~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



443ミニロト結果
                                                             バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第443
回ミニロト結果 05 17 22 23 30 B20
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒SPodak、peke(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒柊遥、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル
1HIT⇒ひまわり、来夢来人、Rin、ザーボン、K10、gigs、slash/
     エクリプス、otakara6、EVE、ごぼうてん、にゅうとり、ミウ   
軸HIT
⇒Rin、SPodak、slash/(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪ヽ(^o^)(^o^)ノ
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


今回も前回の本数字から2個と、妙な流れが続くミニロト結果でしたが
予想バトルの方は、流れが変わって3Hitが2名♪
SPodakさん、pekeさんおめでとうございました。
そして軸HITは、
Rinさん、SPodakさん、slash/さんの3名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今回は嬉しいニュースがもう1つ♪
予想バトルに記念すべき30人目の仲間が出来ました。
caymanさん、よろしくお願いします(^^)/

これからも新たにバトルへ参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

立春を過ぎ、暦の上では春と言えど、まだまだ寒い日が続きます。
皆さん、体調には気をつけてくださいね。
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/196-7435473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック