~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



桜の開花宣言も聞かれる春の日に・・・
ガチンコ遊者たちの開花状況はどうかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

それにしも・・・はぁ…ε=( ̄o ̄;)
ガチンコ候補数字に、当籤数字を入れるって、
ホントに難しいね~

            ほんとだよ~(´ω` )
            6数字に3個入れるって、ただ事じゃないね~

(*゜ー゜)bでもミウさんは、このところしょっちゅう2HIT出してるし
              近いうちに、3HITだって、夢じゃないよ♪

    
  そうかな~( ̄▽ ̄*) 頑張っちゃおうかしら・・・な~んて


      まあ、夢はあきらめたら終わりだし・・・
      毎週希望を持って頑張るしかないよねd(゜ー゜*)



o(o^0^)oうん♪やっぱりこれだよ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
ずいぶん気合入ってますね♪

        あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;toraさん…o
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o ゆぽん☆彡さんにお誘いいただいたので
        今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(○゜▽゜)o気合いを入れて勝ちにいかせてもらいます(笑)

       
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


(  ̄ o ̄)b ところで・・・ゆぽん☆彡さん 

まさか02 09 11を選んだ理由は、福井総裁とは関係ないですよね?
15 23 27 も入ってますし・・・

            o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
            福井総裁とは、関係なく選びましたよぉ!


          ヽ(゜O゜*)ノ すご~いその発想!
           さすが、オカルト派・・・尊敬しちゃったよ~♪


               うわ~い♪\(*^▽^*)/
               いろんな楽しみ方してる人と出逢えて
               ガチンコを始めて、
すごくHappyだよ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ~意識という名のもとで~」
toraさんをお招きしてのガチンコ勝負~・・・今週も始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
387回121619273032

過去実績

 toraさん
シンクロ失敗
現実は辛口だね
意識のビッグバン

tora
予想080910141837

削除111527313242

オカルトでは松坂(18)、岡島(37)の
ペア出現に期待、
イメージの第一印象では 08 09 を
中心に10 14 あたり 01 03 も
悪くはないけど6つまでなので(笑)
yupon 
わぁ~ん!
  苦い除結果
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想010205143134

69

削除041215171938

696969

20番台がなくなってしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でるなら・・・20 25 26 かな?
候補以外で気になる数字さんは
09 11 32 41。。。どっかなぁ~??
miu 
あっさり味は
好みじゃない…
見習いオカロッター

ミウ
予想152528313841

6969

削除061018202939

69696969

今回は1桁台の後半~10番台で始まりと
睨んでます(-""-;)
数字的には良くも悪くも今週気になった
話題から1、5、8を末尾に添えてみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪

nyuutori  
人生って

甘くないのね

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想07 1322232643

69

削除101217243242

696969

今週は、予想を断念・・・ごめんなさい
と言うわけでQPを買ってきました。
予想数字は、QPで選ばれた数字の中で
お三方にない数字から選んでみました。
  さあ~て、toraさんが加わった今週のガチンコ勝負ぅ~・・・結末はいかにぃ~75

                  34              34

さてさて、「ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ」のtoraさんを
ゲストにお招きした今回のガチンコ勝負!

気になる結果は・・・
残念ながら当籤ヒットの桜は咲きませんでした。

それにしても・・・皆で削除数字から仲良く2ヒットずつ。
こちらの方が当たる確率が低いはずなのに、ロト6は難しいですね~。

ところで、今回のゲストのtoraさんの予想法は
データだけではなく
様々なイメージからも数字を選ぶ方法。
管理人ミウは、すっかり影響を受けてしまったようですよ♪

「意識のビッグバン」こと・・・toraさん・・・
ガチンコ勝負に(o^o^o)ご参加(o^-^o)ありがとう(o^o^o) ございました~

また一緒に戦える日を、心待ちにしています♪ 

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
いえいえ・・・こちらこそ
ゆぽん☆彡さんe-75
今回は私もダメダメでした~(>_<)
ほ~んと甘くなくって・・・しょっぱかったです!

でも、逆に削除にみんなして2HITできる回もあれば、
候補数字にみんなで2HIT以上できる回だって来るはず!

あきらめないで頑張りましょうね♪
ヤッパこれだね~(ロッテの○ッポ?)
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/03/29(土) 12:45 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
またまた・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今回も、ご迷惑を・・・

何か、2・3回に1回ぐらい大失敗するみたい。。。

その辺りも、考えないとね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

toraさん、ありがとうございました。

もし次回があれば・・・
もっと、良い勝負したいね!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/03/28(金) 23:24 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとうございます♪
toraさんe-75
色々あって予想が遅れております(;^_^A アセアセ・・・
予想数字ありがとうございました。

毎回、ゲストさんの予想が一番乗りってパターン、何とかせねばと思いつつ・・・
申し訳ないです。

オカルト数字って、奥が深そうですね。
やっぱり、当籤の鍵は閃きだと思いますので、色んなものを見聞きして閃くって
凄いことだと思います。

ガチンコ数字での当籤、期待していますe-75
2008/03/26(水) 00:01 | URL | にゅうとり #rou8hVz.[ 編集]
こんばんは
ミウさん、にゅうとりさん、ゆぽん☆彡さん 

予想の進み具合はいかがですか?

今週も先週に続いてかなり良さそうなオカルトが。。。

ガチンコにもオカルト数字は投入予定です。

2008/03/25(火) 21:41 | URL | tora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/222-8f7241e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック