~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、ゲストにオジレッドさんをお招きし、ミニロトレンジャーもどき版で
お送りした、「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
通常モードに戻った今週は、何が起こることやら・・・
  
    カタカタ・・・カタカタ…カタカタ・・・( * ̄▽)o"_/| ←パソコン
 
ミウさん、楽しそう~ヾ( *・0・) ( *・0・)ノ いったい、なに作ってるの?
 
  
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン・・・完成~♪二人とも知りたいかね?
 
  メチャでかい顔・・・( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)しかも勿体つけてるし・・・
    
 
( ̄- ̄)フーン・・・で、何か聞きたくないの?
                         
      ヒソヒソ…一応聞いとく?(((;-_-(-_-;))) だよね~かわいそうだし・・・ヒソヒソ
 
                         
  ミウ博士~ ヾ(゜0゜*) (゜0゜*)ノ 一応…いえ…ぜひ教えてください!
 
 
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・それは、420「ロトラー脳内メーカー」420
 
     すっご~いw(*゜o゜*)w w(*゜o゜*)w興味をそそるネーミングミウの頭の中


(⌒^⌒)bとにかく、やってみようよ
  
先ずは、自分からやってみるね♪
 
自分の名前を入力して・・・
  
「ミ・ウ」・・・ポチッとな~
  
  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すご~い!!!
  
ゆぽん☆彡の頭の中こんなの作れるんだ~
 

☆_(*゜∇゜)ノ~☆すてき~♪
 
ゆぽん☆彡も、やってみたぁ~い♪
 
「ゆ・ぽ・ん・☆・彡」・・・ポチッとね♪
 
あれ?3個しかない・・・
 
数字が6個選ばれるって
わけじゃないんだ~にゅうとりの頭の中
  
  
o(*^▽^*)o私もやるやる~♪
 
「にゅ・う・と・り」・・・ポチッと・・・に~?
 
・・・ぬ~? ・・・の~?
 
もう、なんでもいいか~
 
お誕生日数字が入ってる~
  
 
この数字を( ⌒▽)どう使うかは、みんなの自由だよ♪
 
まるで運命の数字みたい (o ̄▽ ̄o) (▽⌒*) ドキドキしてきちゃった
 
  
「ロトラー脳内メーカー」は、このブログの右においてありますので、
皆さんも、自分のハンドルネームや名前、家族の名前など・・・
いろいろとお楽しみいただけると幸せです。
・・・って・・・多分、管理人(♂)は、考えていると思いますよ~266

さあ~て、今回の3人の「ガチンコ勝負」の行く末は・・・
 
ロトの遊者
 
382回020615282943

過去実績

1hit削除成功 
yupon
よっしゃ~♪ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想050813182529

69

削除111224263742

696969

今回も、削除数字さんから?(前回同様)
13 18 25に期待かな??
期待数字が出たことないけど・・・
 今回も削除数字さんで購入します。。。
11 24 37 42 あたりが、危険ですぅ。。。
このところ 
miu
ちょっと安定♪
見習いオカロッター

ミウ
予想152030353641

69

削除101224293337

69696969

382回は過去に出現の多い数字が
素直に出てくるんじゃないかと思ってます。
期待は30 & 36の黄金コンビで(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字でいきます♪

どうにもこうにも 
nyuutori
がっかりだよ… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想091619202331

69

削除020314222527

696969

今回は、末尾1&9が気になっています。
そして、前回見事に裏切られた連番は
今回は多分復活すると思ってます。
削除はドリファクちゃん非抽出中心で…

どうやら、二人の足を引っ張ってしまったにゅうとりさん・・・ 
この結果に不満のようですね。

では、もう一つの結果を見てみましょう♪

ガチンコ「ロトラー脳内メーカー」勝負!

  ミウ:12 23 25 31 32 34

  ゆぽん☆彡:10 22 24 
  (数が少ないので不利だよね・・・ごめんちゃい)


  にゅうとり:05 06 13 17 25 28

この結果は、にゅうとりさんの圧勝!
でも、全然使ってないし・・・

  ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
 (←死語)

死語って・・・ミニロトレンジャーのとき・・・流行ってたな~

来週こそは、誰かの大活躍が見られることを期待しましょう266

**********************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/202-6a9291c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック