~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


先週突然始まった「ゆぽん☆彡」&「ミウ」&「にゅうとり」の3人による
 「ロト6予想のガチンコ勝負237

しかし・・・期待に胸膨らませる3人を待ち構えていたのは
厳しく高い、ロト6攻略の壁でした。

ガックリ・・・o( _ _ )o  o( _ _ )o ショボーン・・・

ところが・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ、最初はこんなもんだよ♪
今週こそ。。。  ヾ(≧∇≦)〃負けないぞぉ~☆彡

うわ!めちゃめちゃ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w ポジティブ~

そう・・・たった1回の敗北で、落ち込んでる場合じゃなかった。

(やっぱり、すごくねぇ?}( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄){うん♪ マジ心強い)

さあ、今週もがんばるぞ~!
(≧∇≦)〃エイエイ。。。
          
  オー!! ( ̄0 ̄)/ ( ̄0 ̄*)/ オー!!
 

3人って素敵だねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄o)
(o ̄▽ ̄)oまたワクワクしてきちゃった

ということで、今週も3人による「ロト6予想ガチンコ勝負」行って見ましょう!

     34                 34

さて、第2回ガチンコ勝負の結果は・・・

 
ロトの遊者
 
377回

過去実績

 
yupon
 削除成功♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030910283542

6969

削除040715172943

696969

377回、数字さんは散らばりそう。。。
10番台、20番台がポイントっぽい??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
miu
自分だけ・・・ 
見習いオカロッター

ミウ
予想071517233337

69

削除010406111825

69696969

20番台の取り扱いが、悩みどころです・・・。
今回は、なんとなくx7が熱そうな。
削除は今回も同月同日数字で♪

 
nyuutori
ホッとしました♪ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想192224262939

69

削除131618232830

696969

前回当籤数字の1個ずれ数字と末尾9が
多くなっちゃいました~
先週の結果で自信を深め、ファッくん勝負!


さて先週のリベンジなるか? 第2回ガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
              
          34       34 

    最高1HITと、まだまだではありますが・・・
    「全員削除成功♪」は、なかなかのもんでしょ♪
    来週は、Bigなゲストをご招待しています415 
    お楽しみに・・・75



ここでの予想&削除数字は、どのように参考にしていただいても構いませんが、
ロト6の購入は自己責任でお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
やったね♪
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、お疲れさま(^o^)/
削除成功おめでとう♪

来週は、いよいよ初のVIPチャレンジャーさんの参加もあるし
ますます楽しみがてんこ盛りだね♪

次回こそは負けないよん♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/01/19(土) 09:55 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
えっ??
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今回、削除数字が成功したんで・・・
良かったです。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回の、ビッグゲスト(鏡)さん、
負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/01/18(金) 21:27 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとうございま~す♪
鏡さんe-75
ではお言葉に甘えて、来週抽籤の378回のゲスト出演をお願いいたします。
詳細は、後ほどメールでお知らせいたします。
ますます楽しくなってきました~
本当にありがとうございますe-266
2008/01/18(金) 09:41 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おっ!おいらに続いてゲスト参加希望者が!!
しかもkaworin姉さん。
こりゃゲスト枠作らんとね~。
その時はいつでもお声をおかけくださいね。準備万端にしておきます。
2008/01/17(木) 23:32 | URL | 鏡 #-[ 編集]
ありがたいお言葉・・・♪
kaworinさんe-75
こんばんわ~♪
ゲスト出演希望☆彡凄く嬉しいです!
ありがとうございま~す♪
近々お願いに参上いたしますので、その時は宜しくお願いいたします。

ますます楽しみになってきましたよ~
やっぱり、楽しむことが一番ですよねe-266
2008/01/16(水) 21:40 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
今年もよろしくね~。

これ面白そうだね。
ミニはやらないけど、こっちはゲスト参加してみたいかも~。
今度呼んでね♪
2008/01/16(水) 12:18 | URL | kaworin #eMkLRZRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/185-f94321cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック