。。ヾ(;´▽`A``
 

ホント・・・にんともかんとも(ハットリくん?)・・・
さっぱり・・・
             なんかないのぉ~ ミウえもぉ~ん へ(εoεへ))))

          そこまで、のび太になりきらなくても。。。

じゃあ、とっておきの・・・
パパパパッパパァー♪
「地域別、幸運があるかも数字ぃ~(≡゚∀゚≡)/」

(?ー_ー)地域別ぅ~? 
幸運があるかも数字ぃ~?(ー_ー?)
 

宝くじネットさんっていうサイトに
ロト6の1等当せんの出た売場の一部が載ってるんだけど・・・
それを見てたら地域ごとに、1等に絡みやすい数字があるのかなって。
たとえば自分の住んでいる群馬は1等が12回あるんだけど・・・
そのうちの1/3に11と25が入ってるんだよ(⌒^⌒)b 

(;  ゜ 〇 ゜) へぇ~
       私が住んでいる大阪は・・・どれどれ・・・

       03と08が多いんだぁ~、結構偏りがあるんだねぇ~
 
         なんだか、面白そう~ヾ(≧∇≦)〃


(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
回は有難う御座いました。
今週も盛り上がってますね。


   け~~いさん ( ^○^ )( ^○^ )
こんにちわ♪いつもありがとう(^▽^*) 
 

(* ̄∇ ̄) ロト6って、アレコレ自由に予想法を考えられるのも
       魅力の1つですよね。
       なんだかここまで来たらって・・・
       3週連続ですけど、負けず嫌いなのでリベンジに来ました。

         3人より4人の方が楽しいし、大歓迎ですよ♪(o^∇^o)
 
(〃^ ▽^〃)ゆぽん☆彡もおんなじぃ~
        負けず嫌いっていいよね♪

       新しい100回の始まり、一緒に楽しみましょうね(^▽^*) 


\(*⌒0⌒)bでは、今週こそ1等当籤目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・3週連続!!
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
  

 
ロトの遊者
 
401回

14

1527343542

過去実績

 け~~いさん 
結果が初心に
返っちゃった…

 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想041725333943

69

削除111229324142

696969

予想=六曜
でも実際は自信が無い・・・。
あれ?これ最初の言葉。。つまりは
「初心帰るべからず」・・・ん?
  yupon
まさかの削除
4HIT…ゴメン!
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131622293143

69

削除141725273542

696969

今回も・・・贈り物数字さんはナシ。。。
22 29 31に、期待??
候補に落ちた、07 15 18 21 38も
気になっています。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
同月同日削除
1HIT多いかも…  
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
予想040508334143

69

削除021622272939

696969

「バトラーの結晶」のルール改正に伴って
作ったデータを逆利用してみました♪
一桁台の連番は実購入でも気になって
多目にしてます。
削除はおなじみ同月同日数字で♪
  nyuutori
 なかなか削除が
成功できない…  
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想010608313842

69

削除151932333643

696969

今回は、ドリファク順位表の変則利用!
個々順位表での高出現位置と
その位置と好相性の位置から選択!
削除はその逆ですぅ~。
たまには好調過ぎで驚いてみたい。。。
 
さあ~て、おなじみ頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75 
    
        34         34
 
o( _ _ )o ショボーン、4人1HITって、ガチンコ至上最悪の成績かも・・・
      (地域別幸運があるかも数字も・・・今回は福を呼べず・・・)

 
    しかも・・・変な記録樹立しちゃって・・・m(_ _;)m ゴメン!!
 
        o( ;ω; )o 最近、本当に難しいよ~
 
 
( *´ ○ `)o¶~~♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ・・・って
     
       さすがに2回目はダメかな。。。

  (o^∇^o)あはは・・・け~~いさん、いつもありがとう♪
 
       (〃^∇^〃)今回はあまりにも、オドロキの結果だったから
               ちょっと凹んじゃったけど・・・

    o(*^▽^*)oでも、これだけみんなの削除で当籤数字を
            選べるってことは、逆だってあるってことだよね~

  
(  ̄ ▽ ̄ ) うん、候補数字に当籤数字に
        たくさん入る日も近い予感がします♪

 
  け~~いさん、ホントに(*゜▽゜) 
          いつもありがとう!(*゜▽゜*) 
                 
希望の光が見えてきましたぁ♪(゜▽゜*) 
 

      
( ●^ ▽^●)さあ、気持ちを切り替えて・・・
       (●^ ▽^ ●)来週もポジティブに・・・
 
                       (●^ ▽^ ●)楽しく元気に頑張りましょう
  
け~~いさん、今週も
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
 
そして来週、第402
回ロト6抽籤は、
素敵なあの方が登場してくださるかも・・・

来週もガチンコ勝負から目が離せません!どうぞ、ご期待ください♪
 
**************************************************
【お知らせ】  

当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266 

464回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第464
回ミニロト結果 01 12 16 22 28 B15
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZ、あいたん(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒Bata、来夢来人、EVE、SPodak、ブレゲ、山伏、slash/
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、Rin、ザーボン、cayman、二九五一、
     peke、ゆぽん☆彡、エクリプス、にゅうとり、ミウ

軸HIT
ブレゲ、山伏(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


早いもので、もう7月。
夏の訪れと共に、ミニロト予想バトルも後半戦に突入しました。

皆さん、後半戦もよろしくお願いします(^^)

さてさて、今週のバトルの結果ですが、
オジンガーZさん
と、あいたんさんのお2人が3Hitでした♪
なんとオジンガーZさんは、継続予想で今期5度目の3Hit!
あいたんさんも、出場回数わずか4回にして2度目の3Hitです。
そして軸Hitは、ブレゲさん、山伏さんのお2人でした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************

さて、バトルも後半戦に入ったところで・・・
今回は前半戦に生まれた色々な記録を集めてみました。

・連続ポイント獲得回数 4回
・連続Hit回数 17回(現在継続中)
・1回の抽籤での最多ポイント獲得者人数 12人
・1回の抽籤での最多3Hit以上人数 12人
・1回の抽籤での最多軸当選者人数 10人
・1回の抽籤での最多参加人数 33人

後半戦は、これを超える記録を生み出しましょう♪
どんな記録が飛び出すか、すごく楽しみです(^^)
また、「こんな記録が知りたい」という要望がありましたら、
コメント欄やメールに書いてくださいね。

ここで皆さん、お願いがあります。

このミニロト予想バトルを、より多くの方に知っていただくために
先日、ブログランキングに登録させてもらいました♪
もしよかったら下のバナーを両方ポチッ、ポチッとクリックお願いします。
 
banner_02.gif   e_01.gif
 
ミニロト予想バトルでは、途中参加も大歓迎266
新たにバトルに参加してくださる方をお待ち
しています。
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
さぁ、来る暑い夏に負けないぐらい、熱いバトルを繰り広げましょう!

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

(。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

今日、仕事から帰ってきたら、とっても懐かしい出逢いがありました♪
なんと、我が家の駐車場の軒下に取り残された古いツバメの巣に、
ツバメちゃんたちが来ていました。

まだ、ここで卵を産むかどうか思案している様子・・・

今年もうちの軒下で、ヒナが孵ったらいいな~って思うにゅうとりでした♪

さてさて、こっちに来て初めての「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 02 03 06 08 09
 10番台・・・12 17
 20番台・・・24 25
 30番台・・・31 35 38
 40番台・・・42

o(*^▽^*)oあはっ♪1桁が多すぎだ~!

【削除候補数字】

 00番台・・・特に無しぃ~
 10番台・・・13 15 16 19
 20番台・・・20 23
 30番台・・・32 33 34 36 39
 40番台・・・43

o(*^▽^*)oあはっ♪こっちは30番台が多すぎ~!

【今週の14絞り数字

 
  01 12 / 03 24 / 08 35
  ** **/ 31 42 / ** **
  02 17 / 09 38 / 06 25

こんな感じで買ってみようと思います♪

最近、欲張ってちょっと多めに買ったりしてたから、
心機一転、初心に戻って5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
第401回ロト6ドリファク順位表  第401回ロト6ドリファクデータ

「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu 
 

 7月3日は「波の日」



名前に波がつく有名人といって思いつくのは・・・
三波春夫さん(7/19生まれ・総画24)、
波田陽区さん(6/5生まれ・総画29)のミウです(^^)/

さて、今回は抽選回の下1桁(=1)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx1回・出目回数】
 9回・・・08 10 41
 8回・・・38
 7回・・・15 24 32 36
 6回・・・04 17 33
 5回・・・06 22 
 4回・・・03 09
 3回・・・05 31 39
 2回以下・・・無し

程よく結晶・ガチンコの削除数字を取り入れてみました。
           

【今週の買い目】
 ①05 06 09 10 15 41 
 ②05 06 17 32 33 38
 ③04 05 06 08 09 17
 ④08 09 22 24 32 33
 ⑤03 24 31 36 38 39

この数字達で良い波に乗りたいです♪

**************************************************