~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



4月8日は「花まつり267」♪
各地で桜の満開を迎えたこの素敵な季節を
ガチンコの遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな?

「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

今週のみんなの様子をちょっと見てみましょう!


ゆぽん☆彡’s258では・・・

  (; ̄~ ̄) う~ん・・・せっかくのお誕生日も体調不良でイマイチ~

    今日の体調は・・・50%ぐらい復活ぅ~!!
    でも、久しぶりに普通のご飯をお茶碗半分食べたら・・・
    おなかが、重い。。。

    お花見も、今年はまだしてな~い(≧◇≦)

    あ~・・・早くすっきり回復できますように☆彡・・・(-人-;)


ミウ’s258では・・・


  (  ´ω`) あ~あ・・・こんなに良い季節なのに・・・
            なんで夜勤なんだよ~(´・ω・`)ションボリ・・・
     
    にゅうとりさんのお義母さんが入院しちゃって忙しそうだから・・・
    色々仕事を引き受けちゃったし・・・
    Dream Factoryの予想用新データも、いつまでも工事中って
    わけにも行かないし・・・

    なんだかんだ、忙しいな~

    おっと!o(・ω・o) もう、こんな時間・・・
    今日で夜勤も終わりだ~・・・いってきま~すε=ε=(o ・ω・)o

     

にゅうとりさんは・・・あらら、まだ病院100で仕事中・・・


  (●`ー´●)プンプン!ランチタイムミーティングが30分も延長って~

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?!! 14時からの栄養指導の患者さんが
    もう来たって?・・・早いな~

    ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…終わったぁ~栄養指導記録を書かなくちゃ・・・


  6 プルルル・・・ 
  ナース「にゅうとりさん、今日の会議で話してた低栄養の患者さんの
       補助食品、何がいいか教えてください」


    ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ !    

  
トントン・・・
  事務長「にゅうとりくん、ちょっといいかな?」

    ( ̄0 ̄;アッ事務長・・・すみません。今、手が離せません・・・
  
  6 プルルルル・・・
 
  ドクター「濃厚流動食の量を増やさずにカロリーをアップしたいんだけど
        内容を考えてくれるかね」

    ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ハイハイ・・・

    うわ~もうこんな時間・・・こりゃ定時に帰れないや・・・

  
  ピッポッパッ6
    ごめん、夕食遅くなりそう・・・先にお風呂に入ってて~

    (w_-; ウゥ・・ストレス・・・胃が痛いよ・・・



( ̄∧ ̄)フムフム・・・
今週はガチンコ遊者のみんな、ずいぶん大変そうだな・・・
ここは私が、助太刀しマッスル271

     あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;オジンガーZさん…
o(*^▽^*)oいらっしゃ~い♪


(○゜▽゜)o来たからには、全力でリベンジを果たしマッスル271271 

 ヤッター\(^▽^*)(*^▽^*)心強~い(^▽^*)/待ってましたぁ~♪


o(*^▽^*)oそういってもらえると、益々気合が入りマッスル271271271


    (*゜ー゜*)なんだか元気が出てきちゃった・・・
         
ヾ(=^▽^=)ノこちらも負けていられないね♪
                  
o(*^▽^*)oうん、負っけないぞ~♪



\(*⌒0⌒)bでは、みんなで1等当籤目指して頑張りましょう!!

       (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「休み時間」オジンガーZさんを、再びお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
389回

過去実績

オジンガーZさん 
唯一の1HIT! 
削除も成功♪
赤き炎の
エレメント


オジンガーZ
予想051314192229

6969

削除102023363840

696969

前回の数字の挟まれた数字が狙いです。
(12-14 18-20)
削除は思いきって末尾0が多発してるので
「そろそろ休憩かな」とみました
yupon
う~ん・・・
なんとかしたい 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想07 1623263240

69

削除030608112138

696969

13 31 33 43も気になるけど、
ガチンコでは、入れなかった。。。
削除も捨てがたい数字さんがあるけど、
いつもの方法で削除。。。
 miu
同月同日ぅ~
まさかの2HIT… 
見習いオカロッター

ミウ
予想040716192037

6969

削除223031343839

69696969

ここ最近、ロト6でもミニロトでも強さを
見せている10番台を意識してみました。
削除はおなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコ数字…
 マジで相性悪い 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031415293340

69

削除041627283439

696969

よく見ると候補と削除が続き番号だ~
今回はドリファクちゃんデータのみを使用
前回の流れ通りに来てくれたら
大きな当たりが期待できるんだけどぉ~

さあ~て、心優しく、熱~いゲスト「オジンガーZさん」の加わった
今週のガチンコ勝負~結末は、いかにぃ~75

           34            34

ワイワイ・・・でさ~・・・そうなん?・・・あはは・・・なんやかんや・・・

          (´・ω・`)oだって…よりにもよって2HITってさ~

(o^∇^o)ノまあまあ・・・ぐっと一杯♪

              やっぱりお花見はヾ(≧∇≦)〃サイコ~♪

(*^▽^*)oあはっ♪・・・体調復活、桜に間に合ってよかったね♪


今週、ガチンコ勝負の結果は、あんまり盛り上がらなかったけど・・・
戦いの後のお花見会267270は、とっても盛り上がってるみたいですね♪

それにしても・・・
もし、オジンガーZさんが来てくれなかったら、
今回は0HITになっちゃうところでした。

ホントに命拾い、助かりましたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…アブナイアブナイ


オジンガーZさん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪・・・絶対だぞ~266

さてさて、来週は・・・
「ロト6クマ研究室('(ェ)'*)1等2億円当てよ~ょ☆」のたんたん♪さん
をお迎えして・・・ますます盛り上がっていきたいな~って思っています♪

応援よろしくお願いしま~す♪

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
よろしクマヽ( ̄(エ) ̄)ノ
たんたん♪さんe-75
こんばんわ♪
ガチンコ勝負どうぞよろしくお願いします(^^)
前回のオジンガーZさんのように
「ガチンコ勝負にゲストで出たら当籤♪」
なんて伝説が築き上げられると自分達もすごく嬉しいし、幸せです。

もちろん、こうして皆さんと一緒にロト6予想が出来る
これだけでもすごく幸せな気持ちでいっぱいです。
まずは、この素敵な出会いを楽しみましょう♪

o'(ェ)')o〃ぇぃ (o'(ェ)')o〃ぇぃo(`(エ)´)ノ〃おぅ!!
2008/04/14(月) 21:18 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
初参加!よろしくお願いします
ドキドキです。
オジンガーZさん、5等おめでとうございました。
私もドリファクにゲスト出演すると当選できる伝説に協力したいです。
もちろん、予想楽しみますよ~!
みなさん、がんばりましょう。
(o'(ェ)')o〃ぇぃ (o'(ェ)')o〃ぇぃo(`(エ)´)ノ〃おぅ!!
2008/04/14(月) 01:27 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
伝説ぅ~♪
オジンガーZさんe-75

5等当籤おめでとうございますe-266

「ガチ勝負にゲスト出演すると当籤する伝説」

なんて心強いお言葉・・・
伝説が本当になるように、どんどん運気が上がることしないとd(^-^)ネ!

オジンガーZさんの連続当籤伝説の幕開けでもありますように・・・e-75

また、良い運気を引き連れて、じゃんじゃん遊びに来てくださいね~e-415
2008/04/13(日) 14:24 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
当たりましたよ~
遅くなりました。
今回気合が入っていたわりに1HITとまたまた不甲斐ない結果となってしまいました・・・・が
5等当選しました~
ガチ勝負に出たおかげかも。
ガチ勝負にゲスト出演すると当選する伝説始まりです。
2008/04/12(土) 18:48 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
くまった結果になりました(´+(エ)+`)
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、お疲れさまです(^o^)/
自分も最近は削除数字から当たりまくりで・・・。
同じ6個なのに削除の方がヒット率が高いって不思議な話ですよね。
まあ裏を返せば、予想にも使えるって事なんですけど(;^_^A
でも、ここまで削除平均ヒット数1.0以下は立派な成績だと思います♪

さてさて来週は、くまおさんも遊びに来てくれるし
凹んでる暇なんてないですよ(^^)
2008/04/11(金) 00:18 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
(*’-’*)エヘヘ
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
また、やっちゃったぁ~!!

どうも削除は苦手っぽい。。。
何とかしなければ・・・

候補数字さんも、きれいにずれているしね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回は、くま♪さんだ。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/04/10(木) 23:43 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
燃えよ闘魂!
オジンガーZさんe-75
いよいよ抽籤の朝ですね~
今回はガチンコのみんな、いつもより当てることに執着心を
抱いてるって気がします。
ホントに、そろそろ大きな当たりが来てもいい頃ですよね♪

今日は何かが違うって信じて、楽しみに結果を待ちましょう!
オジンガーZさんの大活躍、楽しみにしていマッスルe-271
2008/04/10(木) 10:17 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
リベンジ
懲りずにまた参加させてもらいま~す
今回は3HITさせてリベンジしますよ~

何とか・・・

何がなんでも・・・v-41

v-42いや絶対当ててやるぞーーーーv-42

そんなわけで今回よろしくお願いしマッスル
2008/04/09(水) 21:47 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/287-3cdd3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック