~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



529回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第529回ミニロト結果  05 07 14 16 20 B15
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒山伏ひまわりがま
2HIT⇒オジンガーZ、えりパパ、ゆぽん☆彡、peke、コスモス
1HIT⇒Bata、YASU、あいたん、サン・アカシエル、slash/、ザーボン、
     二九五一、まっQ、黒猫、よっちゃんよ、自由人、ヒデキ、
     伊藤くん、もこ、ライチ、ビ・ハッピー、へきこちゃん、
     にゅうとり、ミウ
軸HIT
ザーボンpeke、自由人(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori  
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
なんと今週エントリーいただいたのは31人!
本当にたくさんのご参加ありがとうございました♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
 
 ・:*:・(* ̄∀ ̄*)。・:*:・ぼかぁ~幸せだなぁ。。。
  
        
o(*^▽^*)oそこの若大将さん!
                すっごく幸せそうだね♪    
 
   (*^▽^)自分のことで、こんなにたくさんの方々に
        祝福してもらえるなんて・・・初めてかも♪

 
       (*^▽^*)バトラーの皆さんから、
             たくさん祝福していただいて、本当にありがたいね♪
           
   (#^▽^#)ホントに、本当に嬉しかったです♪
          皆さん、温かいお言葉、ありがとうございました!
          

       300ヾ(゜▽゜*)ホントに、合格おめでとう!
               これからも、予想に仕事に頑張ってね♪       
 
    

   (///ω///)うん、頑張ります♪

           
       (*´ω`*)じゃあ、嬉しい報告に引き続いて、
             そろそろ、いっちゃいましょうか。

   (○ ̄∇ ̄)bでは、張り切っていってみましょう♪
           今週のバトル結果です!

   今週の3Hit 山伏さん、ひまわりさん、がまさんの3人の方~
    
ポイントGETです!

   
          
o(^∇^o)がまさんは数字を変更しての3ヒット!
              先週
のロト6の3等に続き冴えてますね~。
     

  
    続いて軸Hitザーボンさん、pekeさん、自由人さん

    こちらも3人の方~
ポイントGETです!
    
       (*^▽^*)自由人さん、念願の20が出ましたね♪
 
 
      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
    (*´ ▽`)今週はもう、9月最後のバトルだったんだね♪
         早いなぁ~。。。
 
      
( ゜ー゜*)今月の月間賞は、やっぱりあの方かな。。。

   ではでは・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン!
         9月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          Bataさん
でしたぁ~♪
     
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ\\(゜▽゜*)

  (  ̄▽ ̄)bBataさんは、今月ただ1人の4Hit!
          2月に続き、今年2度目の月間賞に輝きました♪
          
   
       d( ̄▽ ̄)2位は、3Hitを2回の山伏さん!
              平均的中数2.2個は今月のトップです!

              3位は、同じく3Hitを2回のtachiさん♪
              
             
  (  ̄▽ ̄)bそして4位は、サン・アカシエルさん
         
5位は、pekeさん
という結果でしたぁ~♪ 

       
<9月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル9月 
 
 
 
  (o´∀`o)それにしてもBataさんは凄いなぁ~。
        2位との差が少し縮まったと思ったら、
        きっちり引き離してしまうんだもんね。
          
      (*゜∇゜*)マラソンのスピードメーカーみたいな存在だよね。
            今シーズンの好成績を引っ張ってくれるトップランナー。
            マラソン大会なら、世界新記録が出るレースだよ♪ 
 
  (*゜∇゜)ホントだね~。
       このままトップでゴールのテープを切っちゃうのか・・・
       それとも、別のランナーがラストスパートで抜き去るのか・・・
       最後まで、目が離せないレースだね。

 
      (゜∇゜*)私たちも、最後の最後まで、
           持てる力を出し切って走り続けなきゃね。          

  (*゜▽゜)うん、頑張ろうね♪
       そういえば、今週は新しいお仲間さんが
       たくさん来てくれたね♪ 
  
      ( ゜∇゜*)うん、コスモスさん、煩悩マンさん、へきこちゃんの
            3名の方。 来てくださって、とっても嬉しいです♪
            これからよろしくお願いします266
 
  
( ̄▽ ̄)。o0○ それにしても・・・
            今日は本当に素敵な日だったなぁ。。。

      (*´▽`*)そりゃ、なんたって今日は、
             福の日で、幸福の回だもん♪

  (○'ω'○)ん?・・・そんな日、あったっけ?

      
 (*゜▽゜*)今日、ミニロトを買いに行ったら、宝くじ売り場の方が
             「今日は『福(29)の日』で、良い日なんですよ。
             是非ジャンボを買って行って下さい」って♪
 
   (*´ω`*)あはは・・・それって、焼肉屋さんなら『肉(29)の日』だね。
         幸福の回って・・・あぁ。。。
         529回でごーふく・・・幸福だね♪
          
       (゜∇゜*)うん!9月29日だけに、苦肉の策って気もするけど・・・
            でも、何でも良い方向にとらえられるって
            素敵だなぁ~って思っちゃった。

  
           
    (* ̄∇ ̄*)そう言うポジティブ思考こそが、
           高額当選への秘訣かもしれないね♪
 
            
       
(〃^▽^〃)うん!やるからには、楽しまないとね♪

 
 
         
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
   
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。


競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


529回ミニロト競球表 

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


464回ロト6競球表

528回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第528回ミニロト結果  02 11 14 15 21 B08
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、山伏、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、まっQ、peke、
     自由人、ミウ
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、えりパパ、あいたん、slash/、cayman、
     黒猫、よっちゃんよ、SPodak♪♪、にゅうとり
軸HIT⇒
サン・アカシエル、よっちゃんよ(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori  
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   連休の最中にもかかわらず、たくさん
   ご参加いただきありがとうございました♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
  
     (*゜▽゜)にゅうとりさん、
        なんだか忙しい一週間だったみたいだね。
  
       o(*^▽^*)oうん♪
               水曜日にコブクロのコンサートに行って
               木曜日に家族で焼肉食べ放題に行って
               土曜日の夜に実家に行って
               日曜日に家族でアジ釣りに行って
               月曜日はお墓参りとおいも掘りをしたの♪    
 
   (*^▽゜)なんか、チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~
        って感じで良いなぁ、楽しそうで♪
         自分はこの連休、夜勤だよ~

 
       (*゜▽゜*)バトラーの皆さんも、
             「連休は関係ない!」って方が多いみたい。
             ところで・・・ミウちゃん、ちゃんと睡眠とってるの?
           
   (;゜▽゜)ど・・・どうしたの、急に?

       (-ω-*)だってバトルの書き込み・・・
           「自分は夜勤も関係なしです」って、すごく意味不明。。。       
 
    

   (o ̄∇ ̄)あらら・・・本当は、
         「夜勤中で連休も関係なしです」って書きたかったんだけど。。。

  
 
       (・ω・*)そうだったんだ~、大変だね。。。


   (*゜ー゜)ところで、コブクロのコンサートどうだった?

       
゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ そりゃ~もう・・・最高でした!
           病み上がりなので、体力が限界ギリギリだったけど・・・
           念願の銀テープもGETできて、天にも昇る気分です♪
          (銀テープが何物かは、いきいきにて近日公開予定です)

 
    (* ゜ω゜*) マジでぇ~!!!凄いじゃん!
           
       (*´ω`*)というわけで、今日の分の運は
            そちらで使い果たしてしまったような。。。


   (● ̄∇ ̄)なんだかちょっと不安を感じつつ・・・
         今週のバトル結果行ってみましょう!


   今週は、なんと・・・3HITが・・・出ませんでした。。。
 
       
(;^。^A ・・なんだか、結構最近使ったネタだったり・・・
       

 
    おっと・・・ここで業務連絡があります。
          黒猫さんが見事軸ヒットされていたのですが、
    7個の候補数字の中に入っていませんでしたので、
    今回はポイント対象外とさせていただきましたm(__)m

    従って軸Hitサン・アカシエルさん、よっちゃんよさん

    おふたり~
ポイントGETです!
   
       (*・・*)予想が難しい中でのポイントGET!素敵です♪
 

      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
   (*゜ー゜)それにしても、月日の経つのは早いねぇ~
       次回は9月の最終週・・・
       今年も残すところ、あと1/4なんだね。

       (´▽`)ホントだねぇ~
           先週、9月の活躍は大切って話題もあったし、
           来週こそは、良い活躍をしたいなぁ。。。
 
   (*・ω・*)うん、自分も気合を入れて頑張ります!

      
 (*゜▽゜*)数日遅れのバースデープレゼントが届くといいね♪
            ミウちゃん❤お誕生日おめでとう❤
 
   (*´ω`*)あはは・・・ありがとう♪
         覚えててくれたんだね。
          
       (゜∇゜*)うん!ミウちゃんのブログを初めて訪れた日、
            プロフィールに「カップヌードルと同じ誕生日」
            って書いてあったのが、忘れられないねん。。。

  
    
    
(*´▽`*)あぁ、そんなこと書いてたね。
          よく覚えてるなぁ♪
        
   
       
(〃^▽^〃)週末にはコブクロのコンサートもあるし、
              お二人からパワーをもらって充電してきてね♪

  
   
    (* ̄∇ ̄*)うんうん♪
           来週は今週の分まで、
           バトラーさんの大活躍が見れますように!
       
 
        
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
   
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


528回ミニロト競球表 

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


463回ロト6競球表

527回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第527回ミニロト結果  11 13 15 23 25 B04
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】
4HIT⇒Bata(5ポイント♪)  
3HIT⇒tachi(1ポイント ♪)
2HIT⇒山伏、slash/、二九五一、ザーボン、黒猫、ひまわり、
     よっちゃんよ、ミウ
1HIT⇒えりパパ、あいたん、まっQ、cayman、エクリプス、自由人、
     伊藤くん、もこ、ましましくん
軸HIT⇒
tachi、山伏、あいたん、二九五一、cayman(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori 
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   たくさんのお見舞いのお言葉
   本当にありがとうございました
♪ 
 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
  
     Σ(; ̄□ ̄)・・・って、にゅうとりさん、
          マスクしたままだけど・・・まだ体調悪いの!?
  
       o(*^▽^*)oあはっ♪これは予防のためのマスクなの!
              だって、明日はいよいよなんだもん♪
 
   (*゜▽゜)あぁ、そうだった。。。
          明日は大事な日だったね。

 
       (*゜▽゜*)うん、明日は大阪城ホールで
             コブクロの二人に逢ってくるね♪
           
   (*´ー`)良いなぁ~。。。でも、自分ももうすぐ逢えるし♪
        おっと、自分が観に行くまでは、
        コンサートのネタばらしは無だからね!


       (`◇´)ゞアイアイサー!
            でも、嬉しくってつい・・・しゃべっちゃいそう。。。
            (お口チャック!)        
 
   
 

   (o ̄∇ ̄)コンサートも楽しみだけど、今週の結果もすごく楽しみぃ~♪ 
         
さっそく、今週のバトル結果行ってみましょう!
  

       ヾ
゜o゜*)ちょっと待ったぁ~
             発表の前に大事なお話が・・・。
             実は二九五一さんのエントリー数字に間違いが!

   (*・ω・)どれどれ・・・軸 15 / 03 13 13 20 24 26 30
        あらら・・・エントリー数字の中に13がふたつ・・・

       
(*゜o゜*)でも、軸に15を選んでいるので、
             15を13と打ち間違っちゃったことは
             容易に判断できるの。
 
        コマッタァ・・・/(-_-)\/(-_-)\ コマッタァ・・・ 

       ヒソヒソ・・・(((;-_-(-_-;))) ・・・(((  
(  )))コショコショ・・・
 
 
   (*_ _)発表前に気がつかなかった管理人の責任もありますし・・・
       二九五一さんのエントリー数字で13が2個ありますが・・・
 
       (・・*)軸数字が15なので、13と15を打ち間違えたと判断し、
           ヒット数、およびポイントに加算させていただきました。
 


   (● ̄∇ ̄)それでは改めまして、
          今週のバトル結果行ってみましょう!


       
今週は、またまたビッグな当たりが出ちゃいましたぁ~。
    Bataさん4Hit5ポイントGET!!! 

       w(゜o゜)w オオー! 1位のBataさん凄い!
             他をさらに引き離しにかかりましたね♪
 
    そして3Hittachiさん
ただおひとり~
    
ポイントGETです!
 
       o(^∇^o)2週連続3HITって、すごぉ~い!
       
                
                          
    続いて軸Hitの発表に行ってみましょう!
    
tachiさん、山伏さん、あいたんさん、二九五一さん、caymanさんの
    5人の方ぁ~
ポイントGETでした~
  
    tachiさんは、3HIT&軸HitポイントGET!お見事でしたぁ~。   
 
       
     
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
   (* ̄。 ̄*)それにしても、今年のバトルは凄いなぁ。。。 
                
             
       (*´▽`*)ホントだねぇ~、私も上位に食いこみたい♪
 
 
   (*・ω・*)今朝考えてたんだけど・・・
         昨年は9月度首位のザーボンさんが、そのまま優勝したんだよ
         だから今年も9月の首位が、優勝するかもって・・・

      
(゜∇゜*)へぇ~、じゃあ今、優勝に一番近いのはbataさん♪
           でも、今年のバトルは4.5Hitだってバンバン出てるし、
           これから5Hitだって出ちゃいそうな勢いだから・・・
 
   (; ̄▽ ̄)結局・・・まだまだなんとも言えませんなぁ。。。
          
      (*´ω`*)でも、9月に好成績だとゲンが良さそうだから・・・
            来週、再来週と、気合を入れて頑張ろうっと!

  
    
    
(*゜▽゜)bだね♪自分も負けてられないや!
          来週は○○歳初の挑戦だし、気合を入れるぞ!
        
   
       
o(〃^▽^〃)oそっかぁ~、お誕生日おめでとう266
                ビッグなお誕生日プレゼントになるといいね♪

  
   
    (* ̄∇ ̄*)サンキュ~♪
            いくつになっても、夢だけは持ち続けて頑張るぞ!
      
 
       
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                     
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
  
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


527回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


462回ロト6競球表

526回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第526回ミニロト結果 04 05 16 21 31 B26
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】
3HIT⇒山伏、tachi(1ポイント ♪)
2HIT⇒まっQ、よっちゃんよ、SPodak♪♪、力也、がま、ライチ、にゅうとり
1HIT⇒Bata、YASU、オジンガーZ、えりパパ、ゆぽん☆彡、あいたん、
     サン・アカシエル、slash/、ザーボン、二九五一、cayman、
     伊藤くん、ましましくん、ミウ
軸HIT⇒
サン・アカシエルslash/、力也(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori 
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   
質問の方にもたくさんのお返事をくださり
   本当にありがとうございましたぁ♪ 
 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
  
     Σ(; ̄□ ̄)・・・って、にゅうとりさん、
          マスクなんかしてどうしたの!?
  
       ゞ(_ _;) 今朝しんどいと思ったら・・・

             38.5℃も熱があって・・・フラフラ・・・
 
   (; ̄o ̄) えーーー!!
          インフルエンザも流行ってるし、心配だよ。
 
       m(_ _;) うん・・・
             ちょっと横になるね・・・


                  (; -)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
           
             
(  )ノ オヤスミー
 
 
   (o ̄∇ ̄)そんなわけで、今週は1人で結果をお届けします♪ 
         
さっそく、今週のバトル結果行ってみましょう!
 
 
       
今週の3Hit 山伏さん、tachiさんの2人の方~
     
ポイントGETです!

   
    先週は3Hitの方が出なかっただけに、喜びも大きいです。
    お2人とも仲良く32ポイントで、首位の座まであとわずか!
    昨年の今頃は、「20ポイント時代に突入!」とか言ってたのに、
    本当に今年のバトルはレベルが高いです。
         
              
                          
    続いて軸Hitの発表に行ってみましょう!
    
サン・アカシエルさん、slash/さん、力也さんの3人の方♪
    
ポイントGETでした~
    サン・アカシエルさんはベスト10に返り咲きです!

                                                       
     
          
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
   (*・ω・)にゅうとりさん、大丈夫かなぁ。。。
       ホント新型インフルエンザが蔓延してますので、
       皆さんも気をつけて、素敵な秋を満喫しましょうね♪
 
       そして今週は新たにライチさんがバトルに参加してくれました!
        どうぞよろしくお願いします♪

        
             
       (*´▽`*)おはよ~♪
 
 
  (; ̄▽ ̄)あれ・・・にゅうとりさん
          もう寝てなくて良いの?
 
       o(〃^▽^〃)oうん、シャワー浴びたらサッパリして
                今は熱が下がってます。

 
  (; ̄▽ ̄)ノあの・・・新型インフルエンザでは・・・
 
  
      (*´ω`*)病院に行ったらインフルエンザじゃないって。
            でも結構、食べてるつもりなのに
                          一日で体重が激減しちゃった♪
  
    
  
(; ̄o ̄)ノおいおい・・・。喜んでる場合じゃないって!
         でも少しでも起きられて良かったよ♪
   
       
o(〃^▽^〃)oうん、心配かけちゃってごめんね。
               今日まで仕事のほうもお休みさせて
               もらうことにしたので、病院でしっかり
               点滴を受けて明日には復活します!

  
 
  (*゜ー゜)夏の疲れが出やすい季節の変わり目・・・
       皆さんも体調管理を万全に!
    
 
    
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                     
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
  
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


526回ミニロト競球表 

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


461回ロト6競球表

525回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第525回ミニロト結果 01 14 21 25 27 B06
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、あいたん、slash/、二九五一、まっQ、ミウ
HIT⇒Bata、山伏、えりパパ、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、
           cayman、よっちゃんよ、SPodak♪♪、伊藤くん、すぴか、もこ、
     にゅうとり
軸HIT⇒
Bata、えりパパ、SPodak♪♪、すぴかもこ(1ポイント ♪)
         
  
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
  
      
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori 
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   
いよいよ9月になりましたね。
   ふたりの服装もちょっぴり秋色です♪ 
 
      
   
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
 
     (;゜(エ)゜) 今日は「防災の日」ということで、
         天災の怖さを忘れないように再認識する日だけど・・・
  
      ( ̄(エ) ̄)ゞ 台風は来るわ・・・地震はあるわ・・・

              いきなり思い出させすぎだよね・・・
 
   (*。_。)ホントに、今年はいろいろあるよね~。
 
      (゜ー゜*)9月の初戦は、台風の強風にあおられて・・・
           苦戦しちゃったね。。。
 
   (*´ω`*)まぁ、そんなこともあるよ♪ 
          

      (´ω`*)ネー、でも前回こんな感じの翌週は
           大活躍の週になったので、来週が楽しみぃ~♪
 
   (o ̄∇ ̄)自分も9月は誕生月なので
         でっかく当てたいっす♪

  
      (o^∇^o)おお、でっかいバースデー・プレゼントが届くといいね♪

 
   (* ̄ ▽ ̄)bうん、頑張るよぉ~♪                  
           さて、今週のバトル結果行ってみましょう!

  
   今週は、なんと・・・3HITが・・・出ませんでした。。。

 
       
(;^。^A ・・なんだか、別の美味しい感じのバトルで
             聞いたようなセリフだなぁ。。。
           
             
                          
   続いて軸Hitの発表に行ってみましょう!
   
Bataさん、えりパパさん、SPodak♪♪さん、すぴかさん、もこさん
   5
人の方~ポイントGETでした~

                                                     
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
         
   コスモス ライン  
     
   (*´ ▽`)9月になって楽しみなことって、何かある?
  
      
( *゜▽゜*)うん、あるあるぅ~!
            それはもちろん、コブクロのコンサートだよ♪
 
   
  w(* ̄0 ̄*)wおぉ、そうでした!
           自分も楽しみだぞぉ~。
           (注:二人はそれぞれ違う会場でコブクロに逢います。)
            
      (*゜∇゜*)もうすぐ、コブクロの二人に逢えると思うと
            ドキドキして、走り出したくなっちゃうよ♪
 
  (*´ ▽`*)あはは・・・もうちょっと落ち着きなさいって!
         コブクロに逢う前に、また車とぶつかったら大変だよ。 
   
      (*´ω`*)はぁ~・・・そうでした♪
           二人に逢うまでは、何としてでも生き延びなければ・・・
  
  
(; ̄▽ ̄)ノいやいや・・・コンサートが終わっても
         是非とも、生き延びてください。。。
 
       (*´▽`*)うん、モンちゃんと一緒に、安全運転を心がけます!
 
  (*゜▽゜)そういえば、自転車の名前「モンキーポッド」ちゃんに
       決まったんだったね。
 
      
o(〃^▽^〃)oうん、理由が気になる方は
              【いきいき★活動報告】まで♪(何気に宣伝?)
 

   
  (*゜ー゜)そういえば・・・最近エントリー会場の「質問コーナー」
       ご無沙汰気味だし・・・何か聞いてみたいね♪
             
       (*゜∇゜*)うん、いいね~♪
             
何がいいかなぁ~。。。
 
  ( ̄∇ ̄)去年は「○○の秋」について聞いたんだったよね。
 
       (*^∇^*)じゃあ、今年はもうちょっと発展させて、
             「○○の秋で○○します!」ってのはどう?
 
             「音楽の秋でコブクロのコンサートに行きます」とか
             「行楽の秋で、梨狩りに行きます」とかさぁ~。
 
  
  (*゜▽゜)ちょっと難しいお題だけど・・・楽しみだね。
       たくさんの人のお話が聞けるといいね~♪
  
      
o(*^▽^*)oあはっ♪皆さんの大活躍も
             とっても楽しみです♪
    
               
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 9月も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


525回ミニロト競球表