~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



しっかりと聴こえ始めた春の足音に、1等当籤の福音を感じたい♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、なんだか楽しそうな話し声が・・・

ねえねえ・・・( ´ ▽`)ノ ロト6で1等当籤したら、まず何をする?

                  
そりゃ~、もちろん!ヽ(゜▽゜o )・・・オフ会開催だよ~♪

(*゜ー゜)bゆぽん☆彡は、1等当籤・・・1回きりじゃ満足しないよ~

    
   へ~、すごいな~( ̄▽ ̄*)

              夢は、でっかくだよね~d(゜ー゜*)


(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
僕は1等当籤したら、夢のマイホーム、購入ですよ~♪

 あっ、サン( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;アカシエルさん…
ヽ(゜ロ゜*)突然でビックリ!


o(*^▽^*)o今週は自分に渇を入れるために
        ガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

   ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!


(○゜▽゜)o夢の実現のために、でっかく当てたいですね~♪

       
(’ー’*)うん (゜∇゜*)うん♪
 
           ちょっと怖い感じの人かと思ってたけど・・・( ̄- ̄*)
           案外普通というか・・・いい人なんだな~
 


(; ̄ー ̄)...ん?にゅうとりさん、何か・・・?

        いえいえ、なんでもないです…ヾ(;´▽`A``アセアセ

   相変わらず ┐(´ー`)┌
┐(´ー`)┌ にゅうとりさんったら・・・


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
☆XII式ロト6研究室☆のサン・アカシエルさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
385回06

31

34353740

過去実績

 サン・アカシエルさん
やった~2HIT!
削除大成功♪ 
12の化身

サン・アカシエル
予想061218293738

削除010203050817

12回以上出現がなくて復活、
復活後3週以内の数字、06,12,18.29
残りは30番台の過去12回までで遠い数字
37,38
削除は自信ないですm(-_-)m
yupon
1HIT&削除成功
やった~♪ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021122282931

69

削除030407192738

696969

30番台が少ないけど、36 37は
怪しいかな??
30番台多めなのかも。。。
今回の期待数字は、01 09。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
4に関する数字は
来たけど・・・ 
見習いオカロッター

ミウ
予想010416194041

6969

削除050609102138

69696969

今回は4に関する数字が気になってます。
下1桁4、4の倍数、40番台を多めに。
そしてミニロトでも出た01も気になります。
削除は同月同日数字で♪

nyuutori
削除2HIT・・・
もういやだ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想050919273143

69

削除162326323540

696969

今回は奇数が多めの予想になっちゃった。
期待数字は05 31・・・偶然ですが
世界一好きな人のお誕生日数字です♪
削除は16 26は来ないでほしいな~
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

        34       34
さ~て、「7つの光と5つの闇・・・12の化身」サン・アカシエルさんを
ゲストにお招きしての「ロト6ガチンコ勝負! 」

気になる結果は・・・
今週もゲストさんの勝利~
最優秀は、候補数字から2HITのサン・アカシエルさんでした~

削除のほうは、サン・アカシエルさん&ゆぽん☆彡さんが見事大成功!

管理人二人は・・・撃沈・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

二人のことはさておき・・・今週のゲスト、サン・アカシエルさん♪

ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************

そして、来週は・・・とんでもないく凄いゲストが
とんでもなく凄い、素敵なプレゼントを持って登場!

そのお方は・・・「えくせるろと6」の柊遥さん
さてさて・・・どんな素敵なことが起こるのかな?
乞うご期待266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
サン・アカシエルさんe-75
こんばんわ(^^)/
今回はガチンコ勝負に参加、ありがとうございました♪
あれこれ思う部分はあると思いますけど・・・
この難しい回に2ヒット&削除成功は凄いです!
しかも過去のゲストさんの中で最高の成績でしたよ♪

良かったらまた参加してくださいね。
その時はもちろん最高の成績を期待させてもらいますから(^^)
2008/03/14(金) 23:45 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
楽しみにしてます♪
柊遥さんe-75
こんばんわ(^o^)/
次回ガチンコバトルに参戦表明ありがとうございます♪

キャリー&ガチンコ勝負10回記念大会、
そこにキャリーに強い柊遥さんの予想が加わったら
こちらも萌え・・・燃えずにはいられません(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

後ほど、にゅうとりさんの方からガチンコメールを送らせてもらいますね。
2008/03/14(金) 23:30 | URL | 壬生 #.17RNwB.[ 編集]
サン・アカシエルさん、エールをありがとうございます。
ミウさん、にゅうとりさん、ゆぽん☆彡さん、ともに頑張りましょう!
2008/03/14(金) 21:53 | URL | 柊遥 #-[ 編集]
反省
う~ん2HITでしたか~
過去37回中4回以下のクール数字で
38は3回しかなく、過去38回目と40回目に出現している事から反動で狙うか
30番台で過去12回中で次に出現の少ない31を狙うか
最後まで悩んだのですが
やはり38でなくて31だったな~って結果です
ゆぽんさんは分かってたみたいですね
いくらミニロトで12と18が来たからといっても06,12,18,29の間で1HITとは・・・・・・
その分だけ30台が増えたのかもしれません
いろいろ楽しかったです
にゅうとり&ミウさん、ありがとうございました

柊遥さん、次回のバトル
ゲスト3HITお願いします
2008/03/14(金) 00:01 | URL | サン・アカシエル #-[ 編集]
次回は私が・・・・
アツい勝負、いつも楽しく拝見しています。
でも、見ているだけじゃ・・・・と思い
次回は私が、参戦したいと思います。
お手柔らかに(^_-)-☆
2008/03/13(木) 22:24 | URL | 柊遥 #-[ 編集]
またまた、えーーーヾ( ̄0 ̄; )ノ
サン・アカシエルさんe-75
じゃあ、せっかくですからミニロト1等を当てて
本当の話にしちゃいましょうよ♪
こんな風に間違いでも話が出るのは、現実になる前触れかもしれないですから(^^)

1000万円当たると、色々と夢が広がりますね♪
2008/03/13(木) 19:02 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
いや、僕はミニロトは1等は当てた事はないよ~

たぶん、それは他の人か・・・
去年の不十分な予知夢の話か・・・
僕の最高当選金は
ロト6の17400円×3口ですよ~

もしミニロトで1000万ぐらい当たってたら、為替で円高の時にオーストラリア$に変えて、レバレッジを4倍にして
スワップ金利で毎日170(円)×10(万$)×4(倍)=6800円もらいますよ
2008/03/13(木) 09:45 | URL | サン・アカシエル #-[ 編集]
えーーーヾ( ̄0 ̄; )ノ
よっちゃんさんe-75
よっちゃんさん、こんにちは(^^)/
サン・アカシエルさんは、てっきり今年からミニロト予想を始めたのかと思ってました!
しかも夢の1等当籤者とは・・・凄すぎます!!
貴重な情報をありがとうございました♪

もしかしたらバトラーの皆さんの中にも
過去に高額当籤した方がいるかもしれないんですね。
そう考えると奇跡が目の前で起こりそうでドキドキします。
2008/03/11(火) 19:12 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
楽しみにしてます♪
サン・アカシエルさんe-75
今週はガチンコバトル参加ありがとうございます(^^)/

ところで「12の化身」には、こんな深い意味があったんですね。
てっきり誕生日の12から取ったものかと思ってました(;^_^A

光と闇・・・この話だけでも十分に興味深いですけど
星図を見ながらだと、また一段と素敵な話になりますね。
そういえば昔から人は、空の星に様々な物語をつけてきましたけど
これは自分達のロト6予想に通じるものがあるのかもしれないですね。

リンクの方もありがとうございます♪
今週はどんな結果になるか、木曜が待ち遠しいです(^^)
2008/03/11(火) 18:48 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
サンアカシエルさん、て
ミニロトで1等を当てた
ツワモノですよ!!!
しっていました?、、、

2008/03/11(火) 15:08 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
12の化身
ついに自分の予想がゲスト扱いされていまいました~~~
現在1口買っているので、人様のサイトですので責任をもってあと2口購入する予定です
残る3人の予想も楽しみにしてます

12の化身ですけど
王→北極星
光→北斗七星
闇→カシオペア座
大きな人間になるには、7つの光と5つの闇が必要で、大きな欲望と、それをしのぐ大きな理性を持ち合わせなければいけないと思います

こちらからもリンクしました
ミウさん、みゅうとりさん、ゆぽんさんガンバってください
2008/03/10(月) 22:13 | URL | サン・アカシエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/212-dc19a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック