~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
まず今日はバトル結果報告の前に謝らなくては、いけない事があります。

先週のバトル結果記事で、予想数字がHITしているにもかかわらず
みんころりんさんのお名前が抜けていました。
みんころりんさん、本当にごめんなさい!


***********************************************
 

449回ミニロト予想バトル
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第449
回ミニロト結果 07 08 10 11 20 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり、peke、二九五一、cayman(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ザーボン、まっQ、オジンガーZ、EVE、にゅうとり

1HIT⇒SPodak、たち、slash/、ウーロン、サン・アカシエル、otakara6、
     け~~い、エクリプス、ごぼうてん、山伏、ミウ
軸HIT
ザーボン、peke、EVE、ミウ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

さてさて前回、4ヒットが出て興奮覚めやまらないミニロト予想バトルですが
今回のバトラーの皆さんの結果は・・・
ひまわりさんpekeさん二九五一さんcaymanさんと、4人も3Hit!
バトル首位の座を守ったひまわりさん
は実購入でも当籤されました424
おめでとうございます♪

そして
軸Hitザーボンさん
pekeさんEVEさんミウと、こちらも4人!
ザーボンさんは先週の3Hitに続き、2週連続のポイントゲットです352

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


早いもので次週は3月最後のミニロト抽籤ですね。
昨年の年度末は初の大阪抽籤というサプライズで楽しませてくれたミニロトですが
今年は、どんなサプライズが待っているんでしょうか?
(今回のW連番も十分サプライズでしたけど・・・)

また、年度末という事で忙しい方も多いと思いますが
どうぞ体をご自愛くださいね♪

そしてミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
春は出会いの季節です♪一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/220-62001fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック