~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


430回ロト6競球表      
 


494回ミニロト予想バトル 
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第494
回ミニロト結果  02 10 14 26 28 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、もこ、ひまわり、オジンガーZ
1HIT⇒tachi、slash/、柊遥、山伏、サン・アカシエル、ひーちゃん☆、
     黒猫、ザーボン、よっちゃんよ、えりパパ、あいたん、ヒデキ、
     柴犬、伊藤くん、Rin、にゅうとり

軸HIT
⇒slash/、YASUオジンガーZ、よっちゃんよ、にゅうとり

     (1ポイント♪)

  
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)


miu 今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnuutori

 お越しいただき、ありがとうございます♪

  今回も新しいお仲間、ヒデキさんが
  参加して下さり、感激ぃ~・・です266

  

  しかし・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
  この寒さは夜勤の身には厳しいよ~

               ( ゜.゜*)うん、
確かに寒いね~
               昨日は大阪にも雪が降ったぐらいだから・・・
                

  (  ̄∀ ̄ )。・:*早く春にならないかしら・・・
 
              
 ( ゜▽゜*)あら、春はもうそこまで来てるわよ♪
             
  (* ̄▽ ̄)マジ?・・・いつ頃来るの♪
 
               (´∀`*)2月4日は、立春!
               暦の上では春だよ267
  
  (( ´-ω- )な~んだ・・・
  暖かくなるんじゃないんだね。 

               o(*^▽^*)oあはっ♪そうだけど・・・
               気分を変えて、
               今週のバトル結果を見てみようよ
 

  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  今週のバトル結果、行っちゃいま~す♪

  残念ながら・・・今週は3Hit の該当者なし・・・
 
               (´・ω・`)先週凄い活躍だったから、
                    今週はみんなひと休みかな。。。

 
  (*゜ー゜)だね。
  軸Hitは、slash/さん、YASUさん、オジンガーZさん、
  よっちゃんよさん、にゅうとりさん
5人、1ポイント獲得!!
             

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
 
  ( ̄▽ ̄)そういえば・・・
  次回の抽せん日は節分だね♪
   
               (゜∇゜*)うん、そうだね!
 
  ((((o゜▽゜)o)))節分と言えば・・・
  恵方巻きに、脂ののったいわしを食べて・・・
 
              (*^▽^*)あはは・・・食べ物の話ばっかり
                    今年の恵方は、東北東らしいよ!
  
  (*´ω`*)ゞあはは・・・
  ついつい食いしん坊の虫が・・・

 
           
   (´∀`*)でも、伝統の行事を楽しむのは
                    とっても大切なことだよ。
                    
  (*´∀`)ノよぉ~しDream Factoryも
  豆まきをして、もっと福を呼び込もうよ♪ 

   
            
    (´∀`*)良いね~♪やろう!
 
 
   鬼は外!・゜゜・。\(・o・*) (*・o・)/・゜゜・。福は内!
             
                     

     ヽ(。・ω・)ノ゛
☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

 
494回ミニロト競球表  

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


429回ロト6競球表 
 

493回ミニロト予想バトル
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第493
回ミニロト結果  01 11 12 13 17 B26
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4.5HIT⇒tachi(25ポイント♪)
3HIT⇒柊遥、山伏、エクリプス、YASU
(1ポイント♪)
2HIT⇒サン・アカシエル、がま、ひーちゃん☆、もこ、思考君、
     ザーボン、Bata、ゆぽん☆彡、伊藤くん
1HIT⇒来夢来人、ひまわり、まっQ、黒猫、二九五一、えりパパ、
     オジンガーZ、peke、あいたん、よっちゃんよ、にゅうとり
軸HIT
tachi柊遥、山伏、エクリプス、サン・アカシエルYASU
     
もこ、来夢来人、二九五一、思考君、ザーボン
     (1ポイント♪)


 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)


miu 今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori

 お越しいただき、ありがとうございます♪

   今回も新しいお仲間さんが増えたり
   嬉しいニュースが目白押しです266

  
 ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ うわぁぁぁ~~~~~
 
              ヾ(´o`; こりゃこりゃ・・・
               そんなに暴れて、どうしたの?

 だってぇ~ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

              ┐(´-`)┌いったいなんなのよ?
 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ついにバトルで4.5Hitが出たぁ~!!!

               マジ?Σ(='□'=)うっそぉ~!?

  ヾ(  ´ ∇ ` )ノ tachiさんが、やってくれたよぉ~

       ばんざぁ~い ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃すごぉ~い♪

(*´ー`)うん♪ まだ今年になって3回目の
     バトルなのに、すごいハイペース!

            
 (´▽`*)きっと書初め効果だよ♪
                  だってバトラーさんの気合いの入った
                  素敵な言葉で溢れてるんだもん♪
             
 (*´ ▽`*)あはは・・・それは一理あるね~♪
 
             ( ゜▽゜*)今週は、他のバトラーさんも
                  大活躍みたいだね。
                  早く結果を見てみようよ♪
 
 
 (d ̄▽ ̄)オッケー
 今週のバトル結果、行っちゃうよ~ん♪
 

 
 
では、改めまして・・・
今週のトップは、ミニロト予想バトル初の4.5Hittachiさん、
ビッグに25ポイント獲得!!! おめでとうございます!

3Hit は、柊遥さん、山伏さん、エクリプスさん、YASUさんで、
1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
 
           
わ~い♪ヽ(´∀`*)ノ3Hit者が4人も出てるぅ~♪ 
 

続いて軸Hitは、tachiさん、柊遥さん、山伏さん、エクリプスさん、
サン・アカシエルさん、YASUさん、来夢来人さん、二九五一さん、
思考君、ザーボンさん、そして今週初参加して下さったもこさん

なんと総勢11名と先週を大幅に上回る
大量出現!!!1ポイント獲得!!
おめでとうございましたぁ♪
そして、もこさん、これからよろしくお願いします♪

結果、tachiさんは4.5Hitのポイントと
合わせて26ポイント獲得!
柊遥さん、山伏さん、エクリプスさん、YASUさんの4名は2ポイント獲得でしたぁ~!

tachiさん、柊遥さん、サン・アカシエルさんの3名は2週連続軸Hitでした~♪

            キャァ~O(≧▽≦)O なんだか成績がすご
過ぎて
                         感覚が麻痺しちゃいそう♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


 それにしても・・・
 ((((o゜▽゜)o))) 興奮冷めやらないね♪

 
            (*^。^*)あはは・・・ミウちゃんって
                 自分が当たったらどうなっちゃうんだろう?
  
 (*´ω`*)ゞあはは・・・
 ついつい興奮しすぎちゃったかしら・・・
      

              (*^▽^*)あはは・・・でもそれだけ
               バトルに対する想いが強い証拠だよ♪
            
 
(*´∀`*)ゞあはは・・・
今まで自分が歩んできた人生の中でも、
すごく大きな仕事してるように感じてるんだぁ。。。
 
           
  (´∀`*)そっか、うんうん♪
             だって、バトラーさんみんなの夢を乗せた
             夢列車の運転手なんだもんね♪
 
ヽ(*´∀`)ノうわぁ~、最高だね。
       車掌さん、これからも頼んだよ♪
 
           
 あはは・・・(@^▽゜@)ゞ発車オーライ♪
            バトラーさんみんなのでっかい夢をのせて・・・266 
            
                    

     ヽ(。・ω・)ノ゛
☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
今年のバトルはまだ始まったばかり。
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


493回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


428回ロト6競球表            

492回ミニロト予想バトル       
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第492
回ミニロト結果  03 08 09 11 20 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒がまにゅうとり(1ポイント♪)
2HIT⇒ひーちゃん☆、ひまわり、tachi、来夢来人、二九五一、山伏、
     えりパパ、Bata、ミウ
1HIT⇒slash/、まっQ、黒猫、サン・アカシエル、柊遥、けん、cayman、
     柴犬、あいたん
軸HIT
slash/、ひーちゃん☆サン・アカシエルtachi柊遥、ミウ
     (1ポイント♪)


 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)


miu ミニロト予想バトルにnyuutori今週もたくさん
 お越しいただき、ありがとうございます♪
  
    書初めにも、本当にたくさんの
    バトラーさんがご参加下さって、
    すっごく嬉しかったです♪

  
 (。・ω・)ノそれにしても、月末でもないのに
 いきなりアンケートなんてやってるから
 どうするつもりなんだろうって思ったけど・・・
 
                  (o^-^o) うふふ・・・だってぇ~
 
 (*゜ー゜)bでも、こんなに盛り上がって
 凄くいいアイデアだったと思うよ~♪
 
              o(*^▽^*)oあはっ♪・・・ありがとう!
              ホントにたくさんの方が参加して下さって
              エントリーを知らせるメールが届くたび
              わくわくしちゃった♪

 
 (*´ー`)うん、自分もわくわくして、
 バトラーさんの書初めを見るために、
 ついつい何回もクリックして見ちゃったよ♪

            
 ヾ(´▽`*;)あはは・・・それわかるぅ。。。
             自分でアップしておきながら、
             皆さんの書初めをついつい眺めちゃいました。
 
 (*´ ▽`*)あはは・・・
 それにしても、ホントに運気がアップしそうな
 素敵な言葉がたくさん集まったね♪
 
             ( ゜▽゜*)うんうん・・・
             さっそく効果を確かめようよ♪
 
 (d ̄▽ ̄)オッケー
 今週のバトル結果、行っちゃうよ~ん♪

 
 
今週の3Hit は、がまさんと、おっとにゅうとりさんは2週連続です!
1ポイントGETおめでとうございま~す。
 
             
バトルだけは調子いいんだよね~...A=´、`=)ゞ♪
 

続いて軸Hitは、slash/さん、ひーちゃん☆さん、サン・アカシエルさん、
tachiさん、柊遥さん、ミウ
の6名と大量出現!!!1ポイント獲得

2週連続軸Hitslash/さんでした~♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


 それにしても・・・
 (((p(>◇<)q))) サムイー!!

 
            (*^。^*)あはは・・・ネコ科だけに
                  寒さに弱そう・・・
 
 (*´ω`*)ゞうん、ちなみに・・・
        暑さにも弱いです。


            (*^▽^*)あはは・・・そういえば関西では
            奈良の東大寺二月堂のお水取りが終わらないと
            暖かくならないって言うんだよ。

(* ̄- ̄)ふ~ん、それっていつ頃の話?

            (゜ー゜*)お水取りは3月14日までなの。
            

|||||/(; ̄ロ ̄)\||||||| まじ~~?
            まだまだじゃん・・・

       ( ▽|||)
\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
             せめてこのバトル会場だけは熱く・・・ねっ!


 (*^∇^)うん、そうだね♪
 書初めパワーで、来週も良い運気を呼び込んじゃおう!

           
  (´∀`*)そうそう、そう来なくっちゃ!
            
                    

     ヽ(。・ω・)ノ゛
☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
今年のバトルはまだ始まったばかり。
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


492回ミニロト競球表        

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


427回ロト6競球表         

491回ミニロト予想バトル      
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第491
回ミニロト結果  08 10 16 20 23 B06
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒slash/にゅうとり(1ポイント♪)
2HIT⇒まっQ、黒猫、がま、オジンガーZ、サン・アカシエル、
            peke、けん、来夢来人
1HIT⇒tachi、cayman、YASU、柴犬、ひまわり、エクリプス、
     SPodak♪、ゆぽん☆彡、二九五一、山伏、あいたん、
     よっちゃんよ、すぴか、えりパパ、Bata
軸HIT
slash/、まっQ、黒猫、ひまわりにゅうとり
(1ポイント♪)


 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
(*゜▽゜)/゜・*457あけましておめでとうございます457*・゜ヾ(゜▽゜*)


miuバトラーのみなさん、こんばんわ♪
2009年が明けましたね~♪


 ミニロト予想バトル・シーズン2の開幕戦に、
 予想を超えるたくさんのご参加、nyuutori 

 本当にありがとうございます♪

 
オオーw(*゜o゜*)w
どうしてそんな恰好してるの?

             o(*^▽^*)oあはっ♪・・・似合う~?
             ミニロトバトル会場に福を呼び込もうと思って♪


(*´ー`)なるほど~、福娘だね♪
ちょと年齢制限が気になるけど・・・

            
 (○`ε´○)プンプン!!いいのぉ~!

(;^_^A あはは・・・
さてさて、今週のバトルはどうだったかなぁ。。。

今週の3Hit は、slash/さんと、おっとにゅうとりさん
1ポイントGETおめでとうございま~す。
開幕戦から絶好調で幸先良いですね~♪
 
                   
 v(o ̄∇ ̄o) やったぁ~、ありがと♪
 

続いて軸Hitは、slash/さん、まっQさん、黒猫さん、ひまわりさん
にゅうとりさんの5名1ポイント獲得

slash/さんにゅうとりさん3Hit&軸Hitポイント獲得
ひまわりさん2週連続軸Hitでした~♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


(-ω-;)ウーン・・・どうしようかな・・・
 
            (*^。^*)?そんなに難しい顔をしてどうしたの?
 
(*´ω`*)うん、書初めになんて書こうか
      すっごく迷っちゃって・・・


            (*^▽^*)いいね~私も書こうっと!
                  で・・・どんな字が候補にあがってるの?

(〃 ̄ω ̄〃ゞ「高額当籤」とか・・・

          ( ̄∇ ̄;)なんだかそれって、バトラーじゃなかったら
                「大儲け」って書いてるのと同じような・・・
                ちょっとセチガライ・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚よし決めた~!

           
       ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚私も決めたぁ~
 
 
            ヽ(。・ω・)ノ゛
☆せ~の☆ ヾ(・ω・。)ノ
      書き初め 

今年もDream Factoryを <(_ _)> <(_ _)>よろしくお願いいたします!


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
2009年に、新しい挑戦を!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


491回ミニロト競球表     

32.pngemausi_20090103132111.png

旧年中はDream Factoryを
ご愛顧いただきまして、
本当にありがとうござました。

今年も昨年と同様に
可愛がっていただきますよう、
心からお願い申し上げます。

新しい年に新しい出逢いも
とっても楽しみにしています♪

2009年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように、
心からお祈り申し上げます。 (-m-)” パンパン(-m-)” 


    
   ライン 正月② 
 



さてここで、今年のDream Factoryについて少しお知らせがあります。

昨年は、「Dream Factoryを多くの方にもっと知っていただきたい」という
思いから、管理人2人のロト6&ミニロトの予想を、それぞれのブログから
Dream Factoryのほうに移動して公開し、多くの方にDream Factoryを
知っていただけたと確信しております。

ただ、その影響でそれぞれのブログでの記事数が少なくなってしまい
それぞれのブログを楽しみに訪れてくださったお客様には、ちょっと
物足りない思いをお掛けしたように感じています。
 
というわけで、今年は2人の予想をそれぞれのブログにて公開
することにしました。今年はDream Factory同様、2人の
ブログにもいっぱい足をお運びいただけると嬉しく思います。


 ミウブログ:「見えないモノを見ようとする誤解」

 にゅうとりブログ:「いきいき★活動報告」
 

どうぞよろしくお願いいたします((o(_ _o)ペコリ♪(o_ _)o))


だからと言ってDream Factoryがボリュームダウンするわけでは無いんですよ~。

おなじみ『ミニロト予想バトル』、『数字別などの各種データ』に加え、
今年は抽せんごとに『オリジナルのデータシート』を公開する事にしました♪

このデータシートについては・・・見てのお楽しみ。
少しでも皆さんの予想のお供にしてもらえたら嬉しいな。

さらには、欲張りな2人の頭の中には、あ~んな事や、こ~んな事、
Dream Factoryで、やりたい事でいっぱいです。

そんなDream Factoryを、今年もよろしくお願いします。

We want to make a lot of wonderful memories with you☆
  
      ライン 正月① 

best総合優勝
ザーボン

27ポイント
   
best-2平均的中 
ひまわり、オジンガーZ

1.4
   (出場26回以上)
      


best-23Hit以上当せん回数

 
ひまわり、オジンガーZ

7回
best-23Hit以上連続回数


ひまわり、オジンガーZ、

 

 

よっちゃんよ、Rin、tachi、 
 まっQ、来夢来人、エクリプス2回
best-2軸当籤回数 
ザーボン


14回

best-2連続軸当籤回数 
ミウ

4回
best-2連続Hit回数 
オジンガーZ
 
17回
   

      皆勤賞
 
オジンガーZ、ゆぽん☆彡、tachi、

 来夢来人、二九五一、 
 にゅうとり、ミウ 


 

順位表
(敬称略)

順位名 前ポイント出走数的中数平均
的中数
過去的中履歴
5 H4.5H4 H3 H軸 H
1ザーボン2751671.3

2314
2ひまわり2147671.4

1610
3オジンガーZ1752711.4


710
4よっちゃんよ1750511

148
5ゆぽん☆彡1552661.3

137
6Rin1550621.2


510
7tachi1452691.3


59
8ミウ1452631.2


59
9まっQ1450601.2


59
10来夢来人1452561.1


59
11Spodak♪1349450.9


211
12Bata1228361.3

134
13EVE1251591.2


48
14がま1243481.1

116
15二九五一1052541


37
16slash/1050511


37
17け~~い926341.3


45
18cayman946491.1


18
19柊遥945390.9



9
20ひーちゃん☆822321.5


26
21山伏849571.2


44
22エクリプス842511.2


44
23あいたん830341.1


53
24peke851501


44
25ブレゲ836340.9



8
26にゅうとり752571.1


25
27K10417201.2



4
28yonta41290.8



4
29ウーロン321261.2



3
30伊藤くん324180.8



3
31mimi212151.3


11
32サン・アカシエル216181.1


2
33gigs2781.1


11
34otakara6224220.9



2
35こいちゃん2980.9



2
36けん111100.9



1
37さくら0231.5




38ごぼうてん0991




39すぴか0111




40みんころりん016110.7




41スケ0630.5




42え~む0310.3