~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


443回ロト6競球表     


507回ミニロト予想バトル     
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第507
回ミニロト結果 10 19 26 27 28 B02
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒Bata、サン・アカシエルえりパパ(1ポイント♪)
2HIT⇒YASU、peke、cayman、ゆぽん☆彡、ヒデキ、よっちゃんよ     
1HIT⇒tachi、あいたん、エクリプス、思考君、オジンガーZ、二九五一、
     山伏、伊藤くん、ひまわり、SPodak♪♪、力也、にゅうとり、ミウ
軸HITえりパパ、力也(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  このところ、季節が逆戻りしたように
  肌寒い日が続きますね~  
   
 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278
 
    (*´ー`)ほんとに、季節が逆戻りしたみたい。。。
               
        (。_。*)うん、不覚にも風邪ひいちゃったみたい・・・
             
    (* ̄- ̄)そんなときは、早く寝なくちゃいけないよぉ~
 
        (-ω-*)うん、昨夜は風邪薬を飲んだら
            さすがに起きてられなくって、
            結果記事も書かないで寝ちゃってごめんね。。。


    
(  ̄ ▽ ̄)体調が悪い時に無理することないよ。

        (。..。)ありがと・・・体調管理に気をつけます。
 
               
   (*゜ー゜)で今日の体調は?
      
        (´∀`*)うん♪ 今日はかなり楽になりました♪
  
 
          
   (*゜▽゜)そっか、よかった♪
         でも、ホントに気をつけてね!
 
   
        (●^▽^●)うん、心配掛けてごめんね。
              そろそろいっちゃおっかぁ~♪           
 
 
  (* ̄▽ ̄)bでは、今週のバトル結果いっちゃいましょう♪
   
      
  
今週の3Hitは、Bataさん、サン・アカシエルさん、えりパパさん
  3人の方で
1ポイントGETです!! 
  
         
           ヽ(´∀`*)ノ Bataさん、強ぉ~い~♪        
            
                
   
  軸Hitは、えりパパさん、力也さんのお二方で1ポイントGET!! 
          
                       (o゜▽゜o)ポイント獲得者が少ない回に
                がっちりポイントGETって、すごぉ~い♪
 
    
  
えりパパさんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
       
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    
 

  
    (*´▽`*)一応、今日4/29からが、一般的な
          ゴールデンウイークに当たるのかなぁ

               
        (´∀`*)うん、でも先週末から
             16連休なんて会社もあるらしいねぇ。。。

            
 
                       
    (* ̄- ̄)Dream Factory管理人二人のように
          連休と無縁な職業の者からしたら
          羨ましく思えるけど・・・
 
        (-ω-*)裏を返せば、不況で仕事が無いなんて・・・

            現実は厳しいねぇ~。。。

    
(* ̄― ̄)実際、自分の知り合いの中にも、
          週休3日になって収入が減っちゃった人も・・・

        (。..。)うちの主人の会社もそうだよ。
             だから、夜のバイトに行ってるの。
 
    
(*´ω`)うわ~、大変だねぇ。。。
         普通に仕事があって、安定した収入を
         得られてるだけでも有難く思わなくっちゃだね♪
  
         (゜∇゜*)うん、その通りだね!
             与えられた仕事を感謝してこなさないとね♪
           
    
    (*^▽^*)でも、こんなご時世だからこそ、
          一獲千金の夢への期待も膨らむね266
     
        (´∀`*)うん♪ Dream Factoryは、そんな皆さんと
             おんなじ夢を共有できる場所でありたいね♪
  
 
         
   (*゜ー゜)うん!皆さんにもっと楽しんでもらえるように
        しっかり頑張らなくちゃね♪
 
  
        (●^▽^●)うん、ますます張り切っちゃいますよぉ~♪
         
  
      
     
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

507回ミニロト競球表    

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


442回ロト6競球表  

506回ミニロト予想バトル    
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第506
回ミニロト結果 04 14 15 23 24 B11
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒柊遥、よっちゃんよ(1ポイント♪)
2HIT⇒slash/、サン・アカシエル、二九五一、山伏
1HIT⇒tachi、あいたん、黒猫、エクリプス、YASU、オジンガーZ、
     ザーボン、ヒデキ、まっQ、ひーちゃん☆、伊藤くん、ひまわり、
     がま、来夢来人、力也、にゅうとり

軸HIT⇒slash/、柊遥二九五一、まっQ、にゅうとり(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
 今日の大阪はちょっと蒸し暑いぐらいの
 陽気で、半袖姿の人を見かけました。
  
   
 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278
 
    (  ̄- ̄)今日は久しぶりに雨が降ったね。。。
    
       
    
        (´∀`*)今時期の雨って、なんだか
             魔法使いみたいに感じちゃうの。
 
           
 
                       
    (* ̄- ̄)なんでまた、そんな突拍子もないこと
          感じちゃうわけなの・・・?
 
         o(*^▽^*)oだってね、桜の満開の後、雨が降ったら
                 雨上がりには、一気に葉桜に変身してて
                 先日の雨上りの朝には、ご近所の垣根の
                 サツキが咲き始めてたの♪
    
    (*´ω`)なるほどね~
         雨が植物に魔法をかけてるみたいだね♪
  
         (゜∇゜*)うん♪ ところで・・・
         明日は21年ぶりに会って来ようと思ってるの。
                 

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!クラス会でもあるの?
       
     
        o(*^▽^*)oあは・・・実はね・・・
         造幣局の桜の通り抜けに行ってこようかと・・・ 

   
    (*^▽^*)へ~いいなぁ266
          でも、20年ぶりなんて・・・
          大阪に住んでても案外行かないものなんだね。
 

     
        (゜ー゜*)うん、まだ1回しか行ったことないねん。
             大阪に就職した20歳の頃、
             栄養士の先輩が知り合いのいない町で
             独り暮らしを始めた私を気遣って、仕事の後に
             連れて行ってくれたのが最初で最後なの。
  
   (*´ー`)へ~、夜桜見物だね♪
        優しい先輩だったんだね。
     
        (´∀`*)うん、でも・・田舎から出て来てすぐだったので
             とにかく人が多いのに圧倒されちゃって、
             ちゃんと桜を見れてなかったかも・・・。
             その時の一番残ってる思い出は、
             黒い靴が砂埃で真っ白になってしまって、
             うわぁ~~って・・・桜の思い出じゃないねん。。。
                 
         
 
         
  (* ̄▽ ̄)あはは・・・じゃあ、明日は
         素敵な桜の想い出を作って来てね。
         見事な桜の写真のおみやげ、期待してます♪
 
        (●^▽^●)うん、任せといて~♪
              そろそろ、行こうかぁ~
         
 
 
  (* ̄▽ ̄)bでは、今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
      
  
今週の3Hitは、柊遥さん、よっちゃんよさんのおふたかたで
  
1ポイントGETです!! 
  
        
          ヽ(´∀`*)ノ 柊さん、平均的中率トップぅ~♪        
            
                
  
  軸Hitは、slash/さん、柊遥さん、二九五一さん、まっQさん、にゅうとり
   
の5人で
1ポイントGET!! 
         
                       (o゜▽゜o)久しぶりに取れたぁ~♪

           
slash/さん、3週連続軸Hitってすごぉ~い!
    
  
柊遥さんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
       
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    
 
     
     
   (*´ー`)それにしても、今回は嬉しいことが多いバトルだったね♪
  
         
        (゜ー゜*)うん、夢さんという新しいお仲間さんが
             来て下さったしね♪
     
     
 
                         
   (*゜▽゜)それに、来夢来人さんに
        久しぶりに会えて、凄く嬉しかったんだぁ~。
  
     
          (*^▽^*)うんうん、色んな状況の中で
         集まって下さってる皆さんに凄く感謝してます。
  
      
    (*゜▽゜)うん、毎週参加が難しくても、
    時間の許す限り来て下さる方々にも大感謝です♪
 
  
        ( ̄▽ ̄*)このところの火曜日のDream Factoryの
              アクセス数がすごくって・・・
              ホントに多くの方に見ていただいて
              身に余る光栄って、こういうことを言うんでしょうね。
  
    

   (*^ ▽^)皆さんの期待を裏切らないように
         まじめに頑張らなくっちゃね♪
 
   
         (゜∇゜*)うん♪皆さんにいっぱいパワーをもらってる
              恩返しをしなくちゃね♪
 
   (*゜▽゜)うんうん♪            
 

      
    
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

506回ミニロト競球表 

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


441回ロト6競球表

505回ミニロト予想バトル   
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第505
回ミニロト結果 05 16 19 20 22 B28
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒黒猫、YASU、peke(1ポイント♪)
2HIT⇒slash/、思考君、オジンガーZ、ヒデキ、伊藤くん、
     ひまわり、よっちゃんよ、にゅうとり、ミウ
1HIT⇒Bata、あいたん、エクリプス、cayman、二九五一、
             ひーちゃん☆、まっQ、がま、えりパパ

軸HIT⇒slash/、エクリプス、YASU、思考君、ひまわり、ミウ
     
(1ポイント♪)

      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
 このところ穏やかな晴れの日が多くて
 今年は桜を長く楽しめましたね♪
  
   
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
 
    (o ̄▽ ̄)o今日はにゅうとりさんちにおよばれ♪

          最後の桜を、いか焼きでも
          食べながら楽しもうって・・・
          なんだか飲みすぎちゃいそう・・・ 
 
   焼きイカ〇0o。( ̄▽ ̄)
 
 
  
   ( ^-^)σ[]ピンポーン♪
   
       
    
         \(^▽^*)いらっしゃ~い
           今ちょうど焼いてたところなの♪
   
           
 
                      
    (*´∀`)うん、とってもいい匂い♪
         でも・・・( ・◇・)あれ?なんだか・・・ちょっと・・・

 
         o(*^▽^*)oこの窓から、
                ちょうど公園の桜が見えるのよ♪ 

          はい! ビール275といか焼き♪

        いか焼き じゃ~~ん♪
  
 
    Σ( ; ̄□)エエ!!・・・なにこれ?
 
   
          (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いか焼きやん・・・
          
               もしかして・・・何か・・・違った?
               

                

    (*。。)実は・・・この食べ物・・・
        生まれて初めてみました!
  
     
 
 
    
           ( ̄▽ ̄;)マジでぇ~
           でも、いか焼きって言ったら・・・
           喜んでたやん・・・ ・・・ ・・・ あっ!!
 

  
    (*^▽^*)全然別のもの、想像してました。
          でも、これもすごく美味しそう♪
          さっそく、いただきま~す266
 

   
         o(*^▽^*)oどうぞ、召し上がれ♪
          それにしても、思い込みっていけないねぇ。。。
 
 
   (*・∀-)☆そうでもないよ♪
    ロトの予想は大いなる思い込みなのかもしれない。。。
 
    なかなか思い通りにならないけど、
    今日みたいに想像もつかない
    驚きの出会いにぶつかることもある!
    そこが魅力なのかもしれないね♪
  
  
        (´∀`*)なんだか素敵なこと言うねぇ~
         そうだ!今週のバトルどうなったのかしら・・・
                 
        
 
        
  (* ̄▽ ̄)bあはは・・・今週は桜に負けず満開だよ!
        では、今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
     
  
今週の3Hitは、黒猫さん、YASUさん、pekeさんの3
人の方
  1ポイントGETです!! 
  
       
          ヽ(´∀`*)ノ わぁYASUさん、2週連続ぅ~♪
            黒猫さん、pekeさんもさすが上位陣!          
            
                
 
  軸Hitは、slash/さん、エクリプスさん、YASUさん、思考君、
  ひまわりさん、ミウの6人で
1ポイントGET!! 
        
                       (o゜▽゜o)ミウちゃんやったじゃん

           
slash/さん、2週連続軸Hitでベスト3入り!
   
  
YASUさんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
      
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    

  
               ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ・・・
 
     
    
   (*´ー`)にゅうとりさん、モジモジしてどうしたの?

        
        (*´▽`*)実はね・・・大いなる思い込みが
              もう一つあったの。。。
              
 
                        
   (o・ω・o)ホエ?
        まさか、いか焼き以上じゃないでしょうねぇ。
 
    
          (*^▽^*)あはは・・いい勝負です♪
                実は先週のケンカの原因になった・・・
  
   (*゜ー゜)なんだっけ?
  
         (*´∀`*)さくら餅です!
              たぶん・・・ミウちゃんのさくら餅って・・・
       桜餅(関東風)これじゃない?
 
    
    (*゜▽゜)うん、そうだよ♪

 
        ( ̄▽ ̄*)だよね~ やっぱりねぇ。。。
              私のさくら餅は・・・
      桜餅(関西風)これだったんです。
 
   

   (*^ ▽^)同じ日本に住んでいても、
        認識がずれてることってあるんだね~。
 
  
         (゜∇゜*)うんうん、これからは気をつけるね。
 
  
    (*゜▽゜)(*゜▽゜)めでたし☆めでたし(゜∇゜*)(゜∇゜*)
               
            ↑通りがかりのバトラーさん
   
   
   でも・・・今週も結局・・・「花より団子」の二人みたいだね。。。
       
  
     
   
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

505回ミニロト競球表            

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


440回ロト6競球表         

504回ミニロト予想バトル  
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第504
回ミニロト結果 08 10 24 28 31 B09
ライン さくら 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒YASU伊藤くん(1ポイント♪)
2HIT⇒あいたん、slash/、柊遥、オジンガーZ、SPodak♪♪、けん、
     よっちゃんよ、にゅうとり、ミウ
1HIT⇒Bata、サン・アカシエル、黒猫、peke、cayman、山伏、
     思考君、ヒデキ、二九五一、まっQ、もこ、えりパパ、力也

軸HIT⇒slash/、えりパパ、力也(1ポイント♪)
    
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん nyuutori  
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
    桜の花も見ごろになり
    やっと春本番ですね~♪
 
 
 
  (o ̄▽ ̄)o自分は今日お休みだったので、
          日ごろの運動不足解消も兼ねて
          お花見ウォーキングに行って来たよ♪
   
   
       
    (*゜∇゜*)わぁ~、いいなぁ~。。。
           今日はウォーキングには最高の気候だったよね♪
               
 
                      
    (*´∀`)うん、こんな桜日和の休日を過ごせて
         ちょっと贅沢気分・・・
         じゃがバタもおいしかったし♪

           o(*^▽^*)oあはっ♪ 
            やっぱりミウちゃんは、花より団子だね♪
  
 
    (●´ω`●)ゞ純粋に、桜の花も満喫して来たっす。。。
   
           (*´∀`*)いいなぁ~266
            でも私も、先週末に実家で母や妹たちと
            お花見できたので、ラッキーだったんだぁ♪
 

                

    (* ^▽^*)お互いに素敵な春を満喫できて
          今年の春は運がよかったね~♪
  
     
 
 
    
           ( ̄ー ̄*)でも・・・
           毎年楽しみにしてるお花見バーベキュー
           今年は残念ながらできなかったの。。。

  
   (*^▽^*)あはは・・・それって・・・
         「花より団子」じゃん。。。
 

   
           (〃∇〃) 確かに・・・
 

           さて、そろそろいっちゃおうか。。。
 
          
 
      
  (* ̄▽ ̄)bあはは・・・ごまかしたね!
  じゃあ、今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
    
  
今週の3Hitは、YASUさん、伊藤くんお2
人~1ポイントGET!! 
  
     
          ヽ(´∀`*)ノ わぁYASUさん、順位がジャンプアップ!
           伊藤くん、先週に引き続き良い感じぃ~♪          
            
              
  軸Hitは、slash/さん、えりパパさん、力也さんの3人で
  
1ポイントGET!! 
      
                       (o゜▽゜o)やった~

                えりパパさん、力也さん初ポイント♪
                slash/さん、ベスト4入りぃ~!

                      
       
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

    
     
               ( ̄ー ̄*) ♪タンタンタン・・タタタ・・ タンタンタン・・タタタ♪
        /   /    
       ΕΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ∃ (「さくら」をお琴で演奏中・・・)
     
  
   
(≧▽≦)うわ~、なんだかイメージ違う・・・
       
        ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ・・・一応、京都育ちだから・・・
              小5から中1まで、習ってたの。。。
                  
 
                       
  ヽ(*´∀`)ノわぁ~、違う一面発見だよ!
  
          (*´▽`*)ノ゛うふふ・・・
          たまには可憐なところも見せとかないと♪
 
   (*゜▽゜)うんうん・・・いいと思うよぉ~♪
 
         そうぉ~(´∀`*)♪♪♪
 
  
   (* ̄▽ ̄)ところでさぁ~
         さくら餅買って来たんだけど、食べる?

 
        ( ̄▽ ̄*)ノやったぁ~、さくら餅大好き♪
   

   (*^ ▽^)やっぱり、この季節はさくら餅でしょ♪
  
         (゜∇゜*)うんうん、この塩漬けの桜の葉っぱが
          おいしいんだよねぇ~♪
  
   (;ー ー)マジでぇ~、葉っぱも食べるの?
         自分は食べないっす・・・
 
  
       ; ̄ロ ̄)そっ、そうなん!!!
            食物繊維でしょ・・・ってなことは関係なく・・・
            せっかく塩漬けにしてるんだし・・・食べようよぉ~

     
    (* ̄_ ̄))食物繊維は他のものから摂ります。。。
  
 
      気が合わないなぁo(*`з´)o 
                     
(●`ω´●)わからずやぁ~ 
 
 
      お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)・・・
             
            ↑通りがかりのバトラーさん
  
  
       結局・・・「花より団子」の二人みたいだね。。。
       
  
    
  
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)

504回ミニロト競球表         

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


439回ロト6競球表      

503回ミニロト予想バトル 
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第503
回ミニロト結果 11 18 21 23 27 B03
ライン さくら 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒slash/(1ポイント♪)
2HIT⇒エクリプス、peke、よっちゃんよ、伊藤くん
1HIT⇒Bata、tachi、あいたん、黒猫、ゆぽん☆彡、cayman、
           
ザーボン、思考君、ヒデキ、二九五一、まっQ、もこ、
            えりパパ、力也、
にゅうとり
軸HIT⇒Bata、エクリプス、伊藤くん(1ポイント♪)
    
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん nyuutori  
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
    早くも4月ですが・・・
    ちょっと肌寒いですね~。
 
 
  (o ̄▽ ̄)o3月中旬が暖かすぎたから
          なんだか季節が逆戻りしたみたいだね
      
       
    (゜∇゜*)うん、先日の卒業式は
                汗ばむほどの陽気だったのに・・・
                明日の入学式は寒そう。。。
                
 
                      
    (*´∀`)おぉ、いつも「チビちゃん」って呼んでるけど
         もう中学生なんだね~、おめでとう!
  
           ヽ(´∀`*)ノありがとうぉ~266
                  身長もちょうど私と同じぐらいになって
                  もうチビスケって呼んじゃいられないね。

                

    (* ^▽^*)中学に入ったら、男の子はぐんぐん背が伸びるから
           もうじき見下ろされるようになっちゃうね。 
          
    
         ( ̄ー ̄*)声変わりなんかしちゃったりして・・・
               今はまだ甘えん坊だけど
               少しは男らしくなるのかしら・・・
  
   (*゜▽゜)逆に親が寂しくなっちゃうぐらい
        変化しちゃうんじゃないかな~

   
         ( ゜ー゜*)まあ、それも成長だから
               喜んで受け入れないとね。
 
   (* ゜▽
゜*)うんうん、みんながそうやって
          大きくなっていくんだもんね。
  
          (*゜o゜*)一緒にお風呂入るのも
                もうやめとかないと。。。   
         
   
(*´ω`)あはは、まだ一緒に入ってたのね。。。
 
          o(*^▽^*)oエヘヘ・・・仲良しなもんで・・・
                  さて、そろそろいっちゃおうか。。。
 
          
 
      
  (  ̄ ▽ ̄)bだね!
  今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
    
  
今週は3Hitは、slash/さん ただお一人でした。
  
     
            C=(^◇^ ; ホッ! いて下さって良かったぁ~
                slash/さん、ありがとうございましたぁ。
            
        
 
     
  軸Hitは、Bataさん、エクリプスさん、伊藤くんの3人で
  
1ポイントGET!! Bataさん2週連続ポイントGET!
     
                           
ヽ(´∀`*)ノ わぁ、すごいなぁ
                 そして伊藤くん、ついにやったね♪

                     
       
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

    
     
  【 TV 】 
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ! !ドリフ最高ぉ~
       
          モジモジ・・・(。_。*)))あのぉ~
                  
 
                      
  【 TV 】 ( ̄ー ̄)...ン?なぁに
  
               (〃∇〃) あのね・・・ちょとした報告が・・・
  
  (* ̄▽ ̄)そんなにテレちゃって・・・なんだろう?
   
            (●´ω`●)ゞ実は・・・今年初の・・・
 

   (*^ ▽^)ノわかったぁ!!! 今年初当籤だね♪

            (。..。)うん♪

   (;ー ー)まさかとは思うけど・・・
         エイプリルフール・・じゃ・・ないよね。。。

 
           (>▽<;; 違うよぉ~

  
   (o ̄∇ ̄o)vおお~、やったじゃん♪

        .゚+.(o^▽^o)゚+.゚ ありがとう266
 
             お誕生月を良い感じで締めくくれましたぁ♪
                 
                     
  ( * ̄ ▽ ̄ )早速、41歳(ヨイトシ)効果が出たね♪

     
         (´∀`*)あはは・・・ホントだぁ~
              ミウちゃんに先週もらった名言効果だね♪
   
  (* ̄▽ ̄)ゞ あはは・・・
        たまにはおやじギャグも言ってみるもんだねぇ♪

       
   
      o(*^▽^*)o何でも前向きに考える姿勢が
    
            幸運を引き寄せてくれるんだね♪
                       
 
  w( ̄o ̄)w オオー! 
  危うく忘れるところだった。。。
  今週は3月最後だから、月間賞の発表をしなくちゃ!

          (゜▽゜*)そっかぁ~、今月は一体誰だろう・・・

  <( ̄- ̄)> エッヘン!
  3月のMPB(Most Point Battler)は・・・あいたんさんでした♪

 
(*^▽^) //""パチパチおめでとうございますパチパチ""ハ(^▽^)
  
   
 (  ̄▽ ̄)bあいたんさんは、今年のバトル初の4Hitでの受賞!
  先月、先々月のBataさん、tachiさんの4.5Hitに引き続き、
  やっぱりでっかくHitさせないと月間1位を取れないんですね~。
  ホントに今年のミニロト予想バトルはハイレベルです!

  
        d( ̄▽ ̄)平均的中率が2.0のヒデキさんの活躍も
               凄く光ってましたねぇ~。
  
 (*゜▽゜)その他の皆さんも、確実な軸Hitが
      ポイントGETの決め手になりましたね。
       おめでとうございましたぁ~♪            
 
<3月度ミニロト予想バトルTOP5>

ミニロト予想バトル3月  
 
         

  (*^▽^*)いやぁ~、思い出して良かったぁ~。
        ところで話は戻るけど、
        ホントに当籤出来て良かったね♪
        自分も負けてられないや!
           
        
(^▽^*)じゃあ、これ!
               当籤のバトン! 受け取ってね♪
   
  (;゜(エ)゜) なんだかプレッシャー感じちゃうけど・・・
        期待に応えられるよう頑張ります!
   
                   (*^▽^*)うん、めっちゃ期待してるからね♪
     
   
  
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。