~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、ロトラー脳内メーカーで盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は・・・     
                   パソコン→ 
□_ヾ(≧▽≦)ノあははは♪

にゅうとりさん、何見てるの~?・・ヾ( *・0・)

ミウメール♪

ミウちゃんに新しい予想ツールを
お願いしたんだけど~

一緒に届いたメールが
すっごく面白いの~♪( ̄▽ ̄)



                                
  アハハ(≧∇≦)ノ代表取締役・・・
平社員だって~(≧∇≦)ノアハハ 

やあ、2人とも楽しそうだね( ̄▽ ̄)ノ

            あ~♪( ̄o ̄) ( ̄o ̄)代表が来た~♪

まったく、にゅうとりさんはオシャベリなんだから・・・(´-ω-`)

         でもミウちゃんはエクセルをお願いしたら早いよね(^▽^*)ノ

自分は表に出て文章を書くより
裏方でエクセルをいじってる方が好きだからね(*゜▽゜)

           
ミウ先生~♪ゆぽん☆彡のも作って~(*^人^*)

(d ̄▽ ̄)オッケ~。

 ところで、にゅうとりさんが頼んだツールってどんなの?o(゜▽゜○)ワクワク♪
 
それはね~木曜の・・・
      お(o^o^o)た(o^O^o)の(o^o^o)し(o^‐^o)み(o^ー^o)v♪



ということでDream Factoryでは、皆さんの
---------「あんな事が出来たら良いな♪」
-----------------「こんな事が出来たら良いな♪ 」
----------------------------に応えられたらいいなって思っています。
 
「こんなデータが出せたらいいな・・・」「こんなツールがほしいな・・・」
そんな、ちょっとした思いつきが、実は大切な出会いなのかもしれません。
 
何かひらめいたら・・・ドリファク管理人・ミウにご用命ください♪
(もちろん、力不足で出来ない事もあります、予めご了承ください。)
 
ツール作成のお申し込みは、当ブログのコメント欄に書き込んでください。
(恥ずかしがり屋さんは、メールでもいいですよ~♪)
なるべく詳しくイメージを伝えていただけると助かります。 
 
ただし、ミウが作成したエクセルツールは、このブログを訪れてくださる
ロト仲間みんなの共有ツールとして、すべて当ブログにて公開させて
いただく事を条件とさせていただきます。
 
また、完全無料でお作りいたしますが、完成の期日はお約束できかねます。
(でもでも、なるべく早く作れるように一生懸命努力いたします。)

           34              34

さてさて、お待ちかねの「ミウ’s新エクセルツール」ですが、
こちらの記事でご紹介しています。
(にゅうとりの【いきいき・・・】に飛びます)
興味のある方は、一度見に来てくださいね~266


 さあ~て、今週のガチンコ勝負、三人の行く末は・・・

 
ロトの遊者
 
383回071217182428

過去実績

うわーん 
yupon
削除嫌~い 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想092225334041

69

削除031218233843

696969

22 24 34 ここから1個出ると
いいなぁ。。。
33 40 いつもなら削除するけど・・・
今回は、選んでみました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すげ~ 
miu
やった~♪ 
見習いオカロッター

ミウ
予想050713172540

69

削除010615192736

69696969

前回の流れを引きずると睨んでみました。
30番台弱めの出目、超コールド数字からの
出現を期待してます。
削除は説明不要の同月同日数字で♪

かすりもしない 
nyuutori
ちょっと寂しいな 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想101113141516

69

削除062127293042

696969

ミニロトの結果を見てびっくり!
でも月曜の夜に数字を決定してたので
偶然を信じてこのまま行きます。
新ツールを使ってのお試し予想です♪


さてさて、次回は久しぶりに、素敵なゲストをお招きできそうですよ~
「幸一くんを助ける会」ロト部発起人のあの方は、
どんなアバターで登場するのかな?
とっても楽しみですね~

**********************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
お手数をおかけしました~
otakara6さんe-75
今度は無事にガチンコメールが届いてよかったです♪
ちょっと時間をロスしちゃってすみませんでした~。

今週はotakara6さんにちなんだ、とっておきのネタで記事を書きますので、お楽しみに~♪
2008/03/01(土) 20:14 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
にゅうとりさ~ん・・・
「ガチンコメール」、届いて無さそうですぅ。
迷惑メールに埋もれてないかと探してみましたが、それらしきモノは見あたりません・・・

もう一度メルアド送りますので、再送信お願いします。
2008/03/01(土) 11:13 | URL | otakara6 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
otakara6さんe-75
「ガチンコ勝負」参戦に名乗りをあげて下さいましてありがとうございます。
やっぱり、ゲストがあるのとないのでは全然盛り上がり方が違いますから、
ホントに嬉しいです♪

4人で思いっきり楽しんで、次回こそBigに当てちゃいましょうねe-266

ところで、「ガチンコメール」は無事に届いておりますでしょうか?
もしも届いていなかったら、リベンジしますので申し出てくださいね♪
2008/02/29(金) 18:03 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
出場希望しまぁす♪
ミニロトバトルでは、どうもパッとしないので、本来の得意分野・ロト6で勝負させて下さい。
それでも、やっぱり削除は苦手ですけど・・・

にゅうとりさんお手製のアバターというのも魅力だし、よろしくお願いします。
2008/02/28(木) 22:15 | URL | otakara6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/205-a920a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック