~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


438ミニロト結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第438回ミニロト結果 
01 02 10 13 21 B16
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ゆぽん☆彡(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒オジンガーZ、K10
1HIT⇒まっQ、がま、Rin、よっちゃんよ、ごぼうてん、ミウ
軸HIT
⇒K10(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(*^-')ノ;:*:;“Merry*Christmas”;:*:;ヽ('-^*)♪

皆さん、今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

さてさて、今週でラストとなったミニロト予想バトル・シーズン0。
今回はゆぽん☆彡さん3HIT
でした~! 
そして軸HITK10さん

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございます♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

そして、記念すべきシーズン0の優勝者は~・・・エクリプスさんに決定!!
11~12月のたった8週間のバトル期間中に、なんと4HITの偉業を成し遂げ、
軸HITも2回!素晴らしい成績でした~♪ 本当におめでとうございました~415

そして、あらためまして・・・
ここにお集まり下さいました皆さんの温かいお力添えのおかげをもちまして
無事に「ミニロト予想バトル・シーズン0」を終えることができました。
ご参加下さいました皆さん、本当に・・・

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました~♪( ^-^)/★,。・:・゜

いよいよ来年からは「ミニロト予想バトル・シーズン1」の開幕です。
来年もポイントGET&ミニロト当籤目指して、ますます頑張りましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

来年も皆様にお逢いできるのを楽しみにしています343
それでは・・・
⌒(*^-゜)ノ~ ♪ 良いお年を~ ♪ ~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/170-65e5f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック