~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



今度のミニロト抽籤日の9月2日は「くじ」の語呂合わせで宝くじの日ですね。

この日は当籤宝くじの時効防止を目的に制定されたそうです。

その日のイベントの1つが、過去1年に抽籤された宝くじのハズレ券を対象に
もう一度抽籤を行う、
「宝くじの日お楽しみ抽せん」
いわば宝くじの敗者復活戦です。

そこで今週のミニロトは、前回と同じ数字でリベンジしてみる事にしました(^^)v
3口目はリベンジに関係なく、9月度の継続数字です♪

【今週の買い目】
  ① 07 21 23 25 27
  ② 02 04 08 20 22
  ③ 06 07 15 19 22

9月は良い出会いがありそうな予感がしています(* ̄m ̄)

**************************************************

 

[ミウの楽しい数字選び♪・・・第473回ミニロト]の続きを読む

感動をたくさんくれたオリンピックも閉会を迎えましたね。
素晴らしい戦いを目にしたガチンコ遊者3人の胸にも熱い何かを
刻んで行ったみたいですよ。
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
 
          (*゜▽゜*)オリンピックでの日本勢の活躍は
           ホント凄かったね~。

 
        (*゜ー゜)うん、25個というメダルの数も凄かったけど、
            それ以上にたくさんの感動があったよね。
         
 
     (*- ω -)うん♪ 色々なシーンの1つに1つにジーンと来て・・・。
  
         o(*^▽^*)o試合後のインタビューをみると
                選手の強い思いが伝わってきて
                いっぱいもらい泣きしちゃったよ♪
             

           (〃^▽^〃)素敵な言葉もたくさん飛び出したよね~♪
 
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       2週連続でチャレンジさせていただきますね~♪
 
 
        あっ( ゜▽゜*)ひーちゃん☆さん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
  (*^▽^*)お待ちしてましたぁ♪
   
o(*^▽^*)oオリンピック、大興奮の内に幕がおりましたね。
  
    \(^▽^*)今ちょうどその話してて・・・
         
(*^▽^*)最初から応援する気満々だった人も・・・
               
(^▽^*)あんまり興味がなかった私も・・・
  
(○゜▽゜)o 結局、釘づけになって応戦しちゃいましたね~。
        
    
ヾ(*^▽^*)やっぱり、一生懸命な想いは伝わりますよね。
         
(*゜▽゜*)うん、見ているほうも力が入っちゃうし♪
             (o・。・o)でも、チャンスが4年に1回って・・・
                   すご~く重いよね~ 
  
(*゜ー゜)bその点、ロト6は毎週チャンスがあって、ありがたいね♪
       
   
(。・ω・。)そっか、毎週あって大変だと思ってたけど・・・
       
(*゜○ ゜*)忙しく感じることもあるけど・・・

           (o^▽^o)毎週チャンスがあるってことは
                 すごく幸せなことだったんだね~♪
 
                  

\(*⌒0⌒)b当たり前だと思っていた毎週抽籤に感謝して
        今週も1等当籤目指してぇ~頑張りましょう!!
   
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
  
というわけで今週は、2週連続ぅ~
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
409回061317272836

過去実績

ひーちゃん☆さん
 的が絞りにくく
残念でした~ 
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想081012223536

696969

削除042021283237

69696969

43も気になりましたが、来てもボーナス
だろうと思い外しました。
10番台がすごく気になりますね。
10番台で連数字があるのかな?
削除の20は冒険です。
(連続出現も有りうる)

yupon 
気になる数字
優秀でしたぁ

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想011022324041

69

削除021430333843

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
12 15 16 19 20 25 27 42
候補に入れませんでした。。。
気になる数字、
17 18 28 29 35 36 37 39
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

miu 
なんだか
物足りないなぁ

見習い
オカロッター

ミウ
予想020822333542

696969

削除101118203143

696969

今月に入ってから一度も出ていない
40番台は今回こそ出る気がします(;^_^A
イチ押しは22と33のゾロ目コンビで。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori 
千里の道も
一歩からだね♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想050825353640

69

削除010304103234

696969

今週は、とある方から頂いた、素敵な
QPツールを使っての予想です♪
40番台は大量に入れてしまいました。
今回の削除は、いつもと違う作戦です♪
とにかく頑張りま~す266
 
さあ~て、前回2Hitに、削除大成功と好調な「ひーちゃん☆さん」を加えた
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
    
          34            34
      
  (´・ω・`) なんだか今回の結果って・・・
        ちょっと、さみしいよね~
 
     ( 。..。) うん、なんだか、夏の終わりに
           線香花火をしたときみたいな・・・
 
        (*´○`)o¶~~♪夏の終わりにうつむく向日葵
                 太陽昇れとまた咲く時を待ってる~

   (o ・。・o) あっ、その歌・・・コブクロの「願いの詩(うた)」だね♪
          ちょっとさみしいけど、優しく、そして強い歌だよね。

      
(* ゜▽゜) へ~、どんな歌なの?
             もうちょっと歌ってぇ~
 

               (*´○`)o¶~~♪ 眩しい光にうつむく日もある
                 希望の重さに負けない孤独な強さを
                                     想いは未来も運命(さだめ)も変えてく
                 きっとこんな時代でも・・・

(*゜▽゜)ノ皆さん、お疲れ様です!
      「願いの詩」、なかなか深い意味の歌詞ですね。 

     (ひーちゃん☆さん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)
(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
 

 
     (* ゜▽゜*) 今気づいたんだけど・・・
         この歌、ロト6に挑戦する気持ちにあってるね~
    
     
(〃^▽^〃) うん♪ ロト6・1等当せんという
             大きな光が眩しすぎて・・・

 
       
        (*^ー^*) 時に、うつむいちゃうこともあるけど・・・

(*^▽^) そんな大きな夢に押しつぶされないで
      強い意志で、孤独な戦いを続けていれば・・・

   
  (* ゜▽゜*) その想いは、未来も運命も・・・
         変えていけるはずなんだ♪
       
    (゜∇゜*)うんうん♪ (゜∇゜*)やっぱり、頑張るっきゃないね♪
 
 
(*゜▽゜)ノ 来週は、ガチンコに大きな太陽が降り注ぎ・・・

        うつむいた向日葵が、もう一度元気に上を向いて
        美しい大輪の花を咲かせることを願ってますよ♪

  
  
(´∀`*) 来週は、ちょうどゲストがひまわりさんだしね♪
      ( ゜∇゜〃) 来週への素敵なエールありがとうございます♪

          
( ゜∇゜*) もちろん、ひーちゃん☆さんも
                                    孤独な戦いに勝利してくださいね♪
 
(*´ ▽`*)ノ じゃあ、それぞれの戦いがうまく行きますように・・・
        来週こそ1等当せん目指して頑張りましょう!

  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  

というわけで、来週のゲストは・・・
「ひまわりさんの宝くじ日記」のひまわりさんが出演してくださいます♪
 
夏の終わりのひまわりさんの底力に大きな期待をよせ、
来週のガチンコ勝負も元気一杯でお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
 
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

(*^▽^*)ノこんばんわぁ♪

今日は仕事がお休みでした~♪

nyuutoriこのところ、ちょっとストレスがたまり気味で・・・
気分が晴れないというかぁ・・・
凹みやすくなってて・・・
昨夜はかなり凹んでいましたが・・・

今日はすっかり回復しちゃいましたぁ~

昨夜のミニロト記事でお話してた・・・

「最近やってみたいと思ってて、
 凄~くストレス解消になりそうなこと!」


ついに今日、初めて実現させてきましたぁ~
それは・・・
        「ひとり289カラオケ♪」

最初はちょっと恥ずかしいかなって思ったんだけど・・・
さっさとワンドリンクを注文して、店員さんが運んできてくれて
去って行ったら、あとは自分の世界266

近所のカラオケBOXの「フリープラン」というのを利用したのですが
11時~17時の間の3時間、「歌い放題(1ドリンク+ケーキ付)」で、
なんと・・・¥680(会員は¥650)だよ~

ひとりでヒマなので、採点つきにして3時間歌いまくりぃ~

中学高校の6年間、コーラス部でならした喉は顕在!
一番ダメだったのでも80点をキープ♪
でも意外と高得点って出ないんですね~
最高でも91点止まりでした。
平均88点ぐらいかな。。。70%ぐらいが89~90点でした。
(ロト予想と違って、すごく安定してるよね~)

どんな曲を歌ったかというと、95%はコブクロォ~
コブクロを選択して、歌える曲を片っ端から入れてみました。
ただ、男性の曲なのでキーが合わないので、-3~+4の間で
調整して熱唱してみましたぁ。

あとは、よくリクエストされるけど歌ったことがない曲の練習って
ことで、一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ってみました。

これは、かなり自分に合ってて・・・
もしかして一青窈さんより上手いかもぉ~
(o(*^▽^*)o~♪あははっ・・・幸せな性格です♪)

久しぶりに、いろんなものを吐き出せた3時間!
終わればすっかりご機嫌さんになってて・・・
久しぶりに、夕食を作る気力も満々に266

やっぱり、がむしゃらに一生懸命やってるだけじゃダメなんですね♪
たまには好きなことをして、生活に潤いを与えてあげないとって・・・
今日は本当に痛感しまた。

「ひとりカラオケ」・・・これは癖になりそぉ~♪

さて、すっかり遅くなっちゃった・・・今週の予想です!

【選択候補数字】2HITどまり~

 00番台・・・05 08 09
 10番台・・・11 17
 20番台・・・21 25 29 
  30番台・・・35 36 38
 40番台・・・40 41 42
 
o(*^▽^*)o♪ 40番台がいっぱいだぁ~ ・・・来なかったね~

【削除候補数字】久しぶりの大成功266

 00番台・・・01 03 04
 10番台・・・10
 20番台・・・24
 30番台・・・32 34
 40番台・・・なし

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
第409回ロト6ドリファク順位表  第409回ロト6ドリファクデータ                
カラオケ効果の元気パワーで、今週こそ当籤だぁ~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

472回ミニロト予想バトル結果       
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第472
回ミニロト結果 04 15 17 20 21 B03
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒tachiゆぽん☆彡(1ポイント♪)
2HIT⇒ひまわり、ザーボン、まっQ、け~~い、EVE、cayman、
     エクリプス、ミウ
1HIT⇒よっちゃんよ、Rin、SPodak♪、二九五一、山伏、slash/、
     あいたん、柊遥、ウーロン
軸HIT
ひまわりザーボン、SPodak♪、け~~い二九五一
      tachi
、cayman、エクリプス、ミウ(1ポイント♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

早いもので8月最後のミニロト抽籤です。
そうそう・・・早いといえば、ここ最近は急に秋の気配を感じるようになりましたね~。
いつの間にか日が沈むのも早くなり、ミニロトの抽籤が始まる頃は真っ暗!
今年は夏の訪れが早かった分、秋の訪れも早いのかもしれないですね。

さてさて、ちょっと切なさを感じる夏の終わりですが・・・
バトルの方は今週も盛り上がってます!!

まず3Hittachiさんゆぽん☆彡さんのお2人♪
tachiさんは軸Hitも合わせて、一気に2ポイント獲得です!
お2人ともブログを書かれているので、当籤の行方はそちらで確認してくださいね(^^)

そして、そして軸Hitは、3Hitだったtachiさん以外にも
2週連続の軸HitとなるひまわりさんSPodak♪さん二九五一さん
さらに
ザーボンさんけ~~いさんcaymanさんエクリプスさんミウの総勢9名!
ザーボンさんは軸Hit回数2桁の1番乗りです。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さてさて、久しぶりに首位が入れ替わった8月の予想バトル。
来月は、どんな順位の変動があるのか楽しみです♪
そして最近はバトルに勢いがあるので、夢の5Hitが夢じゃなくなるかもしれません(^^)

さ~、お待ちかね(?)8月のMPB(Most Point Battler)は・・・
ひまわりさん二九五一さんSPodak♪さんでした。
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)


<8月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル8月度結果3  


そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を大募集しています。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。 

miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月28日は「民放テレビスタートの日」



55年前のこの日、民放第1号の日テレが放送を開始したそうです。

ところで、民放といえば欠かせないのがスポンサー企業によるCM。
最近、自分はCHINTAIの・・・小林麻央ちゃんとトラのきぐるみが登場する
「のぞみのお部屋をチンタイガ~♪」
というCMの歌が脳内ベストヒットになっています(;^_^A

「ガ~♪」の時のトラの表情も癖になる可愛さです。

CHINTAIのCM⇒http://www.chintai.net/cm/index.html


さてさて、本題に。
今回も前回同様に六曜や九星などのオリジナルデータ順位表を使って、
当たりの多い順位を選び出してみました。

・第1数字
 02 03 04 07 08 09 10 11 12

・第2数字
 07 08 09 10 11 12 13 14 19

・第3数字
 12 13 14 19 21 22 24

・第4数字
 19 21 22 24 31 32

・第5数字
 31 32 33 34 35 36

・第6数字
 34 35 36 42 43

  
買い目は結果記事にて(* ̄m ̄)


**************************************************

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

昨夜から実家に来ています。
実家へ向かう車中、小ぬか雨が降っていたこともあってか、
車から降りたら、かなり肌寒いぐらいの気温でした。

今日も朝から雨模様で・・・
まるで、「ウロウロせずに、たまにはゆっくりしなさい」って
言ってくれてるようでした。

ちょうど今日は実家の近くのお寺で地蔵盆がありました。

私が子供の頃にも、地蔵盆に参加した記憶はあるのですが、
ちょっと行事が違う感じになっていました。

子供の頃は、確か・・・巨大な数珠を大勢で回す「数珠回し」というのが
あったのですが、現在は「ビンゴ大会」 になっていました。

昔から続く伝統の行事も、今風に形を変えていくんですね。
 
私の予想も、固い頭を柔らかくして、柔軟に新しいことを取り入れて
行かないといけないのかな?
 
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 07 09 
 10番台・・・10 13 14 17 19
 20番台・・・23 24 25 26
 30番台・・・なし~

【今週の削除数字】
     11 21 27 30

今回も最近お気に入りの予想法で、当籤を目指します!

今日は、久しぶりに私の通っていた中学校の前を通りました。
nyuutori
 正門や移動教室、職員室などのあった校舎は
 すっかり姿を変えていましたが・・・
 3年間学んだ教室は、まだそのままあって
 なんだかホッとしました266


思い出が姿を変えるって、ちょっとさみしい気持ちになりますよね。
 
母校が綺麗になるのは嬉しいけど・・・
自分がそこにいた頃のままであってほしい気持ちも・・・
欲張りなのかなぁ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

miu

最近すっかり涼しくなって、ネムイネムイ病が再発の
ミウです(;^_^A



睡眠時間は、それなりに取っているのに眠い・・・
やっぱり「病は気から」と言う言葉があるように、
眠気も気持ちの問題から来るのかも。
もしかしたら「当籤」も心の持ちようで、呼び寄せられるのかもしれないですよ♪


さてさて今週は早めの予想でいきます。


最近のミニロトの結果を見て思う事は、
10番台が良く出る!

数えてみたら、なんと昨年の7月から途切れなしの59回連続出現でした。
さすがに、これ以上の連出記録は伸びないだろうと睨み、
今回は10番台抜きで組み合わせてみました。


【今週の買い目】
  ① 07 21 23 25 27
  ② 02 04 08 20 22


ハズレ病を克服するぞーーーーーー!!!(* ̄m ̄)

**************************************************

お盆も過ぎ、暑さのピークも超えたかなっと感じる今日この頃♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
 
     ( ´ω`)それにしても、今年の夏は暑かったね~
 
         (´▽`;)そのセリフ、毎年聞いているような・・・
         

     (*゜ー゜)b去年の暑さは、ラニーニャ現象の影響が
           大きかったって聞いたけど・・・
  
  (* ̄▽ ̄) ラニーニャって…猫の鳴き声みたいで
       ちょっとカワイイ感じがしたけど・・・
 
     (*゜ー゜)b今年は、地球温暖化に加えて、
           ダイポールモード現象っていうのも
           関係しているらしいよ~
 
        o(*^▽^*)oダイ・・ポール・・モード・・現象って・・・
                明日になったら忘れちゃってそう・・・
                実は、カタカナ苦手なの

 
   (  ´ д `)え~、栄養学ってカタカナばっかりなのに・・・
        それでよく栄養士を20年もやってるなぁ。
 
    (〃^▽^〃)あはは・・意外だよね~

 
          ( *゜ー゜*)でもね。不思議なことに
              人に伝えると覚えられるんだよね~
 
  (*゜。゜)へ~
(*゜。゜)そういうものなのかなぁ
 
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       今週はお世話になります。
 
        あっ( ゜▽゜*)ひーちゃん☆さん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
 (*゜▽゜*)体調はいかがですか?
  
o(*^▽^*)oありがとう、だいぶ回復しました。
 
    \(^▽^*)それは良かった~
          
(*^▽^*)ブログで熱中症って見たときは
                
(^▽^*)ほんとに心配しましたよ~
 
(○゜▽゜)o ご心配をおかけしたお詫びに今週は大活躍して、
       元気になったところをお見せしないとね♪
 
    
ヾ(=^▽^=)ノそれは楽しみだなぁ
         
o(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡だって負っけないぞ~♪

               (*゜▽゜*)私も気合い入れちゃおうっと!
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
408回

過去実績

 ひーちゃん☆さん
  サングラス効果
決まりました♪
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想061213223239

6969

削除030911213043

69696969

もしかしたら、勝負する数字が反対かも…
35 36も気になりますが、あえて外して
20番台は、27 28 29 も気になります。
暑さに負けず頑張っています。

 yupon 
なかなか
ピタッと来ないね

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想040927353637

69

削除061719263841

696969

今回の、贈り物数字さんは・・・
02 03 09 12 16 34 43です。
09だけ、候補に入れました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 miu 
やっぱり・・・
20番台来たね

見習い
オカロッター

ミウ
予想112223244043

696969

削除080913203337

696969

今回は・・・ありきたりですけど20番台の
動向に大注目です。
今月に入ってから一度も出ていない
40番台にも注目してみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコの道は
険しいね~  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031320303638

69

削除050709112223

696969

今週は、ドリファクデータととあるデータを
コラボさせての初チャレンジ♪
新しい予想法を使うときって、なんだか
ワクワクしちゃいますね♪
秋の風を感じながら、流れを変えちゃうよ266
さあ~て、頼れるゲスト「ひーちゃん☆さん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

    
          34            34
    
     (o^∇^o)おお~、ひーちゃん☆さん2HIT&削除成功だぁ♪
       
          (*^▽^*)うん、凄いよね~
          しっかりと元気さをアピールしてくださったね♪
 
  (*´∇`*) うん、自分の住んでいるところも
        今日はかなり涼しくなって、過ごしやすくなってきたし・・・
  
      (* ゜▽゜*)もう、夏バテも熱中症も心配ないね。
  
          (*^▽^*)じゃあ、これからもっと
                予想の調子も上がってくるでしょうね♪
 
  
(>ω<)ああ~!2HITで、悔しいです。
    削除は成功でした。

 
     o( ゜▽゜)oほんとに惜しかったですね~
 
(*゜ー゜)それで、お願いがあるんですが・・・
 
         
(o・_・o)あらたまって何でしょう?
 
(*゜▽゜)ノもう少しと言うところで悔しいので、
      次回も挑戦させて頂いても良いでしょうか?
  
  (´∀`*)もちろん大歓迎ですよ~♪
      (゜∇゜*)ひーちゃん☆さんに来てもらえたら

           (゜∇゜*)めちゃめちゃ心強いし~♪
 
ヾ(*´ ▽`*)ノ良かったぁ~
        じゃあ、来週こそ1等当せん目指して頑張りましょう!

  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
 
というわけで、来週も気合いたっぷりのゲスト、
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんが、
このまま続投してくださることになった来週のガチンコ勝負!
来週もどうぞ、お楽しみにぃ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

(*^▽^*)ノこんばんわぁ♪

今日は仕事がお休みでした~♪

nyuutori先日、念願の大きな棚を買って来たので
今日は整理整頓&大掃除Day♪

100円均一で、棚のサイズにぴったりの整理BOXを
たくさん買って来て、かなりいい感じ♪
100均って、本当に優秀ですよねぇ~。

結構時間はかかったけど、だいぶ片付いて、おかげで気分はすっきり!

今週は大掃除効果で、金運アップを狙います!

さて、すっかり遅くなっちゃった・・・今週の予想です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 08
 10番台・・・13 15 17
 
20番台・・・20 27 
  30番台・・・30 35 36 37 38
 40番台・・・40
 
o(*^▽^*)o♪ 今週は久しぶりに14絞りで買ってみます!

【削除候補数字】

 00番台・・・05 06 07 09
 10番台・・・11 18 19
 20番台・・・22 23 29 
 30番台・・・31 39
 40番台・・・なし

今日は大事に持っていたロト6の当籤券を換金してきました。
5月に当たった5等3本266初の複数当籤の券もありました。
3000円だけど・・・めちゃ嬉しいo(*^▽^*)o♪
 
今日はその当籤金でロトを買って来ました。
だからきっと・・・今週は当たるはず!

408回・・・4と8は私のラッキーナンバーでもあるので
すごく楽しみですぅ♪


今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
第408回ロト6ドリファク順位表  第408回ロト6ドリファクデータ             
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

471回ミニロト予想バトル結果      
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第471
回ミニロト結果 13 17 20 23 30 B28
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり、SPodak♪、二九五一、山伏、slash/(1ポイント♪)
2HIT⇒け~~い、cayman、ひーちゃん☆、エクリプス、伊藤くん
1HIT⇒よっちゃんよ、Rin、まっQ、がま、EVE、ブレゲ、tachi、
     ゆぽん☆彡、柊遥、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ひまわり、SPodak♪、二九五一ブレゲ山伏(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

お盆を過ぎて、急に朝晩が過ごしやすくなりましたね♪
バトラーの皆さんの書き込みにも「秋」とか「涼しい」などの言葉が
目立つようになってきました。
まだまだ残暑の厳しい日もありますが、あと少し暑さに負けないで
頑張りましょう♪

さてさて、秋の訪れを感じさせる気温とは逆に、
バトルの方はここに来て熱さが増してきましたよ~!!!

なんと今回は、ひまわりさん、SPodak♪さん、二九五一さん、
山伏さん、slash/さん
3Hitの方が5名!
思わず集計をしてて鳥肌がたってしまいました(;^_^A


そして今回は
軸Hit
も凄いんです♪
こちらも3Hitだったひまわりさん、SPodak♪さん、二九五一さん、
山伏さん、
それに2週連続の軸Hitとなったブレゲさんと5名の方♪

なんと4名の方が一気に2ポイント獲得!
こんな事はバトル始まって以来じゃないかと思います。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さてさて、夏を象徴するかのようにひまわりさんが首位に立った今回のバトル。
なんと首位が入れ替わったのは4月以来です。
早いもので来週は、8月最後のバトルとなります。
暑かった夏の終わりには、どんなドラマが待っているのか・・・すごく楽しみです♪
 
そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を大募集しています。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.


あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。 

miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月21日は「献血の日」



てっきり語呂合わせで「ハニーの日」かと思ってました(;^_^A

ちなみにハニーと言えばハチミツ。
このハチミツにはミネラルやビタミンなど様々な栄養素が豊富に含まれているそうです。
その豊富な栄養素で疲労回復やコレステロールの抑制、
さらには腸に毒素が溜まるのも防いでくれるそうです♪
また最近の研究ではピロリ菌を殺菌してくれる働きがある事も分かったとか。
皆さんもハチミツで健康な体作りをして、献血なんてどうでしょう?

さてさて、本題に。
今回のロト6は、ちょっと思いつきの方法で数字を選んでみました。
いつも数字を選ぶ時に六曜や九星などのデータを使って
数字に順位付けをしているんですけど、
今回は、その順位表から当たりの多い順位を選び出してみました。

組合せは、思い切って10と38の2トップに。
しかも2週連続の10番台始まりを狙ってみました。
前回、残念だった削除数字も少し取り入れて・・・
           

【今週の買い目】
 ①09 10 22 24 38 43
 ②10 11 21 22 38 40
 ③10 13 23 25 38 42
  
今回こそ当てたいです(* ̄m ̄)


**************************************************

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今日は、にゅうとりファミリー(主人の兄弟家族をひっくるめて
こう呼んでいます)大集合で、海とのふれあい広場というところで
恒例のバーベキュー大会をしました。

暑さのためか、はたまたオリンピック観戦のためか、想像以上に
空いていて、ゆったりとタープを2つ張ることができました。

この広場は海に面しているので、さわやかな風が吹き抜けているので
影がないわりに、意外に涼しく過ごすことができます。

今日は凧あげをしている人を見かけましたよ。
たこあげ 
 何気に凧のデザインが
 阪神タイガースの虎で・・・
 そんなところが、大阪やなぁって
 妙に感心してしまいました。
 
 この凧、木に糸をしばって
 放置してあるのに、こんなに
 空高く上がってるんですよ~。
 
 
私の予想も、そろそろ大空を気持ち良く泳ぐ凧のように・・・
爽快にびしっと決まってくれないかな。。。
 
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・08 09 
 10番台・・・12 13 14 16 19
 20番台・・・23 24 25 29
 30番台・・・31

【今週の削除数字】
     01 07 22 26

今回も
、最近お気に入りの予想法で・・・
ドリファクちゃんのデータの統計を使っています。

nyuutori 今日は空と海の写真をたくさん撮ったので
 明日は、自ブロクの「コブクロ★イズム」を
 ちょっと増やせたらいいなぁ266

 子供たちの夏休みもあと2週間・・・
 ちょっと子供たちのお尻を叩かないといけないなぁ。

miu

ミウです♪




昨日、出先で宝くじ売場を覗いたら「本日は一粒万倍日」と書いてありました。
その時は何の事やらという感じだったんですけど、
この「一粒万倍日」は宝くじを買うのに、もってこいの日とされているそうです。

「一粒万倍日」は一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になるという意味から、
仕事始めなど、何事を始めるのにも良い日とされていて、
特にお金を出すことに吉とされているとか♪

ちなみに次回の「一粒万倍日」は8月23日(土)だそうです。
詳しくは参考にさせていただいた、こちらのブログを見てくださいね。

2008年「一粒万倍日」一覧表-一粒万倍日


さてさて、今回のミニロトですが、
前回、久しぶりに出た30番台コンビが、すごーーーーーく気になりますが、
今回はあえて外してみました(;^_^A

数字の方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて・・・


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・22 27
 30番台・・・無し


【今週の買い目】
 ①07 15 19 23 27
 ②02 04 10 12 22 


1口の買い目が万倍に実りますように(* ̄m ̄)

**************************************************

久しぶりに3Hitが出て盛り上がってる
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
    
さてさて・・・今週は?
  
 
【 TV 】 ヽ(▽ ̄ )おぉーーーーーーーー!!!!

 
            ( ̄o ̄;) ちょっとちょっとぉ~
                 ミウちゃん、いきなりどうしたの~?
 
     (≧∇≦)水泳の北島選手が金メダルだよ~!
          しかも世界新記録だってぇ~!
          思わず鳥肌たっちゃった♪

 
クスクス…やっぱ、ミーハーだぁ(=^m^)(^m^=)自分で言ってたもんね…クスクス
  
  
(〃' ▽'〃)でも北島康介選手の試合後のコメント
       喜びの涙で、声を詰まらせながらの言葉。
       あぁ・・感動的だったなぁ。。。
 
 「応援してくれる人がたくさんいたので金メダル取れてよかったです。
  アテネ五輪よりもうれしい。超、気持ちいい、最高ですね。
  記録も優勝も出来て、本当に満足です。超気持ちいいです」

 
 
    (*´∇`*)ほんと、頑張っている人を見るのは
          すっごく気持ちいいし、感動するよね~♪

 
           o(*^▽^*)oうん!う~んと頑張ったから・・・
           結果を出せると超~気持ちいいんだろうなぁ~
  
(* ゜▽゜*)うん、本番で目標通りの結果を出せるって
       すっごく幸せなことなんだよね~。
   
     d( ゜▽゜*) うん
      頑張ったからこそ達成した時の喜びは大きいだろうし・・・
      ロト6は頑張りだけじゃ達成できない部分があるけど、
      自分たちも超~気持ちいい結果を残したいね。
  
          (* ^▽^*)うん♪
           時々は小さくてもいいからご褒美が欲しいよね。
 
(〃' ▽'〃)---でもやっぱり、ロトリンピックで目指すところは・・・
         「金メダル☆1等当籤」だね♪
  
      (゜∇゜*)うん!(゜∇゜*)もちろんだよ♪
  
o(〃^▽^〃)o じゃあ、今週もいってみよう! 
          
  
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
さてさて、「超~気持ちいい」結果が出せるかな?
ちょっと気合を入れて、北京オリンピック公式ユニフォーム風アバターで・・・
今週もガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
407回111819303739

過去実績

yupon 
オリンピックの
期待以上の 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想061516313340

69

削除021320222635

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
06 08 15 16 31 33 40
この数字さんを候補にしてみました。
ちょっと、普通っぽいね。。。
キャリーなのに。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
メダル獲得で
観戦&応援に
 
見習いオカロッター

モウ
予想010708273641

69696969

削除031618202829

696969

今回も過去からの贈り物数字で
勝負です(;^_^A
01は過去の結果からパッと見で。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
 nyuutori
夢中になりすぎ
ちゃったかな… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想010609262728

69

削除020514193440

696969

今回もドリファクちゃんの癖を使った
予想法で勝負です!
削除はドリファク順位表の出現率が低い
順位の数字から選びました。
そろそろ金メダルが欲しいなぁ。。。
 
さてさて、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

    
          34            34
   
    (o^∇^o)やったぁ♪ 北島康介選手、2冠だね~
      
          (*^▽^*)うん、凄いよね~
          10年に1人のスイマーだって褒められてたよ~

(*´∇`*) それに、フェンシングって
       初めて見たけど、なかなか素敵な種目だね~

     (* ゜▽゜*)太田雄貴選手って、まだ22歳だし
           次回のオリンピックも楽しみだね~

          (*^▽^*)彼の活躍で、願い通り、
          フェンシングの競技人口が増えるといいね~

(*゜▽゜)なんだかんだ言っても、日本の柔道は強いよね~。
     一本勝ちを見るとスカッとするし・・・

     o( ゜▽゜)oだよね~、体操男子も大活躍だし・・・

          (。-_-。 )19歳の内村航平くん・・・かわいいし♪ 

  
      (*^∇^*)bそれでね~ぺちゃくちゃ・・・
           そうそう・・・(゜∇゜*)ペチャクチャ・・・
                ウンウン・・・ヾ(*´▽`*)ノペチャクチャ・・・ 


(o・。・o)あっ!ロトの結果は?
     ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ、今週はいいの~
           o(〃^▽^〃)oあはは、いいの~
 
なんだか今週は、知らん顔するつもりみたい・・・
     まあ、時々は大目に見てやってください・・・
          日本勢のオリンピックの活躍に免じて・・・

  
さてさて来週は、「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんを
ゲストにお迎えしてのガチンコ勝負!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ♪

今日は久しぶりに、家族からの用事をいいつけられない
自由なお休みでした~♪

nyuutoriこのところ忙しくて、いろいろ手を抜いていたので、
掃除と洗濯に燃えてみました~!

おかげで気分はすっきり!

掃除って、やり出すと止まらないんですよね~

この夏の間に、私たち夫婦の部屋を大きく模様替えしようって
約束しているんですが・・・なかなか腰の重い旦那様・・・

今は旦那様のDVDやCDで、部屋があふれかえってて・・・
あまりに我慢できずに片付けると・・・
「やられた~」とか言われちゃうんですよ。

なので、きっちり片付けるスペースを作って、そこ以外にあるものは
捨てられても文句を言われないように躾ける計画です!
(たぶん・・・子供の躾より難しそうだけどぉ~)

早く部屋を綺麗にして、すっきりした気分で予想したいですよぉ~
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

さて、すっかり遅くなっちゃった・・・今週の予想です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 06 07 09
 10番台・・・13 15 16
 20番台・・・20 26 27 28
  30番台・・・30 31 36 37 39
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 今週もちょっと多めに選択ぅ~

【削除候補数字】

 00番台・・・02 04 05 08
 10番台・・・12 14 19 
 20番台・・・23
 30番台・・・34 35 38
 40番台・・・40

o(*^▽^*)oあはっ・・・そろそろ当たるはず!


今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
  第407回ロト6ドリファク順位表   第407回ロト6ドリファクデータ       
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

470回ミニロト予想バトル結果     
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第470
回ミニロト結果 11 15 22 30 31 B14
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、まっQ、ザーボン、あいたん、ゆぽん☆彡、
     ひーちゃん☆、にゅうとり
1HIT⇒来夢来人、オジンガーZ、がま、け~~い、ブレゲ、tachi、
     cayman、二九五一、山伏、柊遥、伊藤くん
軸HIT
ザーボンがまブレゲひーちゃん☆(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加ありがとうございます。

8月も半ばになって、そろそろ夏休みという方が多いんじゃないでしょうか?
一度しかない今年の夏に、
ご家族と・・・恋人と・・・友人と・・・素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪
ちなみに管理人2人には夏休みというものがなく・・・
お盆でも通常勤務で頑張ってます。
夏休みなんてないよ~という方、一緒に頑張りましょう\(^o)(o^)/

さてさて、今回のバトル結果ですが、
残念ながら3Hitの方は、いませんでした。
30、31って難しすぎですよね~。
結果を見て思わず「何じゃこりゃ~」でした。


軸Hit
ザーボンさん、がまさん、ブレゲさん、ひーちゃん☆さんと4名の方♪
皆さん、自身のブログでも予想を展開されているので、
遊びに行ってみると良い出会いがあるかもしれませんよ。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
夏という季節は、特別な思い出が多い季節のように感じます。
子供の頃にふと想いを馳せると、やっぱり一番に浮かぶのは夏休み。
少し大人になっても、甘酸っぱく、ちょっと刺激的な特別な思い出があったり・・・
 
残り少なくなってきた今年の夏、 夕日
思い出の1ページを
ぜひとも私たちと一緒に・・・
 
ミニロト予想バトルでは、新たに
参加してくださる方を大募集しています。
 
We want to make a lot of
      beautiful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。 

miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月14日は「国民皆泳の日」



体力の増進を狙いとして日本水泳連盟によって制定された日だそうです。
ところで水泳といえば・・・
今はなんと言っても北島康介選手!(9/22生まれ・総画30)
たまたまテレビをつけたら金メダルの瞬間(・・・と言ってもニュース番組ですが)
の映像が流れて、思わず鳥肌が立ってしまいました。
本当におめでとうございます♪

さてさて、今週のロト6予想ですが・・・その前に。
普段、何気なくロト6の結果を見てて「あ、今回この数字出そうだな」
な~んて思うことありますよね。
今回、自分にとって01がまさにそれなんです。
そこで01を軸にして、
残りは抽選回の下1桁(=7)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx7回・出目回数】
 10回以上・・・08 
 9回・・・38
 8回・・・05
 7回・・・35
 6回・・・07 12 21 36 
 5回・・・06 15 29 
 4回・・・01 04 09 13 28 
 3回以下・・・無し 


組合せは前回の結果と同様に1桁台を強めにして・・・
           

【今週の買い目】
 ①01 05 09 21 29 36
 ②01 06 07 28 35 36
 ③01 07 08 12 13 35 
 ④01 04 07 15 28 38 


4口目を見てニヤッとしたあなた、なかなか鋭いです(* ̄m ̄)


**************************************************

miu

昨夜、今年最初の花火を見ました♪




「見た」と言っても実際は、仕事中に偶然見えただけなんですけど。
でも、どんなに疲れている時でも花火を見ると元気が出ますね♪
思わずはしゃいじゃったり。
仕事中とはいえ花火が見れたのはラッキーだったかもしれません(^^)

そういえば先週はラッキーというか・・・
感謝したくなるような事が、いっぱいあったんです。
今週もそんな素敵な週になりますように♪

さてさて、今回のミニロトですが、
前回は連番狙いを外してしまったので、あまり語らずで(;^_^A

ただ前回は20番台が久しぶりに出なかったので、その辺が気になります。
20番台が出なかった次回の20番台平均出現個数は1.6個。
4個出現が最高で、連続で20番台が出なかったのも7回ありました(全54回中)
そこで今回は平均にならって、買い目に20番台を1~2個散りばめようと思います。

数字の方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて・・・


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・20 27
 30番台・・・無し


【今週の買い目】
 ①07 15 19 23 27
 ②02 04 10 12 20 


この数字で、どでかい当籤を打ち上げます(* ̄m ̄)

**************************************************

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今週は土日が出勤なので何かと時間がないので
こんな深夜に予想を仕上げちゃいましたぁ~♪

この前の木曜日、提携病院の栄養士さんに会いに兵庫県まで
行って来たのですが・・・悩みはどこの栄養士さんも同じですね。

病院の栄養士の仕事って、労働の割に病院に利益をもたらすことが
できない仕組みになっているので、一生懸命働いていても、ちょっと
肩身が狭いんですよね~♪

例えば栄養指導・・・
1件行った場合、病院にいくら利益があると思いますか?
実は1300円なんですよ。(患者さまが負担する金額とは異なります)

でも、1件の指導を行うために、テキストを準備して、糖尿病の初回なら
びっちり1時間お話しして、そのあと指導記録をカルテに入力する。
真面目にきっちり行うと、1件に対して2時間ぐらいかかってしまいます。

なんだか割に合わないですよね~・・・時給650円・・・だよね~

だからと言って、手を抜きたくない性分なので・・・困りもの・・・
まあ、愚痴っても仕方ないか~

病院の利益・・・1300円
患者さまの健康・・・プライスレス・・・ってことで・・・頑張りま~す!
 
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 02 06
 10番台・・・10 11 13 17
 20番台・・・21 22 23 24 25
 30番台・・・30

【今週の削除数字】
     08 12 15 18 20 26

今回は、最近お気に入りの予想法で・・・
ドリファクちゃんのデータの統計を使っています。

nyuutori 今日は町会の盆踊りだったのですが、
 残念ながら参加できず・・・
 河内音頭・・・年に1回ぐらいは
 踊りたいんですけどね~

 結構ハードだけど、楽しいですよ266

金鳥の夏、日本の夏、ドリファクの夏、8月も熱く盛り上がる3人組。
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
  
さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?
 
ただいま~||ヽ( *゜▽゜*)ノミ|Ю
今さっきキャンプから帰ってきたよぉ

 
かわいい猫ちゃんに出会えたり・・・
キレイな夕焼け空を見たり・・・
本当に最高の夏休みだったなぁ♪
 
    
(〃' ▽'〃)いいなぁ、夏休み。
           今年はゆっくり休めるかなぁ。

 
          d( ゜▽゜*) ところで、
          今年も夏の高校野球が始まったね。
          我が群馬県代表は色々とあったけど・・・
          選手の皆さんは気持ちを乱されないように
          頑張ってほしいなぁ。
 
(* ゜ ▽゜*)ノ今年もどんな熱いドラマが待っているのか、
        すっごく楽しみ~♪
 
 
      
o(〃^▽^〃)o 高校野球も楽しみだけど・・・
           ゆぽん☆彡は、北京オリンピックも楽しみだよ~。
           気になる種目・・・いっぱいあるぅ~!!
 
           女子ウエイトリフティングの三宅選手・・・
           お父さんの銅メダルをこえられるのか??
 
           
バレーボール男子。。。
           上田監督。『メダルを狙います!』 大丈夫か??
 
           水泳。。。スピード社の水着で・・・新記録??
 
           
柔道、谷選手の金は・・・??
 
           陸上競技(トラック)が、好きです。。
           スタート前の緊張感が良いです!
           朝原選手が好きです♪
           400メートルリレー頑張ってほしいなぁ~!
 
           そうだ・・・女子レスリングもメダル期待大だよね。
 
           旗手の福原選手も注目かな??
 
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
ゆぽん
☆彡さん、すごぉ~い。
あたしは全然知らないんだよね~
勉強しないと・・・。
 
                
 ( ・ 。 ・)bそっか~
                オリンピックも今週開幕なんだよね。
                自分もほとんど知識なくて・・・
                でもミーハーなので、
                きっと始まってから夢中になりそう♪
 
         o(〃^▽^〃)oあはは♪
         でも、熱帯夜との合わせ技で
         寝不足になっちゃうかもぉ~
 
o(*^▽^*)oあはっ♪
今年の夏は、いつも以上に熱くなりそう。
  
            \(^▽^*)よぉ~し
                   自分達も熱いバトルを繰り広げよう。
                   目指せ、ロト6の金メダル!!!
 
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
さぁ~、出るか必殺・ウルトラC(古い?)
今週もガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
406回010204163637

過去実績

yupon 
削除成功~!
この調子で♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想052122232425

69

削除030607121819

69

候補も削除も、何か偏りが・・・
(*・゛・)ウーン
今回の贈り物数字さんは、
08 10 16 29 35 38 40 42ですが、
ガチンコでは削除にしてみました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
やったぁ~266
念願の3HIT!
見習いオカロッター

モウ
予想010413262737

696969

削除161820293038

696969

今回は過去からの贈り物数字で勝負!
前回逃した末尾7は今回こそは・・・と
期待しています(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
  ごめ~ん
足引っ張った…
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想111214263342

69

削除011021223843

696969

今回は不意に思いついた予想法で・・・
すっごく気になるのは「42」次いで「33」
一つでも多く当籤数字を選べる癖を
つけていきたいと思っています。
さてさて、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
   
          34            34
  
     (*゜。゜)へ~・・・これが、大掃除してたら出てきたロト券か~
 
loto.jpg 
  

 
(o^∇^o)わぁ
~♪ 
   この色、懐かしいね~


 
(*´∇`*) ほんとだね~

2004年・・・今から4年前なので、
自分がロト6を買い始めた頃のものなんだよ~
しかも驚くことに、この券・・・
なんと・・・当籤してるんだぁ。。。

         (゜0゜*)えー!(゜0゜*)なんで換金しなかったのぉ~?

(;´▽`A`` それが・・・
       なんで換金しなかったのか分かんないんだよ~
       きっと、初当籤記念に くじ券を手元に
       置いておきたかったのかも知れないね♪

   (o゜▽゜)oなんだかわかる気がするぅ~

        (^ ー^;) 私には無理だぁ~
              速攻で換金に行っちゃいそう!
 
  
(*^∇^*)bそれでね~、今回はお盆も近いという事もあり、
この券の供養を兼ねて、同じ組合せを買ってきたんだ~
 
4年半の時間を越えて、また当籤してくれると良いなぁ。

 
    (*'▽'*)わぁ、いいね~♪
                   
   (*゜∇ ゜*)うん、すっごく素敵ぃ~♪
 
 
(o・。・o)あっ、そろそろ抽選が始まるよ♪
 
    (〃^▽^〃)一緒に結果を見ようよ♪
 

           (*^▽^*)4年半の時を超えて
                  ミウちゃんの前に現れた
                  当籤券に秘められたパワーを・・・♪
 
 そして・・・
 
     ball-01.jpg  ball-02.jpg  ball-04.jpg ball-16.jpg  ball-36.jpg  ball-37.jpg

 
Σ(='□'=)ウッソー!? ちょっとぉ~(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) わぁ痛いよ~
 
   
やったぁ~\(▽ ̄*\(* ̄▽ ̄*)/* ̄▽)/やったぁ~♪

 
5等当籤!!!(o・∇・)oおめでとう~♪

           そして(o・∇・o)悲願の・・・
             ガチンコ候補3HIT!!!o(・∇・o)おめでとう~♪

 
・:*:・(  ̄∀ ̄ )。・:*:・こんなことってあるんだね~
まるでドラマの中の話か、夢を見てるみたい・・・
  
 こんな素敵な夢(*゜▽゜)(゜▽゜*)一緒に見れて最高に幸せだよ♪
  
 
(*^▽^*) 実はね・・・この券の抽選日の3月18日を、
       「私のロト6記念日」にしようって・・・決めてたんだ~
 
じゃあ、今日8月7日は(*^ー゜)(゜ー^*)新しい記念日の誕生だね♪
 
(〃゜▽゜〃)うん、自分にとってすごく
       大切な記念日になったよ♪
       素敵な名前を考えなくっちゃね♪

  
   
  (〃^▽^〃)よ~し、8月14日は
            ゆぽん☆彡の記念日にするぞぉ~♪
 
           
o(*^▽^*)o~♪あはっ
            毎週、毎週がすごく楽しみになってきたね♪
 
  
4年半の時を超えた「ロト6当籤券」は、ガチンコ遊者3人にとって
素敵な素敵な「過去からの贈り物」だったみたい。
 
ガチンコフィールドに、「当籤」と「念願の3HIT」と「大きな運気」を
運んできてくれたようですね♪
  
さて、とっても良い運気に包まれているガチンコフィールド・・・
3人と一緒に戦うのは、今がチャンスかもしれないですよ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今夜はちょっといいことがあってHappy♡気分です♪

nyuutori絢香×コブクロの新曲「あなたと・・・」のPVを見て
愛について・・・久しぶりにいろいろ考えて・・・
なんだかちょっと恋する乙女気分・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
小渕くん、かっこいい~♪

仕事帰りに大きな稲妻を見て、なんだか強大なパワーを
注入できたような気分♪・・・さて、今週の予想です!

【選択候補数字】

 00番台・・・02 03 04 05 06 07
 10番台・・・11 12 14 15 16 18 19
 20番台・・・20 23 26 28
  30番台・・・30 31 33 36
 40番台・・・42
 
o(*^▽^*)o♪ 今週もちょっと多めに選択ぅ~

【削除候補数字】

 00番台・・・01
 10番台・・・10
 20番台・・・21 22
 30番台・・・38
 40番台・・・43

o(*^▽^*)oあはっ・・・そろそろ当たるはず!


今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
  第406回ロト6ドリファク順位表  第406回ロト6ドリファクデータ      
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月7日は「立秋」



暦の上では、もうすぐ秋なんですよね。
実際は秋の気配なんてどこへやらという暑さが続きますが(;^_^A

ところでミニロト記事にも書きましたが、先日片付けをしていたら
思わぬ物を発見しました。

それは・・・

loto.jpg 

今となっては懐かしい旧ロトくじ券。
2004年・・・今から4年前なので、自分がロト6を買い始めた頃のものです。
しかも驚くのは、この券・・・

なんと・・・

当せんしてます!

今となっては、なんで換金しなかったのか分かりませんが
きっと、初当せん記念にくじ券を手元に置いておきたかったんでしょう♪

そこで今回はお盆も近いという事もあり、この券の供養を兼ねて、
同じ組合せを買ってきました(^^)
4年半の時間を越えて、また当せんしてくれると良いなぁ。

またこの抽選日の3月18日を、「私のロト6記念日」と定めてみました。
ロト6を初めて買った日、初めて当せんした日、1等当せん記念・・・。
皆さんも色々な記念日を定めてみると、
特別な思い入れのある数字に、出会えるかもしれませんよ♪


さてさて、前置きが長くなりましたが今週のロト6予想は
抽選回の下1桁(=6)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx6回・出目回数】
 10回以上・・・無し 
 9回・・・11
 8回・・・01 25
 7回・・・13 15 31
 6回・・・03 08 
 5回・・・07 27 35 
 4回・・・無し 
 3回・・・無し 
 2回以下・・・02 19

組合せは前回のW連番から厳選した19 31を1個ずつ散りばめたパターン、
そしてW連番が絡まないパターンの3パターンで・・・
           

【今週の買い目】
 ①01 03 08 11 13 35
 ②02 07 15 25 27 31 
 ③03 07 11 15 19 35 

当せんの花が咲きますように(* ̄m ̄)


**************************************************

469回ミニロト予想バトル結果    
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第469
回ミニロト結果 05 09 12 16 19 B03
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒まっQ、slash/(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒Rin、オジンガーZ、cayman、ブレゲ、山伏、peke、柊遥、ミウ
1HIT⇒ザーボン、け~~い、EVE、tachi、ゆぽん☆彡、にゅうとり
軸HIT
まっQ、ゆぽん☆彡柊遥にゅうとり(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加ありがとうございます。

8月に入り、さらに暑い日が続きますね~。
ただでさえ暑がりな管理人(♂ )は、
毎晩、扇風機が止まるたびに目を覚まして寝不足になっています(;^_^A
そういえば、今週末から北京オリンピックが始まりますね。
暑い夜が、さらに熱くなるという方も多いのでは?
皆さんも、寝不足には気をつけてくださいね♪

さてさて盛り上がりでは、こちらミニロト予想バトルも負けてません。
今週も3Hitの方が2名現われました♪
まっQさんslash/さん、おめでとうございます(^^)
なんとまっQさん
は2週連続の3hit、さらには軸もゲットです。

そして
軸Hit
は他にも、ゆぽん☆彡さん柊遥さんにゅうとり
前回と同じく4名の方♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
嬉しい報告が多く、幸先の良いスタートとなった8月ですが、
特筆すべきは、なんと言っても12週ぶりに管理人コンビからポイントが出たこと!
今月は、いつもとは違いますよ♪

こんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒に熱い夜を過ごしましょう(^0^)/
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。

また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

ヾ( *゜▽゜*)ノタダイマァ♪
淡路島のキャンプから戻って参りましたぁ~♪

いろいろあったけど・・・
キャンプで一番感じたことは、
「ナイスバディーなママさんが多い!」

まるで山田優みたいなママさんとか・・・
全員モデル系のお姉さん集団・・・

それに引き替え、私のお腹は・・・(;`O´)oダメーーー!!
気合いが足りません!

ますます、ダイエットに燃えるにゅうとりさんでした!

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01
 10番台・・・12 14 17
 20番台・・・22 23 29
 30番台・・・30

【今週の買い目数字】
 ①01 12 17 23 29
 ②12 14 22 23 30

nyuutori キャンプで素敵な景色をたくさん見たので
 イマジネーションが発達したような気がします♪
 早々に発揮できますように・・・☆彡

 大きく当たったら・・・
 景色の美しいところに気の合う仲間と旅したいな266

miu

この暑いのに、なぜか家の片付けを始めたミウです(^^ゞ




でも片付けをすると、思わぬ所に出会いがあるものです♪
その事はロト6記事にでも。

さてさて、今回のミニロトですが、
最近の傾向を見ると・・・
第1数字、第2数字の連番が多いですね~。
直近10回で見ると、なんと6回も。
過去の平均が1.7個ということを考えると、その多さに驚きます。

そこで今回は今までの奇数オンリー、偶数オンリーの偏りを無くし、
連番を組んでみました。
さすがに第1・第2数字の連番は無いでしょという事で、
連番は20番台に。

数字の方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入です。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・20 22
 30番台・・・無し


【今週の買い目】
 ①07 12 15 22 23
 ②02 04 10 19 20 


突然の思いつきが吉と出ることを祈ってます(* ̄m ̄)

**************************************************

クーラーなしでは耐えられない暑さの今日この頃・・・
ガチンコ遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?
 
          ε-(´o`;A あちぃ・・・こう暑くっちゃ、
                夜勤明けで昼間に寝るのが拷問だよ~
 
(*゜o
゜) ほんとにそうでしょうねぇ
      夜勤って、そういう苦労もあるんだねぇ

 
     (。..。)うんうん、ホントに、このところ自然の厳しさを
          痛感すること出来事が多いよね。

 
           ( ̄o ̄;) そういえば先日も、東北地方で
                 また大きな地震があったし・・・
 
(* ゜ . ゜)うん、私・・・すごく不安になったから
       ちょうど今月継続手続きの月だった火災保険に
       地震特約を付けちゃったよ。。。
       お守り代わりという気持ちなんだけどね。
 
     (* ̄- ̄)へぇ~、そうなんだ~
           
何事もなく平和な日々が一番だね♪ 

 
          ( ・ 。 ・)b そうそう・・・
                「何事もなく」で思い出したよ
                ちょっと相談があるんだけど・・・
 
      今かなり強引に(  ̄。( ̄ー ̄ ) 話を持っていったよね。
 
 
         (*゜▽゜*
)b あのね・・・最近ガチンコ勝負!
               69の数がほとんど変動しないよね
 
      (。..。)そう言われてみるとそうだね~
 
( 。 ・ ・。)削除で大当たりしても変わらないし・・・
 
       d( ゜▽゜*)69の数は、平均ポイントだから
             回数を重ねるほど、変動しにくくなるんだよ
             だから、もっとアクティブに変動するように
             直近5回の平均にしたらどうかと思うんだけど・・・
 
(*゜▽゜)ノうん、それいいね~♪
      良くても悪くても、気合いが入るし・・・
      モチベーションも上がるよね♪
 
  
      o(〃^▽^〃)oゆぽん☆彡も、全然かまわないよぉ~ん♪
               アクティブアンドアベレージもいいかも。。。
               すべては、管理人さまにお任せです。
 
   

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
 
     あっ( ̄0 ̄( ̄0 ̄)け~~いさん
               
(。・_・。)またおっきい地震があったけど、
                     大丈夫でしたか?
 
o(*^▽^*)o ご心配ありがとう♪
         結構揺れましたが、案外大丈夫ですよ♪
 
      \(^▽^*)それは良かった~          
             
(*^▽^*)御無事で何よりでした。
                    (^▽^*)/ホント、心配しちゃったよ~
 
(○゜▽゜)oど~もど~も
     ところで、
69のポイントを直近5回で出すようにするとか・・・
     ゲストで今の時点で関係あるのは、
     今回7回目の出場の僕だけですよね。
 
 
     じゃあ今回は好成績をあげて、
     ガチンコ勝負に激震を与えたいと思います! 
 
     
       
(*゜ー゜*)おお、うまいこと言うね~
             
ヾ(=^▽^=)ノあはは、こちらだって
                     
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪
 
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
け~~いのミニ・ロト6勝手に予想のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
405回061319203031

過去実績

け~~いさん 
マジで削除が 
崖っぷち・・・ 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想031733383943

69

削除051220303141

696969

予想は各月に多く出る数字より。
削除は、崖っぷちにいます。
03,38,43が有力的
削除は05,30,31,41がいいかもです。
 yupon
今週も逆に
すれば・・・
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想041723283743

69

削除060913222932

69

未来からの贈り物数字さんは・・・
08 23 31で、23だけ使用。
10 12 21 40にも惹かれますが、
どうでしょう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu  
  久しぶりに
削除成功~♪
見習いオカロッター

モウ
予想031319212526

6969

削除071727363739

696969

今回は最近のロト6とミニロトの結果から
数字を選んでみました。
ちょっぴり3連番にも期待しています。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
たまには大胆も
いいかもぉ♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想011415202843

69

削除021630404142

696969

今週は、ちょっと予想法を変えてみました
削除は40番台をかなり大胆に・・・
今回は01 43がなぜか気になりました
あとは、連番が1つぐらい来るかなぁ。
 
さあ~て、頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
          34            34
 
   よりによって裏買いした時に限って・・・
   削除大成功だなんて(=^▽^=)ヾ
  
       o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっちまったよぉ~!!
               やはり、今回も逆にすべきでした。。。
  
            でも今回は30回目の記念大会だから、
            3HITが出て欲しかったなぁ( ̄∇ ̄o)
 
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ ・・・3HIT・・・
 
        Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
 
             オイオイ(-_-;)/(+_+;)スミマセン・・・
\(-_-;)
  
 
 
  
ヒュ~~~~~~~ ドーーーン! 357
 
 
      あ、花火だ~o(〃^▽^〃)o (*^▽^*)きれ~い!!
 
               たまや~\(^▽^*)
  
o( *^ ▽^*)oわ~、いいなぁ~♪
         なんだかキレイな花火を見ていたら
         元気が出てきました~
 
   (*´∀`)ノ花火って不思議だよね
        どんなにふさぎこんだ気持ちも
        吹っ飛ばしてくれるパワーがあるみたい・・・
 
       (〃゜▽゜〃)うん、無心で見ているうちに
           また明日、頑張ろうって気持ちになるね♪
 
   
        ( ゜▽゜*)よ~し、来週はでっかい大輪の花を
                ガチンコに咲かせようね♪
  
け~~いさん、ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
また、いつでも遊びに来てくださいね。
 

*
***********************************************
 
【お知らせ】  
  
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
   
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
  
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266