~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は「イメージシンクロ」のtoraさんをゲストに迎えて盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

おや・・・今週は、なんだか雰囲気が・・・??


先週は色々あって、お休み気味だったけど・・・
今週は、いままで通り頑張るぞ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれぇ・・・?にゅうとりさんがいない。。。


                   
    にゅうとりさんの所に行ったら、こんな事が書いてあったよ( ̄。 ̄;)
                                                   


       ---同居しているお姑さんが入院するので・・・
   しばらくブログや予想は、お休みせざるを得ないと思います。

                                                                にゅうとり---




にゅうとりさん、いつも以上に大変そう。。。
(; ̄。 ̄)

                 
                            じゃあ、いつもにゅうとりさんに頑張ってもらってる分、
                        今回は、自分達が頑張ろうか
(  ̄  ̄)b   
       


さんせ~い(≧∇≦)b
          

                    
                         さあ、頑張るぞ~o( ▽ ̄*)
                              
 
                    ここの所をね( ・・) (・・ )うん 

           ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

          ネタを・・・恵んで・・・ヽ(o_ _)o (・゛・*)ウーン・・・
          
 
ちなみに、その頃にゅうとりは・・・
わぁ~病院の窓から大阪ドームが見える~♪( ⌒▽) 大阪ドーム

**********************************************                          


というわけで何かとご心配かけてる、管理人コンビですが・・・
今週も来週も、念願の6Hitを目指して頑張ります♪
いつも通りゲストの方の参加もお待ちしてますね。

 
ロトの遊者
 
388回051214182031

過去実績

yupon 
プレゼントォ~
来週は戴くよ♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想101221343543

69

削除021117203038

696969

削除は前回と同じ方法です。。。さて
どうでしょう??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
04 07 41も気になるけど・・・
今回は43に賭けてみよう。。。

 miu
お誕生日数字で
削除失敗… 

見習いオカロッター

ミウ
予想070815283240

6969

削除061825263042

69696969

なんだかんだ言っても、今回は1桁台に
期待してます(^^)
全体のバランスとしては、全番台からの
出現になりそうな・・・。
削除は今回も同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコ数字と
相性悪い?  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想030711253442

69

削除020516172126

696969

今回は予想法を変えたのでお試しモード
末尾6が強すぎるので、
あえて削除にしてみました~
上手くいきますように・・・☆彡
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34          34
う~ん、当籤数字をガチンコ数字に選べたのは、ゆぽん☆彡さんだけ~
なかなか、3人の力をもってしても、6HITの道は険しそうですね。

というわけで・・・
来週は、パワフルなゲストさんが来てくれたら嬉しいな~

どなたか、私たちに力を貸してくださ~い

もちろん、リベンジ参加も大歓迎です!

来週こそ、ガチンコ・フィールドは、「当籤の267ピンク色267」で、
満開になりますように・・・75
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
2度ある事は・・・もしかして!?
サン・アカシエルさんe-75
サン・アカシエルさん、こんばんわ(^o^)/
最近、ロト6で出た数字が複数ミニロトで出たり、
その逆があったりと面白い流れが続いてますね。
自分も18には、先週のロト6からやられてるので
狙い撃ちにしようかと思ってます( ̄▽ ̄〃)

過去最強ゲストのサン・アカシエルさんも
またガチンコ参加してくださいね♪
2008/04/09(水) 00:53 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
続12と18
ミニロトでも『12』と『18』がきてしまい
『12』と『18』にヤラてっぱなしです

もうヤケでロト6も『12』と『18』を購入しました

オジンガーZさん、3HIT期待しています
2008/04/08(火) 22:23 | URL | サン・アカシエル #oEDCbLs6[ 編集]
すっごく楽しみ♪
オジンガーZさんe-75
パワフルなゲストさんの参加、めちゃめちゃ心強いです(^o^)
これは自分も負けてられません♪
今回こそ共に3ヒットの壁を乗り越えましょう。


たんたん♪さんe-75
たんたん♪さん、くまおさん、ガチンコ参加ありがとうございます(^o^)
まだ今週の勝負も終わってないのに、すごくワクワクしてます♪
鋭い予想を楽しみにしてますね。

近いうちに、にゅうとりさんからガチンコメールが届くと思いますので
よろしくお願いします♪
2008/04/08(火) 09:54 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
よろしくお願いしまーす
さっき、メール送りました。
オジンガーさん、なんか気合い入ってますね^^
気楽にいっちゃってください
o(^▽^)o
2008/04/08(火) 08:03 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
たんたん♪さんのために
たんたんさん♪の為にもゲスト快勝!!の流れを作ってバトンタッチしないといけませんな。v-91
こんな気合入っている時は大概削除から3HITなんてこともありうるからな~
悪い流れだけは避けなければ
2008/04/07(月) 23:22 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
たんたん♪さんe-75
うわ~いv-22大歓迎ですe-266

ところで、たんたん♪さんのアバターってどんなの用意したらいいのかしら?
早めにイメージを伝えていただけると助かります!
できれば【いきいき・・・】のメールフォームから、メールをお願いします。

来週は一緒に、思い切り楽しみましょうねe-266
2008/04/07(月) 23:08 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こんにちわ
ミウさん、クマもオジzさんの次、予約ぅ~( ̄(エ) ̄)b
2008/04/07(月) 14:17 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
お待ちしてました♪
オジンガーZさんe-75
オジZさん、おはようございます(^o^)/
ガチンコ2度目の参加ありがとうございます。
以前から、前に参加してくれた方達の参加をお待ちしてました♪

ここ最近・・・
にゅうとりさんはお義母さんの入院で忙しかったり
ゆぽん☆彡さんは体調を崩したり
自分は当籤が出なかったり・・・と
明るいニュースが無かったので、オジZさんのパワーをガッツリ頂きます♪
初の3ヒット以上を楽しみにしてますね(^^)
2008/04/07(月) 09:51 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
再チャレンジ
こんばんは~
ガチンコバトル再挑戦!お願いします。
今回はリベンジします。
2008/04/06(日) 21:42 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
サン・アカシエルさん
管理人(♀)です!
私も今回は「18」を第一候補と考えていたんですが、14絞りの数字を「鏡さんバトル:8個」「ガチンコ:6個」に分けるとき、鏡さんのバトルのほうに入れちゃってました。

どうやら当籤数字さんは、鏡さんのほうが好きみたいですね。
いつもガチンコのほうには入ってない・・・(;^_^A アセアセ・・・

まあ、気長に頑張ります!

サン・アカシエルサンも頑張ってくださいね♪

また、ガチンコのほうにも遊びに来てくださいe-266
2008/04/04(金) 13:10 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
12と18
う~ん
ここで『12』と『18』でしたか~
『18』は来週以降も出そうですね
『42』は来週あたりに出るかも☆

3人ともガンバってますね
僕は僕でガンバってますよ☆
2008/04/04(金) 00:30 | URL | サン・アカシエル #oEDCbLs6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/265-e9c4920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック