~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


今年から、「Dream Factory」をもっとステップアップさせようということで、
ロト6にも力を入れることを誓った二人の管理人「ミウ(♂)&にゅうとり(♀)」

コラボのように、二人で協力して、毎週楽しく予想ができたら良いな~
そして、それを見に来てくださる方にも、楽しんでもらえたら良いな~
・・・というのが、二人が一番大事にしている共通の想い。

そこで浮上した案が、 「ロト6予想のガチンコ勝負237

しかし・・・そこに名乗りを上げた、遊者(?)がひと~り♪

ガチンコ勝負ぅ~!!  まぜてもらおうっかな☆彡??
一回一回、真剣勝負っていいよね。
気合いが入るし。。。   ヾ(≧∇≦)〃負けないぞぉ~☆彡

オオー w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w オオー  これは・・・

思わぬ宣戦布告に・・・ ( ⌒▽){面白いことになってきたね~}(▽⌒*)

(なんだか、すごくねぇ?}( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄){うん♪ マジありがたい)


ということで、これから毎週、3人の「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!

さて、第1回ガチンコ勝負の結果は・・・

 
ロトの遊者
 
376回

過去実績

 
yupon
  
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想111418192532

削除061320303743

376回のロト6。。。
真ん中あたりに集まったら、いいなぁ~☆彡
18に、期待しています。
削除数字は・・・
思い切って攻めているよぉ~ん☆彡
 
miu
 
見習いオカロッター

ミウ
予想040914192931

削除071517303335

376回は・・・
ちょっぴりミニロト化の予感。
削除は、おなじみ同月同日抽籤数字で♪
 
 

 
nyuutori
 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040811121423

削除011517203037

前回当籤数字に3個以上一致した回の
次回数字データを使ってみました。 
最有力の11 23に期待♪
削除はドリファクちゃん4HITの01 20は
ないと思いま~す♪


ロト6・ガチンコ勝負は、波乱の幕開け~277 第1回目からキツイ・・・

遊者それぞれの反省点は、各自のブログでご確認ください。

三人の遊者の来週の活躍に期待しましょう75
コメント
この記事へのコメント
とんでもない・・・
ゆぽん☆彡さんe-75
不本意な成績だったとは思いますが、3人の遊者の中で今週のトップ賞は、
ゆぽん☆彡さんだからね♪
もっと自信を持ってぇ~e-68
来週もよろしくお願いしま~す♪
来週こそ私も活躍しちゃうから~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/01/11(金) 00:42 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
求む・・・助っ人ゲスト!
鏡さんe-75
今回はホントに夢ロトくんにしてやられちゃました~。
やっぱり、2人より3人、3人より4人!
「助っ人ゲスト企画」良いですね~e-266
いつでも助太刀お願いいたします。
初回のゲストは、鏡さんの予約を承ります♪
2008/01/11(金) 00:37 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
m(。>(エ)<。)m ゴメン
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

中途半端な予想で・・・
ごめんですぅ。。。

次回も、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/01/11(金) 00:21 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
楽しそうな企画ですね。
たまにゲストを呼ぶなんてのはどうですか?
コメント欄に我こそはと思う人に書き込んでもらって。
というわけで実現したら初ゲストはおいらが立候補します!!
2008/01/10(木) 17:59 | URL | 鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/178-5a7ca484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック