~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



素敵なゲストをお招きし、ますます盛り上がってきた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237

ゆぽん☆彡さん・・ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ ・・いったい何見てるの? 


写真→[
(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)▽^) ]  ( ̄* )


 うん、あの頃はOo。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)。o0○青春だったね♪

 
いいな~ミニロトレンジャー・・・はぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

 そこまで言われると・・・(*⌒∇⌒*)>(*⌒∇⌒*)>照れるな~♪ 
 
 
特に、ブルーとレッドは(///∇//)素敵だよね♪
                        
  そっ、そうだよね♪ヾ(;´▽`A``ヾ
(;´▽`A``かっこいいもんね♪
 
 
逢ってみたいな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

                  ヒソヒソ(((;-_-
(-_-;))) ヒソヒソ・・・

そして・・・


(o^∇^o)ノ やあ、久しぶり~
僕のファンなんて・・・ちょっと~てれるじゃん(ノ´∀`*)
加えてkaworinさんの次というプレッシャーもあるし。。。
連続キャリーだし心配ですが、 早めに予想しちゃいますね!!
よろしくです。
  
(=゜▽゜)/ ウィッス!! (*´▽`*)ノ ブルーさん、お久しぶり~  
 
             わ~い♪o(*^▽^*)o~gigsブルーさんだ~♪

    

久しぶりに一緒に戦える喜びに、いつも以上に・・・
 
すごく( ⌒▽) ドキドキ (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ワクワクしてきちゃった♪
  
  

ということで今週は、ロトブログ界きっての貴公子・・・
ミニロトレンジャ二代目リーダーの gigsさん をゲストにお招きし、
4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を開催します!
           34          34
さあ、2週目キャリーオーバーの今週・・・夢ロトくんはどんな数字を出したのかな?
ミニロトレンジャーの底力は、見せられたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさて、4人の戦いぶりを見てみましょう!

 
ロトの遊者
 
380回

過去実績

ゲスト 
ビミョ~、でも
こんなとこかな♪ 

ロトブログ界の
貴公子
gigs
予想041621263940

削除050614233841

直近43回、10回の出現回数を
考慮して選択
桁もそろそろ収束から拡散への展開かな
候補の39と削除の06は自信アリ!!

 yupon
調子が上がって
きたよ~ん♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091723313435

69

削除061014283842

69696969

21 39に、期待したいけど・・・
gigsさんと被るから、外しました。。。
 だから、34 35に期待しようっと☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu 
連続1HIT♪
削除は任せろ! 
見習いオカロッター

ミウ
予想041015262937

69

削除061120232431

69696969

長期バカンス中の29と最近出現の多い
10番台の頑張りに期待(-人-)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori 
私だけ・・・
ピンク無し・・・
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040812162842

69

削除020914182340

696969

なんとなく4の倍数が多くなっちゃいました
(次回のミニロトが444回だからかな?)
40番台から1つは出そうな予感♪
14には絶対に出ないで欲しいな~

さて、ゲスト頭脳明晰なゲスト「gigsさん」が加わった今週、結果はいかにぃ~75
             34              34
う~ん、今週も、予想数字の中に最高1Hit止まりでした~
でも、削除は・・・ちょっと凄くな~い?

         4人ともが、削除完全成功!!!

☆(*^o^)gigsブルーさんが来てくれて    とっても
(^o^*)☆盛り上がったね~

          やっぱりすっごくo(*^▽^*)o~カッコよかったし~♪


「ロトブログ界の貴公子」こと・・・gigsブルーさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

そして来週のゲストは・・・熱きダンディーで男前266の登場です!
(ミニロトレンジャーいちの熱き男269・・・マッスル271今回も聞けるのかな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・来週はレッド・・・たのしみ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

420お知らせ420
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくお願いします。
オジンガーZさんe-75
「タイガーショットでおなじみ日向君」と言うのが、何のことかわからず、
お返事が遅くなってしまいました。
キャプテン翼の中の人だったのね・・・
(しかし、ネットって便利だな~)

前回のガチンコ勝負ですっかりミニロトレンジャーが懐かしくなってしまい・・・
次回の記事はちょっぴりミニロトレンジャー風味?にしてみようかな~なんて・・・
無謀なことを考えております。
o(*^▽^*)oあはっ♪初心者なのであまり期待しないように・・・

とにかく4人で楽しんで・・・それにプラス・・・
今まで以上にちょっぴりでもいいから活躍できたら嬉しいな~
今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてきました~e-266

オジンガーZさんの大活躍、期待してますよ~♪
2008/02/10(日) 00:35 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました。
gigsさんe-75
ホントに楽しかったです。
記事を書くとき、今回は絶対のミニロトレンジャーの記事にしようって思ったのですが、
レンジャー以外の方にも、ミニロトレンジャーが懐かしい存在であることがわかって、
意外であり、また、本当にありがたいな~と思いました。

やっぱり、鏡さんがおっしゃってくださったように「伝説の企画」・・・
レンジャーだけに、「伝説のヒーロー」だったのかもしれないな~って思います。

3月末に再集結?同窓会かな?
楽しみに待っています。

ガチンコのほう、またいつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしていますe-266

ガチンコへのご参加、本当に、☆^ヽ(*^-゜)vありがとうございました♪v(゜∇^*)/^☆
2008/02/09(土) 08:43 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
次回はよろしく
今回私も5等X1本拾え2008年初当選を果たせました。
この勢いでガチンコ勝負もいただきマッスルv-91
gigsさんが三杉君なら私は直線ドリブル、寅年だしタイガーショットでおなじみ日向君といったところでv-30
とりあえず削除は自信ないですが今から予想に入りマッスル
2008/02/08(金) 23:59 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
楽しかったです♪
いゃ~とりあえず削除成功でよかった♪
候補の方は事前の18個では6.5HITだったのですが、
ドンドン絞るうちになくなっちゃいました。
最後に軸のうちを40→43に変えたのでなんとか5等2本拾えましたが、
できればここで6数字に入れたかったなぁ。
3月末くらいの週に、また再集結できるようなことを考えていますので、
またよろしくです!!

ホントありがとうございました!!
2008/02/08(金) 21:48 | URL | gigsブルー #-[ 編集]
サプライズ!?
gigsブルーさんe-75
何やら気になる一言が・・・( ̄▽ ̄〃)
ところでフィールドの貴公子・三杉淳、懐かしいですね。
そういえば戦術眼が優れている所なんかgigsさんと似てますね。
ガムシャラな自分は石崎くんかな(;^_^A

なんだか今回のレンジャー復活で、少し前の熱い気持ちを思い出しました。
あの頃はイエローさんの影響も大きかったですけど
今より楽しんで予想してましたからね♪

「愛」と「勇気」
この大事な言葉を胸にお互い頑張りましょう) ゚●゚(
2008/02/07(木) 00:50 | URL | ミウグリーン♂ #.17RNwB.[ 編集]
ありがとうございます♪
ウーロンさんe-75
ウーロンさん、こんばんわ(^o^)/
たしかにぼやいてばかりいると
良い運もどんどん逃げていってしまいそうですね。
自分の場合・・・
「運が無い」
この一言だけは絶対に言わないように気をつけています。
こうして過ごしている今・・・。
これって、かなり恵まれてますから(;^_^A

ところでガチンコ勝負を楽しみにしていただき、ありがとうございます♪
ぜひウーロンさんも気が向いたら参加してくださいね。
お待ちしてます♪
2008/02/07(木) 00:19 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ど~も~
皆さん。ちょんとやり取りするのって久々で、なんだかうれしいです。

ゆぽん☆彡さん。被ってましたか!!
それは僕も心強いです。某所と被りが多くて自信なくしてましたが、
せっかくだからこの一口は買いたいと思います。
せっかくなので5回くらい継続買いしよっかな。

ミウグリ~ン♂さん。ほんと同窓会みたい♪ちよっと緊張したり和んだり。
最高の結果で近々開催予定のサプライズに花を添えたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし貴公子は照れますねぇ。
三杉くんみたい。。。

オジZさん。ホントお久しぶりです。
レッドが控えてると思うと心強い!!
力を抜いてぱっと一花咲かせちゃいますよ♪

kaworinさん。メールの中身気になるなぁ。。。(ノ´∀`*)
夢に出てきたなんて光栄です♪
正夢になるようにバッチリ当てますよ(* ^ー゚)

鏡さん。伝説の企画かぁ。。。
ホント素敵なことですよね。
僕は勝手に繋いだ二代目。ホントあの人は偉大な人なんだって改めて感じました。
この素敵な仲間で最高の結果を出したいです!!

ウーロンさん、はじめまして。
今回のゲスト数字はお役に立てそうでしょうか?
被ってる候補数字のほうから出現するといいですね!!

にゅうとりオレンジさん。
ホントこの場に参加できて良かった。
昔の記事僕も読み返してみようかな。。。
「愛と勇気の戦士」かぁ。
最近こういう本ホントに大事なことを忘れてた気がします。
もう少し前向きに、「愛」と「勇気」をもって生きていこうと思いました。
ホントありがと♪

長々と失礼しましたっ。

2008/02/06(水) 21:42 | URL | gigsブルー #-[ 編集]
一つの楽しみ
ミウさん。先日はブログ訪問・ありがとうございました

ボヤヤッキ-。ぼやきたい日々がつずいていますが。運が逃げそうなので我慢してます

私の楽しみ?
ガチンコ勝負の皆様の数字と自分の予想とどれだけ合ってるか・です

今週は、予想.3個あり.削除に4個あります

ガチンコ勝負・頑張って下さい
2008/02/06(水) 17:13 | URL | ウーロン #nL6A2.tM[ 編集]
攻撃(口激?)再開です♪
鏡さんe-75
鏡さん、こんにちは(^o^)/
自分で言うのもなんですけど、やっぱりレンジャーは特別なつながりを感じます♪
今回こうして集まれたのも、鏡さんがゲスト出演の提案をしてくれたからですよ。
限定の復活祭を派手な当籤でお祝いできるように頑張ります♪

鏡さんもkaworinさんも、また参加してくれる日をお待ちしてますね(〃^▽^〃)
2008/02/05(火) 18:30 | URL | ミウグリーン♂ #.17RNwB.[ 編集]
hi!kaworin(^o^)/
kaworinさんe-75
kaworinさん、こんにちは(^o^)/
すごく不思議な夢を見ましたね。
夢は時々、何か大切な事を自分に伝える為に見るのかもしれません。
もしかしたらロト6の方も不思議な導きがあるかもしれませんよ♪
そして・・・どうかこの夢が、オフ会招集の正夢である事を強く祈ってます(-人-)

偏見だけどkaworinさんならハローって書いても違和感なさそうな・・・。
いや、変な意味じゃないっすよ(汗)
2008/02/05(火) 17:57 | URL | ミウグリーン♂ #.17RNwB.[ 編集]
バイオレットなんてのも・・・
オジンガーZさんe-75
レッド、こんにちは(^o^)/
たしかに、ゆぽん☆彡さんは、どんな色も似合いそうですよね。
でも仮に女性ならピンクであってほしい・・・。
そしてイエローは食いしん坊であってほしい・・・。
やっぱりゴレンジャー世代は、そう思ってしまいますよね♪

ところで最近の戦隊物と言えば・・・女性のブルーが居るんですね!
なんとなくブルーは男ってイメージがあったので
軽くショックを受けてしまいました(;^_^A
2008/02/05(火) 17:39 | URL | ミウグリーン♂ #.17RNwB.[ 編集]
レンジャー復活してる~
懐かしいです。
みなさんのコメントを見ていると昔の感じがよみがえり、やっぱミニロトレンジャーは伝説の企画だなと思いました。
レンジャー復活で誰かBIGな当選するかも。
2008/02/05(火) 10:40 | URL | 鏡 #-[ 編集]
さっき見た夢です。
ギグさまにメールを書いていました。

件名を、Hello!ブルーにするか、hi!ブルーにするか、ハーイだと(^o^)/に変換されちゃうなとか真剣に悩んでいました。

言っておきますが普段そんなおかしな件名を書く事はありません・・・。
しかも一度もギグさまをブルーなんて呼んだ事ないのに!

変な夢と思ってここに来てみたらレンジャー復活していたのね~。

肝心な書きたかったメールの内容は覚えていません。オフ会招集の正夢だったらいいなぁ。
2008/02/05(火) 05:42 | URL | kaworin #-[ 編集]
なるほど♪
性別不詳でしたか、なるほどv-218
ゆぽんピンクか~
でもホワイトって感じもするな~
なんか色んな色があいそうな感じが・・・
最近の戦隊物って昔と違って普通にブラックが入ってたりピンクがいなかったりしてるんですよ~
やはり我々世代はゴレンジャーっすかね~
2008/02/05(火) 00:58 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ゆぽん☆彡ピンクさん♪
ゆぽん☆彡さんe-75
レンジャーの仲間入りだねe-266
ミニロトレンジャーは、ミニロトを楽しく予想するために集結した
「愛と勇気の戦士」なんだよ~♪

今回、久しぶりに集まれてとってもハッピーな気分です♪

ゆぽん☆彡さんも、一緒に思いっきり楽しんでねe-415e-420
2008/02/05(火) 00:42 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホントだ!
ピンクになっているぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

オジンガーZさん、
ゆぽん☆彡ピンク?ってことで。。。v(^-'*)ピース♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/05(火) 00:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
レンジャー集結ですね♪
オジンガーZさんe-75
オジレッドさん、こんばんわ(^o^)/
レッドさんもガチンコ勝負に手を上げてくれてありがとうございます♪
ちょうど来週はバレンタイン抽籤という事もあり
レッドとグリーンの男前対決といきたいですね( ̄▽ ̄〃)

ちなみに・・・ゆぽん☆彡さんは性別不詳なんです。
今回は記事の流れ上、女性キャラにさせてもらってますけど・・・。

ゆぽん☆彡さん、ごめんね(;^_^A
2008/02/05(火) 00:02 | URL | ミウグリ~ン♂ #.17RNwB.[ 編集]
ゆぽん☆彡ピンク・・・?
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、こんばんわ(^o^)/
予想数字がブルーさんと被っているなら、良い結果になるかもしれないよん♪
私・ミウの候補数字とだけは、被りが無い事をお薦めいたします(〃^▽^〃)

今週は、ちょっとサボリ気味だったので今から頑張りますね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/04(月) 23:49 | URL | ミウグリ~ン♂ #.17RNwB.[ 編集]
gigsさん
gigsさん久しぶり~v-91
ミニロトレンジャーの底力見せてくださいね♪
次は赤き炎のエレメント・オジレッドが控えてますので大船に乗った気持ちでがっつり当てちゃってくださいね。
あれっ・・・・今気づいたんですがゆぽんさんって女性・・・!?
すいません、男性だとばかり・・・も、申し訳ないっすv-12
2008/02/04(月) 23:40 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
自分もあえて・・・
gigsブルーさんe-75
ブルーさん、こんばんわ(^o^)/
今回はガチンコ勝負に参加してくれてありがとうございます♪
ちょっと同窓会的なノリも楽しみつつ、大きく当てたいですね(  ̄ー ̄)*キラン

ゴルフ界の貴公子の契約金が年間2億円なら・・・
ロト6界の貴公子は1等で4億円です♪
2008/02/04(月) 23:40 | URL | ミウグリ~ン♂ #.17RNwB.[ 編集]
(*’-’*)エヘヘ
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
gigsブルーさん、よろしくです。(*^▽^*)ノ ハーイ

ところで・・・
予想数字さんが、gigsブルーさんと
被り気味。。。
困ったぞぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日には・・・決めたい。。。
今日は、ミニロトを決めないと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/04(月) 22:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
あえて
gigsブルー名で登場!!
早速いい感じに登場させてもらってうれしいやら照れるやら(ノ´∀`*)
ゆぽん☆彡さんとはやりとりって少なかったですよね。
お邪魔しますね。ヨロシクです!!

なんとか僕じゃなくてもいいから、
今回ガチンコ初当籤!!といきますように。。。
2008/02/04(月) 22:09 | URL | gigsブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/194-ee94f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック