~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



幸一くんの心臓移植のための募金活動ですが、
皆様の温かいご支援とご協力により、
晴れて3月26日(水)に募金が目標金額に達し、
活動は終了されたそうです。

本当によかったですね266
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今後は、幸一くんの心臓移植が無事に成功することをお祈りし、
嬉しい報告を待ちましょう♪


  ***********************************************

otakara6さんから、重症の「特発性拡張型心筋症」と戦う
14歳の少年とそのご家族のお話を聞きました。
 
心臓移植手術を受けなければ、この少年が1年後まで生存できる
可能性は50%くらいなんだそうです。
しかし、現在の日本の法律では15歳未満の臓器提供は認められておらず
そのうえ待機期間が長く間に合わないため、海外での移植手術しか道はないそうです。

しかし保険のきかない海外では、渡航費・移植医療費 ・滞在治療費などで
約9千万円の費用が必要となり、ご家族の力だけでは、どうすることもできないのが現状です


ご家族の願いはただ・・・
「幸一君の命をまもりたい、笑顔を見たい、家族で笑ってすごし たい」
と、ごく普通のものです。

ご家族の願いをかなえるため、そしてこの少年のかけがえのない命を
救うため、皆様のご協力、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

     
幸一くん 

詳しい内容は【幸一くんを助ける会】 HPをご覧下さい。
http://www.fight-kouichi.com/
福岡近郊の方は街頭募金の予定もHP上に掲載されています。
また、銀行振り込み以外にもダイヤルQ2を利用した募金も可能です。

0990-50-5151
*2分間のメッセージを聞いて頂けると、1回につき315円が課金されます。
*NTT回線の固定電話に限ります。
 
(携帯電話・PHS・光電話[IPフォン]・公衆電話からはかけられません)

1人でも多くの方のご協力を心よりお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
ガンバさんe-75
オオ・・・募金、もうそんなに集まってるんですね~
良かった~
早く目標を達成して、幸一くんが渡米でき、
無事に手術が受けられるといいですね~

素敵な歌にこめられた願いが、叶いますように・・・☆彡
2008/03/07(金) 13:12 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
幸一くんに捧げる歌
失礼いたします。
「幸一くんを助ける会」で検索して訪問いたしました。
募金は6000万円に近づきました。
幸一くんに捧げる歌を作りましたので聴いていただけたら幸いです。
幸一くんが元気になることを願うばかりです。
2008/03/06(木) 22:20 | URL | ガンバ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/201-ada45c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック