~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


469回ロト6競球表


533回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   
  kinmokusei-li1.gif                               
 第533回ミニロト結果  06 13 19 23 31 B20
      
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒ゆぽん☆彡ザーボン(1ポイント ♪)      
2HIT⇒slash/、まっQ、cayman、よっちゃんよ、ヒデキ、すぴか、
     へきこちゃん、ビ・ハッピー、にゅうとり

1HIT⇒YASU、tachi、えりパパ、あいたん、エクリプス、ひまわり、
     
自由人、伊藤くん、力也、がま、煩悩マン、teyateya、ミウ

軸HIT⇒ゆぽん☆彡ザーボンすぴか
、煩悩マン、へきこちゃん、
      ビ・ハッピー
(1ポイント ♪)
      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
 朝の通勤に上着が欠かせなくなりました。
 皆さまお体ご自愛くださいませ。。。

  
 
 金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀         
    
   (*´ー`)今日から読書週間!
        バトル会場も、本の話題で盛り上がってるね。       

 
      (^∇^*)うん♪ 
           ホントにたくさんの素敵な本をご紹介いただいて、
           とっても勉強になりました♪     
 
   (*゜∇゜)読書はもう始めてるの?
 
      (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・
            取り寄せを頼んでた本が入荷したって
            メールはいただいたんだけど・・・
            この前の休みは、ちょうど図書館の定休日で
            今日やっと取りに行ったところなの。。。

   (* ̄▽ ̄)そっかぁ~。
          本を読み始められるのが待ち遠しいね♪
 
      (゜∇゜*)うん!図書館の本って、貸し出し期限があるから
            買った時よりも頑張って読めそうです。
           
   (*´∀`*)なるほどね~。
         自分は、エクセルの本を読んで
         勉強しようって思ってます。
 
      (*´ー`*)へ~、勉強家だね♪

            新しい予想ソフトの開発、
            楽しみにしてますよ・・・博士♪

   (* ̄∇ ̄*)bよせやぁ~い、照れるじゃん♪
          さて、読書以上に盛り上がってるかな。。。
          今週のバトルの結果、行ってみましょう!
  
   今週の3Hit ゆぽん☆彡さん、ザーボンさん
   お二人とも、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETです!
 
        
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!おめでとうございます♪
     

    そのほかに軸Hitされた方は
すぴかさん、煩悩マンさん、
    へきこちゃん、ビ・ハッピーさん1ポイントGETです!
    軸Hitは
合わせて6名の方でした。
    
煩悩マンさん3週連続軸Hit!です!
     
     (*^▽^*)煩悩マンさん、すっごぉ~い
!  
      
             
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
 
line金木犀              
  
    
    (*´ ▽`)今週はもう、10月最後のバトルだったんだね♪
         早いなぁ~。。。
 
      
( ゜ー゜*)今月の月間賞は、誰なんだろう。。。

   ではでは・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン!
         10月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          煩悩マンさん
でしたぁ~♪
     
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ\\(゜▽゜*)

  (  ̄▽ ̄)b煩悩マンさんは、今月3回の軸Hitをかっとばし、
          見事10月の月間賞に輝きました♪
          
   
       d( ̄▽ ̄)2位は、ゆぽん☆彡さん、ザーボンさん
                   へきこちゃんの3名の方♪
              5位は、ライチさん♪
              
             
  (*・ω・)今月は多くのバトラーさんが大苦戦する中、
      ホントに素晴らしい活躍・・・おめでとう!
      そして、ありがとうございました♪
         
  
<10月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル10月度結果 
 
 line金木犀
  
 
   (*゜∇゜)ちょっとしらべてみたんだけど・・・
        読書週間って昭和22年から続いてるんだって~
        まだ戦火の傷痕が至るところに残っているなかで
        「読書の力によって、平和な文化国家を作ろう」って♪
 
      (゜▽゜*)へ~、読書で感性豊かな心を育めば、
           平和な世界が築けるって考えたんだね♪

   (* ̄▽ ̄)良い本との出会いは、心を豊かにしてくれたり、
          優しい気持ちを呼び起こしてくれたりするものね。

 
      (*´▽`*)今年の読書週間の標語は、
            『思わず夢中になりました』

            そう言えば、子供のころ夢中で本を読んでて、
            気がついたら明け方になってたことがあったなぁ。。。

 
  (*´∀`*)あはは・・・なんだかにゅうとりさんらしいなぁ。
         夢中になったらどこまでもってところ、
         子供のころからだったんだね。

      (*´▽`*)あはは・・・
            未だに少女の心を忘れずってことにしておいて♪
            
            
   (*・ω・)ここで、ミニ情報!
       2009年上半期読んだ本ランキングの「書籍/小説」部門は

         1位 「夜は短し歩けよ乙女」(森見登美彦)
         2位 「告白」(湊かなえ)
         3位 「秋期限定栗きんとん事件<上>」(米澤穂信)
         4位 「秋期限定栗きんとん事件<下>」(米澤穂信)
         5位 「重力ピエロ」(伊坂幸太郎)
         6位 「1Q84(BOOK1)」(村上春樹)
         7位 「1Q84(BOOK2)」(村上春樹)
         8位 「ジェネラル・ルージュの凱旋<上>」(海堂尊)
         9位 「ジェネラル・ルージュの凱旋<下>」(海堂尊)
        10位 「容疑者Xの献身」(東野圭吾)
             (売れた本じゃなく、読んだ本のランキングです) 
                  

      (*´∀`*)そうなんだ~。どれも良い本なんだろうなぁ~。。。
            いろいろ読んでみたいなぁ~♪    
 

 
 
   
(* ̄▽ ̄)本もいいけど・・・自分はやっぱり、
          夢ロト君の心を読みたいね♪
 
      (*´▽`*)あはは・・・それは同感♪
 
   (*・∀-)じゃあ、11月は「感謝月間」に加えて
        「本と夢ロト君の心を読む月間」だね♪
                    
      (*
^∇^*)ぜひとも爽快に、読み切りたいね~♪
             
               
    (* ̄∇ ̄*)うん、そして人生最高の感謝をしたいね~♪

 
 
           
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
533回ミニロト競球表

532回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   
  kinmokusei-li1.gif                               
 第532回ミニロト結果  05 10 21 27 28 B18
      
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒SPodak♪♪(1ポイント ♪)      
2HIT⇒サン・アカシエル、エクリプス、がま、teyateya
1HIT⇒tachi、オジンガーZ、えりパパ、ゆぽん☆彡、あいたん、
     slash/、ザーボン、二九五一、まっQ、cayman、ヒデキ、

     伊藤くん、
力也、煩悩マン、コスモス、にゅうとり、ミウ
軸HIT⇒エクリプス、
煩悩マン、teyateya(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   金木犀(きんもくせい)の甘~い香りが
   あちこちに漂う季節になりましたね♪

  
 
 金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀         
    
   (-人-)今週は、仕事の都合で当日集計ができなくて、
       すっかり皆さんをお待たせしてしまいました。       

 
      (゜∇゜*)お仕事あとの集計ありがとう!
           バトンタッチで、記事書き頑張りま~す♪     
 
   (*゜∇゜)今回のバトルでは、お薦めの本に関する書き込みを
        たくさん書いてもらえて嬉しかったね♪
 
      (゜ー゜*)うん、気になる本もたくさんあったし、
           本屋さんや図書館に行きたくなっちゃった。

   (* ̄▽ ̄)図書館って、大人になってから行かないなぁ。。。
          ・・・って言うか、耳にすることすらなかったり・・・

 
      (*´▽`*)私も子供が小さい頃に行ったっきりだわ。
            家から自転車で5分のところにあるんだけどね。
 
   (*´∀`*)ホントそんなもんかもね~。
         ロトに関係する本とかは、置いてなさそだし・・・
 
      (*´▽`*)明日はお休みなので、
            そのあたりも含め、現地調査してくるよ。
            案外、素敵な出会いがあるかもです♪

  
   (○ ̄∇ ̄)bいいね~♪
          さて今週は、素敵な出会いがあったかな。。。
          バトル結果、行ってみましょう!

  
   今週の3Hit SPodak♪♪さん、ただお一人~!
   見事1ポイントGETです!
 
        
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!おめでとうございます♪
     

    続いて軸Hitエクリプスさん、煩悩マンさん、teyateyaさん

    3名の方~♪
ポイントGETです!
    煩悩マンさん2週連続軸Hit!です!
     
     (*^▽^*)そしてteyateyaさん、初登場で
ポイントGET!
           おめでとうございま~す♪
           これからよろしくお願いいたします! 
 
      
             
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
 
line金木犀              
  
   
   (*゜∇゜)そう言えば・・・記事内のお花のイラストが
        コスモスから金木犀に変わったんだね。
 
      (゜ー゜*)うん、数日前から、自転車通勤してると
           あちこちで、金木犀の甘い香りが漂ってたの。

   (* ̄▽ ̄)そういえば、去年も金木犀の話してたよね~
          花言葉は、
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」「変わらぬ魅力」
 
      (*´▽`*)『変わらぬ魅力』ってとこが、
            ロト6やミニロトと重なるなぁ。。。なんて話してました。

 
  (*´∀`*)そして、金木犀の話題が出ると、今年のバトルも
         残すところ、あと10回ぐらいになってるんだよね~。

      (*´▽`*)あはは・・・金木犀は、
            「あと10回を告げる花」・・・かぁ。。。

             
   (*・ω・)いよいよラストスパートをかける時期に入ったね! 
                  

      (*´∀`*)まだまだ、堅実にポイントを貯めても
            上位に食い込める時期だし♪    
 

 
 
   
(* ̄▽ ̄)もちろん、一発で回のがくると、
          トップだって狙えちゃうよ♪
 
      (*´▽`*)そう考えると、ミニロトバトルも
            金木犀の花言葉に通じるものがあるね♪
 
   (*・∀-)☆「1年を通じて、変わらぬ魅力」♪
          うんうん、ホントだねぇ~。
                   
      (*
^∇^*)管理人もそろそろスパートをかけて
            バトルを盛り上げなきゃね♪
             
              
    (* ̄∇ ̄*)うん、そこんとこも、
           一年を通じて、同じ気持ちなんだけどね。。。

       (゚∇^*)そしてこれも、1年を通じて同じ気持ち♪
  
 
          
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


468回ロト6競球表

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
532回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


467回ロト6競球表

531回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第531回ミニロト結果  13 21 22 26 27 B19
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒Bata、えりパパ、二九五一、よっちゃんよ、ヒデキ、伊藤くん、
     
へきこちゃん
1HIT⇒YASU、
tachi、オジンガーZ、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、
     
ザーボン、まっQ、ひまわり、cayman、エクリプス、自由人、
     
がま、ライチ、煩悩マン、コスモス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
YASUヒデキ、ライチ、へきこちゃん煩悩マン(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
 台風は予報ほどの大きな被害をもたらさずに
 無事に通り過ぎてくれましたね~良かったぁ♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
   
  (o^∇^o)バトラーさんに台風の大きな被害がなくて
        ホントによかったねぇ~

 
      (´ω`*)ねー♪こうして今週も、元気な皆さんに
           お会いすることができて、本当に感謝です♪
 
   (*゜ー゜)うんうん、特別な夢のような出来事が起こらなくても・・・
 
      (゜∇゜*)こうして、いつもと同じように
           生活してられるって、すごく幸せなことなんだね♪
 
   (*゜∇゜)うんうん、そう言う気持を忘れないようにするために、
        地震や台風って、起こるのかもしれないね。。。
 
      (゜ー゜*)うん、「何か忘れていませんか?」って、
           時々警鐘を鳴らしにやってくるのかもしれないね。。。
 
 
   (○ ̄∇ ̄)bさて、そういう気持ちを忘れないように・・・
          でも、特別な結果も待ち望みつつ・・・
          今週のバトル結果、行ってみましょう!

  
   今週も3Hit 、残念ながら該当者がいらっしゃいませんでした。
    
        
今週はお隣数字を選んだバトラーさんが多かったみたい。
        ・・・ってことは・・・来週が楽しみぃ~( ̄ー+ ̄)vニヤリ♪
      

    続いて軸HitYASUさん、ヒデキさん、ライチさん、へきこちゃん、
         煩悩マンさん
の5名の方~♪ポイントGETです!
     
     (*^▽^*)YASUさんは先週の当籤の勢いを引っ張るかのような軸Hit♪
           ライチさん、2週連続ポイントGETおめでとうございました♪
                       そして・・・へきこちゃん、煩悩マンさんは、
          初のポイントGET!おめでとうございま~す♪
 
 
      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
           
   コスモス ライン  
  
 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・なんか、ええなぁ。。。
             
   
       Σ
( ̄ー ̄;)ミウちゃん、なんで関西弁でうっとりしてるん?
     
   
   (*´ω`*)あはは・・・変なとこ見られちゃった。。。
         最近ね・・・「感謝」って言葉を、
         身近でよく見かけるなぁって、

         そんなこと考えてたんだよ。
 
       (゜∇゜*)うん・・・ホントだね。
            近ごろ、身近なブログやコメント欄にあふれてるね♪
            
   (*・ω・)以前、ミニロトレンジャーをやってた頃・・・
        合言葉は・・・「ありがとう!感謝しています♪」
        魔法の呪文は・・・「ツイてる、ツイてる、ツイてるな!」
        そんな感じだったよね♪
                   

       ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚ わぁ~懐かしいなぁ~♪    
 

 
   (*゜ー゜)人に感謝できるって、素敵なことだよね。

   
      ( ゜∇゜*)うん、誰かに感謝してるときって、
            自分が幸せだって感じてるってことだもん!
 
   
(* ̄▽ ̄)そっかぁ~。。。感謝できるってことは、
          ホントに幸せなことなんだねぇ♪
 
      (*´▽`*)そして、感謝の言葉を伝えられた側も
             すっごく幸せな気持ちになれる♪
 
   (●^ー^●)ホントだねぇ~。
         まさに魔法の言葉だね♪
           
      (*
^∇^*)じゃあ、決まり!
            10月11月は、感謝月間にしよう!
            もともと、ハロウィンは秋の収穫祭の前夜祭だし、
            11月には勤労感謝の日もあるし、ちょうど良いやん♪
             
              
    (* ̄∇ ̄*)うん、素敵だねぇ。。。
           いつも感謝の心を忘れずに過ごそう♪
 
             
       
(〃^▽^〃)うん!魔法の呪文のパワーで、
              素敵なことがいっぱい起こりそうだね♪

  
 
          
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
531回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


466回ロト6競球表

530回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第530回ミニロト結果  02 03 05 16 19 B10
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒オジンガーZ、えりパパ、サン・アカシエル、二九五一、peke、
     SPodak♪♪、ライチ
1HIT⇒tachi、YASU、まっQ、cayman、よっちゃんよ、ヒデキ、がま、
     へきこちゃん、にゅうとり、ミウ
軸HIT
オジンガーZ、ライチ(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
  今日の大阪は一気に11月の気温へ。。。
  慌ててタンスの奥の長袖の服を探しました♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
-------今週は大阪抽選なので、にゅうとり関西弁バージョンです!-------
 
【 TV 】    ( ̄ *) う~~~ん・・・
             
  
       
( ̄ー ̄;) ミウちゃん、どないしたん?
              テレビを観ながら唸ったりして。。。   
 
   (*_ _)うん。台風18号がとっても心配だなぁ~って思って・・・
 
       (-ω-*)うん・・・ほんま心配やね。
           50年前にぎょうさんの犠牲者を出した、
           伊勢湾台風並みのめっちゃ
強い台風やって、
           昨日ニュースで言うとったよ。
           
   (*・ω・)50年前に比べれば、水害対策もきちんとしてるだろうけど
        やっぱり天災って、何が起こるか分からないから怖いね。
          

       (。..。)ほんまやなぁ。。。
             なんぼ備えとっても、安心はできひんもん。
             大きな被害が出ませんように・・・。      
 


   (*゜ー゜)それにしても、今朝は冷え込んだね~。

       (。・・。)うん、夢ロトくんもこの寒さで
            凍えてしもたんとちゃうかなぁ~。。。
            

   (○ ̄∇ ̄)bさて、心配ばかりしていてもはじまらないので、
          
今週のバトル結果行ってみましょう!

   今週の3Hit 、残念ながら該当者がいらっしゃいませんでした。
    
      
  (゜ω゜;)ちっちゃめ数字にすっかりやられてしもたわ。。。
    

  
    続いて軸HitオジンガーZさん、ライチさん
のお二方~♪
    
ポイントGETです!
    
       (*^▽^*)ライチさん、初ポイントGET!おめでとうさん♪
 
 
      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
 

       "(*▽*))))アイタタ・・・体がガタガタや・・・

   (;゜〇゜)いったいどうしたの?????
     
       (///o///)ゞ あはは・・・年寄りの冷や水やねん。。。
 
   (*゜∇゜*)はは~ん、きっと急に運動でもして、
         筋肉痛になったんだね♪

 
       (///ω///)あはは・・・ピンポォ~ン♪正解です! 
             下半身を鍛えよう思て、ネット通販で
             レッグマジックいうのんを買うてしもてん!         

   (*゜▽゜)「スポーツの秋」だし、運動するのは良いことだけど、
        急激に始めるのは良くないよ。 
  
      ( ゜∇゜*)うん、でも、そないに無茶はしてへんにゃで・・・
            たった1分の運動が結構きついねん。。。
 

   
( ̄▽ ̄)。o0○どんだけ運動不足やねん・・・
             (関西弁うつったぁ~)

      (*´▽`*)とりあえず、せっかく買うたんやし、
            三日坊主にならんように頑張るわぁ♪

   (*´ω`*)あはは・・・「効果が出たぁ~」って言う、
         嬉しい報告待ってます♪
         そういえば、スポーツの秋と言えば、
         今週は楽天の野村監督の「19」が出たね♪
          
      (*
^∇^*)あはは・・・お得意のオカルト予想やね。
           せやなぁ~、「スポーツの秋」やし・・・
           旬のスポーツ予想ってのも、ええかもしれんなぁ。。。
            
             
    (* ̄∇ ̄*)じゃあ、来週のスポーツネタをマークしなきゃ♪
 
            
       
(〃^▽^〃)うん!なんかオモロ~なって来たわ。
              来週が、めちゃめちゃ楽しみやなぁ♪

 
 
         
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
   
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


530回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


465回ロト6競球表