~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


434回ロト6競球表    


498回ミニロト予想バトル 
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第498
回ミニロト結果  02 15 20 23 30 B03
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒黒猫(1ポイント♪)
2HIT⇒tachi、slash/、エクリプス、ゆぽん☆彡、まっQ、よっちゃんよ、
     えりパパ、けん、SPodak♪♪
1HIT⇒柊遥、peke、サン・アカシエル、 オジンガーZ、YASU、柴犬、
     あいたん、もこ、ひまわり、二九五一、cayman、ザーボン、
     にゅうとり

軸HIT
黒猫、サン・アカシエルゆぽん☆彡(1ポイント♪)
   
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu 今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori  

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  それにしても、
  今回が2月最後のバトルだなんて
  本当に早いですねぇ。。。
  
   
  (* ̄- ̄)自分は寒いのが苦手な方なので
        寒い季節が早く通り過ぎるのは
        ある意味ありがたいっす♪ 
 
    
       
     o(*^▽^*)oあはは・・・ネコ科だからねぇ。
 
 
  (* ̄ ▽ ̄*)確かにコタツが大好きなんだよね。
 
 
            ( ^▽^*)今日は職場で一日がかりで
            ひな祭りのカードを作ってたの・・・
            3月3日の行事食の準備なんだ。 
         
 
                   
  (  ̄∀ ̄ )へぇ~春らしい話題だねぇ。
        次回のミニロト抽籤はちょうどひな祭りなんだねぇ。
        ところで、ひな祭りってどんなもの食べるの?
        「桃の節句」っていうぐらいだから、桃を食べるのかしら・・・
  
  
          (´∀`*)あはは・・・やっぱり
そう来たか。
          ちらし寿司とはまぐりのお吸い物ぐらいかしら・・・
          この場合の桃は、「桃の花」だよ。

          
          それにしても、食べ物に凄く興味があるよねぇ。  
             、
  
           
                  
   (*´∀`*)ゞあはは・・・
         食べることが大好きなもので・・・

         
 
         (*^▽^*)まあ、みんなが食べ物や栄養について
                いっぱい興味を持ってくれることは
                栄養士としては大歓迎です♪
             
 
     
  p(#^▽゜)q 頑張って勉強します♪
 
 
  
         (*´▽`*)あはっ・・・期待してまっせ♪
               そろそろいっちゃおうか!
 
   
  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  バトル結果、行っちゃいま~す♪
   
  
   
  今週の3Hit は、黒猫さん、ただお一人!
  
1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
   
                   (´∀`*)良かったぁ~
                   黒猫さんありがとう! 
 
 
  
  続いて軸Hit、1ポイントGET!!は、
  黒猫さん、サン・アカシエルさん、ゆぽん☆彡さんのお三方♪
  黒猫さん3Hit&軸HIT
で併せて
ポイントGET!! 

  
    
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

 
  (o^∀^)今週は2月最後ということで
  月間賞の発表をしなくちゃだね♪


          d(^ー゜*)そっか、今月はやっぱりあの人かしら・・・

  <( ̄- ̄)> エッヘン!
  2月のMPB(Most Point Battler)は・・・

  Bataさんでした♪

(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

  (  ̄▽ ̄)bBataさんは、なんと言っても、
  2月しょっぱなの4.5Hit!
  先月のtachiさんに引続き、今月のBataさんも!
  4.5Hitしないと月間1位になれないなんて、
  なんだかハイレベルなバトルになってきちゃいましたねぇ~。
 
        d( ̄▽ ̄)そのほかの皆さんは、
        2月に入って一気に調子が上がってきた感じで
        バトル順位も急上昇!羨ましいですねぇ~。

   
<2月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル2月 
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
  
  o( ̄ー ̄)oよ~し、3月は良いとこ見せるぞ!
     
               o(*^▽^*)o私も負っけないぞぉ~!
  
  
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

 
498回ミニロト競球表   

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


433回ロト6競球表

497回ミニロト予想バトル
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第497
回ミニロト結果  04 21 23 27 28 B26
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒peke、エクリプス、サン・アカシエルあいたん(1ポイント♪)
2HIT⇒山伏
1HIT⇒Bata、柊遥、YASU、柴犬、黒猫、もこ、まっQ、二九五一、
            ザーボン、ヒデキ、えりパパ、すぴか、にゅうとり

HIT
⇒peke、あいたん
(1ポイント♪)
   
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  バトル会場にてバレンタインデーの
  アンケートにお答えいただきまして
  本当にありがとうございました266

  
  (* ̄- ̄)自分の場合・・・
       バレンタインデーの想い出は、
       そっと胸にしまっておきたいっす!
 
   
       
     o(*^▽^*)oあはっ、ごめぇ~ん。
            気になることはすぐに聞きたくなる
            性質(たち)やねん!
           
 
                   
  (  ̄∀ ̄ )そんなとこ、
        大阪のおばちゃんっぽいなぁ。。。
  
  
            (´∀`*)あはは・・・井戸端会議とか
                 めっちゃ好きやねん♪
              、
  
           
                 
  (* ̄▽ ̄)あはは・・・今日は関西弁全開だぁ。
        いつも文字だけのお付き合いだからねぇ。。。
 
        自分は逆に、普段のにゅうとりさんが
        どんなしゃべり方をしてるかが気になるっす!

        

         (*^▽^*)ゞあはは・・・イメージ壊れるかも♪
               (って・・・どんなイメージやねん)
            
 
   
  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  知らぬが仏ってことも・・・あるかもね。
  とかいう自分も・・・イメージとのギャップが怖いっす・・・
 

 
         (*´▽`*)あはっ♪ お客さんの夢を壊さないうちに
               今週のバトルを見てみようよ♪
 
   
  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  バトル結果、行っちゃいま~す♪
   
  
   
  今週の3Hit は、pekeさん、エクリプスさん、サン・アカシエルさん、
  あいたんさん
さんの4名の方。
  
1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
  
   
                ボーナス数字を入れたら3連番だなんて
                わりと難しい組み合わせに感じたけど
                みなさん凄いなぁ~ (´∀`*)
 
 
 
 
  続いて軸Hitは、pekeさん、あいたんさんのお二方♪
  お2人とも3Hit&軸HIT
で併せて
ポイントGET!! 
  おめでとうございま~す。  
  
           
d(´∀`*)pekeさん、数字変更が功を奏しましたね♪
                 あいたんさん、初ポイントやりましたね♪
 
  
   
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

 
 
 
  {{{{(+ω+)}}}}それにしても、今日は寒かったねぇ。
           数日前に春みたいな陽気だっただけに
           よけいに応えちゃうよ。。。
  
  
          
(。..。)ウンウン・・・
          鼻水が出るのが、花粉症なのか、風邪なのか
          もうわけが分かんないもんねぇ
  
  
  (* ̄ー ̄)やっぱり、手ごわい夢ロトくんに立ち向かうためには
        健康でなきゃ頑張りがきかないもんね♪
 
 
     
          (´∀`*)まだまだ寒暖の変化が激しそうだけど
               体調管理&予想に頑張りましょう♪

           
   
     
    
ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
   
      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 

   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

 
497回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


432回ロト6競球表            
 

496回ミニロト予想バトル   
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第496
回ミニロト結果  04 10 11 22 30 B09
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Bata、柊遥、思考君、柴犬
(1ポイント♪)
2HIT⇒slash/、オジンガーZ、peke、ゆぽん☆彡、まっQ、cayman、
     ヒデキ、えりパパ、SPodak♪♪、にゅうとり
1HIT⇒tachi、YASU、黒猫、山伏、サン・アカシエル
、 ひーちゃん☆、
     もこ、ひまわり、二九五一、伊藤くん、あいたん、ミウ
HIT
tachi、Bata、柊遥、思考君、にゅうとり
(1ポイント♪)
   
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  今週のバトル会場は、
  Bataさんからの当籤報告をいただき、
  嬉しい空気に包まれていましたね266

  
  
(*゜▽゜)Bataさんは「運が良かっただけ」なんて
       謙遜されていましたが、運も実力の内!
       紛れもなく日頃の努力が実を結んだ結果です♪

   
       
  ( ゜▽゜*)本当に素晴らしいですね♪
         ミニロトバトルを一緒に戦うお仲間さんとの絆で、      
         「これでドリファクファミリーの一員になれた」だなんて
         過分なお言葉まで頂戴しましたよ。
          
 
                  
  (  ̄∀ ̄ )Dream Factoryの生みの親として、
        こんな素晴らしい家族に囲まれて
        ぼかぁ~幸せだもんなぁ。。。
  
  
            (´∀`*)あはは・・・若大将?
                 昭和の匂いがする・・・
              、
  
           
                 
  (* ̄▽ ̄)あはは・・・古さなら
         にゅうとりさんには負けるよ♪
 

   
         (*^▽^*)ゞたしかに・・・。
         古いやつだとお笑いでしょうが・・・(さらに古い・・・)
            
 
   
  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  古すぎてついて行けないんですけど・・・
 

 
             (*´▽`*)あはっ・・おあとがよろしいようで・・・
             さて、今週のバトルを見てみようよ♪
 
   
  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  バトル結果、行っちゃいま~す♪
   
  
   
  今週の3Hit は、
  
Bataさん、柊遥さん、思考君、柴犬さんの4名の方。
  
1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
  
   
           わ~い♪ヽ(´∀`*)ノ今週も調子いいなぁ。 
 
 
 
 
  続いて軸Hitは、
  tachiさん、Bataさん、柊遥さん、思考君、にゅうとりさん
  
こちらは5名の方で1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
  
  
               
    こちらも(´∀`*)bぐぅぅぅ~♪
  
 
  Bataさん、柊遥さん、思考君の3名は、3Hit&軸HITで、
  
今週2ポイント獲得で~す!  

  Bataさん柴犬さん、思考君の3名は2週連続ポイント獲得でした!
   
  
   
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

    
     
          (*゜ー゜)真剣!!!
                   bowrumaze_2.gif

    (* ̄∇ ̄)ノそんな真剣な顔して、何作ってるの?
  
  
        
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
   
 
 
    
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんやねん・・・それ?
 
 
 
            o(`ω´*)oもういから、あっち行ってよ!
  
    
    (i  ̄_ ̄)なんだか、感じ悪ぅ~い
   
    
 
            ( 〃..)ちょっと言い過ぎちゃったかな・・・
 
 
ρ(-ω- )イジイジ・・・
           (´∀`*)ミ~ウ~ちゃん♪
 
 
(    )・・・ (  ̄∀ ̄)/はぁ~い♪
             459\(゜▽゜*)あのこれ・・ちょと早いけど・・・
 
 
   458ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ458
 
 
   スネタふりして・・・ ┐(´ー`)┌ ホントは完全に期待してたね♪
 

 
  (*´∀`)ノあはは・・・
  そんな勘は冴えてるんだよなぁ~♪

   
          (´∀`*)来週は、その勘を
               もっと大事なことに使えるといいね~♪

           
  
   
    
ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
  
     
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 

   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
       

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

 
496回ミニロト競球表        

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


431回ロト6競球表         
 

495回ミニロト予想バトル  
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第495
回ミニロト結果  07 10 22 26 27 B05
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4.5HIT⇒Bata(25ポイント♪)
3HIT⇒オジンガーZ、黒猫、peke、ゆぽん☆彡柴犬
     
(1ポイント♪)
2HIT⇒思考君、二九五一、まっQ、cayman、にゅうとり
1HIT⇒slash/、柊遥、エクリプス、もこ、がま、ひーちゃん☆、
     ひまわり、よっちゃんよ、ザーボン、けん、ヒデキ、
     
伊藤くん、ミウ
HIT
オジンガーZ、peke、ゆぽん☆彡、思考君、cayman
     
(1ポイント♪)
   
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  バトル会場では、節分に因んだ
  アンケートに多数お答えいただき
  ありがとうございました。266

  
  
(*゜ー゜)それで、アンケートの結果はどうだったの?
   
       
  ( ゜▽゜*)あら、せっかちね♪
         さっき集計してみて驚いたんだけど・・・
         圧倒的に「豆まき」の風習が多いのかと思ってたら、
         関西地方に偏りがあると思っていた「恵方巻き」を
         食べる習慣の家庭が、コンビニ戦略の影響で
         「豆まき」をする家庭と同じぐらいあったのよ。
 

                  
  (  ̄∀ ̄ )関東北部の自分ちも・・・
  すっかりコンビニ戦略にのせられてたり・・・

 
         (´∀`*)あはは・・・でも、なんだかんだ言っても
         太巻きを丸かぶりするなんて年に一回しかないから
         家族全員で食べ終わるまで無言で・・・
         先に食べ終わった人が、まだ食べてる人を
         笑わせようとしたりして、家族で楽しんでます。

  
           
                 
  (* ̄▽ ̄)にゅうとり家の食卓は賑やかそうだなぁ♪

  
         (*^▽^*)たしかに・・・。
         それも素敵な思い出になっていくんだと思うよ。
            
 
  
  ( ゜ー゜)そういう思い出を持って育った子供たちが
  次世代に風習を伝えていくんだねぇ。。。
 
 
 
             (*´▽`*)あはっ・・話をまとめたね♪
             さて、今週のバトル結果を見てみようよ
 
 
  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  今週のバトル結果、行っちゃいま~す♪
  なんと今週は・・・またまた出ちゃいましたぁ~!!!

  
              (´・ω・`)出たって、何が?
 
 
  <( ̄^ ̄)>えっへん! なんとぉ~
         またまた出ましたぁ~4.5Hit!!!
 
 
                       
 Σ( ̄ロ ̄*マジでぇ~? 

 
  今週のトップは、またまた出ました4.5HitBataさん、
  ビッグに25ポイント獲得!!! おめでとうございます!
 
  3Hit は、オジンガーZさん、黒猫さん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん、
  柴犬
さんの5名の方で1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
 
  
           すごぉ~い♪ヽ(´∀`*)ノ3Hitが5人も出てるぅ~♪ 
 
 

  続いて軸Hitは、オジンガーZさん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん、
  思考君、caymanさん
と、こちらも5名の方で1ポイントGET!!  
  おめでとうございま~す。
  
  オジンガーZさん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん3名は
  3Hit&軸Hit
2ポイント獲得
で~す!
 
  オジンガーZさん2週連続ポイント獲得です!
  
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
     
       キャァ~O(≧▽≦)O 今年はどうなっちゃってるの?

            バトル会場に福があふれてるやん♪
 
  (* ゜▽゜*)ホントだね♪
  まさかの4.5Hitが、今年になって
  まだ5回の抽選で、既に2人って・・・凄いよ!
 
  こんなすごい人達に
   たくさん集まってもらえて(*゜ー゜)
(゜ー゜*)ホントに幸せだね♪
 
 
 
  
  ( ̄▽ ̄)1月は書初めで、希望のある
        素敵な言葉に囲まれて福を呼び、
        今回も節分効果で福を呼べたのかも・・・
 

      (゜∇゜*)うん、そうかもしれないね♪
   
  Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そう言えば・・・
  先週うっかり月間MPBの発表するの忘れちゃってた!
    

          Σ(*゜O゜*)あらら・・・私もうっかりしてました。
      
  (*´ω`*)一週遅れで申し訳ないけど
       今週発表しちゃましょう!
   
         
 (´∀`*)うん、良いことはみんなで喜び合いたいしね♪
  
  (*゜▽゜)ではでは、お待ちかね(?)
       1月のMPB(Most Point Battler)は・・・
       やっぱり、この方・・・tachiさんでした♪
  
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)
  
<1月度ミニロト予想バトルTOP5> 
ミニロト予想バトル1月 
    
  (*´∀`)ノ1月大活躍の皆さん、
  おめでとうございましたぁ~♪  
  
          (´∀`*)2月はBataさんの大活躍で
          いきなりハードルが高くなっちゃったけど 
          まだまだ、もっと凄い活躍が期待できるね♪

     
           
 
 
    
ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 

   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
          

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

 
495回ミニロト競球表