~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


516回ミニロト競球表  


競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


451回ロト6競球表             

515回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第515
回ミニロト結果 05 21 24 25 26 B31
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒ひまわり(1ポイント ♪)
2HIT⇒Bata、二九五一ザーボン、まっQ、ミウ
1HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、YASU、slash/、peke、エクリプス、
     ヒデキ、よっちゃんよ、SPodak♪♪、オジンガーZ、がま、gigs
軸HITYASU二九五一、peke(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
 今週は、梅雨らしくムシムシしてたり、
 大荒れになったり、お騒がせな気候ですね
ぇ。
   
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
   
 
 (o^∇^o)この宝くじ界でも・・・先週から今週にかけて、
        すごく良い意味で騒がせてくれた人がいるよ♪
 
        (*゜∇゜*)うんうん♪ミリオンドリームで、
              我らがママドル★ひまわりさんが1等当籤!

   
  
(* ̄。 ̄*)1等当籤って・・・素敵な響きだよねぇ・・・。
 
 
        (´ω`*)ね~ほんと、町内会のくじ引きで1等当てても
              めっちゃ嬉しいのに。。。
 
  (* ̄▽ ̄*)。o0○ 宝くじで1等当籤って・・・
        どんな気分なんだろうねぇ。。。
  
     
    (*´▽`*)ノあはは、その気持ちを本当に理解するためには
               自分で1等当籤するしかないね。
 
   (* ̄ー ̄*)早く、その気持ちがわかる・・人間になりたい・・・


        (*^▽^*)間のところを飛ばして聞くと・・・「妖怪人間」

                                      
   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・にゅうとりさんの脱線で気分を壊されないうちに・・・
           今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週の、
3HITはひまわりさんただお1人ぃ~♪1ポイントGETです!

       o(・∇・o)ひまわりさん、すごぉ~い266
             ミリオンドリームの良い流れをしっかり継続ぅ~♪
            
                        
  軸Hit は、YASUさん、二九五一さん、pekeさんの3人の方

  
ポイントGETです!

       がまさん
は軸数字があってましたけど、
       7個の数字の中に入っていなかったため・・・残念
(。_ _)

                                        
       
    
    
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
        
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
   (*゜▽゜)ねえねえ、今回のバトル会場は、たくさんの方が
        方言についての書き込みをして下さって、
        すごく楽しかったねぇ~♪

      (゜ー゜*)うんうん♪ 私は、二九五一さんの
      「小中学校の給食が当たり前でなかった事に驚いた。」
      ・・・っていうのが凄く気になりました。

 
   (*・ω・)にゅうとりさんは、関西だから、やっぱり・・・
       中学校は給食じゃなかったの?

      (。。*)うん・・・だから、金八先生を見てて・・・
         「中学なのに給食があるんだぁ~不思議ぃ」って思ってたの。

   (; ゜O゜)マジでぇ・・・ところ変われば品変わるって言うけど・・・
        そう言うのって、疑いもしないって部類に入るなぁ。。。

      (*^▽^*)だよね。。。でも、以前一緒に仕事をしていた栄養士で、
            もっと凄い人がいたの。なんと・・・
 
      「小学校も給食じゃなかったので、学校給食を食べたことがない」

   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 小学校の給食って義務教育の一環かと思ってた。

       o(*^▽^*)oあはっ♪私もそう思ってました。
               ミウちゃんが気になった話題は?

   (* ̄ー ̄*)自分が気になったのは、えりパパさんの
   「ほか弁の”のり弁当”は醤油がついている地域とソースの地域がある。」
   自分的には、醤油以外考えられません。。。
   
   
    (*´∀`*)大阪は完全にソースです。
             ソースとタルタルソース両方ついてる場合もあるよ♪
             醤油なんついてた日にゃ・・・
        「これは刺身定食かいな~」って突っ込んじゃうよ。

   
           
     
   (●´ω`●)うそぉ~~ん
         

        (*´ー`*)ホントに、日本って狭いようで広いんだねぇ。。。
             

   (*´▽`*)なんだか、勉強になっちゃうなぁ。。。
         
     
        (●^▽^●)あはは・・・バトル会場でもっと聞いてみる?
  
  (*^∇^) あんまりバトル会場でいろいろ聞いちゃうと、
        ご迷惑になっちゃうかもしれないけど。。。


        
(゜ー゜*)うんうん、アンケートってわけではなく、
             話題が広がると楽しいから・・・。
  
  
(*゜▽゜)自由な感じで・・・何かあれば書いてもらえると嬉しいね。
       色々勉強になるし・・・会うことはかなわなくても、
       バトラーさんたちと一緒の話題で盛り上がれたら楽しいしね♪

 
        (o´∀`o)
次もいろんなお話ができたらいいなぁ。。。
     
  (*゜▽゜*)そして、良い雰囲気の中で、皆さんの大活躍が見れたら
        ホントに最高だよね♪
     
   ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
             
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


515回ミニロト競球表           

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


450回ロト6競球表          

514回ミニロト予想バトル            
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第514
回ミニロト結果 15 16 21 25 30 B14
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒にゅうとり(1ポイント ♪)
2HIT⇒tachi、えりパパ、slash/、ザーボン、cayman、よっちゃんよ、
     伊藤くん、力也、がま、gigs

1HIT⇒ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、ヒデキ、まっQ、ひまわり、
     SPodak♪♪、オジンガーZ、山伏、もこ、ミウ
軸HITtachi
ゆぽん☆彡(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
 バトル会場やコメントにて、100,000アクセスの
 お祝いをいただきありがとうございました♪
  
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
   
 
 (o^∇^o)実は、ここDream Factoryでは、
         今週も新しい記録が誕生したんだぁ~♪
 
        o
(*゜∇゜*)oえっ、なになに?
   
  
(*・ω・*)実は・・・Dream Factoryがついに・・・
        大変なことになったんだよぉ~!
 
 
        (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まさか・・・これって・・・
               先週の記事のコピーなんじゃないの。。。
 
  (*´▽`*)あはは、ばれたか・・・
        手抜きはいけません。。。

 
 
     
    ヾ(*´▽`*)ノあはは
                ・・・で、実際のところ、何が起きたの?
 
   (* ̄ー ̄*)ジャジャァ~ン♪ 実は今夜、なんとぉ~
       
         
Dream Factory」は、
   
      
1日のアクセス数が500件を突破しましたぁ~! 
 
    
      バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/やったぁ~♪
  
 本当にありがとう ヾ(*⌒∇⌒) (⌒∇⌒*)ツ ございましたぁ♪ 
 
   これって・・・またコピーでしょ?      いいのいいの・・・おめでたいことだから・・・
    
   
   (o ̄▽ ̄)o今日はまだ後1時間ぐらいあるから
          どれだけの方が来て下さるか楽しみぃ~♪

       (*^▽^*)うん、そしてそのアクセス数を
             また次の目標にして、より多くの方に
             
楽しんでもらえるようなブログにしていかなきゃね♪

                                      
  (* ̄ ▽ ̄)bうん、アクセス数も気になるけど、
          バトルの行方も気になるね♪
          今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週は、おぉ・・姉さんやったね♪
  
3HITはにゅうとりさん、ひとりぃ~1ポイントGETです!

       (≧∇≦)きゃ~、頑張りましたぁ~266
            
                        
  軸Hit は、tachiさん、ゆぽん☆彡さんお二
ポイントGETです!
  ゆぽん☆彡さんは、2週連続ポイントGETでしたぁ~!
        
        o(^∇^o)ゆぽん☆彡さん絶好調!
        tachiさんは1位のBataさんとの距離が1歩縮まりましたね。

                                        
       
    
   
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
        
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
   o( _ _ )o ショボーン
    
      
  ( ゜. ゜*)あれ、どうしたの?
 
 
   
ε-(;ーωーA うにゅにゅ…思い切って削除した数字が・・・
           もう・・・「私は貝になりたい」って心境です・・・

        (*´ー`*)そんなこと言ってたら、私なんて・・・
              毎週、潮干狩りを恐れて生きてなきゃなんないよ。

   
           
     
   (●´ω`●)潮干狩りって・・・急な展開・・・
         さすが関西人やなぁ。。。
         

        (*´∀`*)そう言うミウちゃんは、えせ関西弁が
              ずいぶん上手くなったやん♪
             

   (*´▽`*)にゅうとりさんとしゃべってると、
         悩み事の軸がずれて行っちゃって・・・
         何を悩んでたかわかんなくなってきちゃうよ。
         
     
        (●^▽^●)あはは・・・私は予想の軸数字が
              1個ずれて行ってるんですけどぉ~
  
  (*^∇^) あはは・・・それにしても
        上位陣がポイントを獲得したので余計に感じたんだけど・・・
        今年のバトルはレベルが高いねぇ~


        
(゜ー゜*)うんうん、まだ折り返し地点前なのに、
             既に1位のポイントが今年の方が多いんだね。
  
  
(*゜▽゜)だね、4.5HITがすでに二人でしょ・・・
       この分じゃ、まだまだ4、4.5、5HITが
       バンバン出ちゃうかもだね。。。

        ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 うわぁ~、出してみたいなぁ。。。
 
  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・自分だってぇ。。。
           仲間入りしちゃうもんねぇ~♪

 

     
    (゜∇゜*)ミウちゃん、貝になんてなってる場合じゃないね。
             だって、まだ半分以上残ってるんだもん!
             バトルの行方はまだまだわかんないよ♪ 
  
  (⌒^⌒)bうん、誰の貝の中にも、素晴らしい真珠が
        
入ってる可能性が秘められてるんだね♪
 
       (*^▽^*)そのとおり

 
 
 ( ̄▽ ̄)来週は誰の貝の中から
        素晴らしい真珠が飛び出すか、楽しみぃ~♪

  
   
   ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
             
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


514回ミニロト競球表       

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


449回ロト6競球表       

513回ミニロト予想バトル           
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第513
回ミニロト結果 03 11 18 19  25 B08
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
4HITゆぽん☆彡(5ポイント ♪)
3HIT⇒ザーボン伊藤くん
(1ポイント ♪)

2HIT⇒tachi、えりパパ、YASU、エクリプス、黒猫、cayman、まっQ、
     力也、gigs、にゅうとり
1HIT⇒Bata、サン・アカシエル、柊遥、あいたん、よっちゃんよ、
     SPodak♪♪、山伏、ミウ
軸HIT
えりパパゆぽん☆彡YASUザーボン、まっQ、よっちゃんよ
     
伊藤くんgigs
(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  バトル会場ではたくさんの「雨に関する歌」
  の書き込みをありがとうございました♪
  
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
  
   (o^∇^o)皆さんに教えていただいた「雨の歌」
         全部聴いてみたよ♪
  
      
  (゜▽゜*)うん、私も聴いてみたよぉ~♪
 
 
   
(*゜ー゜)「どんな曲だっけ?」って思って聴いてみたら
        聴いたことのある有名な曲が多かったね。

        (*´ー`*)うん、自分で質問しといてなんだけど・・・
              他のバトラーさんの書き込みを見て、
              「あぁ、この曲好き~」っていっぱい思っちゃった。
   
           
     
   (●´ω`●)それは自分も大いにありました。
         

        (*´∀`*)特に、二九五一さんが書いて下さった
              「squall」は、昔カラオケでよく歌ってました。
             

   (*´▽`*)にゅうとりさんの場合、よく聴いた思い出より
         自分で歌った思い出ってのが多いなぁ。。。
     
        (●^▽^●)うん!大好きな歌は自分で歌っちゃうから♪
 
  (*^∇^) あはは、納得♪
        バトラーさんに一番人気は「駅」で、柊遥さん、ひまわりさん、
        二九五一さんの3人の方が書き込んでくださいました。
        次に多かったのはBataさんとtachiさんお2人のお勧め、
        「雨に唄えば」でした。

 
        o(*^▽^*)oあはっ♪皆さんのお勧めの曲を聴いてみて、
                思い出したり、共感したり、楽しかったぁ~♪

                                      
  (* ̄ ▽ ̄)b曲も気になったけど、バトルの行方も気になるよ♪
          今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週は、久々に出ましたぁ~!
  ゆぽん☆彡さん4HIT5ポイントGETです! 

        \(≧∇≦)/ゆぽん☆彡さんやったぁ~♪すごぉ~い266

  そして
3HITはザーボンさん、伊藤くんのお二人でした~♪
  1ポイントGETです!

        (´∀`*)人気ブログコンビさんもやったぁ~♪
            
                        
  軸Hit は、えりパパさん、ゆぽん☆彡さん、YASUさんザーボンさん、
  まっQさん、よっちゃんよさん、
伊藤くんgigsさん
の8人の方
で、
  
ポイントGETです!
  4HIT、3HITの3人の方は、そろって軸HITでしたぁ~!
        
        o(^∇^o)今日のバトルは、大量ポイント放出だね♪
              みんな凄いなぁ~、いいなぁ~!

                                        
       
    
  
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
       
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
  (*゜ー゜*)今週はバトルの成績が素晴らしいかった喜びに加えて、
        さらに嬉しいお知らせがあるんだぁ~♪

        
o
(*゜∇゜*)oえっ、なになに?
  
  
(*・ω・*)実は・・・Dream Factoryがついに・・・
        大変なことになったんだよぉ~!
 

        (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!大変なことって・・・
                ちょっと怖いじゃん。。。嬉しいこと・・なんでしょ?

 
  (*´▽`*)あはは、怖がらせてごめん・・・。
        実は、昨夜・・・なんとぉ~

 

     
    …o(;-_-;)oドキドキ。。。
                引っ張りすぎだよ。。。 
  
   (*´∀`*)あはは・・・からかうと面白いから♪ あのね・・・

         ジャジャァ~ン♪ 実は昨夜、なんとぉ~
      
         
Dream Factory」は、
  
      
100000アクセスを突破しましたぁ~! 
 
 
       バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/やったぁ~♪

  本当にありがとう ヾ(*⌒∇⌒) (⌒∇⌒*)ツ ございましたぁ♪ 

  
 
   (o ̄▽ ̄)o毎週ミニロト抽せん日の火曜日は、
          特にたくさんお越しいただいてるんだけど・・・

       (*^▽^*)今週は、1日で478アクセス!
 
             ホントにたくさん訪問いただきありがとうございます♪

   
(*´∀`)仕事で疲れちゃったりしてるときは、
        継続の大変さを痛感したりするんだけど・・・

       (*´∀`*)こうしてたくさんの方に見に来ていただけて、
             Dream Factoryという空間を楽しんでもらえて
             いるのかなって♪ 凄く力をもらえます!

   (*^ー^)【いきいき】じゃないけれど・・・
         「皆さんのアクセスが、Dream Factoryのビタミンです!」
         みたいな感じだね♪

 
       (゜∇゜*)あはっ、うまいこと言うね♪
 
 
  (*゜ー゜)皆さんと一緒だから、頑張れる!
        だから・・・きちんと伝えなきゃね♪

 
        
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/今までありがとう\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆
 
 
ヽ(。・ω・)ノ゛ そして、これからもDream Factoryの応援!
 
                  よろしくお願いいたします♪
ヾ(・ω・。)ノ
     
            
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


513回ミニロト競球表    

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


448回ロト6競球表   

512回ミニロト予想バトル          
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第512
回ミニロト結果 08 14 25 29  30 B07
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒サン・アカシエル(1ポイント ♪)
2HIT⇒Bata、えりパパ、ひまわり、がま
1HIT⇒tachi、slash/、二九五一、YASU、エクリプス、peke、
     cayman、ザーボン、思考君、ゆぽん☆彡、まっQ、
     ひーちゃん☆、力也、にゅうとり
軸HITBata、peke
ひーちゃん☆、力也、がま(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  いよいよ6月に入りましたね~
  梅雨の季節も元気に乗り切りましょう!
  
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
  
   (o^∇^o)にゅうとりさんのブログ、紫陽花がいっぱいだね♪
  
      
  (゜ー゜*)うん、今デジカメにハマってて、
             出会った紫陽花さんをいっぱい撮ってるの♪
 
 
   
(*゜ー゜)へぇ~、写真好きなのは知ってたけど、
        すっかりハマってるんだね。

 
        (*´ー`*)うん、カメラを通すと普段何気なく目にしてる
              風景や物の素晴らしさを改めて感じられるの。
   
           
     
   (●´ω`●)そう言われると、色々と見逃してる
         素敵なものがいっぱいあるのかもしれないよ。。。
         

        (*´∀`*)カメラを通して夢ロトくんを見ると
              当籤数字が写し出されるといいんだけどね~。
             

   (*´▽`*)あはは・・・そんなカメラなら自分も欲しいよ。
     
        (●^▽^●)うん、バトラーさんの中にはカメラに限らず、
              そんなスーパーアイテムを手にしてる人が
              既にいるのかもしれないよ♪
                                    
  (* ̄ ▽ ̄)bあはは・・・じゃあ、様子を見てみようよ。
           今週のバトル結果いってみましょう!
   
       
  今週の3HITはサン・アカシエルさん、ただおひとりでした~♪
  1ポイントGETです!

        (´∀`*)今週もいて下さって良かったぁ♪  
             サン・アカシエルさん凄いなぁ~。。。      
            
                  
    
  軸Hit は、Bataさん、pekeさん、ひーちゃん☆さん、力也さん、がまさん
  5人の方
ポイントGETです!
                                        
       
    
 
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
      
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
  (o^∀^)そう言えば伊藤くんが、蛍を見た話を
        書きこみして下さってたけど・・・
        にゅうとりさんは蛍ってみたことある?

        (^ー゜*)うん、もちろんあるよ~♪
             子供の頃には蛍を捕まえて遊んだことがあるよ。
 

  
(*・ω・)ゞ自分は虫はあまり得意じゃないので、
          そういう経験はないなぁ。。。
 
 
        o(*^▽^*)o私は虫が大好きなので、
                子供の頃は虫取りばかりしてたの。

               蛍は捕まえて来て、家の座敷を締め切って
               部屋の電気を消して蛍を放して
               光を頼りに竹ぼうきなんかを使って
               蛍を捕まえて遊んでたの。

   
 
   (; ̄ー ̄)なんだか蛍さんがかわいそうな気が・・・
 

     
         (´∀`*)うん、だから遊び終わったら
              また家の外に放してあげるの。  
  
    (*´∀`*)あはは・・・安心しました。
 

 
         (゜ー゜*)うん、蛍の光の寿命はとても短いからね。
             メスは6日、オスは3日なんですって・・・
             ホントに限られた時間を一生懸命生きてるんだね。 
  
 
    (* ̄o ̄ )へ~、それは知らなかった。
          でも、与えられた時間に限りがあるのは、
          長短はあれど、人も虫も同じだから・・・
          与えられた時間を悔いないように
          大切に使いたいね。

       (^▽^*)うん、夢を追いかけられる時間にも限りがあるから
            思いっきり楽しみながら頑張りたいね♪
     

    (*´∀`)だね♪そしてできることなら、
         与えられた時間の中で夢を手にしたいね♪
  
         
        
    ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も頑張りましょう! ヾ(・ω・。)ノ
     
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


512回ミニロト競球表