~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、初のゲストをお招きし、ますます盛り上がってきた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

おやおや・・・今週は・・・      ..............( _ _)σ イジイジ

あらら・・ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ ・ミウちゃんどうしたの?

( *_ _)だって…自分だけ、ゼロだもん・・・

          えっ!そんなに( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)気にしなくても・・・  

...ρ(。 。、 ) イインダ~イイモン...
                        
       みんな大して ヾ(゜0゜*) (゜0゜*)ノ 変わらないってばぁ~

[壁]・) イインダベツニ・・・ナグサメテクレナクテ

        カタカナって( ̄o ̄) ( ̄o ̄)なんだか、もの悲しいね・・・

 ・・・( ̄  ̄;) うーん ヽ(o・。・o)ねえ、あの人にお願いしよっか!

あの人って・・・いったい誰なの?

(o^∇^o)ノ 私のこと呼んだぁ~
へ~、これ面白そうだね。
ミニはやらないけど、こっちはゲスト参加してみたいかも~。

  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヤッホーイ♪ kaworinさんだ~

       うわ~ w(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w ゲンキンスギル・・・

とにもかくにも素敵なゲストの登場に・・・

またまた( ⌒▽) ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ワクワクしてきちゃった


ということで今週は、ロトブログ界一の頼れるアネゴ・・・
「バトラーの結晶」のkaworinさん をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
        34             34
さあ、キャリーオーバーの今週・・・夢ロトくんはどんな数字を出したのかな?
そして遊者の運命は? さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
379回081315213334

過去実績

ゲスト
まあ、たまには
こんなことも…
頼れるアネゴ

kaworin
予想051921293037

削除030813152436

19~21、27~31 このあたりに
必ず出目があるのではないかと
探索中です。 

yupon 
ある意味
スッキリです!
 

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想182527313537

69

削除020311143239

696969

27に期待していますぅ。。。
17は、ちょこっと・・・不気味だね。。。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
おまけ・・・+-10も面白いかも。。。
miu
ついに1HIT♪
削除もヤッタ!
見習いオカロッター

ミウ
予想051012172034

69

削除010931354041

69696969

次回出現実績の高い10、17と
気になる5の倍数を多く選んでみました。
削除は今回も同月同日抽籤数字で♪

nyuutori 
なんとか1HIT
削除も成功♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想070817283738

69

削除020405203042

696969

今週は末尾7&8の固め打ち~
14絞りには7の倍数攻めもありと
楽しいラインナップになっています
削除は5の倍数が多いかな


さあ~て、頼れるゲスト「kaworinさん」が加わった4人の行く末は、いかにぃ~75
             34              34
う~ん、今週は、予想数字の中に最高1Hit止まりでした~

そして、驚いたのはkaworinさんの衝撃の結果!
なんと予想+削除の12数字に4HIT~ これってすごくない?
やっぱり、ただ者じゃないですね~

kaworinさんの登場で、この空間に新しい風が吹き込んでくるのを感じました~

☆(*^o^)kaworinさんが来てくれて(o ̄▽ ̄o)すっごく(^o^*)☆楽しかったね

「頼れるアネゴ」こと・・・kaworinさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 


そして来週のゲストは・・・ロトブログ界きっての貴公子266の登場です!
(ミニロトレンジャーの二代目リーダー・・・頭脳明晰のサッカーボーイ♪)

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集いたします。
みなさまの応募お待ち申し上げております。
毎週一名限定ですので、少しお待ちいただくことになりますが、
あらかじめご了承ください。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oだね~♪
ゆぽん☆彡さんe-75
私も気持ちはおんなじだよ~
ここらでドカ~ンとHITさせて、盛り上がりたいね~♪

でも、もうそろそろ来てもいい頃だよね~
o(^0^o)oうん!今週はいけるよ~

Happyを信じて、今週も前向きに行っちゃいましょう♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/03(日) 22:11 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
o(^0^o)oうん!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

よぉ~し、
ゲストの方に、プレッシャーをかけるぐらい・・・
頑張っちゃうぞぉ~☆彡
気持ち的には。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

皆さんに、置いて行かれないよう・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/03(日) 19:04 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
そんなこと言ったら・・・
gigsさんe-75
にゅうとりも、多分ミウちゃんも・・・相当実物とかけ離れてますから・・・
毎日見てもらうものだから、かわいいほうがいかなって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

サッカー少年で、カッコよくシュートを決めて、高得点をあげてくださるのを
期待してますよ~e-266

今日わけあってgigsさんの書いてくれたミニロトレンジャーの記事を読みました。
今更ながら、すごく大変だったろうな~って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、毎週あの場所でレンジャーみんなで語り合った言葉・・・
やっぱりいい仲間だったな~って、すごく懐かしく、恋しくも思いました。

師匠が消えて1年以上経ったんだね
元気かな?
ちょっとぐらい元気な姿を見せてくれてもいいのにね♪

ガチンコにゲスト出演とか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
その夢は、ロト6で1等当籤するのと同じぐらい難しいのかな

2週連続レンジャー登場で・・・ちょっと思い出に浸る・・・オレンジでした♪
2008/02/03(日) 00:05 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
アバター
全然あの中のでオッケーですよ♪
ただかっこいいの選びすぎて、
いつか決行される「高額当籤おめでとうオフ会」で本物見てショック受けられても困るしね。。。
というわけでサッカー少年スタイルでお願いしました。
楽しませてもらってるのはこちらの方です。ホント楽しい企画をありがとう!!

メール届いたかな?記事楽しみにしてます!!
次回のオジZさんにプレッシャーかけれるくらいの結果にしますよ♪
2008/02/02(土) 23:32 | URL | gigs #-[ 編集]
手作りなんです♪
kaworinさんe-75
そうなんです、アバターは手作りなんです。
このブログの一番下にも載せてある「萌えるアバターメーカー」と言うのを
使わせてもらってます。

ここで一度ゲストさんに使っていただいたアバターは、他の方には選べないように
アバターカタログから抜いています。
ですから、次回に登場してもらうときも、そのアバターで出てもらおうと思っています。
もちろん、ご自身のアバターなので自分のブログで使ってもらっても構いませんが、
「萌えるアバターメーカー」へのリンクが必要となります。

さてさて、gigsさんとオジンガーZさんはどんなアバターを選んでくださるのか、
今からとっても楽しみですね。
kaworinさんも、お二人の姿を見に来てくださいね♪
2008/02/02(土) 11:53 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
あはは・・・
オジンガーZさんe-75
あはは・・・男前でダンディー・・・ぜひぜひ記事に使わせていただきます。
実際の顔を知っているだけに、アバター悩んじゃうよ。
あんな、男前作れるかしら・・・

バレンタインは、愛のある結果を期待しましょうね♪
思い切り楽しんで、頑張りましょうねe-266
2008/02/02(土) 11:46 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
毎週ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))です♪
gigsさんe-75
ドリファクでガチンコ勝負を始めて、私が一番「嬉しい~e-415」って感じる瞬間って
いつだと思います?

それは、次回にゲスト出演してくださる方からのコメントを読むときです。

その中には、ホントにワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
このガチンコを楽しみにして下さっている思いが詰まっているのを感じるからです。

始めようと思ったときには、たった二人でするつもりだったので、
「毎週当たらなくて、つまんないコーナーになってしまったらどうしよう」なんて、
ネガティブなことばかり考えていたのに・・・
ゆぽん☆彡さんが来てくれることになって、盛り上がり・・・
続いてゲストさんをお迎えすることになって胸おどり・・・
ロトの当籤とはまた違ったかけがえのない喜びを感じられる贅沢な毎週なんですよ~

その分忙しいけど・・・でも、それ以上に楽しくて・・・
辞めろっていわれても今は辞められないです。

それもこれもここに訪れて下さる皆さんのお陰だと、本当に感謝しています。

これからも、ドリファクを宜しくお願いいたします。

gigsさん、ガチンコ勝負目いっぱい楽しみましょうね♪
ところで、もしかしてアバターに気に入ったのがなければ、
もっとこんな感じでって言ってもらえたら追加で作りますので
遠慮なく言ってくださいね♪
2008/02/02(土) 11:40 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
アバター手作りだったんだ!?
すごいねぇ~。
どれもこれも可愛くて嬉しかったです♪

貴公子とダンディー男前が続いてアバター作りも楽しみになっちゃいますね。

さて気持ち新たにまた楽しもうね~。
2008/02/02(土) 10:42 | URL | kaworin #eMkLRZRc[ 編集]
ゲスト
今回はkaworin裏買いでGETしたみたいっすね。
gigsさん次頑張っていい波呼んでくださいね。
次はダンディー男前・オジンガーが後を控えてますのでv-91
2008/02/01(金) 23:24 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
うぉ
ちょっと~てれるじゃん(ノ´∀`*)
加えてkaworinさんの次というプレッシャーでおかしくなりそうです。。。
連続キャリーだし心配ですが、
早めに予想しちゃいますね!!
よろしくです。
2008/02/01(金) 21:23 | URL | gigs #-[ 編集]
ホントに楽しかったです♪
kaworinさんe-75
kaworinさん効果で、ドリファクのアクセス数もアップして、ホントに嬉しかったですe-266

アバターを作るときも、kaworinさんを表すには素敵な女の子を用意せねばと、
かなり力が入りましたよ~♪
お陰でアバター作りも少し上達したみたいです。

かげながらなんて言わずに、ちょくちょく遊びに来てくださいねe-343
また一緒にガチンコ勝負できる日を楽しみにしていますe-415e-420

本当にありがとううございました。
2008/02/01(金) 15:22 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おぃおぃな379回でした。

でもおかげでとても楽しめましたよ!
ありがとうございます。
これからもかげながら応援していますね~。
2008/02/01(金) 08:47 | URL | kaworin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/190-7d274768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック