~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



441ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第441回ミニロト結果 
06 08 19 28 30 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人、ミウ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒K10、ゆぽん☆彡、柊遥、ウーロン、山伏、サン・アカシエル、
     にゅうとり

1HIT⇒ひまわりRin、ザーボン、がま、ブレゲ、EVE、二九五一     
軸HIT
⇒来夢来人、K10、にゅうとり、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加をありがとうございました。
寒い日が続きますが、風邪などひいてませんでしょうか?

さて前回4HITが出て、寒さを忘れるくらい盛り上がっているミニロト予想バトル。
今回は来夢来人さん(2週連続!)、不肖・ミウの2名が3HITでした♪

軸HITは、来夢来人さん、K10さん、にゅうとり&ミウの管理人コンビの4名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

残念ながらバトル初の3週連続の軸HITは出ませんでしたが、
ザーボンさんがボーナス数字HITで非常に惜しかったです。
次回は来夢来人さんがバトル初の3週連続3HIT & ポイントゲットに挑戦です!!

さて来週は、どんなドラマが待っているのか。
主役は、今この記事を見ているあなたかもしれませんよ(^^)
来週もポイントGET&ミニロト当籤目指して頑張りましょう♪


そして、これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/187-54020e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック