~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 541回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第541回ミニロト結果 01 09 10 16 23 B30
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒
伊藤くん(1ポイント ♪)      
2HIT⇒オジンガーZ、SPodak♪♪、二九五一、slash/、コスモス、
      よっちゃんよ、teyateya、ミウ
1HIT⇒Bata、YASU、山伏、tachi、ゆぽん☆彡、えりパパ、エクリプス、
      ザーボン、まっQ、cayman、すぴか
軸HIT⇒二九五一コスモスteyateya(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 年の瀬のお忙しい中、本当にたくさんの方に
 ご参加いただき、心より感謝いたします♪
 
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (*^○^)oジングルべ~ル、ジングルべ~ル、鈴がなるぅ~♪

     (*^▽^*)あはは・・・ミウちゃんご機嫌だね♪

  
(⌒・⌒)ゞイヤァ~。。。いくつになっても、
        クリスマスって聞くと、ワクワクしちゃうんだよね♪

      
     (*゜∇゜*)うんうん♪ クリスマスが近づくと、
           仕事の帰り道が楽しくなるし♪

  (*゜▽゜)だね♪ ごく普通のお宅でも、クリスマスのイルミネーションを
       飾ってたりして、淋しいはずの冬の夜道が楽しくなっちゃうよね♪

 
      (゜∇゜*)うん!私がいつも行くスーパーの近くのお宅も
           庭からベランダにサンタさんが、何回も何回も登る
           すごぉ~く大仕掛けなイルミネーションがあって、
           ものすごく電気代がかかってるんだろうなぁ~~って・・・

   (;-o-)σォィォィ・・・感心するところ・・・そこかいな。。。
        
      (^∇^*)あはは・・・だってぇ~♪ 隣の奥さんが、
           小じんまりしたイルミネーションでも、ひと月の電気代が
           10万円かかっちゃったって言ってたもん!
  
   (*´ー`)まあまあ・・・人の目を楽しませて、自分も楽しめるって思えば、
        そのぐらいの投資は、有りなんじゃないかなぁ♪

      (*^∇^*)うん、そうだね♪ 
            でも私は、火曜日に600円、木曜日に1000円で
             十分楽しめるから、経済的だわ♪

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・時には財布を喜ばせられることもあるしね♪
          さて、今週はどうだったかなぁ。。。
          そろそろ、バトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
伊藤くんただおひとり~。1ポイントGETです!
 
        (*^0^*)ノ オォー!!やるなぁ266
 
   そして、
Hitは、
   二九五一さん、コスモスさん、teyateyaさんの3人~。1ポイントGETです!
    
    
     (*^▽^*)今週は、選べそうで選びにくい数字だったように思います!

           難しい回でのポイントGET!凄いです♪
      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (○ー ー)o来週はいよいよ・・・
        なんだか、ドキドキするなぁ。。。

     ((o(б_б;)o))なぜだか、私も緊張しちゃう・・・
 
  
(*・ω・)スポーツ選手の引退試合って、こんな心境なのかな。。。
      
     (*゜∇゜*)あはは・・・そうかもね♪

   (*´ω`)最後の最後は、大活躍で締めたいもんだね♪

      (*゜∇゜*)うん♪ とにかくベストを出し切って頑張ろう!
            終わるためではなく、次へ進むために。。。
            

  (*゜▽゜)だね! これは、一つのゴールでもあり、
       また、新しい時代へのスタートでもあるんだよね♪
        
  
     (*⌒o⌒*)ラストの来週は、これまでバトルにご参加くださった
            多くのバトラーさんと一緒に、笑顔で、
            爽快にゴールインしたいと思います! 

   (o ̄▽ ̄)o最後まで、どうぞよろしくお願いいたします♪
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
来週も、あなたの参加を心よりお待ちしています♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。


競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


  477回ロト6競球表

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
541回ミニロト競球表

540回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第540回ミニロト結果 02 19 22 27 29 B06
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒
SPodak♪♪、ひまわり(1ポイント ♪)      
2HIT⇒オジンガーZ、ゆぽん☆彡、えりパパ、コスモス、へきこちゃん、
      ビ・ハッピーにゅうとり
1HIT⇒Bata、YASU、tachi、まっQ、柊遥、二九五一、slash/、cayman、
      よっちゃんよ、伊藤くん、ヒデキ、煩悩マン、力也

軸HIT⇒SPodak♪♪、柊遥ひまわり煩悩マンビ・ハッピー
     
(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 バトラーの皆さんが選ぶ「今年の漢字」に
 多数ご参加下さり、ありがとうございました♪
 
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…どれもすごいなぁ。。。
              
 
      (○'ω'○)ん・・・何がすごいの? 
 
   (●´▽`●)皆さんの選んでくださった一字を鑑賞してたんだぁ。。。
 
      (゜∇゜*)うん!皆さんその漢字を選んだ想いまで書いて下さって、
           どの漢字を見ても「うんうん!」って感じでした♪

   (*゜ー゜)こんなにバトラーさんと心が通いあって、
        いろんなお話ができるようになって、すごく幸せだと思うよ。
       
      (^∇^*)うん♪ ホントに素敵な出逢いに恵まれて、
           幸せな2年間だったね♪
 
   (*´ー`)いろんな質問にも快く答えて下さって、
        最初はあまり負担をかけてしまっても・・・って思ってた
        質問コーナーも、次第に本気で楽しんでました♪

      (*^∇^*)あはは・・・いろんなことを質問させてもらっちゃった。。。
            ホントに、バトルのエントリーがあるたびに
            ワクワクして読ませてもらいました。

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・皆さんに楽しんでもらうためと言いながら、
          一番楽しませてもらったのは、管理人なのかもね。
          さて、そろそろ今週のバトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
SPodak♪♪さん、ひまわりさんお2人~。
   お2人はともに
3Hit+軸HitポイントGETでした♪ 

        o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!         
        そろそろ、ラストスパートに入る時期に、良いなぁ~266


   そして、そのほかの
Hitは、
   柊遥さん、煩悩マンさん、ビ・ハッピーさんの3人~。1ポイントGETです!
    
   
     (*^▽^*)今週ポイントGETの・・・
     SPodak♪♪さん、「苦」味は旨味を引き立てる大切なスパイスですね♪
     ひまわりさん、12月も良い「風」が吹いていますね♪
     柊遥さん、ロトの「歴」史に名を残せるような大活躍がしたいですね♪
     煩悩マンさん、「望」む心があれば、いつかチャンスは巡ってきますね♪
     ビ・ハッピーさん、こちらこそありがとう♪ 出「逢」えて嬉しかったです!

     
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (*゜ー゜)ここDream Factoryには、この2年間の
       本当にかけがえのない大切な思い出が詰まっているね。

     (*^▽^*)うん! 最初に「バトラー書初め展」を思いついた時には、
           すっごくわくわくしたけど・・・その反面、どれだけの人が
           参加して下さるだろうって、心配したよぉ~。

  
(*゜▽゜)予想以上のバトラーさんが参加してくれて、
       すっごく嬉しかったよぉ♪
 


      
     (*゜∇゜*)うんうん♪ 七夕の「星に願いを・・・☆彡」の時には、
            皆さんの願いが星に届くようにと一生懸命願いながら、
            皆さんの短冊の言葉を打ちこみました♪

    

  (*^∀^*)あの後、バトラーさんの大活躍の波がやってきたよね♪

        来週も、Dream Factoryでの素敵な思い出が
        一つでも増えるといいなぁ。。。
 
      (*⌒o⌒*)来週も、バトラーの皆さんから、忘れられないような
             大活躍があることを楽しみにしています! 
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
来週も、あなたの参加を心よりお待ちしています♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
540回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


  476回ロト6競球表

539回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第539回ミニロト結果 09 18 23 26 29 B05
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒YASU
(1ポイント ♪)      
2HIT⇒えりパパ、slash/、peke、cayman、伊藤くん、teyateya、
     にゅうとり
1HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、SPodak♪♪、サン・アカシエル、柊遥、
     二九五一、コスモス、よっちゃんよ、へきこちゃん、
     ましましくん、ビ・ハッピー
軸HIT⇒YASU、cayman(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
  バトル会場では、皆さんから管理人への
  温かいお言葉、本当に嬉しかったです♪
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (┯_┯) ウルルルルル。。。
              
 
      (○'ω'○)ん・・・どうしたの? 
 
   (┯。┯) バトル会場での皆さんのコメントを読ませてもらって・・・
         このバトルがどれだけ皆さんに愛されていたかが
         心に沁みてきて・・・ただただ、涙です。。。
 
      (゜∇゜*)うん!今までも疲れも吹っ飛ぶような、
           本当に温かいお言葉をたくさんいただいて、
           最後までしっかり頑張らなくっちゃって、改めて思いました。

   (*-ω-)この2年間で、Dream Factoryは、管理人二人だけのものじゃなく
       ここに集まって下さるバトラーさんの大切な場所として、
       少しずつ成長して来れたんだなって・・・ホント感謝です♪
       
      (*゜∇゜*)うん・・・本当に皆さんのおかげで、いろんなことに
            チャレンジさせてもらったり、二人の力だけじゃ
            最初からあきらめてしまうような・・・
            でっかい夢に向かって来れたんだと思います。
 
   (*´ー`)こちらの会場でバトルを始める前には、
        「ミニロト予想バトル」なんて始めたところで、
        いったい何人の人が来てくれるんだろう。。。
        10人集まらなかったらどうしよう。。。って・・・

      (*^∇^*)あはは・・・そんなこと話してたね。。。
            ロト6の予想バトルを開催されている「鏡さん」に
            背中を押してもらって・・・
 
   (* ̄▽ ̄*)勇気を振り絞って、開催の決意をしたんだったね♪

      (*⌒▽⌒*)ね~♪ 「やろう!」って決めたら、いろんなことが
              やりたくなっちゃって、二人でいっぱい相談して、
              準備段階からとっても楽しかったね♪

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・思い出は尽きないけど、
          そろそろ、今週のバトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
YASUさん、ただお一人~。1ポイントGETです!
 
        o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!266         
        この時期の上位陣のポイント獲得は、大きいですぅ~♪


    そして、HitYASUさん、caymanさんのおふたり~。
    
1ポイントGET
です!

    YASUさん3Hit+軸HitポイントGETでした♪
     
        (*^▽^*)caymanさん、
              「
年内の女房孝行計画」に一歩近づきましたね♪
      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (*゜ー゜)今年で、ここDream Factoryも閉めちゃうって、
       ホントに淋しくなるね。。。
 
     (。。*)うん・・・ここには、私たち二人だけじゃなく、
         ここに集まって下さった多くのバトラーさんとの
         共有の思い出が詰まっているしね♪
 

 
 (*´▽`*)ゞそう言えば・・・ロト6のほうでも
         「ガチンコバトル」なんて名前で、
         全然ガチンコじゃない予想バトルをやってたね♪
  
     (*゜∇゜*)うんうん、たくさんの素晴らしいバトラーゲストさんにも
           参加していただいて、アバターを作ったりして。。。


   (* ̄▽ ̄)懐かしいなぁ~。。。そうだ!せっかくだから、
          どんな方が参加して下さったのか見てみようよ♪
 
      (*^▽^*)良いねぇ~。。。
            ちょっと待って、アルバムがあるんだぁ~♪
 
 gigsさん ひまわりさん kaworinさん オジンガーZさん
   gigsさん     ひまわりさん    kaworinさん  オジンガーZさん
  
 ひーちゃん☆さん サン・アカシエルさん otakara6さん 柊遥さん
 ひーちゃん☆さん  サン・アカシエルさん     otakara6さん    柊遥さん
  
 
toraさん たんたん♪さん け~~いさん たんたん♪さん
    toraさん     たんたん♪さん   け~~いさん   たんたん♪さん
    
 
Spodakさん 鏡さん ひーちゃん☆さん kaworinさん
  Spodak♪♪さん          鏡さん         ひーちゃん☆さん  kaworinさん
    
 
亀吉さん がまさん 週一ランナーさん こいちゃん
   亀吉さん      がまさん    週一ランナーさん    こいちゃん

      o(*^▽^*)oそして・・・レギュラー陣も♪

 スペシャル415サンクス
      yupon      miu      nyuutori
        ゆぽん☆彡さん      miu(モウ)       にゅうとり
 

   (* ̄∇ ̄*)おぉ~!!! こんなにたくさんの、そうそうたる方々に
          参加していただいてたんだね♪ 改めて、感謝です!
            

      (●^▽^●)結果記事を書くとき、ゲストの方と交わした
            メールをヒントに、書く内容を一生懸命考えて・・・
            結構大変だったけど、でも、すごく楽しかったです♪

   (o´∀`o)来週も、素敵な思い出に浸りながらも、
         もっと忘れられない思い出も加えられたらいいなぁ。。。
 
      (*⌒o⌒*)来週も皆さんの大活躍を楽しみにしています! 
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
539回ミニロト競球表

競球表の説明

・6人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)


  475回ロト6競球表

oosaka


今週は大阪抽せんということで、過去の大阪抽せん結果を振り返ってみました。

【ミニロト大阪抽せん結果】
 399回(2007.03.27)  07 13 23 27 31 B08
 416回(2007.07.24)  04 06 13 15 22 B07
 435回(2007.12.04)  08 19 22 25 27 B06
 467回(2008.07.22)  01 02 13 15 23 B26
 487回(2008.12.09)  15 17 20 22 29 B16
 519回(2009.07.21)  02 09 25 29 31 B04
 530回(2009.10.06)  02 03 05 16 19 B10



【ロト6大阪抽せん結果】
 336回(2007.03.29)  03 06 13 17 20 29 B11
 353回(2007.07.26)  01 09 15 16 22 26 B29
 372回(2007.12.06)  07 19 28 33 35 39 B21
 404回(2008.07.24)  03 10 14 18 26 43 B33
 424回(2008.12.11)  03 13 17 25 40 41 B04
 455回(2009.07.23)  11 20 26 28 30 43 B24
 466回(2009.10.08)  01 04 19 28 34 40 B14

538回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第538回ミニロト結果 08 10 13 20 21 B31
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
4HIT⇒エクリプス(5ポイント♪)  
3HIT⇒山伏、ミウ
(1ポイント ♪)      
2HIT⇒YASU、ザーボン、SPodak♪♪、peke、teyateya、ましましくん
1HIT⇒tachi、オジンガーZ、えりパパ、まっQ、ひまわり、cayman、
     コスモス、伊藤くん、ヒデキ、にゅうとり
軸HIT⇒山伏伊藤くん、ミウ(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
   いよいよ、1年の締めくくりぃ~
   12月に入りましたぁ~♪
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (* ^▽^*)そっか~、もう12月かぁ~
          クリスマス飾りを見ると、なんだかワクワクしちゃうね♪
               
 
      (*^▽^*)うん、クリスマスカラーって、
            なんだかパワーをもらえる色なんだよね♪ 
 
   (*゜ー゜)赤・緑・白・・・この3色が揃うと
        「おぉ~クリスマスだな」って思えるから不思議だよね♪
 
      (。^。^。)うん!この3色にもちゃんと意味があるんですって~。
      
            赤は、「イエス・キリストが流した血の色」。
            だから、クリスマスに使う赤色の飾りは、
            リンゴ、ヒイラギの実にポインセチア。。。
            そうそう・・・サンタクロースの服も赤だよね。
 
            緑は、常緑樹の色で「永遠の命」や「神の永遠の愛」を
            表わすんですって。
            緑といえば、ツリーやリースに使うもみの木や飾り付けの
            ヒイラギの葉っぱがそうだよね。
 
            白は、「純潔」の意味。
            白といえばクリスマスに降る雪の色だよね。
 

   (* ̄∇ ̄)bへぇ~そうなんだぁ~。。。
          なんだかおごそかな気分に包まれつつ・・・
          12月最初のバトル結果を見てみましょう!
 
               
   今週は、久々に出ましたぁ~♪エクリプスさんがHit!!!
   5ポイントGETです!
   
エクリプスさん2週連続のポイントGETです♪
 
        
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!!
         エクリプスさんおめでとうございます266         

  
    続いて3Hit
山伏さん、ミウの2人~。1ポイントGETです!
 
        o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!266         
        12月はポイントラッシュの予感・・・最後まで盛り上がりそう~♪


    そして、Hit山伏さん、伊藤くん、ミウの3人~。
    
1ポイントGET
です!

    山伏さん、ミウ3Hit+軸HitポイントGETでした♪
     
        (*^▽^*)ホント、着ぐるみにしてから
              管理人の調子が良くなったですぅ~♪

      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
       12月は、素敵なツキになりそう。。。
 
     
o(*^▽^*)oミウちゃんやったね♪
             3口購入で複数当籤ってすごいじゃん!

  
 
 (*´▽`*)ゞ自分でも夢のようで・・・
          ホント、マジで嬉しいっす♪
 
     (゜∇゜*)ホントにおめでとう!
          4Hitのエクリプスさんの実購入も気になるね♪


   (* ̄▽ ̄)是非とも、当籤報告をお願いしま~す♪
 
      (*´▽`*)それにしても、12月に入ったとたん
            こんなに大活躍が見れるとは・・・
            こりゃ、最後までバトルから目が離せないね♪
            
                           
   (* ̄∇ ̄*)自分は、もっともっと、皆さんの大活躍が見てみたいっす♪
            

       d(⌒o⌒)b うん♪ 
             来週も皆さんの大活躍を楽しみにしています! 
 

 
              
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                          
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

競球表の説明

・5人の前回数字予想師さん達の予想
 (次回出現回数データを基に◎、〇、▲に分類しています)
・待ち回数(前回出現から何回経過してるか)
・前勝/2前勝/3前勝(前回・2回前・3回前に出た抽せん回)
・勝利数(これまでの本数字・ボーナス数字の出現回数)
・直近勝利数(直近10回・20回・30回中に本数字として何回出ているか)
・直前人気(独自の集計を基に抽せん当日に公開します)
 
 
538回ミニロト競球表