~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



さてさて、月も変わっていよいよ12月。
今年のミニロト抽せんも残すところ、あと5回になりました。
これから何かにつけ「今年の〇〇も残すところ~」って表現が使われるんでしょうね。

ところで「残すところ」といえば先日テレビでやってた、
「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねsp」の中で、人生残された時間で何が出来るのかというのをやっていました。

今の自分は34歳、日本人男性の平均寿命は79歳だそうなので、
なんと、あと2000回以上もミニロトが買えることに!
でも出来たらミニロトが500回の抽せんを迎える前に1等を当てたいです(^^)v


【486回ミニロト予想】

軸候補:11 30 06 21 09
※この中から1個

同月同日数字:10 17 21 24 27
※この中から出現なしか、出ても1個


軸数字は、前回同様に06を押してみます。
ちなみに12月に良く出ている数字は07、18、22、24、26
今度こそ偶数が多目の結果になりそうな予感がしています♪


【今週の買い目】

486回ミニロト 


【抽せん結果】

05 08 20 22 26 (19)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。


 ミニロトやロト6を予想するうえで、数字の選択以上に難しいのが組み合わせ・・・

「せっかく〇ヒットしたのに、組み合わせが残念でした~」
nyuutori
・・・なんて話を、よく目にしますよね。

そこでDream Factoryでは、数字別に当せん回数の
多い組み合わせを調べてみました。


「これを参考に組み合わせを選べば当せん確率アップ!」

・・・な~んて事に、もしかしたらなるかもしれません。

またデータを見ていてふと気付いたのですが、
当せん回数が多い組み合わせからは、案外と高額当せんが出て
いないんですよね~。

miu 
 そこで!

 ここにある組み合わせを削除してみるのも
 面白いかもしれません♪
 

どんな形にしろ、このデータが皆さんのお役に立てる事を祈っています。

なお今回はミニロト、ロト6共に2008年9月抽せん分までのデータと
なっていますが、今後のデータ更新については、
ミニロトは4月、ロト6は10月の年1回更新を予定しています。

それでは、どうぞ♪


miniloto.gif  loto6.gif  

どちらかをクリックしてください。

nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 娘がHPを作るのをお手伝いしてて
 時間がないにゅうとりで~す♪


HPって、なんだか楽しそうだし・・・
私も作ってみようかな。。。なんてね♪

最近寝不足で、今日こそ早く寝なくちゃ


というわけで、早速422回用の次回数字です。
第422回ロト6次回数字データ  
出現回数の多い順に並べています。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 04 05 06 09
 10番台・・・13 15 18 19 
 20番台・・・20 21 22 23 25 27 28
  30番台・・・33 35 39
 40番台・・・43

前回の逆を突いて、一桁の奇数が多めです!

【削除候補数字】

 00番台・・・02 07 08
 10番台・・・10 11 12 14 16 17
 20番台・・・24 26 29
 30番台・・・30 31 32 34 36 37 38

 40番台・・・40 41 42


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

今回は、一粒万倍日数字の最終回ということで、そのまんまの 

       02  05  17  18  29  30

この6つの数字は買い目に入れています。
1粒万倍数字さんたち・・・1月間御苦労さまでした♪


とにもかくにも、今週こそがんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



またまたキャリーオーバーのロト6☆
いつもお世話になっている鏡さんの記事によると、今回は歴代5位のキャリー額だそうです♪

ちなみに第1位のキャリー額は、まだ記憶に新しい今年5月の395回。
その次回は、前回の数字から2個出てますね。

今回も前回数字から出るとしたら、
連続出現回数からは
02、08、10、25、34、06の順。

キャリー時の出現回数からは
06・25、34、10、08、02の順です(^^)


【422回ロト6予想】

軸候補:37、15、01、09、43、33
※この中から1個

同月同日数字:02、03、11、17、24、34

※この中から出現なしか、出ても1個



軸は前回の抽せん数字に挟まれた09が気になります。
後は43も気になる存在なんですよねぇ。

ところでミニロト記事にティシューの話を書きましたけど、今日また偶然に寄った店でボックスティシューが安かったので、また大量に買ってきました(;^_^A
今度の巡り合わせは高額当籤した時の涙を拭う為と信じてます!


【今週の買い目】

422回ロト6 

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

 485回ミニロト予想バトル
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第485
回ミニロト結果  03 08 10 15 31 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり(1ポイント♪)
2HIT⇒ひーちゃん☆、伊藤くん
1HIT⇒ザーボン、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、ゆぽん☆彡、来夢来人、
     Bata、cayman、柊遥、エクリプス、あいたん、けん、にゅうとり
軸HIT
⇒来夢来人(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週はバトル会場から冬の寒さを吹き飛ばちゃおうと、
「冬の楽しみ」についてのアンケートにご協力いただいたのですが・・・
その意に反するような、ちょっと寂しい結果になってしまいました。

なんと「03 08 15」の3数字は、今週のバトラー選択数字のワースト3!
あたかも夢ロトくんに裏をかかれたような結果に・・・しかし・・・
 
「いよいよ、この『ミニロトバトル会場』も、夢ロトくんにマークされるまでに
 成長したんだね~266」・・・ぽわ~ん〇○。(〃∇)(∇〃)。○〇ぽわ~ん♪

・・・なんて、楽天的なDream Factoryの管理人2人でした♪

そんな苦戦を強いられた今回、ひまわりさん
3Hit1ポイント獲得!
実購入でも4等2口当籤されたとのこと・・・お見事でしたぁ~266

そして、軸Hitの方も来夢来人さん、お一人で1ポイント獲得!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて、いよいよ今週で11月も終わり、次週から12月に突入します!
今年のバトルも残すところ、あと5回となりました。

このまま首位のザーボンさんが逃げ切るのか・・・
  それとも他のバトラーさんが待ったをかけるのか・・・
    今年のラストを飾るべく、念願の5Hitは出るのか・・・

最後の最後まで、バトル結果から目が離せませんね♪

そして、お待ちかね(?)11月のMPB(Most Point Battler)は・・・
pekeさんオジンガーZさんでした~♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

<11月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル11月度結果
 
さあ、泣いても笑っても最終月・・・
ぜひあなたも、12月のバトルTOP5・・・いえいえ・・・
2008年のミニロトバトル覇者を目指して、頑張ってくださいね♪

皆さんのラストスパートに期待しています266
2008年最終月、大いに盛り上がっていきましょう!


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu


ミウです(^^)/ 



本日11月25日より、年末ジャンボ宝くじが発売されました。

年末ジャンボ2008 

年末ジャンボは普段、宝くじを買わない人でも買ってしまう不思議な魅力のある宝くじ。
そこには、やはり来年への期待、そして今年1年の締めくくりという気持ちが込められているのかもしれませんね。
また売場の方も販売員さんの人数を増やしたり、オリジナルの暖簾を飾ったりと、いつもとは違う気合の入れ様が感じられます。

さて、そんな年末ジャンボ、昨年販売分で高額当籤しているにもかかわらず未換金の宝くじがあるそうです。
それも1等2億円が2本も!!

昨年の年末ジャンボをまだ確認されていない方、今すぐ確認してみてください。
特に北海道のみずほ銀行札幌支店、大分県の田島たばこ店で買われたあなた!!
夢の2億円は、あなたのものかもしれません♪

1等の当せん番号は、83組の136917です。

もう一度書きますよ。
1等の当せん番号は、83組の
136917

1、3、6、9、17です。

年末ジャンボでミニロト 
 
こちらも1等が当たりますように♪
 
※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


近頃、芸術の秋っぽく、絵にとっても興味が出てきた
にゅうとりで~す♪


もともと、絵を描くということはものすごく苦手で、
ものすご~くへたっぴ~なんですが・・・

そんな私が最近「絵を描きたい!」なんて思ってるんですよね~。
ただし、鉛筆や筆を使わない絵なんですけどね。

PCのワードやエクセルのオートシェープ機能を使って描くイラストを
描いてみたいんですよね~。

この前、クリスマス用の画像を探しているときに出会った
とっても素敵なイラストの影響なんですよ。

クリスマス 
この作品は、「MOCO ☆ HOUSE」 のもこもこさんの作品です。 

この絵はワードのオートシェープ機能を使って描かれているそうで、
PCに向かってこんな絵が描けるなんてすごいな~って、
ただただ・・感動してしまいました。

こんなすごいのは、とっても無理な話ですが、せめて自分が作る
栄養新聞や栄養指導用のテキストに使うイラストを自分の手で
描くことができたら素敵だろうな~って・・・

少し上達したら・・・
お友達に手作りのバースデーカードやクリスマスカードを贈ったり・・・

ブログのテンプレートを自作して、その作品が誰かのブログを
飾ってくれたりしたら・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もっともっと素敵だろうな~って・・・夢が膨らむにゅうとりでした。

またもや、予想とはまったく関係ない話をしちゃった・・・
でも、ここDream Factoryでは、自分の夢を語っていいのかなって
思っているんですよね。
だって「夢工場」ですものね。

42075420「夢見る心を忘れない!」42075420


これが私の生きるエネルギーなんだと思います♪

さて、ミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第485回ミニロトデータ
各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の個数による
順位です。「T]は次回数字のトータルによる順位です♪

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 07 
 10番台・・・14
19
 
20番台・・・20 21 23 26 29
 30番台・・・31

このところ買い過ぎなので、ちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



先日、ドラッグストアのセールでティシューを大量購入したら、さっそく風邪をひいてしまいました(;^_^A
こんな風に良かれ悪かれ日常の何気ない行動が、後々の出来事に繋がっていくことってありますよね。

そこで!
大金を受け入れる準備をすれば、高額当籤が舞い込んでくる・・・かもしれません♪


さてさて、最近のミニロトの結果を見ると、前回・前々回は奇数が4個。
その前は偶数が4個。
さらにその前は奇数4個が、やっぱり2連続。

こうなると、やっぱり今回は偶数多目を期待したくなるのが人間ってもんです(^^)


【485回ミニロト予想】

軸候補:11 06 21 30 15
※この中から1個

同月同日数字:02 04 07 21 30
※この中から出現なしか、出ても1個


軸数字は、偶数強め予想ってことで06をプッシュします。


【今週の買い目】

485回ミニロト  

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 相変わらず今週も予想が遅くなりましたぁ~



今日は急激に冷え込みましたね。
明日の近畿地方は、雪になるところもあるそうで、相当温かくして
お出かけする必要がありそうです!

明日は年に一度の保健所の立ち入り調査があるので、寒いぐらいが
身が引き締まってちょうどいいかもです!

めちゃめちゃ眠いので。。。さっそく予想です!

とりあえず、421回用の次回数字です。
第421回ロト6次回数字データ 
出現数の多い順に並べています。

今回はこの表から、順位17に注目しています!
理由は・・・1+1+2+0+6+ 4+2+1=17だから・・・
11/20 ロト6 421回抽選の数字を全部ばらして足しただけ~
全くの勘です・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】 →2つだけ~

 00番台・・・09
 10番台・・・10 11 13 15 16 17 18
 20番台・・・20 22 23 25 27
  30番台・・・30 33 35 39

 40番台・・・41

今週はちょうど18個候補数字が出たので、18絞りで購入!
10番台が多いよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 →4.5HIT・・・

 00番台・・・01 02 03 04 05 06 07 08
 10番台・・・12 14 19
 20番台・・・21 24 26 28 29
 30番台・・・31 32 34 36 37 38
 40番台・・・40 42 43


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

1桁をこんなに大胆カットして大丈夫かしら・・・と悩みつつも
案外迷いはなかったりします♪

とにもかくにも、今週こそがんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



久しぶりのキャリーオーバーですね

思えば今年のロト6は、最初からキャリーオーバーの連続で今回のキャリーオーバーを含めると16回目になります。

ちなみに前回までの15回の数字傾向を見てみると、02・15・43の3個が5回出現がトップ。
次いで17・21・26・28・39が4回出現となっています。

逆に05・07・16・32・38は1度も出ていないので、今回はこの中から1個は出そうですね(^^)


【421回ロト6予想】

軸候補:35 01 04
※この中から1個

同月同日数字:03 22 25 30 33 37
※この中から出現なしか、出ても1個

2008年キャリー抽せん時未出現:05 07 16 32 38
※この中から1個


軸はミニロトでも出た01か04が気になります。
でも、ここ2回もミニロト化が続いたので31以上の数字も気になるんですよねぇ(;^_^A


【今週の買い目】

421回ロト6 

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

484回ミニロト予想バトル          
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第484
回ミニロト結果  01 03 04 19 29 B27
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Rin(1ポイント♪)
2HIT⇒まっQ、がま、peke、柊遥、あいたん、ミウ
1HIT⇒ザーボン、よっちゃんよ、tachi、ゆぽん☆彡、EVE、SPodak♪、
     slash/、伊藤くん、にゅうとり
軸HIT
⇒Rintachiがま、peke、柊遥(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

バトルが始まった当初は、「今週は何人参加してくれるかな?」って
ことが、一番の心配というか・・関心事でありましたが、最近では、
書き込んでくださるコメントの内容がすごく楽しみになっています。

改めて、予想バトルは管理人が作るものではなくて、参加してくださる
皆さんが盛りたててくださってこそ、円滑に運営できるのだな~と感じ、
ありがたみを噛みしめる今日この頃です。

さてさて今回は、1桁数字が3つ、しかも奇数が4つという、かなり
偏った感のある結果でしたね~。
その結果を物語るように、1等当せんは13口で先週に引き続き
賞金が20,000,000円超え~、4等の当せん賞金も1,200円と
なかなか高めでした。

そんな難易度の高い今回、Rinさんが、
3Hit&軸Hit2ポイント獲得!
エントリーの時、「一年早すぎる」っておっしゃってましたが、まだまだ
Rinさんのシーズンは真っ只中ですね♪

そして、2週連続軸Hittachiさんpekeさん
終盤に差し掛かっての連続ポイントGETは大きいですよね~。
そして柊遥さんがまさん軸HitでポイントGET!
今年のラストに向かって更なるばく進を期待しています♪
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
ところで、今日は仕事がお休みだったので、某100均に行きました。
レジ回りには来年の手帳やカレンダーが種類も豊富にたくさん
売られており、別に買わなくてもいいのに手に取って見ていると、
かなり気持ちが惹かれるカレンダーがありました。
「金運アップ」とか「風水」とか・・・弱いんですよね~

暦を見ていると、不思議だな~って思います。
この中のどの日も、もれなく誰かの誕生日だったり、大切な記念日
だったりするんですものね~。

今日がお誕生日のミッキーマウスつながりで、ディズニーのお話に
なりますが、「不思議の国のアリス」というとっても有名な絵本が
ありますよね。
そのお話の中で、いかれた帽子屋とウサギがお茶会をするシーンが
あるのですが、その時に歌われている歌が凄く頭に残ってるんです。
何度も同じ歌詞を連呼するその歌の内容は・・・

  「何でもない日、おめでとう!」  なんですよ!

なんでもない日でも、気持ちの持ちようで楽しく過ごせる、そのことに
感謝するって意味なのかなぁって思うのですが、今日はちょっと
違う意味にも感じられました。

自分にとってはなんでもない日でも、誰かにとっては素敵な日だったり
これから自分にとって大事な日になるかもしれない・・・
だから毎日、「何でもない日、おめでとう!」って楽しく感謝しながら
二人はお茶会をしてるのかもしれないですね。

私たちがこれから迎える「なんでもない日」が、どんどん「特別は日」
に塗り替えられていくと素敵ですね~。

来年のカレンダーには、今年より1日でも多く「特別な日」を刻みたい
そんな思いで、カレンダーを購入しちゃいました266

来週も楽しみながら予想して、「特別な日」を増やしちゃいましょう♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu


ミウです(^^)/ 



「お魚くわえたドラ猫、追っかけて」で、おなじみの国民的アニメ、
サザエさんが先日、放送40周年を迎えたそうです。

40年続いていることも凄いですけど、放送時間枠が40年間変わっていないというのも驚きです。
そういえば自分が子供の頃は火曜もサザエさんをやってましたね。
日曜の放送とは微妙に設定が違ってたりして(^^)

さてさて、サザエさんが初めて放送されたのは1969年10月5日。
実は、この10月5日はミニロト&ロト6にとって重要な日でもあるんです。

ミニロトの抽せんが始まったのは1999年の4月、当時は関東と近畿地方の13都道府県のみの発売だったそうです。
後に全国発売が開始されたのが同年の10月5日。

そしてロト6の方は、もう説明不要ですね。
最初の抽せんが行われたのが、偶然にも2000年の10月5日。

なんだか不思議な縁を感じちゃいません?

そこで今回は「サザエさん40周年記念」と銘打って、サザエさんの登場人物に関係する数字でミニロト&ロト6を買ってきました。

サザエさんミニ 

サザエさんロト6 

ロト6の方はミニロトと同じ数字に40周年の「40」を加えてみました(^^)
40周年も驚きですけど、実はサザエさんが24歳だったのにはもっと驚きです。


※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

このところ、ブログのテンプレいじりがマイブームの
にゅうとりで~す♪


もともと凝り性なんですが、とにかくやり始めると自分の気に入る
ものが出来上がるまで、他の事が手につかないんですよね~。

それは、編み物やビーズなどをやってるときも同じで・・・ブームが
来てるときは、夕食の準備だってしたくなくなっちゃうんですよね。

まあ、誰もやってくれないので結局はやるんですがね。

もちろん、予想に燃えているときも、夕食が手抜きになることは、
日常茶飯事ですが・・・結果を出せないと肩身が狭い・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

早く結果を出して、家族を豪華ディナーにご招待しなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

さて、ミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第484回ミニロトデータ   

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 04 
 10番台・・・10 13 14 19
 
20番台・・・22 23 24 25
 30番台・・・31

02と24を軸に、3口購入で勝負です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



雨の日曜日ですね。

ところで今日行われたエリザベス女王杯では、あの武豊騎手が落馬してしまったとか。
う~ん・・・世の中は何が起こるか本当に分かりませんね。

話が変わって、このエリザベス女王杯後のミニロト抽せんには、ある傾向がここ数年出ているんです。
それは・・・

3が出る!

2005年~2007年まで連続してエリザベス女王杯の直後にはが出ているんです。
他にも9と22が2年連続出現中と、こちらも気になる存在です。

さてさて、今回のミニロト抽せんは順当な結果となるのか、それとも波乱含みの展開となるのか?
楽しみです♪


【484回ミニロト予想】

軸候補:11 19 06 30 21 15
※この中から1個

同月同日数字:04 12 14 26 30
※この中から出現なしか、出ても1個

20番台が4個出た次回から:20 23 27 29
※この中から出現なしか、出ても1個


今回のポイントは、前回の抽せんで4個も出現した20番台をどうするか。
以前の記事にも書きましたけど、20番台が4個出た次回に、同じ20番台が出るのは最高でも1個までです。


【今週の買い目】

484回ミニロト    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 (●・ω・)ノこんばんわ♪

 相方があんなに早く予想を出してるのに
 今週もすっかり遅くなっちゃいました。


そうそう・・・先週公開した次回数字データが、他の方が出されている
ものと違うらしいんですが・・・何でだろう?

私の出している次回数字は、ロト6の過去データを全部入れてある
予想用ソフト「ドリファクちゃん」の中で集計されたものです。
ボーナス数字は考慮に入れていません。

もしかしたら、私が新しいデータを入力していく際に、打ち間違っている
ところがあるのかも・・・

実際ホントによく間違えるので、ミウちゃんから・・・
「ミニロトバトルの集計は、絶対ににゅうとりさんには任せられない!」
と、お墨付きを頂いてる次第で・・・かなり注意力散漫なんですよね~。

まあ、それも含めてにゅうとり次回数字ということで、ご容赦くださいませ。

とりあえず、420回用の次回数字です。
420回次回数字データ 
出現数の多い順に並べています。
今回は6つの数字をトータルした順位も出してみました。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】 → 2個だけ~

 00番台・・・01 03 04 05 06 08 09
 10番台・・・11 12 16 17
 20番台・・・20 21 22 23 25 27
  30番台・・・31 32 35 37 38
 
 40番台・・・40 43

候補数字が多すぎる~・・・先週より3個多い24個です!
1桁が多いよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 → あらら・・・4.5HIT~

 00番台・・・02 07
 10番台・・・10 13 14 15 18 19
 20番台・・・24 26 28 29
  30番台・・・30 33 34 36 39 
 40番台・・・41 42


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

今回も閃き買いを決行!うまくタイミングが合ってくれたら嬉しいなぁ♪

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

483回ミニロト予想バトル結果         
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第483
回ミニロト結果  07 20 23 27 29 B25
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒peke(1ポイント♪)
2HIT⇒tachi、来夢来人、EVE、二九五一、slash/、エクリプス、ミウ
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、Bata、まっQ、がま、
     SPodak♪、柊遥、ひーちゃん☆、けん、にゅうとり
軸HIT
オジンガーZtachi二九五一、エクリプスpeke(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

今日11月11日はポッキーの日だそうです。
しかしながらミニロトの結果の方は、本数字に20番台が4個と、
ポッキーのように、あま~い結果にはなりませんでした。

1等当選口数も、たった12口と今回のミニロトの難しさを物語っていますね~。

さてさて、そんな難しい今回ですが、
なんとpekeさんが、3Hitでした~♪
しかも軸Hitも合わせて、一気に2ポイント獲得です!
来年のうし年を前に当たりがきましたね(^^)v

そして、軸Hit
pekeさん以外にも、2週連続の軸HitとなるオジンガーZさん
tachiさん二九五一さんエクリプスさん
全部で5人もの方がポイントゲットされました♪


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
ところで、11月11日はぞろ目ということもあり、とてもたくさんの
記念日に制定されています。

11人対11人で戦うスポーツということから、「サッカーの日」。
1111と棒が4本並んだイメージから、記事の上の方でご紹介した
「ポッキー・プリッツの日」、そして「もやしの日」「きりたんぽの日」
「煙突の日」でもあります。
また、鮭という漢字のつくりの「圭」を分解すると「十一十一」になる
ことから、「鮭の日」。
乾電池の+と-を「十一」に見立てて「電池の日」など、ほんとに
楽しいひらめきから色んな記念日が生まれたんですね~。

最初に思いついた人「よくやった!」といいたくなるような、
楽しい記念日が盛りだくさんの11月11日でした。

私たちも色々なものから送られてくる「数字的サイン」との出会いを
見逃さないように、普段の生活の中で数字さんたちと仲良くしたい
ものですね♪

これからも素敵なサインをお願いしますね31個の数字さんたち266
来週も楽しみながら予想を頑張りましょう♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu


ミウです(^^)/ 



前回も1等当せん金が5000万円ちょいと、低めな結果でしたね。
これで第3数字が12以下だったら、誕生日買いの影響で軽く10口くらい超えてそうです。

まあ10口でも、その仲間に入りたいっていうのが本音なんですけどね(;^_^A

さて今週は、たぶん自己最速となる月曜深夜のロト6予想です♪


【420回ロト6予想】

軸候補:07 35 04 19
※この中から1個

同月同日数字:23 26 28 33 38 42
※この中から出現なしか、出ても1個


軸は先日、44代アメリカ大統領就任が決定したオバマ氏から「04」が有力かも(^^)

ついついグチだったり、諦めの言葉ばかりが出てしまう今日この頃、
「Yes,we can」の精神を、見習いたいもんです♪


【今週の買い目】

420回ロト6 

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

心ここにあらずのにゅうとりです!



だってぇ~
コブクロのDVDが今日届いて、今観てるところなんですよ~266
5296ツアーDVD♪ 初回限定版を買いたかったぁ~

それにしても、昔に比べたら、ライブDVDってかなり買い求めやすい
価格になってるんですね~。
学生時代にコンサートのビデオを買おうと思ったら・・・
¥9800とか¥12800で、かなり高額だったように記憶しています。

この「KOBUKURO  LIVE TOUR '08 "5296" FINAL」は定価¥5500!
それでも高いし、どうしようかな~って思っていたら・・・
主人が会員になっているネットレンタルのDMMなら、会員は26%offで
購入できることがわかり、思い切って買っちゃいました。

ホントは本物のコンサートに行きたかったけど、ネット限定販売の日、
全然ネットがつながらず・・・結局チケットが取れなくて、生コブクロを
観に行くことはかないませんでした。

DVDに収録されている「ツアーファイナル」は、ちょうど大阪城で行われた
コンサートだけに・・・
「もしあの時チケットが取れていたら、この会場にいたのかもしれない」
そんなことを思いながら・・・二人の素晴らしい歌と楽しいおしゃべりを
堪能するにゅうとりでした。

全然ミニロトと関係ない話だよ~。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、そろそろミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第482回ミニロトデータ  

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 09 
 10番台・・・12 13 17 
 
20番台・・・21 22 23 26 28
 30番台・・・31

ちょっと20番台が多めの11数字で3口購入します!

コブクロのDVDのお値段ぐらいでいいから、当たりたいなぁ~
コブクロの愛にあふれる熱いパワーをもらって 266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



本日のヤフーニュースを見ていたら、最近の不況で宝くじに夢を求める人が減ってきているそう。

たしかに、最近の物価高や不安定な経済を見ていると、少しでも出費を抑えたいというのが実情だと思うんです。
でも、200円で毎週夢が見れるのも素敵な事だと思うんですよね♪
予想バトルに参加してくれたバトラーさんには、現実に夢を手に入れた方もいますし。

自分は今週も200円で、1000万円の夢を買います(^^)v


【483回ミニロト予想】

軸候補:11 19 15 21 06 30
※この中から1個

同月同日数字:13 14 18 24 26
※この中から出現なしか、出ても1個


今回も軸候補はコールド数字達です。

30は全体の回数から見ると少ないですけど、24の次回には4回に1回の割合で出ている強数字!
でも、ここ最近は6回ほど出ていないので、それをどう見るかが悩むところです。


【今週の買い目】

483回ミニロト    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 ( ゜▽゜)/こんばんわぁ♪

 相変わらず今週も遅いぞぉ~♪



最近、古いデータを見直して、次回数字が気になっています。
特に削除に有効なのではないかと、ただいま研究中...“〆( ̄  ̄*)

【選択候補数字】 ⇒ 21数字で6.5HITぉ~266

 00番台・・・01 02 03 04 05 08
 10番台・・・12 15 16 18
 20番台・・・22 25 26
  30番台・・・30 31 33 35 38 39
 
 40番台・・・40 42

候補数字が多すぎるぞ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 ⇒ 17数字完全削除ぉ~266

 00番台・・・06 07
 10番台・・・10 11 14 17 19
 20番台・・・21 23 24 28 29
  30番台・・・32 36 37 
 40番台・・・41 43


他に秘策もあるけど・・・まだまだ実験段階((φ(..。)カキカキ

いろいろ考えるのは楽しいから(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

やっぱり予想は、楽しいわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



ここ最近のロト6抽せん結果を見ると、1等当せん金の低さに驚かされます。

10月の5回の抽せんのうち当せん金が1億円を超えたのが、なんとたったの1回。
3000万円台、4000万円台なんて時もありました(><)

ところで上半期だけで11回のキャリーオーバーを出し「キャリー当たり年」と言われた今年ですけど、
現在410回の抽せんからキャリーが発生していません。

キャリー間の間隔は、最高でも11回なので、
そろそろキャリーオーバーになる頃かもしれませんね(^^)

ちなみにキャリーになる時の抽せんで良く出ている数字は20と36です。


【419回ロト6予想】

軸候補:35 42 07 06 19
※この中から1個

同月同日数字:04 10 20 30 31 32
※この中から出現なしか、出ても1個


そして軸候補以外に非常に気になる数字は23。
毎年11月には必ず出現している数字です。


【今週の買い目】

419回ロト6    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

482回ミニロト予想バトル        
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第482
回ミニロト結果  02 16 20 24 29 B05
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZEVE、ミウ(1ポイント♪)
2HIT⇒ザーボン、ひまわり、まっQ、cayman、山伏、にゅうとり
1HIT⇒Rin、Bata、SPodak♪、二九五一、slash/、あいたん、peke、けん
軸HIT
ザーボンひまわり、オジンガーZ、cayman、slash/、ミウ
     
(1ポイント♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

11月に入り、ますます寒くなってきました。
これから年末に向けて仕事が忙しくなる方も多いと思いますけど、
皆さん、ご自愛くださいね。

さてさて11月最初となったバトルですが、
寒さを忘れさせてくれるような熱い結果となりました!

まず3Hitは、オジンガーZさんEVEさんミウの3名でした♪
しかもオジンガーZさんミウは、軸Hitも合わせて、一気に2ポイント獲得!

そして、さらに熱いのが軸Hit
先ほどの2人に加え、
ザーボンさんひまわりさんcaymanさん、slash/さんと6人も♪
これだけ多いのは後半戦に入ってから初じゃないかと思います(^^)
しかもslash/さん2週連続の軸Hitでした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
ところで、ミニロト予想バトルは11月でちょうど1年を迎えることが出来ました♪

今から1年前、期待と不安の中で始まったバトルですが、
たくさんの方に支えられて、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます(^^)
あの頃、「10人集まらなかったら、どうしよう・・・」なんて、2人で悩んでいたのがウソのようです。

これからも、どうぞミニロト予想バトルを、よろしくお願いします♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu


ミウです(^^)/ 



先日行われたプロ野球ドラフト会議。

指名が競合し、過去5回ハズレくじを引いた巨人の原監督は、
普段の右手ではなく、左手に変えてくじを引き当たりを引いたそう。

そこで今回、自分も原監督にあやかって、マークシートを塗る手を
連敗を喫している左手ではなく、右に変えて当たりを狙いにいきます(^^)

でも日本シリーズは、ライオンズ頑張れ!


【482回ミニロト予想】

軸候補:11 19 30 02 06
※この中から1個

同月同日数字:12 16 27 30 31
※この中から出現なしか、出ても1個


今回の軸候補は待ち回数10以上の数字達。

コールド数字と呼ばれる数字達ですけど、ここ直近10回の抽せん中、8回も絡んできてます。
しかも多い時は2個出現も!

今回は軸候補を、前回抽せん数字の「次回出現回数順」に並べてみました♪
今の所、02か30が気になります。


【今週の買い目】

ミニロト482     

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

このところ、体調がだいぶ良くなってきましたが、
せっかくなのでお休みついでに、ちょっとデータ整理
などをしています。

データを整理していると・・・
過去のエクセルデータの中には、管理が大変だったけど、
数字いじりが楽しかった思い出もいっぱいつまっていて、
すっごく懐かしく、モチベーションが上がります。

【今週のミニロトデータ♪】
第482回ミニロトデータ  

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 03 04 06
 10番台・・・10 18 19
 
20番台・・・20 21 23 25 26 27 28
 30番台・・・31

ちょっと20番台が多すぎだけど~、15数字を使って
3口購入してきました266

わたくし事ですが、次回の抽せん日11/4は、結婚記念日415420
なんと、もう結婚して17年も経ってしまいました。

これまであまり意識したことはなかったんですが、結婚記念日って、
15年目までは毎年「〇〇婚」って名前がついてるんですね~
ちなみに・・・
結婚記念日 
あらら・・・Sweet10ダイアモンドとかいうけど、10年目って
錫(すず)とかアルミ程度なんですね~。
おっと、15年目のときに指輪ぐらい買ってもらえばよかった・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

まあ、17年目は「くじ婚式」で、宝くじの大当たりを神様から
プレゼントしてもらうことにしましょう(*・∀-)☆
   
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!