~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



490回ミニロト予想バトル     
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第490
回ミニロト結果  07 09 13 21 24 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒山伏(1ポイント♪)
2HIT⇒オジンガーZ、よっちゃんよ、ゆぽん☆彡、がま、二九五一、
     cayman

1HIT⇒ひまわり、来夢来人、SPodak♪、EVE、ひーちゃん☆、
     エクリプス、あいたん、peke、にゅうとり
軸HIT
ひまわりオジンガーZ
エクリプス(1ポイント♪)

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

(*  ̄▽) さて、いよいよやって来ました!

       「
ミニロト予想バトルシーズン1」ファイナル~!(▽ ̄ *)

d( ̄ ・ ̄)さて、バトラーさんの頂点に立ったのは~

       
    ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと待ったぁ~
                  その前に今週のバトルの結果から♪

今週の3Hit は、なんとぉ~・・・山伏さん、ただお一人~
本当におめでとうございましたぁ~♪

山伏さんの活躍で、「バトルファイナルに3Hit無し」という事態から
ミニロトバトルが救われました。本当にありがとうございました266

そして、オジンガーZさん2週連続軸Hit1ポイントGET!
ひまわりさん、エクリプスさんも軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


そして、お待ちかね(?)12月のMPB(Most Point Battler)は・・・
ひーちゃん☆さんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

ひーちゃん☆さんは、4回エントリーでな~んと軸Hitが3回!
3Hitが少なかった今月、
チャンスをきっちりものにしての勝利でした♪

そのほかの皆さんも、大変素晴らしい成績で、バトル最終月を
盛り上げて下さいました。
   
<12月度ミニロト予想バトルTOP5>ミニロト予想バトル12月度結果

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 

(b^ー゜)さて、いよいよおまちかね~「ミニロト予想バトルシーズン1」 
 
  総勢40人を超えるバトラーさんの頂点に立ったのは・・・(゜∇^d)


 (*゜▽゜)/゜・:*{ ザーボンさんでした~ }*:・゜\(゜▽゜*)
 

(o゜▽゜)ザーボンさんは、ダントツの1位!!!

             まさに、ミニロティストと言っても過言ではない
                   素晴らしい成績でしたぁ~♪(゜▽゜o)
 

.☆.+:^ヽ(*゜▽゜)ノ本当におめでとうございました♪ヾ(゜▽゜*)ノ ^;+.☆.


そのほかの各部門賞については、後日、別記事にて発表させて
いただきますので、楽しみにお待ちくださいね~♪
     

*************************************************
 
さてさて、バトル会場の【バトラーさんにちょっと聞いてみよう♪】の質問に
多数お答えいただいてありがとうございました。

今回のお題は・・・「プレゼントされたら嬉しいもの」(または嬉しかったもの)
何かと多忙な中、たくさんお答えいただき感謝感激です266

やはりバトル会場・・・バトラーさんらしいお答えが多かったですね~

「ロト・ミニロト・競輪etcの的確な予想法」「ズバリ!当籤数字」
「1等当せん!」「夢ロトくんからの嬉しい知らせ」など・・・
夢ロトくんからのBIGプレゼントを待ち望む気持ちは、
なんと言ってもバトラーさん全員の願いですよね~♪

そして、「健康」「老いない体」「ダイエットグッズ」
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン・・・健康あっての幸せですよね♪

やはり多かったのが「心がこもっていれば・・・」
うん、贈り物は、贈り主の気持ちがプライスレス!・・・ですよね~♪

「娘さんの合格」・・・わかるぅ~!!!
私も去年は、これが一番欲しいものでした♪

他には「CD」「洋服」「メガネ」など、自分のために選んでもらえるって
凄くありがたいことですよね~。
私も愛する人に、CDや洋服・帽子・アクセサリーなど、手作りしたり
一生懸命選んで買ったりして贈ったことがありますよ~。

選んでいるときって、相手のいろんな顔を想像したりして・・・
めちゃめちゃ悩むけど・・・本当に幸せな時間なんですよね~♪

そして、プレゼントを贈った相手の「よろこぶ顔」♪

「喜んでもらえるかな」「気に入ってもらえるかな」って・・・
いっぱい悩んで考えたものであればあるほど、
相手が喜んでくれたことが何ものにも代えがたい最高の贈り物
なんですよね~。ほんとに幸せな気持ちになれるんです♪

本当にたくさんの書き込みありがとうございました。
なんだか読ませていただくだけで、幸せな気分になれて・・・
素敵なバトル会場で、今年を締めくくれて、本当に幸せでした。

群馬と大阪という、遠く離れた場所に住む管理人二人が、
見えない手と手をつなぎ合って、ヨチヨチ歩きで始めた
「ミニトロ予想バトル・シーズン1」

何かと至らない点も多々あったかと思いますが、
最後まで広いお心でお付き合いいただきありがとうございました。

性懲りもなく来年も・・・「ミニロト予想バトル・シーズン2」を開催させて
いただこうなんて考えておりますが、何分頼りない二人のこと・・・
これからも皆様の温かいお力添えをお願いしたく思っております。

どうぞ、来年の「ミニロト予想バトル・シーズン2」も
本年と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

そして、ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
新しい年の幕開けとともに、新しい挑戦を!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。


順位表
(敬称略・490回集計済み 赤字は今回ポイント)

順位名 前ポイント出走数的中数平均
的中数
過去的中履歴
5 H4.5H4 H3 H軸 H
1ザーボン2751671.3

2314
2ひまわり2147671.4

1610
3オジンガーZ1752711.4


710
4よっちゃんよ1750511

148
5ゆぽん☆彡1552661.3

137
6Rin1550621.2


510
7tachi1452691.3


59
8ミウ1452631.2


59
9まっQ1450601.2


59
10来夢来人1452561.1


59
11Spodak♪1349450.9


211
12Bata1228361.3

134
13EVE1251591.2


48
14がま1243481.1

116
15二九五一1052541


37
16slash/1050511


37
17け~~い926341.3


45
18cayman946491.1


18
19柊遥945390.9



9
20ひーちゃん☆822321.5


26
21山伏849571.2


44
22エクリプス842511.2


44
23あいたん830341.1


53
24peke851501


44
25ブレゲ836340.9



8
26にゅうとり752571.1


25
27K10417201.2



4
28yonta41290.8



4
29ウーロン321261.2



3
30伊藤くん324180.8



3
31mimi212151.3


11
32サン・アカシエル216181.1


2
33gigs2781.1


11
34otakara6224220.9



2
35こいちゃん2980.9



2
36けん111100.9



1
37さくら0231.5




38ごぼうてん0991




39すぴか0111




40みんころりん016110.7




41スケ0630.5




42え~む0310.3




nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

 今年最後の予想も遅い!!



例年通り、このまま1月1日までノンストップ勤務のにゅうとりで~す!

今週はお休みも用事がたくさんあって、結局ミニロト予想は断念・・・
今日、旦那様にQPを買ってきてもらいました。
というわけで・・・今週はQPを公開します♪

490回ミニロト 

3口にかぶり数字はただ1つ~「25」だけぇ~
とりあえず、バトル数字の軸はこれにしちゃいましょう!

しかし・・・早いもので2008年もあと2日で終わりなんですね~。
ちょっとぐらい進歩したかな・・・私。。。

上手になったこと・・・アバター作成・・・なんてね♪

ガチンコバトルでは、挑戦者さんのアバター作りのための
メールのやりとりは楽しかったなぁ~。

時間に余裕があればまたやりたいんですけど・・・
それがノルマみたいになって、そればかりになっちゃうのは、
大好きだったことが楽しめなくなってしまったりとか・・・
ちょっと嫌かな~なんて・・・

まだまだ人間としてひよっこなので、いろんな新しいことを
見たり、聞いたり、探したり、体験したり、のめり込んだり・・・
色々としてみたいんですよね~。

まだまだ私の知らない、素敵なこと、楽しいこと・・・
新しい世界がたっくさぁ~んあると思うので、生きてる間に
出来るだけたくさんの世界を見てみたいんですよね~。
o(*^▽^*)oあはっ♪…欲張り・・・

2008年は、ロト6やミニロトの予想をはじめ、それ以外のことでも
多くのバトラーさんからいろんな刺激を受けることができた1年でした。

そして、ガチンコ勝負やミニロトバトルを通して、たくさんの方に
このDream Factoryを盛り上げていただいたこと、とっても感謝しています。

おっと、ここであまりたくさん語ると、明日のミニロトバトル結果記事で
おしゃべりすることがなくなっちゃうぞ!

明日は元気に結果記事を雄弁に語れるように・・・
素晴らしい結果になるといいなぁ~

今年最後の挑戦!がんばるぞ!!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



いよいよ今年の予想も最後になりました。

今年はミニロト予想バトルに、ロト6のガチンコ勝負と参加型の企画が多く、
ホントここに集まってくれた皆さんあってこその1年でした。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

また、このドリファクを見に来てくれた皆さん。
たくさんの方に見てもらえる事で、ドリファクをもっと楽しみたいという想いが今までより強くなり、
2人の管理人による予想記事、どこにもないデータをアップするなど、ブログとして成長することが出来ました。
(予想の方は成長してないけど・・・・)
本当にありがとうございます。

もちろん来年は今年以上に楽しみますので、皆さん来年もよろしくお願いします(^^)v


さてさて、今回のミニロトはロト6同様に年末スペシャル。
ミニロト予想バトルで自分の予想からHitが多かった数字で組み合わせました。


【490回ミニロト予想】

今回、気になったのは前々回の本数字が、まだ出ていない事。

こうなると今回はその数字から2個とか3個とか出ちゃいそうな感じですけど、
意外にもこのパターンの場合、前々回の数字からは出現なし、もしくは1個までというケースが多いんです!
ただ裏をかかれるのが自分の予想に多いケース(;^_^A

そこで、前々回数字が多いパターンと、少ないパターンの2組で組んでみました。

そして半年以上出ていない06が気になるところですけど、ここまで来たら来年まで出ない事を祈ります☆


【今週の買い目】

①02 08 20 22 29
②02 10 16 23 29

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

皆さん、クリスマス抽籤はいかがでしたか?

今夜の私は、久しぶりに嬉しい報告ができます♪ 
 
【第426回ロト6結果】 06  08  09  29  32  37  B04

まずは今週の候補数字の結果から・・・
 
【選択候補数字】  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!5HITぉ~!

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 13 15 16 17
 20番台・・・24 27 28 29
  30番台・・・31 33 34 36 37
 40番台・・・40

【削除候補数字】  ♪ルンルン♪o(^0^o)♪大成功!

 00番台・・・02 04 07
 10番台・・・なし~
 20番台・・・26
 
30番台・・・なし~ 
 40番台・・・42 43 

本邦初公開・・・

【にゅうとり’sデータノート】
第426回ロト6予想結果  
次回数字のトップ数字とワースト数字から多めに選択したのですが・・・
なんとその中から4HIT~266

しかしながら、組み合わせが悪く・・・
結果は、18絞り8口で5等1本だけでした。
QPも2口買ったのですが・・・どちらも2HIT~一歩及ばず・・・

でもでも、頑張る天使ちゃんをやっとアップできます!
第426回ロト6・5等当籤♪ 
毎週天使ちゃんを結果記事にアップできるといいなぁ~

何はともあれ、今年最後のロト6を当籤で締めくくれて、本当に幸せです!

今年は新しい試みを初め、アップアップすることもありましたが、
なんとか無事に1年を過ごすことができました。
本当にたくさんの方に支えられた素敵な1年であったと、深謝しております。
どうぞ来年も・・・
「Dream Factory」&「ミウ&にゅうとり」をよろしくお願いいたします415420

とか言いながら・・・まだミニトロがあるから~


最終戦!火曜日も頑張るぞ!!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

  聖なる夜も、遅刻のにゅうとりです!



今夜はクリスマスイブということで・・・
ビストロ君で初のスポンジケーキを焼いてみました。
スポンジケーキ 
やっぱり、スチームオーブンっていいですね~♪
これまでで一番いい感じに軟らかいスポンジが焼けました♪

それを時間がないので5分でデコレーション!
でも・・・なかなか、いい感じですよ~・・・イチゴはないけどね。
クリスマスケーキ 
d(゜ー゜*)ネッ!おいしそうでしょ266
みんなあっという間にたいらげてしまいました♪

さて、今週のロト6は、このケーキみたいに
おいしい結果が出せるといいな♪

【次回数字データ】
第426回ロト6次回数字データ 
この中のトップ数字とワースト数字から多めに選択してみました♪

【選択候補数字】  

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 13 15 16 17
 20番台・・・24 27 28 29
  30番台・・・31 33 34 36 37
 40番台・・・40

【削除候補数字】  

 00番台・・・02 04 07
 10番台・・・なし~
 20番台・・・26
 
30番台・・・なし~ 
 40番台・・・42 43 

今回は候補数字が18個になったので、すっごく久しぶりに
18絞りで購入します!
今週は、天使の活躍が見れますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



今年最後のロト6抽せんはクリスマス♪

聖なる夜に願いをこめて。


【426回ロト6予想】

同月同日数字:10 14 17 19 29 42

※この中から出現なしか、出ても1個


【今週の買い目】

①01 03 10 12 34 41
09 22 25 26 34 38
③02 07 23 31 34 43
④05 08 12 18 22 39


そして年末恒例の

鏡さん主催のロト6予想バトルで自分の予想からヒットが多かった数字
⑤02 03 06 08 13 26

kaworinさん主催のロト6削除バトルで自分の予想からヒットが多かった数字
⑥02 17 24 30 31 36

【抽せん結果】

06 08 09 29 32 37 (04)


※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

 489回ミニロト予想バトル   
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第489
回ミニロト結果  02 04 09 22 31 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒ひまわり、オジンガーZ、山伏、ミウ
1HIT⇒Rin、tachi、まっQ、Bata、柊遥、ひーちゃん☆、あいたん、
     peke、伊藤くん、けん
軸HIT
オジンガーZ柊遥ひーちゃん☆(1ポイント♪)
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週のミニロト抽籤は・・・
1等当選が13口で、当籤金額が21,203,900円!!
なかなかの高配当となりましたぁ~。

 (*  ̄▽)というわけで・・・    うっ・・うん(▽ ̄ *) ノ
   
結構難しい回だったと
        なんて言いつつ不発のショックから      
   言えると思うのよね~          立ち直ろうとしているんだね・・・

 
こんな時に当てたかったよね~   いやいや・・もっとでっかく当てようよ
        アハハヽ(*´∀`)ノ ヾ(´∀`*)ノハハハ

1日早いけど・・・    
   やっちゃおうか(*  ̄▽)o
281281o(▽ ̄ *) メリークリスマス♪


     
立ち直り早!!!
・・・でも、その前向きさが、二人の良いところ・・・なのかもです♪

今週は・・・残念ながら3Hitは出ませんでしたが・・・
そんな中でも、なんと
3週連続軸Hitを果たしたのはひーちゃん☆さん
素晴らしいです266

そして、オジンガーZさん、柊遥さん軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
*************************************************
 
さてさて、今週で今年のミニロト抽せんは終わりと思った方もいると思いますが、
な~んと!
嬉しいことに、もう1回あるんです♪

何かと多忙な年末ですが、皆さんの笑顔で2008年バトルの千秋楽を締めましょう。
たくさんのご参加、お待ち申し上げております♪

そして、ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
来年から参加しようと思ってるあなた、2008年のバトルに名前を残してみませんか。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先には、バトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリー
されています。
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

 やっと年賀状に取り掛かったにゅうとりです!



ただ今お家の外壁の塗り替え工事中で、家の周りをシートで
すっぽりと覆われてしまってます。
家の中は昼間でも電気をつけないと真っ暗状態・・・

壁材を吹き付ける機械の音が大きくて、会話が聞き取りにくく
困ってしまいます。

でも1つありがたいことが・・・
なんと覆いのお陰で家の中がすっごく暖かいんですよね~
ファンヒーターいらず♪

明日お天気がよければ工事が完了するということで、
やっと一安心。
綺麗にお化粧し直したお家で新年を迎えられるのは、
やっぱり嬉しいことです。

しかし、マイホームを構えた12年前には、10年ごとに外壁を
塗り替えなくてはならないなんて、全然考えていなかったので
思わぬ大出費となりました。

最初に見積もりを持ってきてもらったときの金額は260万円超!!!

思わぬ金額にぶっ飛びましたが、かなりねばって交渉して、
最高級の壁剤を使って塗り替え、屋根もクール塗装して、
雨戸や配管を塗り替えて・・・などサービス盛りだくさんで
最初の見積もりの半分以下にしてくれるというので、思い切って
工事をすることにしました。

今回の塗り替えでこの先20年ぐらい大丈夫とのことなので、
次の塗り替え時には、家のローンも払い終わってるはずなので
とりあえず安心かなって思っています。

まあ、それまでにロトをでっかく当てて、もっと豪邸に住んでいる
かも知れないんですけどね~♪o(*^▽^*)oあはっ♪


今週は、この期に及んで・・・ほぼ勘の予想です!

【選択候補数字】
 00番台・・・05 07 08
 10番台・・・10
 14
 20番台・・・26 29
 30番台・・・なし~

またもや大胆にも、ちっちゃ目数字が多め予想・・・
どうなることやら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


今年あと2回の抽籤がすっごく楽しみです!さあ、今週も~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



日テレで放送されてた「さんま&SMAPのクリスマススペシャル
さんまさん&SMAPメンバーの中で、一番の名言(迷言?)を放ったのは誰かということで、色々な人の証言やVTRを元に過去の発言を振り返ってました。

こんな風に思わず出ちゃった言葉とかって、後になってわざわざ取り上げられたりするのは恥ずかしくなっちゃいますね。
自分もブログに書いた言葉を、後になって言われると恥ずかしかったりしますもん(;^_^A


さてさて、今週のミニロトは天皇誕生日。
「祝日にミニロト抽せんなんて珍しい」なんて思ったら、結構あるんです。
しかも今年になってからは3回も!

ちなみに今年の祝日抽せんでは10が3回連続出現の皆勤賞で頑張ってます♪


【489回ミニロト予想】

気になる数字:06 09 11 12 21 28 30
※この中から1個

同月同日数字:03 04 10 21 24

※この中から出現なしか、出ても1個


【今週の買い目】

489回ミニロト 

【抽せん結果】

02 04 09 22 31 (17)


※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

 488回ミニロト予想バトル  
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第488
回ミニロト結果  10 15 17 23 29 B24
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ザーボンゆぽん☆彡(1ポイント♪)
2HIT⇒tachi、来夢来人、SPodak♪、EVE、二九五一、ひーちゃん☆
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、まっQ、cayman、
     あいたん、エクリプス、山伏、伊藤くん、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ザーボンひまわりゆぽん☆彡、来夢来人、SPodak♪、
     EVE、
ひーちゃん☆
(1ポイント♪)
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週のバトルは、先週に引き続き、ポイント獲得者が多出~!

  やったぁ~♪.ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノヒャッホ~イ



 (*  ̄▽)なんかさぁ~    うっ・・うん(▽ ̄ *) ノ281
    
  先週、今週と
          今週はやらないんだね・・・       
  バトル絶好調じゃない♪         せっかく・・・用意したんだけど・・・
      


・・・いつものごとく・・・お気楽な管理人のことは放っておきましょ♪

今週は・・・なんと先週の数字から3つも出ちゃいましたね~
そんな中、今週はダブルポイント獲得者がお2人ぃ~♪
ザーボンさんゆぽん☆彡さん3Hit&軸Hit
2ポイント獲得!
ここに来ての2ポイントはおっきいですね~・・・いいなぁ266

そして、2週連続軸HitSPodak♪さんひーちゃん☆さんのお2人!
連続1ポイントGET・・・やるなぁ266

そして、ひまわりさん、来夢来人さん、EVEさん軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
今週はバトル上位陣にポイント獲得者がたくさんいらっしゃったので、
ベスト10の順位に動きがあったようです!
今年の抽籤もあと残すところ2回となり、ますます目が離せませんね♪

来週猛ダッシュをかけるのは・・・あなたかもしれませんよ!

  
*************************************************
 
さて、12月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。
のんびりやの管理人も、年賀状や大掃除など・・・
かなりおしりに火がついてるようです。

何かと多忙な年末ですが、バトルに多数ご参加いただけるのを
楽しみにお待ち申し上げております♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先には、バトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリー
されています。
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

miu


ミウです(^^)/ 



今日、宝くじ売場に行ったら

Como Jogar O Jogo 

Como Jogar O Jogo On-Line(オンラインゲームの遊び方)
と書かれたチラシが置かれていました。

どうやらこれ、ポルトガル語で書かれた数字選択式宝くじの説明みたいです。
ポルトガルやブラジルの方なら、どんな風に数字の予想を楽しむのかな?
すごく気になります(^^)

ところで今週の抽せんは年末ジャンボの発売終了日前日となります。
駆け込み購入で売り場の混雑が予想されるので、ロト6の購入はお早めに♪


【425回ロト6予想】

気になる数字:2012、23、22
※この中から1個

同月同日数字:14、18、20、28、34、38

※この中から出現なしか、出ても1個


【今週の買い目】

425回ロト6 


【抽せん結果】

02 03 12 20 34 43 (04)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

 なかなか予想する時間が取れなくて一苦労・・・



無理するのも良くないので、時間がない時はQP挑戦にしようかなと
ちょっと考えてます。
案外良い出会いがあるかもです♪

今週は、自力予想で・・・しかもまた…データ増やしたり・・・

第488回ミニロト過去100回順位データ 
過去100回分ずつの出現個数順位に続き・・・

過去10回分ずつの出現個数順位も作ってみました。
第488回ミニロト過去10回順位データ   

 
作ったものの・・・
それをどう使うかが・・・よくわかんない・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

【選択候補数字】
 00番台・・・01 03 05 08
 10番台・・・13 15 16

 20番台・・・なし~
 30番台・・・なし~

怖いことに、超ミニロト化予想・・・
あまりに怖いのでQPをひと口買ってみました♪
488ミニロト 
私の気持ちが通じて・・・30 31 なんて、おっきな数字が
上手く入ってくれてました。
先週のロト6の40 41出現もあるから・・・ちょっと面白いかもぉ~

すっごく楽しみです!さあ、今週も~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



2008年も残りあとわずか。
テレビなどでも、流行語大賞や各音楽賞など2008年を振り返る企画が多くなってきました。

今年のミニロトで「
一番多く出た数字で賞」は、先週と先々週の当せん数字にもなった「20」が今のところ有力となっています。
ちなみに「一番出ていない数字で賞」は、2回しか出ていない「09」が有力です。

ただ昨年は一番出ていない数字でも4回の出現、一昨年は3回の出現というのを見ると、
年内にもう1回くらい09が出ても不思議じゃないですね。


【488回ミニロト予想】

軸候補:11 21 09 12 30 06 28
※この中から1個

同月同日数字:04 16 17 25 26
※この中から出現なしか、出ても1個


今週も軸は06で!
・・・と、言いたいところなんですけど、さっき書いた09の存在が大きくなってます(;^_^A


【今週の買い目】
 
488回ミニロト 


【抽せん結果】

10 15 17 23 29 (24)
  
※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

  毎週遅くなってる!
  年末もマイペースなにゅうとりです!


体調不良につき・・・簡略予想でいきま~す♪

【選択候補数字】  → 久々の4.5HIT~266

 00番台・・・02 03 04 07 08
 10番台・・・13 15 16 17 18 19
 20番台・・・25 28 
  30番台・・・31 34 35 36 37 39
 40番台・・・42 43


【削除候補数字】  → 40番台が失敗・・・2HIT

 00番台・・・05 09
 10番台・・・10 12 14
 20番台・・・21 24 26 27 29
 
30番台・・・30 32 33 
 40番台・・・40 41

いつもより、ちょっと少なめの15削除!


ちょっと周りの様子をうかがいつつ・・・5口購入します!

今週は、天使の活躍が見れますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



全然気にもしてなかったんですけど、いつもお世話になっている、ひまわりさんの情報によると
今週の抽せんは大阪ドリーム館で行われているそうなんです。
ちなみに過去の大阪抽せんでの結果を振り返ってみると

【ロト6大阪抽せん結果】
 1)03 06 13 17 20 29 B11
 2)01 09 15 16 22 26 B29
 3)07 19 28 33 35 39 B21
 4)03 10 14 18 26 43 B33

下1桁が3の倍数の数字が多く出ているのが気になります。
そこで今回は下1桁3の倍数から3個、それ以外の数字から3個で組み合わせてみようかと(^^)


【424回ロト6予想】

軸候補:20、23、22、12
※この中から1個

同月同日数字:09、11、16、21、25、36

※この中から出現なしか、出ても1個

下1桁3の倍数:03、06、09、13、16、19、23、26、29、33、36、39、43
※この中から3個

軸は下1桁3の23で勝負です。
今回キーになりそうな一桁台は悩みますけど、前々回と前回の中間数字03、04、05あたりでどうでしょう?


【今週の買い目】

424回ロト6 


【抽せん結果】

03 13 17 25 40 41 (04)  

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

 487回ミニロト予想バトル 
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第487
回ミニロト結果  15 17 20 22 29 B16
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒あいたん(1ポイント♪)
2HIT⇒ザーボン、tachi、まっQ、SPodak♪、EVE、二九五一、
     柊遥、山伏、伊藤くん、けん、ミウ
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、Bata、がま、
     slash/、cayman、peke、ひーちゃん☆、にゅうとり
軸HIT
よっちゃんよ、tachi、まっQ、SPodak♪、slash/、伊藤くん
     ひーちゃん☆けん
(1ポイント♪)

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週のバトルは、先週、先々週の分を取り返すかのように、
ポイント獲得者が多出ぅ~!  わ~いO(≧▽≦)O O(≧▽≦)Oわ~い♪

今週のバトル会場(*  ̄▽)o281281o(▽ ̄ *) なんかええ感じや
                                ないかぁ~い♪ 


・・・なんてお気楽な管理人のことは放っておいて・・・続き行きましょ♪

デカミニロト化?の今回、12月初の3HITバトラーさんが出ましたぁ~。
あいたんさんがただお1人の3Hit!ポイント獲得!
クリスマスまでに大当たりは出たんでしょうか?購入結果の方も
気になりますね。是非とも嬉しい報告を聞かせてくださいね♪

そして、2週連続軸HitまっQさん、slashさんのお2人!
連続ポイントGET・・・めちゃめちゃ羨ましいです266

そして、よっちゃんよさん、tachiさん、SPodak♪さん、伊藤くん、
ひーちゃん☆さん、けん
さん軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
今週はポイント獲得者がたくさん出たので、かなり順位に動きがあり、
バトルの方もますます盛り上がってきましたよぉ♪

  
*************************************************
 
さて、今週あたり会社からボーナスの支給があるって方も多いのでは
ないでしょうか?
管理人の二人も、今年も無事にボーナスを手にできそうです。

しか~し、ボーナスの出る方も、ボーナスに縁のないお仕事の方も、
何かとモノイリの年末・・・
〇ずほさんから、ガッツリBIGボーナスをいただいちゃいましょう!


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 ますます予想のペースが遅くなってしまっている
 にゅうとりで~す。


なんだか忙しくって落ち着かないですよね~。
最近は退社前に12/13に開催する患者さまへ向けてのクリスマス会の
コーラス隊の練習があって、なんだか余計にバタバタしちゃってます。

で・・・忙しくなると・・・なんだかストレスがたまって・・・

やらなくちゃいけないことを放っておいて
どうでもよいことをしたくなるんですよね~。

学生時代はいつも・・・試験前に部屋をきれいに片づけないと
勉強する気が起きなくて、まずは掃除から入ったり・・・

いつも無駄な感情が邪魔をしちゃうんですよね~。

本当に悪い癖です・・・


今回のどうでもよいことの成果は・・・こちら↓
第487回ミニロトデータ  

 
単純に過去100回分のデータの出現個数により順位を決めて
順位を5つずつのグループにして、どのグループからよく出現しているか
表にしてみました。

前回は6~10位のグループから3個出現!
データを取った過去20回には同じグループから3個出現は2回目で
しかも前回もBグループでした。

今回は、20回の成績はビリですが、過去7回では好調なCグループと
最近絶好調なEグループを組み合わせて購入してみます。

【選択候補数字】
 00番台・・・03 07
 10番台・・・10 11 14
17
 20番台・・・23 24
 30番台・・・なし~

今回もちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



寒いけど張り切ってミニロト予想♪
・・・などと気合を入れてコタツの上にあるパソコンに電源を入れるも、ついつい寝てしまう今日この頃。
コタツでうたた寝って、幸せを感じます。

さてさて最近のミニロト結果を見ると、前週のロト6から良く出てるんですよね。
ここ最近は3回連続でロト6から2個。
偶然の結果とは言え、気になっちゃいます(;^_^A

そこで今回は先週のロト6の数字(01、02、03、30)から2個
・・・は、さすがに出ないと思うので、1個は絡ませてみたいと思います。


【487回ミニロト予想】

軸候補:11 30 06 12 21 09
※この中から1個

同月同日数字:12 19 23 24 30
※この中から出現なしか、出ても1個


軸数字は、いつもの06でいってみます。
気がつけばもう半年もご無沙汰の数字なんですよね。
今回あたり・・・あると思います!


【今週の買い目】
 
第487回ミニロト  

【抽せん結果】

15 17 20 22 29 (16)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 一応・・・「先生」と呼ばれる職業の端くれだからかな?
 めっちゃ忙しいぞぉ~!


今日は、もう一人の栄養士アイボちゃんがお休みだったので、
「たぶん忙しくなるだろうなぁ」って覚悟はしていたものの・・・

18時過ぎ・・・ふと気がつけば・・・
「今朝水筒に入れて持ってきたコーヒー・・・まだ一口も飲んでない・・・」

大みそかまで、こんな調子で走り続けることでしょう・・・師走だし・・・

でもこの前、久しぶりに12時半に寝たら・・・翌日懸賞が当たったので・・・
もしかしたら、ロトが当たらないのも寝不足のせいなのかも・・・

よ~し・・・目標!
 
  「目指せ!睡眠時間6時間!!!」


とか言いながら・・・今夜は4時間コースだな・・・こりゃ・・・

明日も危ういな・・・

というわけで、一刻を争いながら・・・423回用の次回数字です。
第423回ロト6次回数字データ   
出現回数の多い順に並べています。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 14 17
 20番台・・・25 27 28 29
  30番台・・・35 38 39
 40番台・・・42

なんとなく・・・まんべんなく・・・

【削除候補数字】

 00番台・・・03 07
 10番台・・・10 13 15 18
 20番台・・・21 24 26
 30番台・・・30 32 33 34 36 37
 40番台・・・40 41 43

18個も削除するとは・・・だいた~ん♪ 
・・・そして撃沈・・・


今回は、久しぶりに14絞りで購入です!

当籤の秘訣!!! 「早寝早起き♪」
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

miu


ミウです(^^)/ 



さてさて、残り4回の2008年ロト6。
連続キャリー、4連番ときて今週はどんな驚きが待っているのか楽しみです。

ところで12月の楽しみといえばクリスマス♪
ここドリファクも、にゅうとりさんの手によってクリスマスモードに衣替えしました。

年に1度だけの特別な時間に、素敵なプレゼントが届きますように。


【423回ロト6予想】

軸候補:09、15、20、22、23、33、36、37、43
※この中から1個

同月同日数字:0102、13、14、35、38

※この中から出現なしか、出ても1個



軸は先週に続き09にしようと思います。
12月の抽せんでも出現が多いので。

ちなみに12月抽せんで良く出ている数字は09、14、19、21、27、29、35、38、39です。


【今週の買い目】

423回ロト6 

【12/4追記】
色々と書きましたけど、寝て起きたら急にひらめいて方針転換しました(;^_^A


【抽せん結果】

01 02 03 30 35 36 (21)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

 486回ミニロト予想バトル
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第486
回ミニロト結果  05 08 20 22 26 B19
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当なし
2HIT⇒ザーボン、ひまわり、tachi、来夢来人、Bata、EVE、二九五一、
     cayman、slash/
1HIT⇒オジンガーZ、Rin、ゆぽん☆彡、まっQ、伊藤くん、けん、ミウ
軸HIT
⇒まっQ、slash/(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週のミニロトバトル会場は、先週に引き続き苦戦を強いられる
結果となりました。

めっちゃ難しかったよぉ~
 痛恨の0HIT…(≧◇≦)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
               人生、悪い時もあれば、良い時もあるからね♪


・・・てな管理人のことは放っておいて・・・続き行きましょ♪

そんなとっても予想が難しかった今回ですが、軸Hit
の方がお2人!
まっQさん、slash/んが1ポイント獲得!お見事でしたぁ~。
まさに、ミニロトバトル会場の救世主♪本当にありがとうございました266

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて、ここで突然ですがお詫びです。

このところ、「Dream Factory」への夜間帯のアクセスが大変繋がり
にくくなております。
実は管理人の2人も、「記事を書きたいけどドリファクに入れない!」
なんて、悲しい状況・・・わ~ん。゜゜(´O`)°゜。゜(´O`)°゜。わ~ん

きっと、バトルエントリーにお越しくださったバトラーさんにも多大なる
ご迷惑をおかけしていることと、とっても心配しています。

そこで、管理人2人で相談した結果、それぞれのブログ・・・
「見えないモノを見ようとする誤解」【いきいき★活動報告】にも、
ミニロトバトル会場への直通入口を設置することにしました。

もしも・・・
「エントリーに来たのにドリファクが開かない!」という状況でしたら、
お手数をおかけいたしますが、「見えモノ」か「いきいき」の方から
ミニロトバトル会場にお入りくださいますようお願いいたします。

2人のブログのバトル会場入口は、近日中に設置いたします。
(まだ、準備中です・・・m(;_ _)m 
ごめんなさい m(_ _;)m

これに懲りずに、来週もよろしくお願いいたします♪



ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

nyuutori (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 数年前、出遅れて失敗したので
 「今年も失敗しないぞ~」って
 毎年年末に思っていることがあります。


今年は早々とやり終えましたぁ♪
何をって?
「お年玉用のお札を新券に交換しておくこと!」

毎年、12月になってから交換に行くと、「新券切れ」になってることが
多いんですよね~。

うちは、主人が4人兄弟で、甥っ子姪っ子が多いんです。
私の妹の子供も含めて、甥っ子が5人、姪っ子が3人
それにうちの子も合わせて、お年玉をあげる子供が10人もいます。

そして、両方の両親にもあげるので、かなりの出費になるんですよね~。

そんな私自身も、子供の頃は結構お年玉をたくさん頂ける子供でした。
父が6人兄弟、母が5人兄弟で祖父母もいて、しかも近所付き合いを
大切にしていたので、お正月には父のお友達がたくさんやって来て、
みんなお年玉をくれるというとっても素敵な環境だったんですよ♪

今はその分・・・
たくさんあげる星の廻りになっているのかな?

そうそう・・・昨日はうちの娘の初給料日でした。
バイトを始めて1か月・・・
家では何もしないぐうたらな娘ですが、この前仕事ぶりをのぞきに
行ってみたら・・・案外、シャキシャキと働いていました。

初バイト代で「Wiiを買いたい」ということで、夕方主人と娘はウキウキ
と出かけて行き、我が家にWiiがやって来ました。

買ってきたソフトは、「REBORN!」と「マリオパーティー8」の2つ。

いつもなら、かなりうるさく言わないと入らないお風呂も、
この日ばかりはさっさと自主的に入り、早速やっていました。

明日はミニを当てて、私の欲しい「フィット」を買いたいなぁ♪

さて、ミニロトの予想です。


【今週のミニロトデータ♪】
第486回ミニロトデータ 
各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の個数による
順位です。「T]は次回数字のトータルによる順位です♪

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 03 04 07 
 10番台・・・10 12 16 18

 
20番台・・・23
 30番台・・・30

今回もちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!