~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


439回ミニロト予想バトル
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第439回ミニロト結果 
10 17 19 21 23 B16
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒Rin、がま、peke、EVE、エクリプス
1HIT⇒ザーボン、たち、ゆぽん☆彡、K10、オジンガーZ、柊遥、SPodak
     ブレゲ、ウーロン、otakara6、来夢来人、まっQ、slash/
     にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、ひまわり、Rin、ザーボンたち
      ゆぽん☆彡K10
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、今週もバトルに多数のご参加を
ありがとうございました。

さてさて、いよいよミニロト予想バトル・シーズン1が開幕しました。
バトラーの皆さん、今年もよろしくお願いします(^^)

そして、新しくバトルに参加してくれた皆さん
管理人のミウ(♂)&にゅうとり(♀)です♪
これからよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
 
さて、シーズン1の開幕戦となったバトルの結果は
よっちゃんよさんひまわりさんのお2人が、いきなり3HIT
!!
そして軸HITは、よっちゃんよさん、ひまわりさん、Rinさん、ザーボンさん
たちさん、ゆぽん☆彡さん、K10さん
の7名も♪

中でもK10さんは、昨シーズンから合わせると3回中2回も軸HIT。
すごすぎる~!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございます♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

さあシーズン1になって一気に人数が増えたミニロト予想バトル。
この中から高額当籤者は何人誕生するのか!?
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪

また、これから新たにバトルへ参加してくださる方もお待ちしています。
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/179-41cbf76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック