~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



442ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第442
回ミニロト結果 05 08 19 24 30 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし

2HIT⇒まっQ、Rin、たち、柊遥、ブレゲ、ゆぽん☆彡、peke、エクリプス、
     ウーロン、otakara6

1HIT⇒ザーボン、gigs、がま、EVE、二九五一、山伏、オジンガーZ、
     スケ、slash/、ミウ     
軸HIT
⇒まっQ、柊遥ブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


さて前回の数字から3個と、目を疑いたくなるような今回のミニロト結果でしたが
残念ながら3Hit以上の方は出ませんでした。
ですが、2Hitの方は過去最高の10人と良い流れが来てますね♪
そして気になる軸HITは、まっQさん、柊遥さんブレゲさんの3名でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

早いもので1月の抽籤も終わり、もうすぐ節分ですね。
節分の日に、恵方(今年は南南東)を向いて太巻きを丸かぶりすると
福を呼び込むそうですよ♪
大きな福を呼び込んで来週もポイントGET&当籤目指して頑張りましょう♪


もちろん、これから新たにバトルへ参加してくださる方も大歓迎です!
まだまだバトルは始まったばかり、一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/192-07dd7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック