~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



432回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第432回ミニロト結果 
03 09 14 22 25 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒
柊遥スケ(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒オジンガーZ、まっQ、がま、ひまわり、ごぼうてん、ミウ
1HIT⇒エクリプス、シャム、ゆぽん☆彡、slash/、みくたん、二九五一
     Rin、来夢来人、あき、アルレオニス

HIT⇒二九五一、ごぼうてん(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週も「ミニロト予想バトル」へのご参加、本当にありがとうございました。

さてさて、今回も嬉しいことにポイント獲得者が4人も出ました~266
  3HITの「柊遥さん」「スケさん」 
  軸HITの「二九五一さん」「ごぼうてんさん」
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


そして、今回初めてバトルの仲間入りしてくださった方は、
  「ごぼうてんさん」「あきさん」「アルレオニスさん」
  「kimiyoさん」「よっちゃんよさん」
 の5人の方♪
はじめまして~266当バトルにご参加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今週から、当バトルの結果をミニロト予想により活用していただくために、
「バトラー選択数字&抽選結果」のグラフを盛り込んで、ブログ記事のほうに
書かせていただくことにしました。
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

ではでは、来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょうね♪

コメント
この記事へのコメント
パチ☆(*^pq^*)☆パチ♪
e-19ゆぽん☆彡さんe-19
今回ポイントゲットした皆さんも凄いけど
その中で首位をキープしているゆぽん☆彡さんは、もっと凄いよ(o^∇^o)
どんどん仲間も増えてきて毎週が楽しみだね~e-266

自分も3度目の正直、次こそポイント&当籤で♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2007/11/14(水) 23:39 | URL | ミウ&にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
ヽ(*´  ∇  `*)ノ
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
柊遥さん、スケさん、二九五一さん、ごぼうてんさん、
♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)oおめでとう♪
みなさん、凄いです!

次回も、頑張るぞぉ~!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2007/11/13(火) 23:44 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/161-bad19af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック