~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、ミニロトレンジャーのgigsブルーさんをお招きし、
想像以上に盛り上がりを見せた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237」 
今週は、何が起こることやら・・・ 
 
とある夜483・・・にゅうとりのお家では・・・
 
                  
ピンポーン・・・「お届けものでーす!」
  
 -----------------------  (・_・o)ん?  こんな時間に、何かしら・・・
 
o(o*゜ー゜)oわくわく♪ いったい何が入ってるのかな?
 
あれ?なんでビデオなんか・・・でも興味あるぅ~・・・見ちゃおっと・・・

 
 
お前の言葉に耳を貸す者はいない・・・
 誰もお前の言葉なんか聞いていない・・・
  お前の想いは・・・ツウジナイ・・・
  コトバ・・・キカナイ・・・
  コトバ・・・ツウジナイ・・・・
   コトバ・・・ヒツヨウナイ・・・
      (/・_・)/~◎))))))))))) 
(@_@ )「コトバ・・・イラナイ・・・

      
 
 
翌日・・・

  
 …・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
  
     にゅうとりさん( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)なに、ブツブツ言ってるの?  
  
 
(o^∇^o)ノ おっす!
ガチンコ勝負はここでやってるのかな・・・
レンジャーの底力見せてやりマッスル!
  


    「$%*&/OI,JH-;'Y$?%&'UI"#$%&’・・・」(@_@ )
 
  
  あっ、オジレッドさんだ・・・それより大変なの~ヾ(゜0゜*)
 
        
(゜0゜*)ノ にゅうとりさんの様子がなんだか変なんだよ!
 
 
Σ(;゜□゜
)ノ まさか・・・もしかして・・・この展開は・・・
 
   
さすがはオジレッドさん♪・・・そう・・・その、「まさか」のようです!


ということで今週は・・・
ミニロトレンジャーいちの熱き男269
「休み時間」のオジンガーZさん
をゲストにお迎えし、4人の遊者による「ロト6予想ガチンコ勝負」を・・・

ちょっぴり懐かしい「ミニロトレンジャー・モドキ」にて開催いたします!
            34            34
さあ~て、頼れるゲスト「オジンガーZさん」が加わった4人の行く末は・・・

 
ロトの遊者
 
381回04 1315223941

過去実績

ゲスト
まずは手堅く
1HIT! 
赤き炎の
エレメント

オジンガーZ
予想121523303435

削除071019223133

今回は末尾3.4.5がキーと踏んでます
5回周期直近3回はすべて2桁始まり
なので、それに賭けました。 
削除は5回周期直近10回非出現数字で

yupon
予想と削除が
逆だよ~
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想020306193643

69

削除101522243940

69696969

06 36に、期待しています!
そして、無謀にも20番台が無いです。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回の削除数字は、微妙だよぉ~ん♪
miu
ガチンコ初の
2HITだ~319 
見習いオカロッター

ミウ
予想070912153841

69

削除011011131920

69696969

あえて20番台を無くしてみました。
前回の第1数字17より小さい数字からの
出現がキーになると見てます(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori
もうちょっと
行きたかった… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031214283241

69

削除132425263035

696969

03 12 28に期待しています♪
14 41のミラー数字も気になるぅ~
今回はバランス目になるんじゃないか
・・・って思ってます(⌒^⌒)b


さて、にゅうとりはいったいどうなっちゃうのかしら・・・

(*゜0゜)/139これを見て~!! にゅうとりさんのかばんに怪しいビデオが・・・

(〃 ̄ω ̄)σそれって、めちゃめちゃ怪しいし・・・

(*-゛-)ウーン・・これはやっぱり・・・怪人のニオイがする・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・さすがはオジレッド・・・よくわかったな!


 うわ~Σ(゜□゜(゜□゜*)ついに ( `□´ )/現れたな怪人!


(ΦωΦ)単純な人間ほどチョロいものはない、
にゅうとりなんて、まったく手ごたえのない相手で、おもしろくないわい


(゛ `-´)/ ゆるさん!! まずは私から行きマッスル!
おしゃべりを心から楽しんでる人になんてことを!
パーンチ!(o゜Д゜)===O・・・あらら・・・力みすぎで余計なものまで・・・
------------------------------------------------(候補1HIT/削除1HIT)


(;`O´)oお次はゆぽん☆彡の番!
にゅうとりさんのおしゃべり、大好きなんだから~
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち・・・ありゃりゃ・・・初めてのことなので・・・
------------------------------------------------(候補0HIT/削除3HIT)


( #` ¬´#) ノこうなったら、いくぞ~!
にゅうとりさんのおしゃべりをみこんで、一緒にブログやってるんだ~
大事な相棒になんてことを!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
----------------------------------(ガチンコ初68候補2HIT/削除1HIT)


(*゜・゜)んっ? おしゃべり・・・楽しんでる・・・おしゃべり・・・大好き・・・
大事な相棒?・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!私・・・どうなってたの?

よくもやってくれたわね~パーンチ!!o(*゜□゜)==O☆(ノ_ _)ノ バタッ
------------------------------------------------(候補1HIT/削除1HIT)

 
やった~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/やった~♪ 
  
みんなの優しい言葉のお陰だよ♪ (o^▽^o)
ほんとにありがとう~

でもそれから・・・

あのね~
( ^O^ )・・・それでね~・・・ぺちゃくり・・・ぺちゃくり・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(;´д`)トホホ・・・ほどほどが ┐(´ー`)┌ 一番だね

**********************************************
「熱きダンディーで男前」こと・・・オジレッドさん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

今週もガチンコは、すっごく楽しかったです!
また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
ゆぽん☆彡さんe-75
5等当籤おめでとう~e-266
今回は、ミニロトレンジャーにすっかり巻き込んじゃって、ごめんね~

今回は、とくべく企画だから大目に見てね♪

来週は、新しい予想法が飛び出すみたいだね♪
やっぱり、気になるところをどんどん攻めちゃいましょう!
来週も頑張ろう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/02/16(土) 22:27 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
いっしょだ~
オジンガーZさんe-75
私も結晶軸やられました~
しかも、ボーナスの週だったので・・・ショック倍増です!

でも、ガチンコ、ホントに楽しかったねe-266
それにしても、レンジャー記事って難しいね~
文章に計画性のない私には、かなりの難題でした~
最後にオチをつけるところが、また、関西人の性だしね・・・

ところで今更だけど・・パニパニパニックって・・・フランチェンだったのか・・・
今、エンタを見てわかりました。

また絶対に、ゲスト出演しに来てくださいね~♪
2008/02/16(土) 22:21 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
(*’-’*)エヘヘ
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ミウさん、オジンガーZさん

ありがとうですぅ。。。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

まだまだ、頑張るから・・・
よろしくね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/02/16(土) 20:42 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとうございました
にゅうとりさん・ミウさん・ゆぽんさん
どうもありがとうございました。
そしてゆぽんさん当選おめでと~v-63

久々に楽しく予想できましたよ。
相変わらずkaworinの所では1削除失敗するし・・・・どうも削除が苦手です。
来週もキャリーだから気合入れて当てにいきましょうね♪
よ~~し!気合だーーーーーv-91
2008/02/16(土) 00:06 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
やったね♪
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、こんにちは(^o^)/

当籤おめでとう♪
候補でも削除でも、6個の数字に抽籤数字を3個入れるのは凄い事だよ(^▽^)

そして・・・
その数字を裏買いして、しっかり当籤してる
ゆぽん☆彡さんの勘は、もっと凄いっす・・・。
2008/02/15(金) 12:57 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

削除数字に3ヒット。。。
ちょっとした、快挙かな??

その数字さんを買って、5等が1本ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/02/15(金) 00:50 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
あはは・・・期待されると困るぅ~
オジンガーZさんe-75
普段からボーっとしてるので、案外みんなの性格とかをつかんでなくて・・・
記事書きには非常に向いてない私です。

結果のことは、結果が出てから考えます。
まさに、行き当たりばったり・・・

せっかく来て頂いたのですから、是非とも勝利の置き土産を宜しくお願いいたします!
みんなで頑張りましょう!
2008/02/11(月) 14:27 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こ、この展開は!
懐かしのミニロトレンジャーの展開ですね~v-10
まさかにゅうとりさんがパニパニパニックになる展開とは!
結果記事も楽しみにしてマッスル

今回はゲスト出演させていただきありがとうございます。
でも出るからには勝ちにこだわりますよ~
にゅうとりさん、ミウさん、ゆぽんさん、よろしくお願いしマッスル
2008/02/10(日) 23:55 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/198-d4a2c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック