~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



440ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第440回ミニロト結果 
05 12 13 21 30 B28
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒
ひまわり(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒まっQ、来夢来人、
gigs(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒たち、peke、ブレゲ、スケ、二九五一
1HIT⇒Rin、ザーボン、がま、ゆぽん☆彡、K10、オジンガーZ、     
     柊遥、otakara6、slash/、ごぼうてん、ミウ
軸HIT
ひまわり、まっQ、たち、Rin、ザーボンがま(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加をありがとうございました。
 
さて、第2回目となったミニロト予想バトル・シーズン1に
いきなり嬉しいニュースが届きました。

なんと・・・
ひまわりさん
が、シーズン1
初の4HIT!!
そしてまっQさん、来夢来人さん、gigsさんの3人もの方が3HIT!!

さらに軸HITは、ひまわりさん、まっQさん、たちさん、Rinさん、
ザーボンさん、がまさん
の6名♪
ひまわりさん、たちさん、Rinさん、ザーボンさんは、2週連続の軸HITです。
これはバトル初の3週連続軸HITの記録更新に期待がかかりますね。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪

そして、嬉しい事にバトルの仲間がまた1人増えました。
山伏さん、これからよろしくお願いします(^^)

これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
みんなで一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
ホントに凄いです♪
ひまわりさんe-75
バトルポイントGET&複数当籤、おめでとうございましたe-68e-75
本戦に入ってからの勢い、ものすごいですね~
さすが、ひまわりさんe-343
ひまわりさんの大活躍のお陰で、ミニロト予想バトルの参加者も増えて、
とっても感謝していますe-266

これからも、誰にも遠慮は要りません!
どんどんHITを飛ばして、みんなを先導してくださいねe-415e-420

そうそう、ちょっと厚かましいお願いが・・・あとでブログにお邪魔しますね♪
2008/01/17(木) 00:36 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
うれピー
バトルのトップになったんですね
連続で予想が的中なんて・・
しんじらんなーい
次回もがんばりますネv-154
2008/01/16(水) 23:26 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/182-05495861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック