~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ、にゅうとりです♪

今日は息子の小学校の運動会でした。
息子は6年生なので、今年で小学校の運動会を見るのも最後。
(次に見るときは、私の孫が小学生になった時かな?)

6年生の見せ場はなんといっても組み立て体操
最近は骨折する子が多いので、ピラミッドの作り方も降り方も慎重に
指導されていますので、ちょっと迫力に欠けるところはありますが、
なかなか工夫した美しい技もあったりと、感動の演技でした266

お天気は一日中曇りでしたが、涼しい分、演技する側にとっても
応援する側にとっても快適で、疲れを全く感じませんでした。

実は娘の通う頃から、小学校の運動会は毎年恒例のように
雨で順延になることが多く、「校長先生が雨男なのではないか」
とか・・・いろんなことを言われてしまうぐらいでしたが、
最後の運動会は、最高の運動会日和で、本当に良かったです。

さて、今週のミニロトは当籤日和となるでしょうか?

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(2HIT/7個中)
 00番台・・・01 04

 10番台・・・10 14 17
 20番台・・・22 23
 30番台・・・なし~

今回も7数字勝負!
ちょっとバランスの良い買い目になりました。
今週は連敗記録にストップがかけられたらいいなぁ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

[にゅうとり’s☆彡今週のミニロトォ・・・第477回]の続きを読む

miu


ミウです(^^)/ 



今度の抽せんは今月5回目の抽せん(以下、月5抽せん)になります。
この月5抽せんは、たいてい年に4回ほどあるんですが、
今回の抽せんは今年4回目の月5抽せんにあたります。

そこで、同じ年の過去3回の月5抽せんの数字が、
4回目にどのくらい影響しているのか調べてみました。

2000年→0個
2001年→1個
2002年→1個
2003年→1個
2004年→4個
2005年→2個
2006年→1個
2007年→2個
平均→1.5個

同年過去3回の抽せんからは平均1.5個と、あまり出ていないことが分かります。

[2008年の月5抽せん結果]
442回 05 08 19 24 30
455回 01 10 16 24 26
468回 07 08 13 24 27

上記の数字群から出ても2個までと見て、

【今週の買い目】
①08 10 11 17 18
②10 11 21 22 30
③06 07 15 19 22

3口目は予想に関係なく、9月度の継続数字です。

ところで最近、テレビで伊東美咲さんのミニロトCMを目にする事が多くなりました(^^)
バッグに、車に、指輪に、お寿司、
これだけ使っても・・・

1等当たったら、まだ半分も手元に残るんですって♪(〃▽〃)

 
**************************************************

先週は素敵なゲストこいちゃんをお招きして盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
   
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
  
   
♪(*´○`)o¶ 向かい風を探す 風見鶏のように~~♪
 
        o(〃・ω・〃)oにゅうとりさん♪ 歌、上手ぅ~。
                すごく聴き惚れちゃう。。。

    
(*゜∀゜*)自分もこの歌大好きなんだぁ~。
      そうだ!風見鶏と言えば
、もうすぐ1年だね♪
  
    (  ゜. ゜*)え?何の話?
 
(* ^▽^*)ほら、これだよ~
 
ミウ にゅうとり 
   
       
        
 
    
( ゜-
゜*)そっか~♪ あのコラボからもう1年なんだね。
         もともとこの「Dream Factory」は

         コラボだけの限定ブログとして誕生したんだったね♪

  
(*゜▽゜)うん、2人で始めた夢の蕾は・・・今、こんな風に
     ゆぽん☆彡さんを始め、ミニロト予想バトルのバトラーさんや
     たくさんの人のおかげでこんなに大きくなれたんだよ。


                 (* ^ー゜*
)b じゃあ今回は1周年記念で、
                                 ぜひとも大きな花を咲かせたいね♪
                    
   o(*^▽^*)oうんうん♪ じゃあ・・・
         「ここにしか咲かない花」・・・じゃなくて
         「ここだから咲かせられた花」を咲かせて見せるぞぉ~

           
ヾ(*´▽`*)ノあはは・・・その意気だよ!
       では今週も行ってみよう。1等当籤目指して、頑張るぞ~ 
  

         
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
   
  
というわけで今週も・・・夢の実現に向けて
気合いたっぷりのガチンコ勝負ぅ~始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
413回021415263537

過去実績

yupon
今更だけど
奥が深いね   

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想040810172934

69

削除070912203843

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
07 09 12 20 43で、
削除してみました。。。
04 05 06と39 40 41が、
気になっていますぅ。。。

miu 
またまた02が
来るとは・・・ 

見習い
オカロッター

ミウ
予想111622253436

69

削除070918262738

696969

今回は、02が連続出現した次回の数字と、
第6数字が小さくまとまった次回の数字の
共通群から選んでみました(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori 
前回引っ張り
まさか02とは… 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060718303139

696969

削除101419323342

696969

今回の候補数字は3の倍数が多め!
そしてなぜか前回引っ張りのあの数字も…
削除は、昔の出し方でトライしてみました。
さあ、何かが変わるかな♪
1周年記念、楽しんで予想できました266
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
          34            34
 

               ● Dream ● Factory ● 一周年 ●  記念  ●  
*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*

   (*´○`)o¶♪ 何気なく交わした約束が 
           心の道を照らすよ~
           あの日始まった物語の鍵となり 
           どんな扉も開けてくれた
  
 (* ̄○ ̄)o¶♪ てっぺんが見えないほど高い 
          フェンスの向こう側へと~
          夢だけ先に放り投げてよじ登り 
          祈りの陽を見つめてた~ 
  
 (*´○`)o♪~  いつの日も 向かい風を探す   ~♪o( ̄○ ̄*)
          
風見鶏のように       
          真っすぐ時代と立ち向かい 
          生きてゆきたい
          逃げ出さないように 流されないように
          心に 深く深く 突き立てた 風見鶏

      
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ・・・いいぞぉ~♪
 
  ヾ(≧∇≦ )ハハハ! ヾ(≧∇≦)ノハハハ! 
ヾ( ≧∇≦)ノハハハ!
 
(o^∇^o)♪コラボの企画として始まった
      ブログ「Dream Factory」
      残念ながら1周年記念は
      勝利で飾れなかったけど・・・
 
      
  o(*^▽^*)oこうしてゆぽん☆彡さんという
                素敵な仲間にも恵まれて
                楽しく1周年を迎えることができました。
 
 
  o(〃^▽^〃)oたくさんのゲストさんも来てくださり
            いろんな人と交流がもてて
            すっごく楽しい時間が過ごせたよ♪
 
(o゜▽゜)1等当せんへの道は
     果てしなく遠い道のりかもしれないけど・・・

  
    o(〃^▽^〃)oたくさんの仲間と一緒なら
             楽しい夢への旅路だね♪
      
        ( ゜∇゜*)そしていつの日か
             夢を現実にする日が必ずやってくる!
             そのことを信じて・・・
             明日からもロト6予想・・・頑張ろうね♪
   
(*・∀-)☆よ~し、来週も1等当籤目指して頑張ろう!             

          
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

       
      
お待たせしました~
いよいよ来週は「気まぐれ週一ランナー」の週一ランナーさんが
ゲストに登場です!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
 
    
          
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪♪

先週は、めちゃめちゃ気合を入れてたんですが・・・
残念ながら、当籤ならず・・・

「なんで当籤できないんだろう?」
そんなことを考えていたら・・・ちょっと昔のデータが懐かしくなりました。

振り返って見てみると、ものすごく時間と手間をかけて作ったデータが
そこにはありました。
ものすごく大変だったけど、その頃のほうが予想をしてて
楽しかったような気がしました。

なので、今回は過去に作ったエクセルソフトをパワーアップして
そこにデータを移行して・・・って・・・いろいろ工夫を楽しんで
予想をしてみました。

まあ、それを変えたからすぐに「当籤!」というわけじゃないけど・・・
いろんなことをひとつひとつ自分の目で見るとくことは大事なことに
思えました。

少しずつでも何かを変えていかないといけないと思っています。

さて、何かが違う今週の予想です!

【選択候補数字】 (14数字中3HIT♪)
 
 00番台・・・02 06 07
 10番台・・・12 15 18
 20番台・・・20 27 28
  30番台・・・30 31 34 37 39
 40番台・・・なし~
 
o(*^▽^*)o♪ 今週は、30番台が多めの予想です♪

【削除候補数字】 (12数字中1.5HIT)

 00番台・・・なし~
 10番台・・・10 14 16 19
 20番台・・・24 25
 30番台・・・32 33
 40番台・・・40 41 42 43

今週あたり・・・あたっとく?
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

476回ミニロト予想バトル結果  
                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第476
回ミニロト結果 03 10 12 20 24 B13
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒ザーボン(5ポイント♪)
3HIT⇒オジンガーZ、ミウ(1ポイント♪)

2HIT⇒ひまわり、SPodak♪、二九五一、EVE、柊遥、slash/、ひーちゃん☆、
      にゅうとり
1HIT⇒まっQ、Rin、来夢来人、がま、ゆぽん☆彡、tachi、peke
軸HIT
⇒まっQ柊遥、peke、ミウ(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さてさて、今日9月23日は「秋分の日」
昼間はまだまだ半袖が目立つものの、夜はすっかり秋らしい涼しさになってきましたね。
だんだんと日が短くなっていくのを寂しく感じる方も多いのでは?
そんな寂しさとは逆に、ミニロト予想バトルは秋の深まりとともに賑わいを増してきました♪

なんと、なんと・・・

ザーボンさん
今月2度目の4Hitです!
先週の結果記事で、「予想バトルも20ポイント時代に王手」なんて書いたら、
さっそくやってくれました♪
ホント素晴らしい以外に言葉が見つかりません。
おめでとうございます♪

さらに今回は3Hit
オジンガーZさん、ミウと2名も出ました!
4Hitの方が出た時は3Hitが出ないという最近のジンクスを見事に打ち破ってくれました♪
そして
軸Hitは、まっQさん、柊遥さん、pekeさん、ミウとこちらも賑わってます。
柊遥さんは、これまた素晴らしい3週連続の軸Hitです(^^)
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さてさて、4Hitが3回と今までにないくらい盛り上がった9月のバトルも
残す所あと1回ですね。
次回は、どのバトラーさんが4Hitするのかな♪
もしかしたら、それ以上の結果が待っているのかも♪
すごく楽しみです。

そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu 
 
  ミウです(^^)/
 



さてさて、前回の結果は、なんと第6数字が19の超ミニロト化!
結果記事にも書きましたが、これは第6数字歴代3位タイの小ささです。

ちなみに上記歴代3位までの次回数字を並べてみると・・・
302回 02 04 13 23 38 40
180回 04 10 11 12 20 36
135回 07 13 30 33 35 36

さらに前回は、超ミニロト化以外にも珍しいことが起きました。
それは・・・02が3回連続出現!
2回連続出現は数回ありますけど、3回連続出現は今回は初めてです。

ちなみに02が連続出現した次回数字を並べてみると・・・
50回   05 13 15 25 27 39
66回   07 15 17 30 33 35
165回 09 11 16 21 25 36
176回 08 19 25 31 34 37
253回 15 16 19 22 36 43
266回 11 15 18 24 30 39

今回は、この2つの数字群の共通数字07 11 13 30 33 35 36あたりを軸にしてみようと思います。

<予想データ>ドリファクちゃん・設定50
 09 21 26 30 34 36
 22 23 35 39
 03 04 10 11 25
 14 16 17 24  
 02 06 07 13 27 28 33



購入数字は後ほど、追記します。

※予想追記

【購入数字】
 ①04 06 11 22 27 36
 ②04 11 22 25 27 36
 ③09 16 21 23 30 33
 ④09 11 16 23 30 36
 ⑤11 16 22 25 34 36 

2週連続当せん、マジ狙います(`・ω・´)ノ”


**************************************************

( ゜▽゜)/こんばんわ、にゅうとりです♪

先週の土曜日は、娘の高校の学園祭でした。
娘が招待券をくれたので、息子と甥っ子と3人で見に行ってきました。

娘はクラスで劇をしたのですが、役は黒子・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
でもなぜか、出番の多い黒子でした。

娘の劇を見た後、3人で各クラスの教室で行われている展示や
催し物を見に行きました。
美術系の高校ということで、その特色が生かされていて、今までに
見たことのない楽しい雰囲気がありました。

たとえば、魚釣りゲームや輪投げなどのゲームをしてもらえる景品は
学生の手作りのポストカード・栞・消しゴムはんこ・手芸用品といった
ほんとに自分たちの得意なことを生かした作品なのです。

その中でふと目に入ったのが、似顔絵コーナー
似顔絵を描いてもらう機会はあまりないし
なんと無料だったので描いてもらうことにしました。

その作品がこちら・・・
似顔絵
15分ほどで色づけまで・・・すらすらと描いてくれました。
あまりに上手なので「何年生ですか?」と尋ねると・・・
「1年です」との返答・・・すごい!!!
才能・・・その一言に尽きますよね。
(娘とは実力が全然違うけど・・・授業について行けてるのかしら・・・)

才能って・・・たくさんなくてもいいから・・・
人より秀でたことが一つでもあるって素晴らしいですよね266

私は数字選びの才能が欲しいなぁ。。。

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(2.5HIT/7個中)
 
00番台・・・なし~

 10番台・・・11 13 16
 20番台・・・20 22 24 25
 30番台・・・なし~


今回も7数字勝負!
大胆にも00&30番台をカットォ~

この決断が吉と出ますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



まもなく自民党の総裁選が行われますね。
ちょうどミニロト抽せん前日の22日が投開票日となっています。

そこで今回は自民党総裁選が、直後のミニロト抽せんに与える影響を調べてみました。

1999年総裁選 9月21日 ⇒ 9月28日 ミニロト結果 06 11 18 25 28
2001年総裁選 4月24日 ⇒ 4月24日 ミニロト結果 16 19 20 26 29
2003年総裁選 9月20日 ⇒ 9月23日 ミニロト結果 09 16 24 25 29
2006年総裁選 9月20日 ⇒ 9月26日 ミニロト結果 09 17 27 28 29
2007年総裁選 9月23日 ⇒ 9月25日 ミニロト結果 04 10 20 25 28

パッと見て分かるように・・・20番台が良く出てる!
1999年以外は全て20番台が3個出現です。

そこで今回は最低でも20番台を2個入れて、組み合わせてみようと思います。


<予想データ>ドリファクちゃん・設定50
 18 21 22 24 26
 08 30 
 13  
 01 05 07 10 11 15 19 27 
 16 20 
 

購入数字は後ほど、追記します。

※予想追記

【購入数字】
 ①05 08 18 20 24
  ②10 15 16 20 21
  ③10 16 20 24 27
  ③06 07 15 19 22

軸は本命候補と言われているA氏の誕生日の20を入れて当てにいきます。
4口目は予想に関係なく、9月の継続数字です♪

祈・476回ミニロト選挙、当せん(〃*`Д´)ノ 

 
**************************************************

「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
477十五夜も過ぎ・・・確実な秋の訪れを感じる今日この頃
3人のガチンコ遊者たちは、今週は何をしているのかな?
  

 
  カタカタカタ・・・( * ̄▽)o"_/ カタカタカタカタ・・・
 
  (*;-_-)o" ウ~ム…「ドリファクちゃん3」の開発中だけど・・・
             まだまだ何かが足りないな・・・
             もっとアイデアが欲しいなぁ
 
 
  的確な発想と言えば、やっぱり・・・
  (  ̄ ▽ ̄)。o0○ぽわん {o(〃^▽^〃)oあはは♪
 
 
  へんてこりんな発想と言えば、やっぱり・・・
  (_д_)。o0○ モァアーン{o(*^▽^*)o~あはっ♪
 
 
  ・:*:・(  ̄∀ ̄ )。・:*:・年内に完成できたらいいなぁ。。。
 
その頃・・・

 
     ( *゜▽゜*)ねぇねぇ・・・
           ちょっと楽しいこと考えてるんだけど・・・
           実はね・・・〇▲%☆◆&▽◎*★#

   
        o(*^0^*)oいいねぇ~
 
     (*・∀-)☆でしょっ!
           なかなか楽しみでしょ♪
  
         
ヾ(´▽`*)でも、そんなにたくさん・・・
                ちょっと頑張ってみるねぇ~
 
     (*゜ー゜)うん!私も頑張るよ~!
 


  ||ヽ(* ̄▽ ̄)ノミ|Ю カチャ・・・
               お二人さん、何話してたの?

    あはは・・・ヾ(*´▽`*)ノo(〃'▽'〃)oとりとめもない話だよ♪

  
(; ̄ー ̄)...ン?
 
 
(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       相変わらずいつも楽しそうですね♪

    あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;こいちゃんo
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o 今回は遊者の仲間入りさせていただきたく
         気合いを入れてやって来ました。
 
  ようこそ\( ^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい

     ・*:.。.☆.(´∀`人)いつも結晶で大活躍ですね♪
                  とっても参考にさせてもらってます♪

 
(○゜▽゜)o “ここ1番”のところで、コケないように
       今週も頑張らせていただきますね。

  
ヾ(=^▽^=)ノよーし(*゜▽゜*)こちらだって
                     
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
  
  
さっきの態度・・・
なんだか気になるなぁ(*^。^*)?

   
まあまあ、気にしない、気にしない・・・
 
というわけで今週は・・・こいちゃん
をお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
412回020607091619

過去実績

こいちゃん
 予告通り、ヤッパ
扱けたなぁ(笑)

合掌予想師・師範

こいちゃん
予想070826293133

削除030609143840

毎回15個前後の想いの候補数字を使い、
組み合わせています。
今回挙げる数字は
購入した10口の内の1口。。。合掌。
yupon
ここまでの
ミニロト化とは…
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131516202123

69

削除020308123141

696969

今回の贈り物数字さんは、12 18
気になる数字さんは・・・
04 06 10 24 25 26 38
こんな感じで、w(。・o・。)w オォ-
どっかなぁ~??
miu 
日にちじゃなく
月のほうかよ!
見習いオカロッター

ミウ
予想101718263536

69

削除040708122541

696969

あれこれ考えたら全部出るような気が
してきたので・・・
抽せん日にちの18を中心に勢いで選んで
みました(^^)v
削除は、おなじみ同月同日数字(改)です。
nyuutori 
2HITだけど・・・
嬉しいような
悲しいような 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想030918192834

69

削除020624314041

69696969

今回の予想数字は、
「大切な出逢いをありがとう数字」です♪
データ予想からは、ここには一つもない
末尾7が実は気になっています。
今週は当てます!
 
さあ~て、頼れるゲスト「こいちゃん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34            34
          
||ヽ(* ̄ o ̄*)ノミ|Юカチャ・・・ 用事ってなあにぃ~?
 
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
 
   ( ・◇・)?あれ・・・誰もいないぞ・・・しかも真っ暗じゃん・・・
 
( o^▽)o<※パ~ン。:*:・'゜☆.**.★゜'・:*:。パ~ン※>o( ▽^o)

 
             w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアッ!!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   
  (*っ^∀^)っ〈(おたんじょうび
 
おめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)
     
(*゜▽゜)ノミウさん、今日が誕生日だったんですねぇ~
      おめでとうございます!
 
      (*´∀`*)ゞいや~、照れますなぁ~って・・・
             みんな覚えてくれてたんだぁ~
             すごく嬉しいです♪
 
   o(〃^▽^〃)oさあさあ、早くこっちへ来て!
  
            o(*^▽^*)o~♪ろうそくの火を吹き消してぇ~
                                           
          フゥゥゥゥゥゥー(〇≧3≦)~
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 
   
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(*^▽゜ノノ゛☆パチパチ☆"ハ(^▽^*) パチパチ♪
   
  
       カンパ~ァイ(* ̄∀ ̄)ノ5252ヾ( ̄∀ ̄*) カンパァ~イ
         カンパァ~イ(*  ̄▽)o5252o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  
     
  (* ゜▽゜*) 実は・・・ガチンコ数字とは関係ないんだけど
         今回久しぶりに当籤したんだぁ~
         
     (〃^▽^〃)うわぁ~すごぉ~い!
            お誕生日当籤を実現できるなんて~♪

         
         ( ̄o ̄*) とか言う、ゆぽん☆彡さんも
               当籤してるし・・・すごいなぁ~
 
(*゜▽゜)ノミウさん・・・いったい、どんな数字で当籤したんですか?   

   
   (*´ ▽`*)ノ あはは・・・実は両親の誕生日と画数を
           組み合わせた数字で継続買いしてて・・・
           こんな感じで・・・
         ミウ当籤券♪ 
    
 (*゜▽゜)/ {やったね♪当籤おめでとう~} (*゜▽゜*)\( ゜▽゜*)
 
                  
(///∇//)みんな、本当にありがとう♪
  
      (*’-^*)とっても素敵な
           数字との出逢いがあったんだねぇ~♪
  
         ( ゜∇゜*)今日は両親に2つ感謝しなくっちゃ!
         
   ヽ(*´∀`)ノうん♪
          両親がらみの数字で当籤できたこと・・・
          そして・・・
          自分をこの世に生みだしてくれたこと♪
 
(*^▽^*)今回参加して、本当によかったです♪
       また…出演のお願いにあがるかと思います。
       その際はリベンジさせてもらいます!
 
       今後もロト6、1等当籤目指して頑張りましょう!

     
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

      
     
こいちゃんさん、ガチンコ勝負への出演、本当にありがとうございました。
幸せ気分で大いに盛り上がったガチンコ勝負!
来週も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
    
          
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

( ゜▽゜)/コンバンワ♪

今週はワケあって、
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oどうしても当籤したい!!!

ごちゃごちゃ言わずに・・・
男らしく?今週の予想行ってみます!

【選択候補数字】3.5HIT!
 
 00番台・・・07
 10番台・・・12 15 16 17 18 19
 20番台・・・20 23 27
  30番台・・・33 37 39
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 今週こそ10番台がいっぱい来ると見てます♪
                       来たのは1ケタでした・・・

【削除候補数字】2HIT

 00番台・・・02 06
 10番台・・・14
 20番台・・・24
 30番台・・・31 36
 40番台・・・40 41

今週は、大切な人に感謝の気持ちをこめて
ぜひとも当籤したい・・・っていうかぁ~
当籤するからぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

475回ミニロト予想バトル結果
                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第475
回ミニロト結果 08 09 12 14 24 B30
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT!⇒ひーちゃん☆、エクリプス(1ポイント♪)
2HIT!⇒オジンガーZ、山伏、K10、にゅうとり
1HIT!⇒ザーボン、ひまわり、よっちゃんよ、Rin、まっQ、がま、ゆぽん☆彡、
     二九五一、EVE、柊遥、peke、伊藤くん、え~む、ミウ
軸HIT
!⇒ザーボン柊遥(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

今週の日本列島は、非常に強い台風が近づいており、大荒れの天気が予想されます。
皆さん、外出の際は気をつけてくださいね。
さてさて、そんな嵐の前の今週のバトルの結果ですが、
残念ながら4Hitバトンは途切れたものの、
最近、滞っていた3Hitが2名も出ました♪
ひーちゃん☆さんエクリプスさん、おめでとうございます♪
オンリーワンの素晴らしい記録も嬉しいですけど、
たくさんの皆さんのポイントも嬉しいですね。

そして
軸Hitは、ザーボンさん柊遥さん、とこちらも2名♪
柊遥さんは、2週連続の軸Hitです(^^)
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さてさて、今週は首位のザーボンさんがポイントを伸ばして、
いよいよ予想バトルも20ポイント時代に王手が、かかりました(^^)

そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu 
 
 ミウです(^^)/
 9月18日は「カップヌードルが発売された日」



誰でも一度は食べた事があるであろう、あの日清カップヌードルは、
今から37年前の、この日に発売されました。
ちなみに、現在放送されているCM(キムタクさん主演)のテーマは・・・・

DREAM!

「夢こそが、明日をつくる。」なんとも素敵な言葉です♪
そして、このdream factoryは、明日を夢見る皆さんの力に
少しでもなれたらと思ってます。


さてさて今週のロト6、
今回は・・・

なんとしても当てたいねん!!

と、いう感じで気合と当てる気は、いつも以上です(^^)/

今回も前回同様に過去の抽せん結果を
①1~3回前
②4~6回前
③7回前~
の3エリアに分けて、それぞれ1つずつ軸数字を選んでみます。

今のところ・・・
①06 17 27 35 36 39
②18 30
③03 08 26

この辺りが軸候補になっています。
追記は、また明日にでも♪

[追記]
考えれば・・・考えるほど全部の数字が出るような気がしてきたので・・・
数字の選択幅を広げてみました(;^_^A

【今週の買い目】
①10 17 18 22 28 35
②10 17 18 25 35 39
③10 17 18 25 35 39
06 17 18 26 36 39
06 18 26 27 36 39
06 17 18 26 27 36

とにかく・・・当てたいっす!!


**************************************************

miu


ミウです(^^)/ 



今日は敬老の日ですね。
土曜から3連休って人も多いんじゃないでしょうか。
自分もかろうじて連休最終日の今日は休み・・・にもかかわらず、
夜勤明けで寝て起きたら、すっかり夕方になってました(;^_^A

ところで、すっかり定着してきたハッピーマンデー制度ですが、
ドリファクではハッピーチューズデーを強く提唱していきたいと思います(^^)
山積みの仕事を前に、まだまだ遠い日曜を想う火曜日。
そんな火曜の夜には5つの数字で、心にドキドキとワクワクを♪
予想バトルへの参加もお待ちしています。

さてさて、
そんなドキドキワクワクが詰まった今回のミニロト抽せんは3連休明けという事で、
現在3連休中の数字(13 30)に注目してみました

<参考>過去の抽せんで13 30を含む組合せ ( )内は4等以上の当せん回数
 02 13 16 26 30 (14)
 07 13 17 21 30 (13)
 08 11 13 27 30 (11)
 02 13 20 25 30 (10)
 03 13 15 25 30 (10)
 11 13 18 26 30 (9)
 10 13 19 21 30 (8)
 05 06 13 29 30 (8)
 05 12 13 21 30 (8)
 13 17 20 23 30 (8)
 13 16 22 27 30 (7)
 06 07 13 28 30 (6)


【今週の買い目】
  ① 08 13 20 21 30
  ② 11 13 26 27 30 
  ③ 06 07 15 19 22

3口目は予想に関係なく、9月度の継続数字です♪(* ̄m ̄)

**************************************************

 

9月14日は、十五夜でしたね♪ nyuutori

毎年、こうやって美しい自然を楽しんだり、
季節の到来を感じる行事があることは
もちろん知っているのですが・・・
忙しい日々の中で、
知らない間に過ぎてしまっていたり・・・
お天気に嫌われたり・・・
上手く出会えないこともありますよね。

こうやってブログを始めてからは、自分の身の回りの起こることに
対するものの見方や、季節の移り変わり、自然の発する言葉に
少しずつですが敏感になってきているような気がします。

ロト6&ミニロトの予想をするようになってずいぶん経ちますが、
こちらのほうも、数字の発する言葉に少しずつでも敏感に
なって行けたらもっといいんですけどね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

昨夜、お月見ができなかった方は、にゅうとりブログ
【いきいき★活動報告】にて、名月をお楽しみください♪

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(?HIT/7個中)
 
00番台・・・01
04
 10番台・・・11 12 16 19
 20番台・・・24
 30番台・・・なし~


今回も7数字勝負・・・上手くハマってくれたら凄いんでしょうが・・・
なかなか7つの中に3個以上入れるのは難しいですね~
でも、どんなことでも不可能はないし、たまにはよい出会いもあると
信じて、今週も頑張りますよ~266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

9月っていつもこんな感じの気候だったかしら・・・?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
  
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
    ( - ω - )うーん・・・心配だぁ。。。
   
          ( ゜o ゜*)あれ?ゆぽん☆彡さんどうしたの?
             元気ないけど・・・
   
    ( - ω - )うーん・・・当たったらどうしようと思って・・・
   
(; ゜ロ ゜)エエッ!
     自分は当たらなかったらどうしようって、
     いつも思ってるんだけど・・・
 
        (  ゜. ゜*)うんうん・・・
             私もミウちゃんと同じだよ。
  
      
  
       (*-゛-)それが・・・
         今回はどうしても当たって欲しくないんだぁ。。。
   
         
(; ̄O ̄)変なのぉ~、全く理解できないよ。
      そろそろ連続当籤に飽きちゃったのかしら・・・
 
         
( ゜-
゜*)それとも何かの願掛けとか・・・
 
           (〃^▽^〃)あはは・・・
             いえいえ・・・そうじゃなくって・・・
 
(* ̄^ ̄)じゃあ、いったいどうしてなの?


                   ( 。 。*)うんうん、わかるように説明してぇ~

           (*^▽^*)当たって欲しくないのは・・・
            ジュセリーノさんの地震の予言だよ。
  
(*´ ▽`*)ゞ なんだぁ~
         ロト6の話じゃなかったんだぁ。

  
        
 ( ゜▽ ゜*)でも、地震の予言は
               本当に当たって欲しくないね

 
     (* ^▽^*)そうなんだよ~
            今年の9月13日は名古屋・・・
            来年の1月25日には大阪・・・

  

(((=_=)))実際に日にちまで言われちゃうと
      すごく怖くなっちゃうね。
 
         (*゜▽゜*)でも、こればっかりはわからないしね。
          9月には、ジュセリーノさんの予言じゃなくて、
          私たちのロト6予想を大当たりさせちゃおう!

   
    (〃^▽^〃)あはは・・・
           ロト6の大当たりは大賛成!!!
                           

            

( ̄^ ̄) じゃあ、いつもの行ってみよう!
     1等当籤目指して、今週も頑張るぞ~  
 
     
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
  
 
というわけで今週も・・・夢の実現に向けて
気合いたっぷりのガチンコ勝負ぅ~始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
411回020406243539

過去実績

yupon 
来週は
モウちょっと 

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想091112181941

69

削除041417282938

69696969

今回も、削除数字さんは怪しいです。。。
気をつけましょう!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
贈り物数字さんは、
08 27 33 35 36 43
どうなんだろう??

miu  
ガチンコ
フィールドを

見習い
オカロッター

ミウ
予想101120232842

696969

削除040812163133

696969

今回は、もしかしたらデカロト化・・・?
キャリーということもあり、ちょっと大胆に
予想してみました(^^)v
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori  
ピンク色に
染めたいね

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想151718232733

69

削除010911213132

696969

候補数字は新ツールのお導きです♪
末尾3&7はの活躍に期待266
削除は末尾1番に偏っちゃいました。
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34            34
        
( ̄○ ̄;)ウォー! ( ̄∇ ̄; )ゲケーン! ( ̄□ ̄;)ガーン゛!
 
(* ̄ ▽ ̄)おお~!3人で「04」しか失敗してないぞ~
   
     ヒソヒソ・・・そういう考え方も(  ̄ノ∇ ̄)
 ̄ー ̄)あるけどさぁ・・・
   
え・・・(|||▽ ) e( ̄ *) アノネ・・・
              
( ̄O ̄*) 「3人で1つも選べてない!」
                    普通は、こっちに注目すべきでしょ。
 
(o ・。・o) でも、3人で1つしか失敗してないって・・・
      結構大変なことだよ~
 
     (*゜. ゜*)まあ、言われてみればそうかもぉ~

     

                (*^ー^*)結晶で削除数字を6個成功させるのも
              なかなか難しいんだもんね~

  
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
でしょ~・・・だからすごいんだよ~♪
 
     ヒソヒソ・・・だからってそんなに(*´/ー)´ー)でかい顔しなくても・・ねぇ
  
     
(* ゜▽゜*) どんな結果でも、次に進むべき方向を指し示して
       くれてると思うんだぁ・・・コンパスのようにね♪
         
      ヾ(*^∇^*)ノ♪大空はばたく鳥を見ていた
               少年がいつの日か空を飛んだじゃないか♪
                    (by コブクロ / コンパス より)
 
    (*^∇゜*)いつも憧れを持ち続け、夢見る気持ちを
          忘れないで前向きでいることが大事なんだね♪ 

   

   
(*´ ▽`*)ノ そうそう・・・そういうことだよ♪
        来週こそ3人が大きくはばたけますように・・・☆彡

    
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

     
   
来週のガチンコ勝負も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
   
  
        
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

( ゜▽゜)/コンバンワ♪

今日は旦那さまと久しぶりに映画に行ってきました。
何を観たかというと・・・【ハンコック】

そんなに乗り気じゃなかったんだけど、珍しいことに旦那さまが
おごってくれるというので、そんなチャンスはめったにないので
行くことにしたのです。

映画の内容は、想像してたのとちょっと違ったのですが・・・
想像してたよりも、めちゃめちゃ良かったです♪

迫力とスピード感あふれるアクションシーンは勿論たっぷりありますし、
ひょんなことから生まれた感謝と友情・・・信じることの大切さ、強さ、
そしてストーリーは意外な展開へ・・・

ウィル・スミスはセクシーでかっこいいし・・・結構好きです♪

大ヒット上映中ですので、ぜひぜひ映画館まで足を運んでみてください。


さて・・・今週のロト6予想は、
ハンコックのように想像より上手く行きますように・・・☆彡

【選択候補数字】2HITだけ・・・
 
 00番台・・・06
 10番台・・・13 14 15 17 18 19
 20番台・・・23 27 28
  30番台・・・33 37 39
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 10番台が目白押し~
・・・という時点で・・・アウトォ~

【削除候補数字】2HITも・・・

 00番台・・・01 02 03 09
 10番台・・・11 12
 20番台・・・20 21 24
 30番台・・・31 32 36
 40番台・・・42

今週こそ当たる気がするぅぅぅ~・・・あると思います!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu 
 
 ミウです(^^)/
 9月11日は「公衆電話の日」



日本初の自動公衆電話が、東京の新橋と上野駅前、熊本市内に
設置されたのを記念して定められたそうです。
最近では当たり前のように携帯電話が普及して、聞きたい時に声が聞ける、
ホント便利な世の中になりましたね♪

ちなみに、このドリファクの運営はメールで連絡をとりあってるんですけど、
自分は、ほとんど携帯電話でメールをチェックしています。
大阪と群馬、距離は遠くてもいつでもどこでも連絡が取れる、
本当に便利な世の中になりました♪

さてさて今週のロト6ですが、先週に続き3つの数字を軸に選んでみました。
今回は過去の抽せん結果を
①1~3回前
②4~6回前
③7回前~
の3エリアに分けて、それぞれ1つずつ軸数字を選んでみました。

そして今週は無謀にも30番台抜き、
さらには10、11の連番始まりで5口購入です(^^)

【今週の買い目】
①10 11 13 15 41 42
②10 11 15 20 23 42
③10 11 17 20 28 42
④10 11 20 23 28 42
⑤10 11 20 25 28 42
  
なんでも楽しんで、導かれるままに♪(* ̄m ̄)

**************************************************

474回ミニロト予想バトル結果         
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第474
回ミニロト結果 05 12 14 18 23 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒ゆぽん☆彡(5ポイント♪)
3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒ザーボン、まっQ、がま、tachi、EVE、ブレゲ、slash/、あいたん、
      柊遥、ひーちゃん☆、伊藤くん
1HIT⇒オジンガーZ、SPodak♪、山伏、K10、にゅうとり、ミウ
軸HIT
がま、山伏、あいたん、柊遥伊藤くん(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、ありがとうございます(^^)

さて、今日9月9日は重陽(ちょうよう)の節句。
数ある節句の中でも一番縁起が良い日とされているそうです♪
予想バトルの方も、そんな縁起の良い日に誘われてか、
なんと、月齢予想でおなじみのゆぽん☆彡さん4Hit!!
おめでとうございます♪

3Hitの方は残念ながら、今週もいませんでしたが、
軸Hitは、がまさん、山伏さん、あいたんさん、柊遥さん、伊藤くん
先週を大きく上回る5名の皆さんでした♪
伊藤くんは記念すべき、初ポイントです(^^)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************
 
さてさて、まさかの2週連続4Hitと、先週に続き驚きの結果となりました。
今月のバトルは、まだまだ驚きの結果がたくさん待っていそうですね♪
来週、驚きの主人公になるのはあなたかも!?

そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。 

唐突なお話ですが・・・
私はエクセルが大好きなのですが、ちょっと使い方が変・・・
主に何に使っているかというと、新聞を作ったり・・・
画像編集をしたり・・・結局はデザイン的なことを
エクセルでやるのが好きってことなんですよね~

でも、エクセルが好きって言うと・・・
相談を持ちかけられるのは当然・・・
売り上げ管理のソフトを作りたいとか・・・
当然ながらデータ管理に関する話になってくるんですよ~

でも、そういうのは、からっきしダメで・・・
アンケートの集計にグラフをつけられるのが関の山・・・

だから、「エクセル好き415」って大きな顔をして言えるように
もうちょっとデータ管理についても勉強したいな~って思っています。

マクロとかも使ってみたいし・・・
40の手習い・・・どこまでいけるかな?

 nyuutori
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(1.5HIT/7個中)
 00番台・・・01
08
 10番台・・・11 12 15
 20番台・・・21 26
 30番台・・・なし~

今回は新しい予想法でチャレンジです♪
グラフの練習も頑張って、データとにらめっこしてみたので
ちょっと楽しく予想ができました。
エクセル2007は、使いこなせたら便利なんでしょうが・・・
たまに・・「そんなつもりじゃあ・・・」ってことも・・・
習うより慣れろ!
とにかく毎日いじくって仲良くなりたいと思います♪

予想もエクセルも頑張るぞ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



最近、興味があってロト6の組合せを調べてるんですけど、
なんと01を含む組合せだけで80万通り以上あるんです!
それに比べたらミニロトは17万通り弱。
こう考えると1等も夢じゃなくなる気がしません?

さて今週も1等を目指して、いざ勝負です!
前回同様に・・・連続で出現している10番台は削除。
そして3回連続で出ている20も、さすがに出ないだろうと・・・
ここ最近、出ていない06と入れ替えてみました。

3口目はリベンジに関係なく、9月度の継続数字です♪

【今週の買い目】
  ① 08 21 23 25 27
  ② 02 04 06 07 22 
  ③ 06 07 15 19 22

目の前の壁を高くするのも、低くするのも自分次第ですから(* ̄m ̄)

**************************************************

 

いよいよ9月に入り、子どもたちは2学期が始まりました。
「大人だって気分も新たに頑張らないと!」というわけで・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
  
  
          (*^▽^*)ねえねえ・・・ひまわりさんね
             今夜のブログランキング6位だったよぉ~♪

    
   
(* ゜o ゜)おおー!ひまわりさんの人気はすごいねぇ~
       という、自分も大ファンなんだけど・・・
  
        (*゜ー゜)ひまわりさんって、ミウさんやにゅうとりさんよりも
          うんと前にブログを始められたんですよね。
        
 
         o(*^▽^*)oうん♪ だってブログを始めるときに
        参考にさせていただいたブログのひとつだもの
              

    (。^▽^。)へー、一緒じゃん!
         自分は大ファンで、いつも素晴らしい予想を
         ブログで公開されてて、あこがれの存在だったんだぁ

 
           (〃^▽^〃)そうなんだ~。
             ブログを続けるって結構大変だけど・・・
             いつぐらいからブログをされてるんだろう?
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       今週は楽しみながら頑張りましょうね。
 
 
        あっ( ゜▽゜*)ひまわりさん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
 (*^▽^*)お待ちしてましたぁ~
 
(*´ ▽`*)私がブログを始めたのは、たしか2005年10月16日
       もうすぐ丸三年を迎えます。
 
   ( ^▽^*)わぁ~♪ 
         もうすぐ、ひまわりさんのお誕生日じゃないですかぁ。
 
       
(*^
▽^*)ゆぽん☆彡は10月でやっと1歳だよ。
 
           (*^
▽^*)人気がずっと継続してるということが
                 ほんとに素晴らしいですよぉ~♪

 
(〃^ー^〃) あんまり褒められると…照れちゃいます♪

  
     o(〃' ▽'〃)oいえいえ、すごいことですよ~
           自分なんて、ブログ継続のモチベーションが
           すぐに下がるタイプですから・・・
 
     (〃^▽^〃)わかるぅ~。仕事が忙しいと・・・
            けっこう辛いってことあるぅ~
 
          ( *゜▽゜*)そうだよね~・・・そうだ!
        今回ひまわりさんがゲストに来てくださった記念に・・
        ひまわりさんに因んだ数字で一口買おうっと!
  

   
(*゜▽゜)私にちなんだ数字って・・・どんな数字かしら・・・
  
        o(*^▽^*)o~あはっ♪ さっきタイムマシーンに乗って、
         生まれたばかりのひまわりさんに会ってきたの。
         そこで閃いたんだぁ~「05 10 16 20 21 38」

 
  (; ̄ー ̄)...ン?それは何の数字?
 
     
(*^▽^*)ひまわりさんの最初の予想数字とか?
 
(*^▽^)私にもわからないですよ~
      

  
      ○( ゜▽゜)○えへへ・・・実は、ひまわりさん誕生の瞬間なの!
            「2005.10.16  21:38」
      ひまわりさんが最初にアップされた記事の公開時間だよ~
 
ヾ(*´▽`*)ノあはは・・・そういうことかぁ 
    
ヾ(=^▽^=)ノそれは楽しみだなぁ
         
o(*^▽^*)o~うん、楽しむことが一番だしね~♪
   
  
\(*⌒0⌒)bでは、そろそろ行きましょうか♪
         今週もロト6での1等当籤を目指して!
 
  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
  
というわけで今週は・・・
「ひまわりさんの宝くじ日記」のひまわりさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪ 

 
ロトの遊者
 
410回021216204243

過去実績

ひまわりさん
夢のつぼみは
まだ固かった
案内人

ひまわり
予想061517233436

69

削除091029323538

69696969

昨日ロトの夢を見たんです。
数字がはっきり6個出ていたので、
起き上がって、メモしておきました。
特に「36」は印象に残っています。
夢が咲きますように。

yupon  
冒険に危険は
つきものぉ~

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想041718222734

69

削除031420213042

69696969

今回は削除数字さん、冒険しすぎかも??
贈り物数字さんは、
13 17 29 30 33 36
1個は出るような。。。
16 19 23 25 31 37 
気になるかも?

miu
よっしゃ~
次へつなぐぞ!

見習い
オカロッター

ミウ
予想040612162531

696969

削除091826283340

696969

ひまわりさんの昔のブログを読んでいたら
数字選びの楽しさを思い出しました(^^)
04、25は今月の木曜の日にちから。
残りの数字は相性を見て選んでみました。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori 
256誕生数字256
惜しかったなぁ
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想051016202138

69

削除030408132839

696969

予想数字はせっかくの出逢いなので、
ひまわりさん誕生数字で・・・
自予想の候補は末尾7が優勢!
削除は、末尾3.4.8辺りに偏ってます。
今週はいつもとちょっと違うところを
見せたいなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
 
さあ~て、このところ絶好調な「ひまわりさん」を加えた
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
    
          34            34
       
  (* ̄ ▽ ̄)9月に入って、ちょっと変化がある気がする・・・
  
     (o ・。・o)ゆぽん☆彡はあまり変わらないような・・・
  
        (゜▽゜*) 私の場合、今回はデータによる予想ではなく
              100%ひらめきの数字だったんだけど・・・
              いつもよりいい感じだったような気がする。。。
              ただし、自分の予想数字でエントリーしてても
              今回は同じく2HITになってたんだけど・・・
          
   (o ・。・o) 自分は、ひらめき数字をもとに
         データと融合させたという感じかな。。。
  
     (*゜. ゜*)ということは・・・データだけでも

          ひらめきだけでもダメだということだよね~
    

                (*^ー^*)日々のデータ管理も大切だけど・・・
              ひらめきは当籤の扉を開く鍵なんだね
 
(*゜▽゜)ノ皆さん、お疲れ様です!
        
     (ひまわりさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)
(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
  
   

(´・ω・`)今回は夢咲き数字が来なくて残念でした。
 
     (* ゜▽゜*) 夢の蕾は、次回に持ち越しですよ♪
 
     
(〃^▽^〃) うん♪ 蕾があるってことは
             まだまだ終わりじゃないんだし・・・
  
        
        (*^▽^*)厳しい冬を乗り越えた蕾ほど、強く逞しく
         次回には美しく立派な花を咲かせてくれますよ♪
 
(*^ ▽^*) 私もそんな気がします!
       そう信じていますよ♪

    
  (* ゜▽゜*) いつでも心の中に、
         当籤を願う蕾を持ち続けていたら・・・
        
     (*^∇゜*)きっと咲かせることができるよね♪ 
  
        ヾ(*^∇^*)ノこ~んなにでっかい当籤の花をね♪ 
  

  
(*´ ▽`*)ノ じゃあ、蕾たちにエールを送りましょう!
        来週こそ1等当せんの大きな花を咲かせましょうね!

   
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
 
ひまわりさん、
今週はガチンコ勝負へのゲスト出演、本当にありがとうございました♪
  
夏の終わりのひまわりの花256、自ブログでは見事に咲かせて
いらっしゃいましたね♪
 
*♥*おめでとう*♥(≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦)♥*ございましたぁ*♥*
  
来週のガチンコ勝負も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
   
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

( ゜▽゜)/コンバンワ♪

今日は髪を切ってきました。
自分でもびっくりするぐらい切っちゃいました。

どのぐらい切ったかは、【いきいき★活動報告】にてご確認ください♪

旦那さまからはかなり不評で・・・
でも、気にしな~い
そのうち見慣れたら、こっちが普通になってくるでしょう♪

削除数字もこのぐらい潔く、スッパリと切っちゃえればいいんだけど~
さて・・・今週の予想です!

【選択候補数字】やったぁ3HIT~
 

 00番台・・・大胆にも・・・なし~
 10番台・・・12 15 17 18 19
 20番台・・・20 22 23 26 27 
  30番台・・・31 33 37
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 10番台、20番台がいっぱいだぁ~

【削除候補数字】1つ失敗・・・

 00番台・・・03 04 08
 10番台・・・10 13 14 16
 20番台・・・24 28
 30番台・・・38 39
 40番台・・・40

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
 第410回ロト6ドリファク順位表   第410回ロト6ドリファクデータ   
               
30㎝の髪と一緒に、当籤なし生活からおさらばです!
今週は当てますよ~266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

473回ミニロト予想バトル結果        
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第473
回ミニロト結果 04 05 18 20 26 B03
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒ザーボン(5ポイント♪)
3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、来夢来人、Rin、がま、SPodak♪、
     ゆぽん☆彡、ひーちゃん☆、エクリプス
1HIT⇒tachi、二九五一、ブレゲ、cayman、peke、柊遥、にゅうとり
軸HIT
ザーボンtachiひーちゃん☆(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、ありがとうございます(^^)
9月も楽しんでいきましょうね。

さて、昨晩は首相の退任ニュースの衝撃が日本中を走りましたが、
今夜はここ、ドリファクからニュース速報です!

なんと、ザーボンさんがバトル5人目となる4Hit!
軸もHitして一気に6ポイント獲得で、首位も入れ替わりです。
おめでとうございます♪
ちなみにザーボンさんは、驚くことに、ここ最近9回中6回も軸Hitしているそうです。

3Hitの方は残念ながら、いませんでしたが、
軸Hitは、2週連続のポイントとなるtachiさん
そしてデータ派のひーちゃん☆さん
の2名でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************
 
さてさて、いきなり驚きの展開となった9月の予想バトル、
今月は嬉しい報告がたくさん出来そうで楽しみです♪

そしてバトルの結果が以外にも嬉しい報告があります。
ミニロト予想バトルに、ついに40人目となる仲間が参加してくれました。
え~むさん、これからよろしくお願いします(^^)

ミニロト予想バトルでは、まだまだ新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。 

miu 
 
 ミウです(^^)/
 9月4日は語呂合わせで「くしの日」



語呂合わせといえば、今回の410回も4等と読めなくもありません♪
久しぶりの当籤は4等以上を目指します。

さて先日の話、9月になってカレンダーをめくったら、
ふと木曜の日にち(04 11 18 25)が気になりました。
そこで今回は、この4数字のうち削除上位に入っていない04と25をメインに
予想を進めてみました。

04が出た時のトリプルペア数字
・04 11 12
・04 11 28
・04 18 31
・04 25 28

25が出た時のトリプルペア数字
・04 25 28
・11 21 25
・18 22 25
・18 22 35
・20 25 42

上のデータで共通の04 25 28を軸にして・・・


【今週の買い目】
①04 07 12 25 28 31
②04 12 16 25 28 31
③04 06 12 16 25 28
④04 06 12 25 28 31
⑤11 12 14 15 17 41
  
⑤は予想に関係ない、とあるリベンジ数字です(* ̄m ̄)


**************************************************

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今週もすっかり遅くなっちゃった・・・

8月の終盤は、すっかり秋めいて・・・
今年は秋が早いのかなぁ・・・なんて思ってたのですが・・・
なんのなんの、今日は夏に逆戻りした感の蒸し暑い一日でした。

子どもたちは、今日から二学期がスタート!
なんとか昨夜のうちに宿題を済ませた二人・・・
息子は遅くまで起きていたのに、多少緊張しているのか
珍しく起こさなくても自分で起きて来ました。

私も、夏休みの間は子供が出勤前に起きてこないのをいいことに
さぼっていた朝食作りの日々がスタートです。

今朝は、子供たちの大好きな「玉ねぎと豆腐となめこのお味噌汁」と
定番のウィンナーつき目玉焼きとトマト。

主人と私と母は、手作り健康ドリンク付きで、快調に二学期最初の
朝が無事に終わりました。

夏休みの間は当籤もお休みしてしまった、ロト6&ミニロトですが、
2学期のスタートとともに、当籤の日々もスタートと行きたいものです。


 
さてさて・・・ミニロトの予想です。nyuutori

【今週の予想数字】
 00番台・・・02 07 08
 10番台・・・16 18 19
 20番台・・・なし~
 30番台・・・30


今週はかなり絞り込んでの大勝負!

2008年のくじのに日・・・
幸運の女神さまの微笑みがありますように・・・☆彡