~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



448回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第448
回ミニロト結果 01 07 12 17 18 B25
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4HIT⇒よっちゃんよ(5ポイントGET ♪)
3HIT⇒ザーボン、slash/、サン・アカシエル(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ウーロン、柊遥、ブレゲ、がま、オジンガーZ、こいちゃん、

            
け~~い
1HIT⇒来夢来人、SPodak、まっQ、K10、Rin、ゆぽん☆彡、二九五一、
     peke、cayman、otakara6、山伏、EVE、みんころりん、
             にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、来夢来人、SPodak、ウーロンブレゲ
              オジンガーZ、 otakara6にゅうとり、ミウ
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

さて各地で桜が咲くような陽気になった今日、
ミニロト予想バトルも、すご~く「嬉しい」がいっぱいの熱い結果となりました。
順位表もポイントゲットを示す赤い色がたくさんで、一気に春が来た感じですね(^^)

さて、そんな熱いバトルの結果ですが・・・
ついに、ひまわりさんの首位独走に待ったをかけるバトラーさんが出ました!
なんと・・・
よっちゃんよさんが、今期バトル2人目となる4Hit424
軸ポイントも合わせて、一気に首位に並びました。 
そして3Hitも、ザーボンさんslash/さんサン・アカシエルさんの3人と
こちらも熱い結果になりました♪

さらに軸Hitは、よっちゃんよさん来夢来人さんSPodakさんウーロンさん
ブレゲさんオジンガーZさん
otakara6さん
そして管理人コンビの
にゅうとり&ミウ
と、こちらも今期最高の熱い結果でした。
しかもSPodakさんミウは、ついにバトル史上初の3週連続の軸Hitです62

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


さらに嬉しい報告は、まだまだ続きます♪
今回のバトルのエントリー数が、過去最多の30人237
忙しい中、集まってくれるバトラーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます♪

こんな今回に、新たに仲間になってくれたのは
ご自身もブログで予想を展開されているけ~~い
さんです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

さ~て・・・来週はどんな嬉しくて、熱い結果が待ってるかな~♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/214-444118f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック