~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


  474回ロト6競球表


競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


  473回ロト6競球表

537回ミニロト予想バトル
 
                            バトラー選択数字&抽選結果
 

 aki-070918-li1.gif                                   
 第537回ミニロト結果 09 10 27 29 30 B05
                             
aki-kesiki-ic1.gif
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒二九五一にゅうとり
(1ポイント ♪)      
2HIT⇒Bata、えりパパ、エクリプス、ヒデキ、伊藤くん、ミウ
1HIT⇒YASU、山伏、オジンガーZ、SPodak♪♪、
サン・アカシエル、
     
まっQ、slash/、peke、よっちゃんよ、teyateyaビ・ハッピー
軸HIT⇒まっQエクリプス
(1ポイント ♪)      
   
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
   早いもので、気がつけば・・・
   11月最後のバトルになりました♪
   
 
kakasi-ic2.gif      kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif         
       
    
   (* ^▽^*)そっか~、次回はもう12月なんだね~
          ホントに早いなぁ。。。
               
 
      (*´∀`*)うん、今日年末ジャンボを買って来たよ♪
            1等前後賞を狙って、連番で3枚! 
 
   (*゜▽゜)おお~、今日は一粒万倍日だったんだね。
        3枚で3万倍じゃなくて3億円だね♪
 
      (。^。^。)うん!なんかわくわくするよね~♪
            900円でこれから1カ月以上ワクワクできるなんて
            めちゃめちゃお得です♪

   (* ̄∇ ̄)bなんかそんなとこ、やっぱ関西人やなぁ♪
          ワクワクしながら、今週の結果を見てみましょう!
 
               
   今週のHit!! は、二九五一さん、にゅうとりさんのお2人~♪
   1ポイントGETです!
  

        
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!!
         二九五一さん、今年のラストに向けて良い流れですね♪
        
 一緒に3Hitの次は、一緒に当籤と参りましょう266
  
    そして、軸Hit
まっQさん、エクリプスさんのお2人~。
    
1ポイントGET
です!
    まっQさん、にゅうとりさん2週連続のポイントGETでした♪
 
      
        (*^▽^*)着ぐるみにしてから調子が良いぞお~♪

      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   
aki-hon-li1.gif                 
  
    
    (*´ ▽`)今週はもう、11月最後のバトルだったんだね♪
         早いなぁ~。。。
 
      
( ゜ー゜*)今月の月間賞は、誰なんだろう。。。

   ではでは・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン!
         11月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          コスモスさん
でしたぁ~♪
     
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ\\(゜▽゜*)

  (  ̄▽ ̄)bコスモスさん
は、4Hitと軸Hit2回という好成績で、
          見事11月の月間賞に輝きました♪
          
   
       d( ̄▽ ̄)2位は、同じく4Hitで大活躍のSPodak♪♪さん
              3位は、にゅうとり でしたぁ~♪ 
             
             
  
(*・ω・)今年のラストに向けての大切な月、
       バトルを盛り上げてくださって感謝です♪
         
   
<11月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル11月度結果 
        
aki-kesiki-ic3.gif             aki-kesiki-ic1.gif        

    (*´ ▽`)それにしても、次回は12月かぁ~
         なんか急に気ぜわしくなるねぇ。。。

     
(。・・。)うん、もうお正月の段取りも考えてるねん。
          今日はお給料日だったので銀行回りをしてきたんだけど、
          お年玉用の新券に交換してきたよ

  
 
 (*゜∇゜)えっ、もう?まだ余裕じゃないの?
 
     "((_- )( -_))" ウウン・・・おととし12月の初めに銀行に行ったら、
             入荷がないって言われて、大変な目にあったから、
             去年から11月の末に準備することにしてるの。
             我が子甥っ子姪っ子合わせて、
10人もいるからね~

   (* ̄▽ ̄)なんか、聞いてるだけで大変そう。。。
          とりあえず、無事に手に入ってよかったね♪
 
      (*´▽`*)うん・・・備えあれば憂いなし♪
            
                           
   (* ̄∇ ̄*)バトラーの皆さんもより一層忙しくなられると思いますが、
          どうぞお体に気をつけて下さいね。
            

        (´∀`*)12月も、元気な皆さんにお会いできるのを
             楽しみにしています♪ 

 
             
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                         
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
537回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


472回ロト6競球表

536回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
 

 aki-070918-li1.gif                                   
 第536回ミニロト結果 14 18 20 22 24 B19
                             aki-kesiki-ic1.gif
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒にゅうとり(1ポイント ♪)      
2HIT⇒オジンガーZ、ゆぽん☆彡、えりパパ、peke、ひまわり、がま、
     力也、teyateya、ミウ
1HIT⇒YASU、SPodak♪♪、まっQ、二九五一、コスモス、よっちゃんよ、
     伊藤くん、ビ・ハッピー
軸HIT⇒ゆぽん☆彡えりパパにゅうとり、まっQ、peke、コスモス、
     がまミウ
(1ポイント ♪)
      
   
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 ひと雨ごとに寒くなるって言いますが
 本当に寒くなりました、お体ご自愛ください♪
 
  

 kakasi-ic2.gif      kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif                
    
   (*´▽`*)ノあはは・・・で、どうして、
          アバターが先週のままニャン?                

 
      (*´∀`*)ゞだってぇ~。。。
           これ暖かいしぃ~けっこう気に入ったワン。  
 
   (*・ω・)でも、もしや縁起がいいのかもね!
        だって、先週までニャンともニャらなかった管理人二人が、
        今週はそろって、当籤&ポイントGETできたんだもんね♪
 
       (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
           まさに、ワンダフルな結果だったもんね♪


   (* ̄∇ ̄)bバトラーさんの成績も気になるね♪
          今週は、あっさりと結果発表に行ってみましょう!
 
               
   今週のHit!! は、おっとぉ~にゅうとりさん、ただひとり~♪
   1ポイントGETです!
  
        
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!超~久しぶりに活躍できたぁ♪
 
 
    そして、軸Hit
ゆぽん☆彡さん、えりパパさん、まっQさん、pekeさん、
    コスモスさん、がまさん、にゅうとり、ミウの8人~。1ポイントGETです!
    にゅうとりさん3Hit+軸Hitので、ポイントGET
でした♪
 
      
     (*^▽^*)今週は、ポイントGETの方がたくさん出ましたぁ
266
           管理人がそろってポイントを取ることができて、
           ホントにホッとしています♪

      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   aki-hon-li1.gif  
              
  
    
    (*´ ▽`)紅葉シーズンまっさかりだね。 
         両親と一緒に旅行に行って来たんだけど、
         紅葉がホントにきれいで、デジカメが欲しくなっちゃったよ♪

     
(゜∇゜*)自然に勝る芸術はないって言うけど
          紅葉ってホントにきれいだよね♪
  
 
 (*゜∇゜)にゅうとりさんも、紅葉を観に行きたいって言ってたけど、
        何か予定してるの?
 
     いやー゚。(*^▽^*)ゞ実は・・・
     ミウちゃんが旅行に行くと聞いて、私も行きたくなっちゃって・・・


   (* ̄▽ ̄)早速行って来たんだね♪
          で、どこへ行ってきたの?
 
      (*´▽`*)せっかくなので、京都の嵐山へ♪

 
  (*´▽`*)あはは・・・
         急に思い立っていきなり行ったにしては、
         すごい行動力だね♪
                     
      (*
^∇^*)うん♪ 旦那さまが今度の日曜日に
            連れてってくれるって言ってくれたんだけど・・・
            雨の予報だし、休日は紅葉より、人・人・人になるし、
            思い切って一人旅に行ってきちゃった。

   (○゚ε^○)例によって、写真も撮ってきたんでしょ!

      o(*^▽^*)o~♪うん、500枚ほど撮って来ました。
                バトラーの皆さんにも、ちょっとだけ
                2009年の秋の嵐山をお楽しみいただきましょう♪
       宝筐院(ほうきょういん)
          嵐山の宝筺院(ほうきょういん)のお庭

       保津川下り
       嵐山公園展望台からの眺め(保津川下りが見えます)
 
       嵐山公園 
               嵐山公園の風景

                  
                
   (* ̄∇ ̄*)うん、素晴らしい景色だね。
          最高の紅葉狩りができて良かったね♪


        (´∀`*)ひと時しか味わえない風景を目に焼きつけつつ、
            自然からのパワーをもらって、来週も頑張ろう! 
  
 
             
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                         
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
536回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


471回ロト6競球表

535回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
 

 aki-070918-li1.gif                                   
 第535回ミニロト結果 18 20 23 24 31 B07
                             aki-kesiki-ic1.gif
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒YASU伊藤くん(1ポイント ♪)      
2HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、二九五一、エクリプス、cayman、
     よっちゃんよ、ミウ
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、ザーボン、slash/、peke、ひまわり、
     コスモス、煩悩マン、ライチ、ビ・ハッピー 、にゅうとり
軸HIT⇒ザーボン伊藤くん(1ポイント ♪)      
   
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 今週もいろんな事件がありましたね~。
 毎日を無事に過ごせることに感謝です♪
 
  

 kakasi-ic2.gif      kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif
・・・・・せっかくなので、犬猫風で行くワン・・・・・くだらないニャー・・・・・・          
       
    
   (*´▽`*)ノあはは・・・で、どうして、
          アバターがかぶり物になっちゃったわけニャン?                

 
      (*´∀`*)ゞだってぇ~。。。
           世間を騒がすあの事件が気になっちゃって~
           ちょっと違う扮装をさせてみたくなっちゃったんだワン。  
 
   (*・ω・)そう言えば、例の指名手配中の整形男が捕まったのって
        大阪だったニャン!
 
      ( ̄  ̄*)実は・・・かなり近場でしたワン。。。

   (;=゜ω゜=) マジで!!!そう考えると、
          いろんな危険が身近に起こってたりするのかもニャー。
 
      (。..。)うん、毎日無事に過ごせてることって、
           超ラッキーなことなんだと思ったワン。
           
   (*゜▽゜)こんな時に不謹慎だけど・・・
        
あの1000万円の懸賞金の行方が
        ちょっと気になったりするニャ~。

      (*´▽`*)あはは・・・
そういうチャンスに巡り合うのも
            きっと宝くじに当たるようなものなのかもワン。

   (* ̄∇ ̄)b自分たちは、ミニロトで1000万円を手にしたいね!
          今週1000万に一番近いバトラーさんは誰だったかな。。。
          バトル結果行ってみようニャン!
           (犬猫風・・・もう気が済んだでしょ・・・)
               
   今週のHit!! YASUさん、伊藤くんのおふたり~♪
   1ポイントGETです!
  
        
最小数字が18と難しい回にお見事でしたぁヾ(゜▽゜*)
 
 
    そして、軸Hit

    ザーボンさん、伊藤くんのおふたり~1ポイントGETです!
    伊藤くん3Hit+軸Hitので、ポイントGET
でした♪
 
      
     (*^▽^*)伊藤くん、220グゥ)の音」どころか
           「
221(ピース)」でしたね。。。良かったぁ~266
      
              
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 

   aki-hon-li1.gif  
              
  
    
    (*´ ▽`)そろそろ、紅葉シーズンだね。 
         Dream Factoryも秋色満載だね♪

     
(゜∇゜*)うん、最初はどこか景色の良いところに
          お出かけしたいなぁ~って思ってたんだけど・・・
          通勤途中で見かける景色も素敵だなって気がついて、
          お休みにお天気が良かったらデジカメを持って
          自転車でお出かけてしてみようと思っています♪
  
 
 (*゜∇゜)へ~、それも素敵だね♪
       それに観光スポットは結構人が多くて
       ゆっくり紅葉を楽しめないってこともあるらしいよ。
 
     (*^▽^*)たしかに・・・家の近くなら、
           その景色をひとり占めもできちゃうかもね。
           なんだかハッピーな気分♪


   (* ̄▽ ̄)それって贅沢なことかもしれないよぉ♪
 
      (*´▽`*)「危険」と一緒で、「贅沢」や「幸福」って
            案外身近にあったりするんだねぇ~♪

 
  (*´∀`*)あはは・・・その人の感じ方一つだからね。。。
         でも、普段の生活の中でたくさんの幸福感を得られるって
         すごく素敵なことだと思うよ♪

                     
      (*
^∇^*)うん♪ 心も体も健康な証しって感じするね♪
             
                
   (* ̄∇ ̄*)うん、心も体も健康に次回も頑張ろう!

   
 
             
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                         
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
535回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


470回ロト6競球表

534回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   
  kinmokusei-li1.gif                               
 第534回ミニロト結果  07 22 25 26 30 B04
      
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
4HIT⇒SPodak♪♪、コスモス(5ポイント♪)  

3HIT⇒黒猫(1ポイント ♪)      
2HIT⇒Bata、YASU、オジンガーZ、ゆぽん☆彡、まっQ、よっちゃんよ
            にゅうとり、ミウ
1HIT⇒tachi、ザーボン、slash/、柊遥、二九五一、ひまわり、伊藤くん、
            煩悩マン、 がま、ビ・ハッピー
軸HIT⇒SPodak♪♪、まっQ、コスモス、煩悩マン(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
  「もう冬?」って聞きたくなるぐらい、
  とっても寒くなっちゃいましたね。

  
 
 金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀         
    
   {{{{(+ω+)}}}}それにしても、寒ううぅ~。。。
            ホントに急に寒くなっちゃったね。
            お互い、体調管理に気をつけなくっちゃ!                  

 
      (。_。*)うん・・・ところがね。。。
           にゅうとり家はすでに重大事件が勃発しちゃいました。  
 
   (* ゜□゜)!!えっ・・・いったい何が起こったの?
 
      ( ̄  ̄*)実は・・・中一の息子が、
            インフルエンザに罹っちゃったの

   (;=゜ω゜=) マジで!!!大変じゃん!
          で・・・やっぱり・・・あっちのほう?
 
      (。..。)うん、A型なので、新型の可能性が高いって・・・。
           実は、先々週・・・うちの子が通う中学校と高校は、
           インフルエンザで休む子が多くて学年閉鎖になってたの。
           
    (;゜○゜)わぁ~、大阪ではそんなに流行ってるんだぁ~!
 
      (゜ー゜*)うん、インフルエンザにかかってすぐは熱が高くて、
           すごく心配だったんだけど・・・
           すぐに病院で「リレンザ」をもらって服用したおかげか、
           今日はもう熱が下がったので一安心です。

   (* ̄∇ ̄)bそっか~、でもお互いに早く寝るようにして
          体調を万全にしておかないとね♪
          そろそろ、今週のバトルの結果発表と行こう!
  
   今週は、ついに来たぁ~!久々のHit!!
   
しかもお二人も~♪ SPodak♪♪さん、コスモスさん
   お二人とも、Hit&軸Hitで、ポイントGETです!
 
        
すご~い!o(^∇^o)(o^∇^)oおめでとうございます♪
 
     
   続いて、Hit黒猫さん!
 
        
ヤッタぁ~o(・∇・o)(o・∇・)oおめでとうございます ♪
  

    そして、軸Hit
まっQさん、煩悩マンさん1ポイントGETです!
    軸Hitは4Hitのお二人と
合わせて4名の方でした。
    
煩悩マンさんはなんとぉ~連続軸Hit!です!
     
     (*^▽^*)10月から引き続き、煩悩マンさん絶好調
           
軸選択の秘訣を教えてぇ~266
  
      
             
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
 
line金木犀              
  
    
    (*´ ▽`)11月最初のバトルで、4HITの方が二人も!
         すごく幸先が良いね~♪
         バトル会場記事そのままに、
         まさに神様が戻って来たって実感できたね♪ 

     
(゜∇゜*)うん♪11月は、一般的には「霜月」って呼ばれるけど、
          「神楽月(かぐらつき)」ともいうんですって♪
  
 
 (*゜∇゜)へ~、なんだか神様が楽しめるような
        素敵なことが起こりそうな呼び方だね♪
 
     (*^▽^*)だね♪「神楽」って神様を祭るために奏でる舞楽だから、
           きっと、出雲に行っていた神様の帰りを歓迎するような
           意味合いなのかもしれないね♪

   (* ̄▽ ̄)バトル会場も、ロトの神様のご帰還に
          歓迎ムード全開だね♪
 
      (*´▽`*)ホントに良いお出迎えができて、すごく幸せ~♪

 
  (*´∀`*)あはは・・・神様にはもっと楽しんでいただいて、
         幸運の微笑みをふりまいてもらいたいね♪

                     
      (*
^∇^*)うん♪次回は神様も旅の疲れが取れるころかも。。。
            今週より、もっと素敵なことがいっぱい起こりそう♪
             
                
    (* ̄∇ ̄*)うん、寒さに負けず、
            HOTな話題満載になるよう頑張ろう!

  
 
            
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                        
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
534回ミニロト競球表