~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



前回の結果は、10番台が出現なしにもかかわらず、
なんと、1等当せん口数が7口も。
各等級の当せん金額から見ても、全体的に選びやすい数字だったのかもしれませんね。

そんな中、自分の結果は自選・QP共に当せんはありませんでした(TωT)

さてさて今週の予想ですが、
今月の抽せん結果を見てみると、10月に強い数字が複数出ている事が多いです。
そこで今回は10月に強い数字(昨年までの集計で本数字7回以上出現)を
複数使って組み合わせてみました。


10月に強い数字
01 06 11 12 21 22 25 27 30 31 37 42

同月同日抽せん数字
12 23 30 31 38 42
※この中から1個くらい出ると思います。

・・・と、ここまで書いて購入券をアップしようと見たら、

なんと!

1つの組み合わせに最大で3個の同月同日数字が(;^_^A
ボケボケですが、当てる気は満々です♪


【今週の買い目】

418回ロト6     

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。


481回ミニロト予想バトル       
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第481
回ミニロト結果  03 07 13 16 25 B31
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒エクリプス(1ポイント♪)
2HIT⇒Rin、オジンガーZ、EVE、slash/、peke
1HIT⇒ひまわり、ゆぽん☆彡、Bata、まっQ、来夢来人、tachi、がま、
     二九五一、cayman、山伏、あいたん、柊遥、ひーちゃん☆、
              けん、にゅうとり
軸HIT
⇒slash/(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

10月も終わりに近づいてすっかり寒くなりましたね。
早い所ではクリスマス用のデコレーションなども飾られて、
それが一層、冬の訪れを感じさせてくれます。

さてさて今週のミニロトの結果ですが、なんと1等が51口も!
しかしながら、そんな結果とは裏腹にバトルの方は静かな展開となりました。
どうやら、ここに集まるバトラーさんは1等当せん金が500万なんて時じゃなくて、
もっと高額の時に当せんを狙う方が多いみたいですね(^^)

とは言っても気になるのはバトルの結果。
あわや全滅の危機を救ってくれた唯一の3Hitバトラーさんは、
前シーズンの覇者エクリプスさんです♪
しかもエクリプスさん2週連続の3Hitでした。

そしてこちらも唯一・・・軸Hitは、slash/さんです♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて今年のバトルも残すところ、あと9回となりました。

このまま首位のザーボンさんが逃げ切るのか、
それとも他のバトラーさんが待ったをかけるのか、
そして今年中に念願の5Hitは出るのか、

今月のバトルだけを見ていても何が起きるか分かりませんから、
ホント楽しみは尽きません♪

そして、お待ちかね(?)10月のMPB(Most Point Battler)は・・・
ゆぽん☆彡さんでした~♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

<10月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル10月度結果 


ところで、今日は皆さんに嬉しい報告があります。
当ブログ「Dream Factory」は、
  50000アクセス を迎えることが出来ました~♪

皆さん、本当に☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆本当にありがとうぉ~♪

「このブログのアクセス数は、
 ここに集まってくださる皆さんの夢の数です」


毎度、節目を迎えるたびに書かせてもらっている言葉ですが、
近頃では、ミニロトの抽選がある火曜日には、とっても嬉しいことに
300を超えるアクセスをいただくけるようになり、

「ますます夢を共有してくださるお仲間さんが増えているのかな。」

なんて、ひそかに喜びをかみしめている管理人二人です♪

今後も、たくさんのお仲間さんと、「ミニロト1等当せん」という
夢を共有しながら、バトルを楽しんでいけたら・・・
そして、本当にこのバトル会場から、夢を実現するバトラーさんが
飛び出したら、すごく素敵だな~って思っています。

これからも、ミニロト予想バトルを一緒に楽しみましょう!

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori

 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

最近体調が悪いので、記事をお休みしてしまうことも
ありますが、なるべく頑張ります!


久しぶりに、にゅうとりオリジナルデータを公開♪
第481回ミニロトデータ 

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・01 06 07 08
 10番台・・・10 13 16 19
 
20番台・・・20 21 22 23 24 25
 30番台・・・31

どのあたりが出てくるのか、楽しみです266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



前回は、「前回の20番台(22,26,27,29)を全て削除して組合せ」作戦が、
見事に的中したものの、18と31のみで当せんには至りませんでした(;^_^A

さてさて、今週のミニロト予想は、
20番台が4個出た次々回に目を付けてみました。

前回の調べから、
過去のミニロト抽せんで20番台が4個出たのは14回。
そして、そのうち前回と同じ20番台を引っ張らなかったのは半分の7回でした。

さらにその7回の、次回の出目を調べてみると、
前回の数字を引っ張ったのは、わずかに2回。
前々回の数字を引っ張ったのは、5回にもなります。

そこで、今回は前回の数字を全て削除。
前々回の数字を1個入れて組み合わせてみます。


【今週の買い目】

481回ミニロト    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

miu


ミウです(^^)/ 



先日、出かけた時に道を間違えてしまい、
Uターンしようと、たまたま入ったスーパーの駐車場で素敵な出会いがありました♪

藤岡フィール 

珍しくないかもしれませんけど、「1等2億円大当たり」の看板のある売場です。
 
素敵な偶然に運命を感じ、クイックピックと思いつきの組み合わせを購入してきました(^^)
再び1等2億円が出ますように♪


【今週の買い目】

417回ロト6     

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

480回ミニロト予想バトル      
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第480
回ミニロト結果  05 07 18 25 31 B23
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ゆぽん☆彡tachi、エクリプス(1ポイント♪)
2HIT⇒Rin、まっQ、来夢来人
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、Bata、オジンガーZ、がま、二九五一、
     あいたん、ひーちゃん☆、すぴか、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ゆぽん☆彡tachiあいたん(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さてさて、
今週のミニロトはバランスの良い組み合わせに戻ったと思ったら、
定番とも言える前回数字からは出現なし!

そんな結果の中、3Hitゆぽん☆彡さんtachiさんエクリプスさんの3名でした♪
ゆぽん☆彡さんは、前回の軸Hitに続き、2週連続のポイント獲得です。

そして軸Hitは、3Hitも果たしたゆぽん☆彡さんtachiさん
さらにあいたんさんの3名です♪
ゆぽん☆彡さんtachiさん
は、一気に2ポイント獲得
そして、あいたんさんは先週の3Hitに続き、2週連続のポイント獲得です。

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
久しぶりに軸を同時Hitのバトラーさんが出たり、2週連続のバトラーさんが出たりと、
嬉しいニュースがいっぱいの今回ですが、さらに嬉しいニュースがあります♪


いつも楽しい話題と予想で楽しませてくれているすぴかさん
伊藤くんのご紹介で予想バトルに参加してくれました。
すぴかさん、どうぞよろしくお願いします(^^)
紹介してくれた伊藤くん、本当にありがとうございます♪

楽しいすぴかさんのブログは、こちらから。
ロト6やナンバーズの事も書かれているので、
興味のある方、ぜひぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
   ↓   ↓   ↓
http://supika777.blog25.fc2.com/


さて、早くも次回は10月最後のバトルになります。
これから年末に向け、何かと忙しくなる時期だと思いますが、
皆さん体調を崩さないように過ごしてくださいね。

そして、インフルエンザの予防接種はお早めに♪(^^)v


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori

 ( ゜▽゜)/こんばんわぁ♪

 「ドリファクちゃんミニ」が完全に壊れちゃったので
 今回は懐かすぃ~「残り福予想」で挑戦です♪


久しぶりの出番!! 頑張ってくれるかなぁ~

【選択候補数字】
 00番台・・・02 03 04 08
 10番台・・・12 13 14 16 18
 
20番台・・・26 27
 30番台・・・30

軸は「27」にしてみましたぁ~

良い出会いがありますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



前回は仕事上の勉強やデータ整理のため、予想を飛ばしてしまいました。
仕事の方は来週の月曜からが忙しさの本番なので、
これからも、こんな事が多々あると思いますが、お許しくださいませm( __ __ )m

さてさて、今週のミニロト予想ですが、
まず先週の結果を見てみると、なんと20番台が4個!
これに目をつけない手は、ありません。

さっそく調べてみると、
過去のミニロト抽せんで20番台が4個出たのは14回。
そして、そのうち前回と同じ20番台を引っ張ったのは半分の7回。
出たとしても最高で1個までなんです。

そこで、今回は前回の20番台(22,26,27,29)を全て削除して組合せてみました。
組合せは今回から[半手動オリジナルQP・ドリファクちゃんファイナル]を使用してます♪


【今週の買い目】

480回ミニロト  

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 ( ゜▽゜)/こんばんわぁ♪

 相変わらず今週も遅いぞぉ~♪



今週は、気になったデータ(月齢・十干)の順位から予想しました。

【選択候補数字】およよ・・・1個だけ

 00番台・・・01 05 07 09 
 10番台・・・15 16 17 
 20番台・・・20 21
  30番台・・・34 35 38 39
 
 40番台・・・40

5の倍数と15 16 17の3連番が気になっています♪
 
 

【削除候補数字】ダメだぁ・・・3HIT

 00番台・・・03 08
 10番台・・・11 12 14 18 
 20番台・・・24 27
 30番台・・・30 31 32 37
 40番台・・・43

今週は14絞りは止めようと思ったけどぉ~
やっぱり、癖になってるのかなぁ

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

479回ミニロト予想バトル結果     
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第479
回ミニロト結果 14 22 26 27 29 B21
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒あいたん、ひーちゃん☆ (1ポイント♪)
2HIT⇒Rin、Bata、来夢来人、ゆぽん☆彡、tachi、二九五一、にゅうとり
1HIT⇒ザーボン、ひまわり、よっちゃんよ、オジンガーZ、がま、EVE、
     cayman、slash/、peke、エクリプス、けん
軸HIT
ゆぽん☆彡、EVE(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

昨日は体育の日でお休みの方も多かったと思うんですけど、
どうも月曜が祝日だと、曜日感覚が狂ってしまいますね(;^_^A
昨日も「あれ?今日は日曜日だっけ?」なんて勘違いする瞬間が多かったです。

さてさて、
今週のミニロトは
前回よりさらに後方数字に集中した難しい結果となりましたが、
そんな中でもあいたんさんひーちゃん☆さんが3Hitでした♪
なんと、ひーちゃん☆さんは先週のロト6でも当せんです!

軸Hitは、
ゆぽん☆彡さん、EVEさんのお2人でした♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて、ここで個人的にちょっと嬉しい話があったのでご紹介。
今回のバトルのエントリーで、バトラーさんから管理人の二人に、
こんな素敵なお言葉をいただきました。

いつでも家族的に新参者やメンバーの方々に細やかな気配りをしている

こういう温かい言葉に触れると、本当にバトルをやっていて良かったと感じます♪
他にも皆さんの何気ない言葉が、本当に励みになります。
皆さん、本当に毎週ありがとうございます。

そんなミニロト予想バトルは、おかげ様でもうすぐ1周年!

この場所で多くの方との出会えたことに感謝しています。
また、皆さんが奮闘されている様子を感じられたことが、
ミニロトを予想するものとして大きな励みとなっていること・・・
心より感謝しています。本当に(´・ω・)(´_ _)ありがとう♪
 
バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori

こんばんわぁ

にゅうとりです!


今回は、なんと・・・予想してませ~ん!

実家の両親と年に一度の恒例行事
鯵釣りに出掛けたので時間がなかったというのもあるのですが・・・

なんと、これまでミニロト予想で大きな役割を果たしてくれていた
大切な「ドリファクちゃん・ミニ」ソフトが、パソコンを買い替えて
お引っ越しさせたとたん・・・壊れちゃいました・・・

何度修正しても・・・データ数字が表示されず・・・
断念・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

でも、これも何かのきっかけなのかな。。。ってそう思います。

何か新しいことに出逢うためのお別れなのかも・・・

いつもなら・・・「時間がない」
 
そんな気持ちが押し寄せて来て・・・
焦りや不安に押しつぶされそうになってしまうのですが・・・

でも、私には時間がたっぷりあるんですよね~

だから、いろいろと焦らないことにしました。

そして、私の一番の悪い癖・・・「無理をする」

これをやめることにしました。

だって、無理をしても
良い結果は生まれないから・・・ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

今週は、大阪を離れた土地でのQP3口勝負!
 
第479回ミニロトQP 
 
特に1口目の数字が好き266
抽せん日と私のお誕生日数字が入ってるし♪

これで当てるぞ~~~~~!とか・・・そういう気負いも脱ぎ棄て
とにかくこうしてミニロトやロト6が買い続けられることに感謝です♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

前回はプラスマイナス式の週一ランナーさんが遊びにきてくれた、
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・今週は・・・ん・・・?あれ・・・?
 
喫茶オレンジ    喫茶オレンジ♪」営業中!
 
 
    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・
    今週はどんなお客さんが来てくれるかな

カラ~ン、コロ~ン♪
 
       【ドア】Ю-(∇⌒〃)o おじゃましま~す♪
       えっとぉ・・・
       ヨーグルトあるぅ~??

    (o^∇^o)ゆぽん☆彡さん、いらっしゃ~い♪
          お待たせいたしました~・・はい・・ヨーグルト♪
          今日はミウちゃん、遅いね~。
 
 
カラ~ン、コロ~ン♪

       (*^▽^*)あっ、噂をすれば・・・

 
           (^▽^*)/ミウちゃん、いらっしゃ~い!
 
  ゼィゼィ・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃柱┃
  ママ~!!大ニュースだよっ!!
 
      なになに?(((^ ^  )
(  ^ ^)))そんなに慌ててぇ~
 
(/  ̄▽)/<<<《ザーボンさんがナンバーズ4で
         ストレート当籤したんだぁ
Σエェ!( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)マジィ!!
  
  
      そういえば・・・
      がまさんも以前、ロト6で3等を当てたんだよねd(゜ー゜*)
 
   たしかあの時は・・・3等988,500円!!!
   そんなに当たったら・・・(〃▽〃).o0○


カラ~ン、コロ~ン♪


(o^∇^o)ノ やあママ、ゆぽん☆彡さん、ミウさん、こんにちわ~♪

        がまさん\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい
                          
          (^▽^*)/ちょうど今・・
                          がまさんの噂をしてたの♪


o(*^▽^*)o 今週はガチンコ勝負へ参加させてもらいます♪

    勝負事に強いがまさんの事だから、 
    3ヒットどころか・・・もしかして・・・
    もしかしちゃうかもしれないねぇ。。。((o(^∇^)o))わくわく

   
(○゜▽゜)o6ヒット目指して自分の周りで起こる出来事からのサインに
       意識を集中してみます。
      僕の参加で、皆さんに幸運(当選)を運べるといいのですが。。。

 
 
    
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪

 
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当選を目指して~!!
  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
夢を追いかける日々・・・~笑顔でいきんしゃい~」のがまさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
415回092833343743

過去実績

がまさん
思い出深い
結果かも・・・  
天性の
ギャンブラー
 
がま
予想031114163739

削除050917283543

絶対に6個当てます!!
ガチンコ参加記念として、
この組み合わせで5口買いました♪
yupon 
逆転成功♪
冴えてます! 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想182023313437

69

削除010205153339

696969

今回は、候補数字さんと削除数字さんを
逆にしました。楽しまないとね♪ 
ちなみに、17 19 24 25 27 28も
気になるところです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
削除成功!
37も大正解♪
 
見習いオカロッター

ミウ
予想011315313741

69

削除062022293035

69696969

前回と同様に01に全てを託してみます。
01と同じく31と37は10月の出現率が
高いので、
どちらかは出てくれるんじゃないかと
期待しています♪
nyuutori 
削除数字さんと
通じ合ってる・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想081120212231

6969

削除032628323343

696969

今週は数字さんとみっちりお話したので
凄く気持ちが通じ合ってると思います♪
08・31が強くサインを送ってくれたので
期待しています♪連番も気になるよぉ~
削除もうまく決まるといいなぁ♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「がまさん」の加わった今週のガチンコ勝負の結末は、
いかにぃ~75
     
          34            34

今日も喫茶オレンジに流れるメロディーは・・・やっぱりコブクロ♪

♪別れの季節に揺れる 儚き一輪花
 同じ温もりの風を 誰もが探して歩いている
 出会いは空に流れる おぼろ雲の下で
 重なり合う時計の針のように
 ゆっくりと (ゆっくりと) ゆっくりと 回り始める

 短い針が君なら 長い針が僕で
 同じ時間を刻みながら
 何度もすれ違いまた出会い
 歩く歩幅は違っても 描く未来が同じなら
 大丈夫 また同じ場所から始められるから♪
 
  
 
    (〃^▽^〃)これがコブクロの新曲かぁ。
            ねえママ・・・なんて曲なの?
 
         (*^▽^*)「時の足音」って曲だよ♪
               コブクロのデビュー10周年を
               記念して作られた曲なんだよ♪
 
  (* ̄ ▽ ̄*)すごくいい感じの曲だね~♪
          歌詞もメロディーも優しくて、深いね♪

   
カラ~ン、コロ~ン♪
 

(*゜▽゜)ノ|皆さん、こんばんわ!
 
      (あっ、がまさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)(^∇^o)(゜▽゜*)ノ

(*´ー`)相変わらずここは・・コブクロ色ですね♪


♪頑張ったけど駄目だったね
 負けちゃったけど 格好良かったね
 色んな種をもらった
 言葉が心に水をやる♪
 
 
(。_ _) 残念な結果で・・・かなり悔しいです!
  
               ( ̄~ ̄;) うん・・・私もかなり悔しい・・・
 
  

  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちょっと厳しい結果だったね。。。
   
 
    o(〃^▽^〃)oでも、ガチンコ数字全体からみると
              この中に当選数字が全部入ってたんだね♪
  
(*゜▽゜)うんうん、そう言われてみればそうですよね~。

 

♪短い春に咲く夢   長い冬を越えて
 心の奥に集めた種は どんな光で育つのだろう
 歩道の陰に咲く花 誰のためにあるのだろう
 誰のためでもない音輝く 君に照らされている♪


               (*-゛-)ほんとに・・・長い冬だわ・・・
             いつか乗り越えて、
             春に夢を咲かせることができるのかな。。。
 
  (* ^▽^*) 大丈夫だよ!もうすぐだよ♪

(*´ー`)きっと今は、種を集める時期なんですよ♪

 
    o(〃^▽^〃)oうん、厳しい冬を乗り越えた蕾は
              より一層美しく花開くっていうじゃん♪
          
 
♪思いが言葉に変わると 言葉が光を呼んでる
 光がほら影を作る 影で人は強くなれる
 強さが優しさに変わる 優しさが出会いを呼んでる
 出会いが道を作る この道にまた思いを刻む♪
 
 
  (`・ω・´)ところで・・・大事な話があるんだけど・・・
       実はちょっと前から考えてたことがあるんだ。
 
(*・ω・)何だろう?
      
(・・*)うん・・気になるぅ~
           
(゜.゜*)改まっていったいなぁに? 

  (*・ω・*)実は・・・ちょっと旅に出ようと思うんだ

      Σエェ!( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)マジィ!!

(*゜O゜*)重大発表だぁ~!
 
  (* ̄^ ̄*)ロト予想の修行と充電を兼ねて
         ちょっと一人旅をしてみたいんだ!

        

 
♪短い針が止まれば 長い針も止まる
 同じ痛みを分け合えること いつしか喜びに変わるから♪


         (゜ー゜*)じゃあ、ミウちゃん戻ってくるまで
              ガチンコはしばらくお休みだね♪
  
    (*
 ゜O゜)自分に構わず続けてくれていいよ~
  
     ×( ̄^  ̄ )だめだめ!
            ガチンコは遊者がみんなそろってないと。

(*゜ー゜)じゃあ、ガチンコ勝負はしばらくお休みになるんだね。
     偶然にも、ほんとに記念の回に参加しちゃったなぁ

  
  
♪誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 巻き戻せないときも
 ためらわず生きてゆける そんな出会いを探してる♪
 
  
        (*^▽^*)誰の人生も一度きり・・・
              その一瞬、一秒を
              悔いの残らないように生きていかないとね♪

                 
     o(〃^▽^〃)oうんうん、旅先に
              素敵な出会いが待ってるといいね♪
 
(*^▽゜)ミウさん、頑張って~!
 
  (=゜▽゜)ありがとう!
        みんなの気持ちを無にしないように
        しっかり修行してくるね。
 
 
♪一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり♪ 


(*゜▽゜)
こうしている瞬間も・・・
  
     
(*゜▽゜*)いろんな可能性が詰まった
            大切な時間なんだね♪
 

                     
( ゜▽゜*)寂しいなんて言ってられないね。。。
               しっかり頑張って、良い旅をして来てね♪


♪出会えてよかった♪
 

  (= ゜▽゜=)自分は幸せ者だよ~♪
         ほんとに素敵な仲間に・・・出会えてよかった♪

 
(* ^ ∇ ゚ )ノじゃあミウさんの旅が素晴らしいものになるように
        いつものやっちゃいましょう! 
          

           
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

        
       

がまさん、ガチンコ勝負へのゲスト出演、ありがとうございました。
これからも、天性のギャンブル運を発揮して、
みんなをあっと言わせるようなBIGな活躍を期待していますよ~266
 
そして・・・                  
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
今回のガチンコ記事を読んでくださった皆さんは、すでにお察しの
ことと思いますが・・・大変急な話で申し訳ありませんが、
ガチンコ勝負はしばらくお休みさせていただくことになりました。

もちろん、Dream Factoryをお休みするわけではありませんので
「ミニロトバトル」は今まで通り開催いたします。
詳細は別記事にてご報告いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。。。ペコm(_ _;m) (m;_ _)mペコ

nyuutori

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 あんまりでかい顔できる立場じゃ
 ないんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


今日はお休みということもあり、ちょっと気持ちが落ち着いた状態で
予想をすることができました。
そして私の心の中に流れるBGMは、コブクロの新曲「時の足音」
 
大切なパートナーとのかけがえのない日々を噛みしめ
そして・・・出逢いに感謝する・・・そんな歌・・・もう最高です266

コブクロ10周年の記念の歌でもあり、小渕くんと黒田くんのことを
時計の長針と短針に例えたその歌詞は、結構泣けるよ~!

10月14日(火)夜10時スタートのドラマ「オー!
マイガール!!」の
主題歌にもなっていますので、ぜひ聴いてみてくださいね♪

さて、素敵なBGMを聴きながら、集中して予想だぁ~。

昔から使ってきたデータを久しぶりにじっくり眺めていると・・・
ふと、私に呼びかけてくる数字たちがいました。

強い数字・・・そうでもない数字・・・
いろんなデータの中でお絵かきロジックのようにいろんな形で
現れるその姿から、私に語りかけてきてくれた数字は偶然にも14個!

なんだか運命的なものを感じ・・・
今週はその数字たちで買ってみることにしました。
その14数字は・・・

【選択候補数字】1個だけ~ 

 00番台・・・08
 10番台・・・11 15 16 17 
 20番台・・・20 21 22 25 27 
  30番台・・・30 31 35 37 
 40番台・・・なし~
 
o(*^▽^*)o♪ 今週は、先週爆発した1桁は少なめ・・・
でも、データ上は弱い数字なのに、私に必死にサインを送って来て
くれた数字は、唯一の1桁であるこの「08」くんでした。

もうひとつは最強数字の「31」くん♪

本当は某所point7以上で削除にしてしまう数字なのですが・・・
今回は特別に買い目に入れてみました。



【削除候補数字】うわ~3HIT・・・

 00番台・・・02 03
 10番台・・・なし~
 20番台・・・24 26 28
 30番台・・・32 33
 40番台・・・43

今回一番信じたものは、私の目かな。。。
実は昨日の職場の健康診断で視力検査してもらったら・・・

左眼・・・1.2 
(*^0^*)ノ おぉ、ちょと回復してるぅ、いい感じぃ


そして・・・

右眼・・・0.2 
Σ(^∇^;)えええええ~、うそやろぉ~

だって左眼をつぶって、右眼だけで見ても、ちゃんと見えるもん!
絶対おかしいって思うけど・・・
こんなヘンテコリンな視力でしか見えない何かがあるのかな?
なんて思ったりして・・・

というわけで、今週の必殺アイテムとして・・・
にゅうとり’s 愛(eyes)を取り入れてみましたぁ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

なんだか楽しいもん・・・たまにはこんなのもいいよねぇ~266

さぁ~て、明日は思いっきり楽しむぞぉ~~~ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu 
 
  ミウです(^^)/
 




さてさて、前回の結果は驚きの1桁台5個!
調べてみたら同じ番台から5個出たのは130回抽せんの1回きりなんです。

ちなみにこの時の結果は、22.30.31.34.38.39!
・・・こんなの当てられないですよね(;^_^A
そして、その次回に出た数字は06 30 33 34 40 43でした。

そこで今回は、前回の1桁数字から最低でも1個選んでみます。
で、その1個なんですけど、
1桁台が4個でた次回の傾向を見てみると、過去3回とも最小数字を次回に引っ張ってるんです。
なので前回の最小数字の01、これを軸にしてみました。


【購入数字】
 ①01 10 13 15 31 41
 ②01 11 13 15 31 41
 ③01 13 15 31 32 41
 ④01 07 09 16 37 38


今度こそ01と共に当せんします♪
 
**************************************************

478回ミニロト予想バトル結果    
                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第478
回ミニロト結果 03 17 18 22 25 B05
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒ザーボン、Bata、cayman、柊遥、エクリプス
1HIT⇒よっちゃんよ、Rin、オジンガーZ、がま、SPodak♪、ゆぽん☆彡、
     tachi、二九五一、slash/、peke、ひーちゃん☆、伊藤くん、けん、ミウ
軸HIT
⇒SPodak♪、cayman、伊藤くん(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

早いもので、今年も残り3ヶ月になりました。
今月も色々なドラマがありそうでワクワクしますね。
皆さん、どうぞよろしくお願いします♪


さてさて、今回のバトル結果ですが、
残念ながら3Hitの方は、いませんでした。


軸Hitは、SPodak♪さんcaymanさん
伊藤くんの3人♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて、意外な幕開けとなった10月の予想バトルですが、
嬉しいニュースもあります♪

自身でもブログで予想を展開されているけんさん
ザーボンさんのご紹介で予想バトルに参加してくれました。
けんさん、どうぞよろしくお願いします(^^)
紹介してくれたザーボンさん、いつも本当にありがとうございます♪

けんさんのブログには、なんとロト6の3等当籤券の画像もあるので、
ぜひぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
   ↓   ↓   ↓
http://ken.blog.shinobi.jp/


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori

こんにちわぁ

にゅうとりです!


先日、PCを買い替えました。
「引っ越しナビ」なんていう便利な機能がついていたので
それを使ってPCの中身もお引っ越しさせて・・・一安心♪

いつものように「ドリファクちゃん・ミニ」を起動させ、データが出るまでの
時間を使って、いつものようにコメントへのレスを・・・

ところが・・・ふと気付くとドリファクちゃんが止まっちゃってる・・・

どうやら、ソフトでデータを計算しているときに、メールをしたり
ブログを見たりしたら、その時点で止まってしまうみたい・・・

前のPCなら、全然問題なくできたのに・・・どうしてぇ~???

問題は解決せず、パニック状態での予想となりました。

結局、データの出した数字をぼーっと眺めていて気になった数字
いわゆる・・・直感のみの予想となりました。

案外そっちのほうが良かったりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・06 09
 
10番台・・・11 13 14 16 19
 20番台・・・24 26
 30番台・・・31

なぜだかわからないのですが、今回は16が無性に気になって
16と最近仲好しさんの19との組み合わせで3口購入です!

とにかく気長にいきまっしょい!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



ロト6の10月本命数字が01なら、ミニロトは・・・

08で!

10月のミニロト抽せん結果を見ると、昨年以外は必ず08が出現しているんです。
なので、今月は08が出現するまで狙い続けようと思います(^^)
ちなみにロト6では、いきなり月初めから本命の01が出現したので、
ミニロトも、もしかしたらいきなり出現!?と期待しています♪

組合せは08
を含む当せん回数の多い組合せから選んでみました。


【今週の買い目】
①02 08 11 13 30
②02 08 13 19 24
③04 06 08 19 22

ところで、ミニロト予想バトルで首位を走るザーボンさんが、
ナンバーズ4のストレート当せんを果たしました\(^_^)/
大きい当せん報告を聞くと、自分の事のように気持ちが盛り上がりますね♪
次はぜひ、自分が報告できる立場になりますように。


**************************************************

先週はブログ「Dream Factory」の一周年記念で盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

・・・・・・・・・チーーーン76
 
         
うふふ・・・やっぱこれだね~♪273(*´▽`*)ノ゛
 
 いったい何ができたの?           すっごく期待しちゃう♪  
         o(* ̄▽)o ワクワク♪ 
ワクワクo(▽ ̄*)o
 
  
      (; ̄ー ̄A いや・・その・・・期待されても・・・
      冷蔵庫で冷やしてたウーロン茶が冷たすぎるから
      ちょっとレンジでチンしただけ・・・
   
 Σ(; ̄□ ̄)エーー!!せっかく冷やしたウーロン茶を・・・チン?
   
       (;^。^A なんだか無駄の多い行動だね・・・
             しかも期待はずれ・・・
   
     でもね・・・最終目的はおいしくいただくことだよねd(゜ー゜*)
     だったら自分が納得できる結果を得るためには
     少々遠回りでも・・・非合理的でもいいんじゃないかと思うの

   
  (*゜∇゜)へ~、なんだかロト6の予想に通じるものがあるね
       
       
(*
゜∇゜*)確かに、たくさん遠回りして、
            いろんなこと考えてきたよね。。。
                           そしていつか、納得の嬉しい結果をこの手に♪   
  
(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今週はお世話になります。
 
       こんにちわ~(^▽^*)(*^▽^*)週一ランナーさん
                                                       
(*^▽^*)いらっしゃ~い♪
 
(*^-^*)> ブログを今年いっぱいで終了する予定なので
       やめる前に一度出場したいと思ってやってきました。 
 
       (*´ー`*)一度なんて言わずに・・・
         どんどん遊びに来ちゃってください
 
       o(〃^▽^〃)oまだ3か月もあるしね♪
 
            ☆(-∀・*)うんうん、                  
                  心変わりも期待してるからね♪

                  

  
(○゜▽゜)oとにかく、全力で頑張りますよ♪
 
       
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪
  
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
気まぐれ週一ランナー週一ランナーさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
414回010204050925

過去実績

週一ランナーさん
19なるものは
04+15でした~
プラス
マイナス式

週一ランナー
予想010508122441

削除020304062021

それにしても寒いですね~
でっかく当てて気持ちはHOTに♪
式は19になるもの05+14に期待!!!
yupon
やっぱり削除は
危険でした・・・
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030627293339

69

削除042125303538

696969

今回も、前回と違う方法で出しました。
削除数字は、危険度いっぱい。。。
だけど、今回はこれで。。。
候補数字さんも、ひと工夫していますよ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
気になる01は
来たんだけど… 
見習いオカロッター

ミウ
予想011115162036

69

削除050607182227

696969

過去の10月抽せん結果を見ていたら、
01が気になってしまいました。
出現間隔から見ても狙い時かと♪
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
ただ18は気になるので買い目に入れてます。
nyuutori 
1ケタ数字は
素通りでした・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想151920232737

6969

削除102129323642

696969

前回は、昔の予想法に戻して良い感じ
だったので、今回も継続で行きます♪
特に削除に期待してますo(*^▽^*)o~♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「週一ランナーさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
   
          34            34
 
         o(*^▽^*)oミウちゃん、今回の01の読み
                凄いじゃん!
 
  (=´▽`)ゞ イヤァ~、01は冴えてたんだけど・・・
        後が続かなかったからね~

  
     o(〃^▽^〃)oでも、1つの数字でも自信を持って
             読み切れるということは、いい感じだよ♪
 
  (=゜▽゜)そっか~、そう言われてみればそうだよね~。
 
               ( ゜∇ ゜*)うん、そうだよ~♪
 
      (* ゜∇ ゜*)さらに・・・徐々にその数字を
             増やしていけたら凄いよね♪
   
  ヽ(*´∀`)ノうわぁ~い♪
         すっごくワクワクして来たぞぉ~!
 
 
(o゜▽゜)なんだか盛り上がってますね~
 
    (週一ランナーさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
 
(*゜▽゜)ノ皆さんお疲れ様です。
 
     それにしても、驚きの抽籤結果でしたね~
     19になる式は04+15でした~
     削除も失敗!!当選なしでした・・・
     どうもお世話になりました。 
 
  
(( ( ̄  ̄*) )) いえいえ・・・
            こちらこそありがとうございました。
 
        o(*^▽^*)o~♪あはは・・なに、かしこまってるの?
 
     (〃^▽^〃)週一ランナーさん、
             予想2HITは4人の中で最優秀♪
             大健闘でしたぁ~
            

 
(o^∇^o)あはは・・・まあ、選べたという点ではね♪
 
   (*’ー’)なんだか不思議なんだけど・・・
       今回、当籤できなかったんだけど・・・
       不思議と夢に近づいてる・・・
       そんな気持ちを強く感じられたんだぁ~
 
         
( ^∇ ^*)あら、私も同じ・・・
              削除のほうも安定してきて
              なんだか吹っ切れたように感じてるの♪  
 
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪
              10月って、やっぱり実りの秋だね。
              みんなそれぞれ良い収穫があったみたい♪

          
 
   
(* ^ ∇ ゚ )ノじゃあ来週は、さらなる大収穫を目指して!           

           
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

        
       
週一ランナーさん、ガチンコ勝負へのゲスト出演、
本当にありがとうございました。これからも予想頑張ってくださいね♪
そして、どんどんドリファクに遊びに来てください266
 
さて、来週は「夢を追いかける日々・・・~笑顔でいきんしゃい~」の
がまさんがゲスト出演してくださいます。
がまさんと言えば、3等988,500円を手にしたつわものです♪
来週のガチンコ勝負でも、でっかいミラクルを起こしてくれそうな
予感がしますよね~・・・どうぞ
お楽しみにぃ~♪
   
    
           
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今週はいつも以上に忙しく、こんなに遅くなっちゃいましたぁ~
とりあえず予想は手を抜かずに頑張りましたぁ~

遅くなりましたが、今週のロト6予想です!

【選択候補数字】 (14数字中0HIT...)ダメじゃん・・・
 
 00番台・・・06 07
 10番台・・・12 14 15 16 18 19 
 20番台・・・20 23 26 27 
  30番台・・・37 39
 40番台・・・なし~
 
o(*^▽^*)o♪ 今週は、10
番台が多めの予想です♪

【削除候補数字】 (14数字中2HIT・・・)ダメダメじゃん・・・

 00番台・・・02 04
 10番台・・・10
 20番台・・・21 24 28 29
 30番台・・・30 31 32 33 36
 40番台・・・42 43

今週は「難を転じて苦が去る」ので・・・いよいよ当たっちゃいます♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu 
 
  ミウです(^^)/
 



毎週、自分達を一喜一憂させてくれるロト6ですが、
この10月で9年目に突入しました。
なんとか10年目を迎える前に、609万分の1の確率に打ち勝ってみたいです(^^)

さてさて、今週の予想ですが
先日、過去の10月の抽せん結果を見ていたら面白いことに気付きました。

それは・・・
01が良く出ている

2001年と、昨年2007年以外は必ず10月中に01が出ています。
そこで今月は01が出るまで狙い撃ちしようと思います♪
購入数字は01を含む当せん回数の多い組合せから選んでみました。



【購入数字】
 ①01 07 09 16 34 36
 ②01 11 15 16 18 36
 ③01 11 15 16 20 36
 
※明日、残り2口追加予定です。

10/2追加
 ④08 10 15 17 20 41
 ⑤11 15 16 18 30 39 


**************************************************

477回ミニロト予想バトル結果   
                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第477
回ミニロト結果 01 04 13 20 28 B31
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Rin、エクリプス(1ポイント♪)
2HIT⇒EVE、山伏、柊遥、にゅうとり
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、ゆぽん☆彡、tachi、二九五一、柊遥、
     slash/、あいたん、peke、ひーちゃん☆、ミウ
軸HIT
⇒EVE、ひーちゃん☆(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、急に毛布が恋しくなるような季節になりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね♪
さてミニロト予想バトルは、そんな寒さも関係なく今週も盛り上がってますよ。

3Hit
Rinさんエクリプスさんのお2人♪
なんとエクリプスさんは、今月2回目となる3Hitです!
そして軸Hitは、EVEさんひーちゃん☆さん
のお2人でした♪
ひーちゃん☆さんも今月2回目となる軸Hitです。
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さてさて、いよいよミニロト予想バトルも残り3ヶ月となりました。
4Hitが3回と盛り上がった今月に続き、来月はどんな素敵な出会いがあるのか、
すごく楽しみです♪
この勢いで、今年中にバトルから5Hitを出したいですね(^^)/

そして、お待ちかね(?)9月のMPB(Most Point Battler)は・・・
4Hitを2回と、素晴らしい成績で
トータル12ポイントを稼ぎ出したザーボンさんでした。
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

<9月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル9月度結果 


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。