~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



434回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第434回ミニロト結果 
01 06 10 11 22 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒オジンガーZ、スケ、みくたん、二九五一、Rin、
1HIT⇒まっQ、がま、ひまわり、エクリプス、シャム、ゆぽん☆彡
     slash/、よっちゃんよ、にゅうとり、ミウ

軸HIT
⇒スケ、slash/、二九五一にゅうとり(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週も「ミニロト予想バトル」に多数のご参加、
ありがとうございました。

今週は残念ながら、3HIT以上の方はおられませんでした・・・しかし・・・
今回は軸HITの方が4名♪ only oneの狙いはいい感じですね~

今週の軸HIT・1ポイント獲得者♪
「スケ」さん、「slash/」さん、「二九五一」さん、(不肖)「にゅうとり」

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

さあ、今週で11月も終わり、いよいよ2007年最後の月に入ります。
残り1ヶ月、今年の思い出に残るようなBIGな出来事が起こるといいですね266

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

では、来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/165-016f71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック