~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



3月に入って、そろそろ大きな当たりが欲しい
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、やっぱりこの話題♪

ε=ε=ε= (*゜。゜)m76「とうちゃん、ウチもして下さい。」 

              (・・。)ん?(また、ポケモンかリカちゃんか?)

76『心臓病に苦しむ中学生を救う』募金の呼びかけ

・・・・
・・・・・・・・
(ちゃんと立派に育ってくれてるなぁ)。゚(T^T)゚。感動~!!!


       『よし、とうちゃんに任せとけ!!』<o( ̄^ ̄)o>
 
やったぁ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ…さすがとうちゃん♪

一人でも多くの人に知ってもらわなきゃ…_ヾ(・ω・。)カタカタ・・・

幸一くんを助ける会
 じー・・・(。・ω・) ヘ_/    
    
じー・・・(。・ω・) ヘ_/
         
じー・・・(。・ω・) ヘ_/

 
「こういう問題は難しいけど、できることはやりたいね♪d(゜ー゜*)
     (*・・)]・・・・・・・・・・電話で募金に協力しようっと・・・」 
     
(⌒^⌒)b「見えモノとドリファクにこの記事を載せて・・・
     
       ・・・・今すぐ電話、電話・・・」(* ̄▽ ̄) ] 

「ウーン・・・うちの電話・・・IP電話だからダメだ・・・(-ω-;)
(・。・)b そうだ!・・・郵便局から募金しようっと!」


(o^∇^o)ノ皆さん・・・早速ご協力ありがとう!

           あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;
otakara6( ̄0 ̄;さんだ~


o(*^▽^*)o今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらうよ~

       ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/


(○゜▽゜)o今週はぜひともでっかく当てたいね~♪

      
(’ー’*)うん (゜∇゜*)うん
 
         
そしたら、もっといっぱい協力できるね( ̄▽ ̄b)
 
それは(○゜▽゜)○ とってもo( ゜▽゜)o (○゜▽゜)oすってき~♪


\(*⌒0⌒)bみんなでがんばろう!

           (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は、『幸一くんを助ける会』ロトブログ部発起人・・・
【ロト6のロト6によるLoto6の為の予想ブログ】
<<LOTO6簡易診断プログラム>>でおなじみの・・・
◆◇◆ お宝 LOTO6 ◆◇◆のotakara6さんをお招きして
いつもより気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪

 
ロトの遊者
 
384回

過去実績

otakara6さん
候補から2HIT 
まずまずでした♪
幸一くんを
助ける会
ロト部発起人

otakara6
予想011819253841

削除162021243240

今回はソフトに頼らず、自力で算出。
基本的には前回数字からの引っ張りですが
その中でも注目しているのは01・25・38。
とりわけ01は、3月中に出現する可能性が
高いと見てますので、期待しています。

yupon
う~ん、まだまだ 
調整が必要だぁ
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想010613293839

69

削除070914222730

696969

今回は、いつもの期待の数字さん12 16は
候補に入れませんでした。。。
ひそかに、18 25に少し期待。。。
(候補に入っていないけど・・・)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
同月同日数字

大乱調~ガックリ
見習いオカロッター

ミウ
予想051322233739

6969

削除111519303641

69696969

今回は20番台、または30番台が強めの
バランス型になると見ています(^^)
ただ40番台は削除しても良いかなと。
削除は、おなじみ同月同日抽籤数字で♪

nyuutori
毎回イマイチ 
サクラ咲け・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060814161932

69

削除182026272829

696969

今回は10番台多め、20番台少なめ予想
出すぎず出なさ過ぎず…を狙ってみました
06は削除から返り咲き~どう出るかな?
削除は嫌な予感がするので裏買いします

さあ~て、今週の4人の結果は、いかにぃ~75

                   34              34

さてさて、久しぶりのゲスト
「幸一くんを助ける会」ロト部発起人、otakara6さんをお招きして
久しぶりに盛り上がったガチンコ勝負!

気になる結果は・・・
最優秀は、候補数字から2HITのotakara6さんでした~

しかし、まさかの全員削除失敗・・・削除って、予想より奥が深いね~

残念ながら、幸一くんへのビッグな募金は、オアズケになっちゃいました。
でも、毎週チャンスはあるから、幸一くん待っていてね266

ところで、気になるのは・・・
にゅうとり作のアバターは、ちょっとはotakara6さんに似ていたのかな?

「やさしく頼れる父ちゃん」こと・・・otakara6さん・・・

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
サン・アカシエルさんe-75
こんばんわ~
この度は、ガチンコ勝負のゲストに名乗りをあげてくださいまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しいで~すe-266

3/13と言うことなので、急いで詳細のメールをいたします。

よろしくお願いいたします。
2008/03/08(土) 00:24 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
出場希望
みうさん、にゅうとりさん、いつもお世話になってます
自分に渇を入れるためにも
3月13日のゲスト出場を希望します
よろしくお願いします
2008/03/07(金) 22:13 | URL | サン・アカシエル #oEDCbLs6[ 編集]
あらま~
otakara6さんe-75
今、メールを確認しました。
せっかく、こんな有力な情報をいただいていたのにごめんなさい。
実は、ここのメールフォームからメールをいただいた通知は、
ミウちゃん宛てに飛ぶので、私のPCに転送してくれるんだけど、
私がちゃんと見てなかったみたいです。

こんなドジな管理人(♀)ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
2008/03/07(金) 15:16 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
エ~~ッ ( °д°)
という事は
・・・・・・・
メールフォームから送ったやつが届いてないって事?

にゅうとりさん、一応チェックした方が良いかも?
ただ単に私のミスとは思うけど・・・

ちなみに、このイメージです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/emoyan/
(似てると言われた事あるのは、この人だけ)

では、サヨナラ~~
後でミニロト書き込みに来ますね~(*^o^*)/~
2008/03/07(金) 14:12 | URL | otakara6 #-[ 編集]
えっ・・・何か教えてもらったっけ?
otakara6さんe-75
ガチンコ勝負のゲスト出演ありがとうございました。
幸一くんの募金の夢は、オアズケになっちゃいましたが、
これからも高額当籤目指して頑張りましょう!

ところで江○似?
なんだろう~、何か聞いたっけ?
まあいいか~、勝手に想像しちゃおっと・・・

otakara6さんのアバターが20年前とのことなら、
にゅうとりアバターは来世のにゅうとりってことで・・・
あはは・・・夢はでっかく!

また、いつでもゲスト出演お願いしますね~e-266
2008/03/07(金) 13:09 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ひーちゃん☆さんe-75
良い閃きには、体調は重要な要素ですよね♪
早くスッキリして、万全の大勢で臨みたいところです!

来週の抽選日は、ちょうど娘の卒業式なので、当たらない生活もすっきり卒業したいです!
頑張りま~す♪
2008/03/07(金) 13:03 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
お疲れ様でした~♪
久し振りにマジ考えましたが、何とも中途半端な結果に終わってしまった (ノω・、)
しかし、最近マンネリ化していた予想に、ちょうど良い刺激になりました。
すっごい楽しかったです。また今度、一緒にバトルする日が来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。≧(´▽`)≦

ところで・・・
私は江○似だって教えたでしょ?
20年前の私に似てるかな~
2008/03/07(金) 00:50 | URL | otakara6 #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

お疲れ様でした。

体調が悪いと考えがまとまりませんでしたね、次回は体調を整えて(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 予想してください。
2008/03/06(木) 23:51 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
o(*^▽^*)oエヘヘ!
otakara6さんe-75
娘さんまで勝手に登場させてしまいました~♪
ここの記事は、創作と言うより…パクリ専門なのでo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう・・・メアド笑えるでしょう!
毎日使い続けているのに、ちっとも成就しないんですがね~
そのうち大きく夢を叶えたいと思っています♪

今週は、久しぶりにゲストさんをお迎えできてとっても嬉しいです!
4人で思いっきり楽しみましょうねe-266
2008/03/04(火) 00:00 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おお~~っと(ノ゚ο゚)ノ
どういうネタで来るかと思ったら、こう来ましたか。( ̄□ ̄;)
この件については、予想以上に波及して、ちょっと照れ臭いんですけど・・・(;^_^A
でも、そうですね。幸一くんの為にもでっかく当てたいですね。
今回は久々気合い入れまくって、頑張ります。
(空回りしそうな気もするけど・・・)

ミウさん、にゅうとりさん、ゆぽん☆彡さん、よろしくお願いします。


そういえば、緊張してツッコミ入れるの忘れてましたけど、
「にゅうとりさん、あのメルアド、ナイスです!!」
では、予想はまた改めて送りますね♪
2008/03/03(月) 16:07 | URL | otakara6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/208-0faa6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック