~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、完全削除を達成し、少しずつエンジンが温まってきた感じの
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

ところが・・・   (ノ_-;)ハァー 

おや? ゆぽん☆彡さん、今日はいつもと様子が違うみたい・・・

                         いったい ヾ(゜0゜ ) (゜0゜*)ノ どうしたの?

(( ̄_ ̄*) ううん・・・大丈夫だよ

(心配だねぇ}( ̄^ ̄) ( ̄o ̄){うん、 何か素敵なこと起こらないかな)

そのとき・・・どこからともなく、明るく優しい声が・・・

(o^∇^o)ノ 楽しそうな企画ですね。
たまにゲストを呼ぶなんてのはどうですか?
実現したら、初ゲストはおいらが立候補します!!


うわ~ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w さっそく起こった~♪

思わぬ大型助っ人の登場に・・・

すっごく( ⌒▽)ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*)
ワクワクしてきちゃった


ということで今週は、バトラーの中で一番頼りになるあの人をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
      
               34           34

このところ、偏り傾向の強い数字を出している夢ロトくんの今週の数字は?
そして遊者の運命は? さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
378回
結果
111319263643

過去実績

とりあえず 
ゲスト
 削除成功♪
ロト6予想バトル
の親玉

予想010917202131

削除022427323442

今回の予想数字はなんといっても
20、21の連続性でしょう。 
このうちどちらか1個が来そうな気がします。

今年に入って 
yupon
ロト6は難しいね 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想031015212233

6969

削除010512262935

69696969

今回は・・・
15 22 33 に、期待しています。
30番台と40番台が、ポイントかな??
出るのか、出ないのか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
削除派としては 
miu
ある意味完全制覇 
見習いオカロッター

ミウ
予想010412202140

69

削除162330353739

69696969

出ないだろうと思いつつも・・・
20、21が気になってしまいます(;^_^A
削除は今回も同月同日数字で♪

こんなはずじゃ 
nyuutori
なかったのに・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想080928293238

69

削除041318233036

69696969

前回同様ファッくん数字中心で選びました
最有力は09 38。最近流行のダブル連番
でBigヒットを狙いますよ~♪


さあ~て、頼もしいゲスト「鏡さん」が加わった4人の行く末は、いかにぃ~75

               34           34

今回は、予想数字からのHITはありませんでした~
そして、ガチンコチームが得意の削除は?

             
(_ _*)ゴメンナサイ、足を引っ張っちゃいました~

だけど、3人は、何故かにこにこ笑顔・・・その理由はもちろん♪

☆(*^o^)鏡さんが来てくれて(o ̄▽ ̄o)すっごく(^o^*)☆楽しかったね

ロト6予想バトルの親玉」こと・・・鏡さん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

そして来週のゲストは・・・ロトブログ界一の頼れるアネゴ266の登場です!
(あはは・・・この記事書いてる人よりは、かなり年下だと思うけど・・・)

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集いたします。
みなさまの応募お待ち申し上げております。
毎週一名限定ですので、少しお待ちいただくことになりますが、
あらかじめご了承ください。

※応募資格:ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方

出演をご希望の方は、ガチンコ勝負記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
オジンガーZさんe-75
ガチンコ勝負に名乗りを上げてくださってありがとうございます。
メアドの件ですが・・・とりあえず私のブログのメールフォームにメールをください。
そのメールに連絡先のPCのメアドを書いていただいたら、
そのメアドに、ガチンコ勝負に関する詳細を記したメールをお送りいたします。

kaworinさん、gigsさんの次になりますので、予定では2/14の
バレンタインデーe-415e-420抽籤の登場となりそうですねe-266

どうぞ宜しくお願いいたします。
4人で思いっきり楽しみましょう!
2008/01/27(日) 15:57 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
お!!そういうことならば私も参戦したいですな~
削除HIT記録保持者ですけども・・・
メアドはどのようにしてお知らせすればいいのかしら・・・
2008/01/27(日) 02:27 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
gigsさんe-75
ガチンコ数字は、大失敗でしたが、買い目には上手く当籤が引っかかってくれました。
次回はぜひとも、ガチンコ数字に当籤数字を引っかけたいと思います。

ところで、メアドは大丈夫です!ちゃ~んと把握していますよ~♪

それにしても、大物ゲストの連続出演で、いつもより予想に力がはいっちゃいます。
力みすぎて空振りしないように、地に足をつけて頑張りますね♪

とにかく380回は、4人で思いっきり楽しみましょうね♪
どうぞ宜しくお願いいたしますe-266
2008/01/27(日) 00:52 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
今回は
にゅうとりさん。実購入の方当籤おめでとう!!
調子いいみたいですね♪
340回の出演楽しみにしてます。
ところで。。。僕のメアドって知ってましたよね?
以前メールもらった気が。。。
あってたらそのまま変わりないので
そっちでヨロシクデス。
次回はkaworinさん登場かぁ。
楽しみにしてますね(* ^ー゚)
2008/01/27(日) 00:07 | URL | gigs #-[ 編集]
そうなんです♪
kaworinさんe-75
鏡さん、kaworinさんに続きgigsさんまで手を上げていただいて・・・
ロト6ブログファンなら泣いて喜ぶ贅沢なラインナップになってます。
おかげで自分達も良い刺激をもらって予想する事が出来てますよ♪

ところで今回は大当籤おめでとう(^o^)/
こりゃ次回はガチンコバトル始まって以来のヒット数になるのでは・・・
と、期待せずにはいられません(〃▽〃)
とにかく楽しみましょう♪
よろしくお願いします。

ちなみに自分は次回の出目表を見てもシンプルさを感じませんわ(;^_^A
2008/01/25(金) 21:27 | URL | ミウちん #.17RNwB.[ 編集]
ドキドキ
おぉ~ギグさまも近々参戦なんですね。
ますます楽しそう♪

378回の出目表を見た時は苦手な回だな・・・と感じたのですが結果は出来すぎな◎。
379回の出目表をパッと見るとわりとシンプルな感じなのですが、こーゆーのを甘くみるとドボンなんだよなぁ。

じっくり考えてみます。
2008/01/25(金) 10:28 | URL | kaworin #eMkLRZRc[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)/
鏡さんe-75
今回は参加ありがとうございました。
そして削除成功おめでとうございますe-420
自分達も今回は初のゲスト参加という事で
いつも以上に気合入れて予想する事が出来ましたe-68

ところで鏡さんが手を上げてくれたおかげで
kaworinさん、gigsさんと次々にゲストの方が決まり
驚きと喜びでいっぱいですe-343

ぜひとも、またよろしくお願いします♪
その時は今回の結果を基にe-69の方も用意させてもらいますね(^^)
2008/01/24(木) 20:20 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
今回はありがとうございました。
いつも以上に緊張して予想して結果を見ました。
予想数字はダメだったけど削除がうまくいったのでよかったです。
またゲストが一回りしたら声をかけてくださいね。
楽しかったです。
2008/01/24(木) 19:11 | URL | 鏡 #-[ 編集]
おつかれさまで~す♪
gigsさんe-75
ゲスト出演してくださるんですか~
すっごく嬉しいです~e-266
kaworinさんの次に是非是非お願いいたします。

しかし・・・鏡さん・kaworinさん・gigsさんと、ロトブログ界の重鎮さんばかり・・・
ほんとに、こんなに幸せでいいの~って感じです。
ホントにありがとうございます。

相場のほう、ホントに大荒れみたいで大変でしょうが、お仕事頑張って下さいね。

ゲスト出演に関しては、またメールにて個別にお知らせに参上いたします。
宜しくお願いいたしますe-266
2008/01/24(木) 12:50 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こんにちわ~♪
オジンガーZさんe-75
先週は、ガチンコ削除は完全削除だったので、今週も期待してるんだけど・・・
でも、今週は親孝行当籤がかかってるので、オジンガー数字さんにも
頑張って欲しいですe-266

お母様のお誕生日数字「22」は、ゆぽん☆彡さんの候補数字だから、
いい感じかもしれないですよ~

外は寒いけど・・・ここでは熱戦e-269を繰り広げたいです!
お互いに頑張りましょう!
2008/01/24(木) 12:43 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
今回ミニバトル参加できずごめんなさい。
今週も相場が乱高下してて。。。
気分塞ぎ込んでますがここは一発気分転換に。。というと失礼だけれど
いつかゲスト参加させてもらえないでしょうか?
kaworinさんも予定されてるみたいだし、その後にでも。。。
良かったらお願いします!!
2008/01/24(木) 00:56 | URL | gigs #-[ 編集]
ど~もです
気分的には数字が被っているのが多いミウさんを応援
みんなの削除に結構買った数字が・・・
4人共頑張れ~
2008/01/24(木) 00:12 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/184-fc395752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック