~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



446回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第446
回ミニロト結果 10 11 15 16 17 B04
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒たちザーボン(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒K10、ウーロン、ブレゲ、二九五一、ごぼうてん
     オジンガーZ、cayman
1HIT⇒来夢来人、SPodak、ゆぽん☆彡、gigs、よっちゃんよ
     slash/、peke、エクリプス、山伏、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒K10、SPodak、gigs、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

それにしても全て10番台の結果には驚きでしたね~。
しかも2連番と3連番の合わせ技。
そんな難しい結果の中、バトラーの皆さんの結果は・・・

たちさんザーボンさんお2人が3Hit♪ おめでとうございます。
なんとたちさんは、2週連続の3Hitでした!ホントに素晴らしい420

そして軸Hitは、K10さん
SPodakさんgigsさんミウの4人でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o ♪おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さて早いもので、今週で2月も終わりですね。
調子の良かった人、ちょっと残念な結果
だった人・・・
皆さん、それぞれ色々な想いがあると思いますが、来月も新たな気持ちで
頑張っていきましょうね(^^)

ちなみに2月のMPB(Most Point Battler)は・・・たちさんでした~♪

(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
そんな事を言わずに・・・
たちさんe-75
たちさん、こんにちは(^o^)/
2週連続の3ヒットおめでとうございます♪
もう・・・これは素晴らしすぎて「マグレ」の一言なんかじゃ片付けられないですよ。

絶不調が待ってるなんて言わずに
3月もさらなる活躍・当籤をお祈りしてますね(^-^)
2008/02/28(木) 15:14 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
いやいや
ただのマグレですよ。

調子がいいと後に絶不調が待ってることが多いのでドキドキしちゃいます。(笑)
2008/02/27(水) 21:40 | URL | たち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/206-83d72294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック