~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


460回ロト6競球表


 524回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第524回ミニロト結果 07 10 17 22 24 B12
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】
4.5HIT⇒オジンガーZ(25ポイント♪)

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒ゆぽん☆彡、ザーボン、まっQ、ひまわり、自由人、ミウ
1HIT⇒YASU、tachi、えりパパ、二九五一、cayman、ひーちゃん☆、
     力也、がま、ビ・ハッピー、にゅうとり
軸HIT⇒オジンガーZザーボンひまわり
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miu  nyuutori
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 すっかり秋らしくなって来ましたね。
 季節の変わり目、お体ご自愛ください♪ 
 
      
  
512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 
 

     (; ̄ー ̄A やっぱり・・・その扮装は・・・

      (///o///)ゞ テレテレ・・・やっぱ、今週のテーマは、
            「安全第一!」これしか無いかなと・・・


   ( #` ¬´#) ノこらー! みんなにこんなに心配かけて・・・
            ホントに気をつけないとだめだぞぉ♪
     
 
      m(_ _;)m ごめんなさい。。。
             ホントに反省してます。

   (*´ω`*)まぁ、大したことなくて、ホントによかったよ♪ 
         

      うん!(。^。^。)ありがとう♪

   (o ̄∇ ̄)σそれに、なかなかヘルメットも似合ってるし♪

 
      o(*^▽^*)oあはっ♪ 警察での事情聴取でね・・・
             「ヘルメットは着用してましたか?」って聞かれてん。。。

                                         
   (*´ー`)おまわりさんは、聞くことが決まってるんだろうね。
        まあ、ヘルメットをかぶって自転車に乗ってる主婦を
        まだ見たことないけどね。

      ( ̄ー ̄;)だよね~。
            でも、中学生の時はヘルメットをかぶって
            自転車通学してたんだよぉ~。

 
                                         
   (*´▽`*)あはは、それは見てみたかったなぁ~。。。
         あぁ、それより、たくさん見舞いの言葉をいただいた
         お礼を言わなくちゃダネ♪

       (*゜ー゜*)うん♪ 皆さん、たくさんのお見舞いのお言葉・・・ 
             本当にありがとうございました。
             これから自転車に乗るときは、もっと気をつけます。


   (* ̄ ▽ ̄)bうん♪ 「痛い大当たり」の話はそのぐらいにして、
          今度は「嬉しい大当たり」の話をしようよ♪          
          今週のバトル結果行ってみましょう!

 
  今週は、またまた「嬉しい大当たり」が出ましたぁ~!!!
  なんとぉ~
オジンガーZさんが、4.5Hit+軸Hit
26ポイントGET

       
o(・∇・)o ヤッター!継続数字がついに大爆発!
             オジンガーZさんやりましたね~♪ 
            
            
                          
  そして軸Hit は、ザーボンさん、ひまわりさん2人で
  ポイントGETでした~

                                                    
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`)今月は、バトル大活躍の人が多すぎて、
        誰が月間賞なのか、わかんないぐらいだね♪
 
      
( ゜ー゜*)うん、私もすごく気になるぅ~
           早く見ちゃいましょう!

   ではでは・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン!
         8月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          オジンガーZさん
でしたぁ~♪
     
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ\\(゜▽゜*)

  (  ̄▽ ̄)bオジンガーZさんは、今年のバトル5人目の4.5HIT!
          今週の大活躍で一気に8月の月間賞に輝きましたぁ♪
          
   
       d( ̄▽ ̄)2位は、今年4人目の4.5Hitを出したYASUさん!
              3位は、4Hitのあいたんさん♪
              
4Hitで3位って、なんてハイレベルなバトルなのぉ!
             
  (  ̄▽ ̄)bそして
4位は、これまた3Hitを2回と大健闘のまっQさん
        
5位はザーボンさん、caymanさん
という結果でしたぁ~♪ 

       
<8月度ミニロト予想バトルTOP5>

ミニロト予想バトル8月 
 
 
  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w何じゃこりゃ!! 日本の冷夏をよそに、
             この夏のミニロトバトルは熱過ぎだぁ!
          
      (*゜∇゜*)もう凄過ぎて・・・毎週驚きの連続ぅ~
            今年は、まだまだ何か起こっちゃいそう♪

  (*゜▽゜)そういえば、新しいお仲間さんが来てくれたね♪ 
  
      ( ゜∇゜*)うん、ビ・ハッピーさんが来てくれて、とっても嬉しい♪
            これからよろしくお願いします266
 
  
(* ̄▽ ̄)ところで、自転車の名前決まったの?

       (*´▽`*)グリーン→GREEEEN→「キセキ」って、
             なかなかいいねぇ~。
             いっそもう一捻りで「ミラクルちゃん」とか。。。

  (# ̄З ̄) なんで、もう一捻りするかなぁ・・・

      
o(〃^▽^〃)oすぴかさんの「チャリット号」も素敵♪
               ロトを絡めるならいっそ「チャリロット」とかさぁ~。
  
  (# ̄З ̄#) だからぁ~。なんで、もう一捻りするねん・・・

      o(*^▽^*)oあはっ♪ でも、グリーンって聞くと、
              「チャーミー」ってのもありかもぉ♪

  (*^▽^*)「チャーミーグリンを使うと~、手をつなぎたくなぁ~る♪」
        なんだか、手肌に優しそう♪

            
       (*゜∇゜*)あのCMの老夫婦って、なんか理想だよね~♪
             あんな風に仲良く共白髪って、憧れちゃうよね~

 
  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 話が脱線気味・・・要はまだ決まってないんでしょ!
              まぁ・・・ゆっくり考えて♪
            
       (*゜∇゜*)うん、じっくり考えるね~。
             来週の予想と同じぐらいね♪

  ( ̄∇ ̄)どっちにも期待してますよん♪
       そして、来月も皆さんの大活躍を期待しています!
 
  
  
            
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 9月も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


524回ミニロト競球表

 523回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第523回ミニロト結果 08 17 18 19 24 B10
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

3HITザーボンまっQ、自由人(1ポイント ♪)
2HIT⇒ヒデキ、ひーちゃん☆
1HIT⇒Bata、tachi、ゆぽん☆彡、えりパパ、あいたん、slash/、二九五一、
     cayman、よっちゃんよ、ひまわり、SPodak♪♪、オジンガーZ、力也、
     がま、すぴか、ミウ
軸HIT⇒あいたん
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇残暑お見舞い申し上げます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miu  nyuutori
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
 お休みだった方・・お仕事だった方も
 どちらもお疲れ様です♪ 
 
 
      
 301 468 
238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301 
   
  
  
          ※※ ※※                        
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※                     
       ※ ※ ※※ ※. ※                    
       ※ ※ ※ ※ .☆ ※                   
      ※ ※☆※ .☆ ※         * * *      
     ※ ☆  .☆ .☆ ※       *  *    *  *   
    ※ ☆   .☆ .☆ ※     *  *   +  *  *    
     ※ ☆  .☆ ※. ※     * *  +  +  *  *  
      ※ ※☆※ .☆ ※.     *  *  +  *  *    
       ※ ※ ※ .☆ ※.       *  *    *  *    
       ※ ※ ※※ .☆ ※             * * *         
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※                                          
           ※※ ※※


     
 
                        たまやぁ~ (▽ ̄* )  (▽ ̄* )
                          ・・・ってホントに言ってる人
                            見たことないし・・・




   (* ̄ ▽ ̄)やっぱり、打ち上げ花火を見ないと
          夏は終わらないね~♪
     
 
      ( ゜∇゜*)うんうん、やっぱりいいよね~♪
            夏の風物詩って感じでさぁ~
 
   (*´ω`)ね~♪ にゅうとりさんの夏の風物詩といえば・・・
        やっぱり、「ビールに枝豆」?


      \(○`ε´○) こらぁ~、失礼な!
             人をビアガーデンのおっさんみたいに・・・

   (o ̄∇ ̄)σそこで、ビアガーデンって発想が、古いって・・・

 
      (⌒・⌒)ゞイヤァ~歳がばれますなぁ。。。
 
            でも、この夏はビールの消費に
            あんまり貢献してないねん!

                                         
   (ノ゜⊿゜)ノマジでぇ~!
         どおりで地球に異変が多かったって・・・

      Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
              あたしのビール消費量と地球の異変と
              どんな関係があるねん!
                                         
   ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ!
          まあ、それは関係ないとしても、
          誰かに何らかの影響を与えられるって凄いことだし、
          そうなれたらいいなぁ~。。。良い面でね♪

       ( ^∇^*)あはは♪ 
            ここのバトル会場に集まって下さる皆さんや
            そこで選ばれる数字も、ミニロト予想をされている
            方々に、何らかの影響を与えているのかもしれないね。

   (* ̄ー ̄)bそれは、大いにあるでしょうね♪
          それじゃ、お待ちかねの
          今週のバトル結果行ってみましょう!

 
  今週の3Hit ザーボンさん、まっQさん、自由人
さんの3人の方~
  
ポイントGETです!

       
 (*^∇^*)初出場かな・・・自由人さん、いきなりの大活躍!
              3名の方、おめでとうございます♪ 
            
            
                          
  軸Hit は、あいたんさん、ただお一人でポイントGETでした~

                                                    
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`)今週は、バトル会場を違う場所に設置するという
         異例の事態が発生して、バトラーさんには
         すっかりご迷惑をおかけしてしまったね。
 
      
( ゜ー゜*)うん、どうしても掲示板は入れないと分かったとき、
           ホントにびっくりするやら、慌てるやら・・・
           実家にいたので、ネット環境が違うせいかなと思ったり、
           「今週のバトルはどうなっちゃうの?」って心配しました。
 
 
  (* ̄▽ ̄)それでも、今週もたくさんのバトラーさんに集まってもらえて
         とってもありがたかったね♪
          
      (*゜∇゜*)うんうん、本当に感謝です♪
            皆さん、本当にありがとうございましたぁ~
        
  
(* ̄▽ ̄*)いつもと違う会場ならではの
          雰囲気も味わうことができて、
          ちょっとした夏の思い出になったね♪

       (*´▽`*)今回は、お盆の最中ということもあって、
             いつもと違う環境の方も多かったのかもしれないね。

  (*゜ー゜)いつもと違う環境に、違うバトル会場・・・

      
o(〃^▽^〃)oでも、やっぱりいつもの掲示板のほうがいいね~。
               何もしてないのに、勝手に復旧してくれてたので、
               来週はいつもの会場で開催できそうです♪
  
  (*^▽^*)うん、やっぱりいつも通りがいいね。
        バトル会場の運気も上がってるところだしね♪

            
       (*゜∇゜*)バトル会場さんも、お盆休みで充電できてるかも♪

 
  (*・∀-)☆じゃあ、次回はバトラーさんの更なる大活躍が見れそうだね♪
 
  
  
            
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


459回ロト6競球表

毎週「ミニロト予想バトル」に、多数のご参加ありがとうございます68

前回は、あいたんさんが4HITと、毎週バトラーさん大活躍のミニロト予想バトル!!!
あいたんさん、本当におめでとうございましたぁ~。

ところで・・・
「今回はどうしてこんなところに予想バトルのスレッドを書いてるの?」
と思われてることと思います。

実は、スレッドを立てようと掲示板にログインしようとしても
掲示板が存在しないみたいなんです・・・

(;゜(エ)゜) ドウシテナノ・・・

というわけで、急遽、今回はDream Factoryの記事内に
「ミニロト予想バトル」の会場を設置いたしました。

異例のことで申し訳ありませんが、バトルのエントリーは
この記事のコメント欄に書きこむという形式で
バトルへのご参加よろしくお願いいたします ♪

管理人(♀)は、現在実家で文字通りの充電中です。
今から花火大会484を観に行ってきますね~266

皆さんもよいお盆をお過ごしくださいね22

 
それでは、今週もお好きな数字を7個と、
その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください(^^) 

「第523回ミニロト予想バトル」スタートです!

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


523回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


458回ロト6競球表 

 522回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第522回ミニロト結果 04 19 22 23 27 B31
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒あいたん(5ポイント♪)  
3HIT⇒peke、cayman(1ポイント ♪)
2HIT⇒YASU、ゆぽん☆彡、えりパパ、サン・アカシエル、二九五一、
     まっQ
1HIT⇒Bata、tachi、ザーボン、よっちゃんよ、ひまわり、ヒデキ、
     オジンガーZ、伊藤くん、がま

軸HIT⇒cayman
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇残暑お見舞い申し上げます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miu  nyuutori
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 日本列島・・・まさに大揺れですが
 いかがお過ごしでしょうか?
 
     
 301 468 
238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301   
  

     
   【 TV 】    ( ̄   ) 地震に洪水・・・
                 今年の夏はどうなっちゃってるの・・・
 
  
        
 ( ̄  )皆既日食みたいな、自然の美しさを
              再確認できる素敵な出来事もあったけど・・・
  
   (。・_・。)いつもより長い梅雨に・・・冷夏・・・
 
        ( ゜ー゜*)人間が地球環境のことをもっと考えるように
              何らかの警告を与えられてるんでしょうね。

   (* ̄ ▽ ̄)エコカー減税や、エコポイントや
          地球環境のための取り組みもあるけど・・・      
 
      ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・基本的な精神が不足してるのかな。。。
              「地球を守る」というより、「今が買い得」みたいな。
 
   (*・ω・)うんうん・・・「ちょっと違うでしょ」って
        伝えたいのかもしれないね。

      (。・・。)「当たり前の生活」を守るためには、
           守らなきゃならない最低のルールがあるってことを
           ちょっと厳しく教えてくれてるのかもしれないね。

   (*。_。)「何事もない生活」って・・・実はとっても
        不安定なものの上に立っているのかもしれないね。

 
      (゜ー゜*)「特別なこと」を期待する毎日だけど・・・
           「何もない日常」が一番幸せなのかもね。

 

                                         
   (* ̄▽ ̄)bしかぁ~し!
          Dream Factoryのミニロト予想バトル会場では、
          まだまだ特別な出来事も続きますよ~♪
          行くぜ~、結果発表!
          
   
          
  今週のトップ
は、見事4Hit5ポイントGET!あいたんさんでした~♪

 
       ヽ(●´ ∇ `●)ノ ワーイ♪ 今週は4Hit出現だぁ♪
                あいたんさん、おめでとうございます♪

  続いて3Hit pekeさん、cayman
さんのおふたり~
  
ポイントGETです!

       
 (*^∇^*)やるぅ~♪ 
            
            
                          
  軸Hit は、caymanさん、ただお一人で3Hit&軸Hitでした~

                                                    
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`*)それにしても、どうなってるの?
         今週も4Hitが出ちゃったよ♪
 
       
( ゜∇゜*)ホントにびっくり!
             毎週ランキング上位の顔ぶれが変動して
             もう目が離せないって感じぃ♪
 
 
  (* ̄▽ ̄)bそれで、今週はメガネをかけてるの?
          
       o(*^▽^*)oあはっ♪ そう言うことにしておこうっと・・・
        
  
(* ̄▽ ̄*)パソコンに向かいすぎて、
         視力が落ちたとか言わないでね♪

       
o(〃^▽^〃)oあははっ♪それも若干あるかもぉ~って・・・
               バトル会場に溢れる良い波を見落とさないように
               もっとしっかり見ようと思って♪
  
  (*^▽^*)な~るほど♪
  
       (*´▽`*)そろそろ、管理人も活躍したいね。
  
  (*゜▽゜)とにかく、ベストを尽くすのみです!
            
       (*゜∇゜*)バトラーの皆さんもお盆で何かと
            お忙しくなっちゃうでしょうが・・・


  (*゜ー゜)次回もたくさんのバトラーさんのお越しを
       心よりお待ちしております♪ 

  
  
           
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


522回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


457回ロト6競球表

521回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
       
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第521回ミニロト結果 04 09 14 25 26 B15
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

4.5HITYASU(25ポイント♪)  
3HIT⇒二九五一、まっQ、ひーちゃん☆(1ポイント ♪)
2HIT⇒ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、slash/、よっちゃんよ、
     ヒデキ、cayman
1HIT⇒tachi、えりパパ、ザーボン、peke、あいたん、SPodak♪♪、
     伊藤くん、ましましくん、ミウ
軸HIT⇒tachiゆぽん☆彡、まっQ、ひーちゃん☆
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miunyuutori  
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 梅雨が明けたとたん・・・やっぱり違うなぁ~
 暑中お見舞い申し上げます♪
 
     
 301 468 
238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301   
  

     
   うわぁ~...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
          
        (;゜(エ)゜) アセアセ・・・これはデジャブなのか?
    
  
 ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---出たぁ~

        ( ゜∇゜?)出たって・・・まさか・・・2週連続ぅ184    
    
 
   (* ̄ー ̄*)ゞはい、そのまさかです♪
 
        エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジで?
                  ちなみに今度はどなた?

   (* ̄ ▽ ̄*)いつも超多忙の中、参加して下さってる
           YASUさんだよぉ~♪      
 
        ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)ワーイ♪

 
   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今年のミニロトバトルは
   いったいどうなっちゃってんだろう?
   早くも今シーズン4人目の4.5HITって、凄くない?

 
      
O(≧▽≦)O 凄いってもんやないでぇ~~~
      もう、最高やん♪(興奮すると、またまた関西弁が・・・)
 

                                         
   (* ̄▽ ̄)bにゅうとりはん、あんまり興奮したら血圧上がるでぇ~。
           ちょっと気ぃ~落ちつけて、今週の結果発表行きまっせ!
           (自分の関西弁もけっこうイケてる・・よね~235
          
   
          
  今週のトップ
4.5Hitは、YASUさんでしたぁ~♪ 25ポイントGETです!

 
       ヽ(●´ ∇ `●)ノ ワーイ♪ すっごぉ~い~♪

  続いて3Hit 二九五一さん
、まっQさん、ひーちゃん☆さんのお3人♪
  
ポイントGETです!

       
(´∀`*)皆さん、すごいなぁ~ 
            
            
                          
  軸Hit は、tachiさん、ゆぽん☆彡さん、まっQさん、ひーちゃん☆さん
  4人の方ぁ~♪
ポイントGETです!

       
(o^∇^o)今週のバトラーさんは凄いなぁ~ 

  そして・・・3Hit&軸Hit
は・・・
  
まっQさん、ひーちゃん☆さんのお2人でしたぁ~♪  

                                                   
    
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`*)それにしても、2週連続で4.5Hitって、
        すご過ぎだよぉ~。。。YASUさんありがとうぉ~♪
 
       
( ゜∇゜*)まさに今、波に乗ってるバトル会場だね♪
 
 
  (* ̄▽ ̄)bもしかしたら・・・
         異常気象による季節のずれが関係してるもかも。。。
          
       (○ ̄ ~  ̄○;)ウニュニュ・・・どういう意味?
        
  
(* ̄▽ ̄*)梅雨明けも、こんなに遅れちゃったぐらいだから・・・
         七夕の短冊に込めた願いが、遅れて叶い始めてるのかも♪
  
       
( ̄。 ̄)ホーーーーーォ。なかなかいいこと言うねぇ~♪
  
  (*^▽^*)というわけで・・・皆さんの七夕飾り、
        もう少しこのまま飾らせてもらっちゃおう♪
  
       (*´▽`*)うん、いいね~♪
             今は、良い状態の雰囲気を保つのもグゥ~だよ♪
             バトル会場も、山伏さんへのお祝いの言葉で
             満たされてて、ホントに良い雰囲気だったしね♪
  
  (*゜▽゜)バトル会場で、皆さんが書きこんで下さった言葉も、
       何かのパワーを秘めてるって感じがしたよぉ~。
       ひーちゃん☆さんやtachiさん、二九五一さん、ゆぽん☆彡さん
       まさに言葉通りになってたんじゃない?

            
       (゜∇゜*)短冊に書いた言葉・・・
            バトル会場に込めた言葉・・・
            私も・・いつかその願いが叶うことを信じて、
            いつでも素敵な言葉を書くように心がけるね415420
  

  (*゜ー゜)良いと思ったことを実行していくのも
       運気アップにつながりそうだね♪ 
 
        
(●^▽^●)うん♪   
  
 
          
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


521回ミニロト競球表