~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



452回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第452
回ミニロト結果 02 12 16 18 30 B20
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人、オジンガーZけ~~い(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒たち、K10、ブレゲ、ウーロン、ゆぽん☆彡、mimi、otakara6、

     にゅうとり
1HIT⇒よっちゃんよ、ザーボン、cayman、peke、二九五一、slash/、
     Rin、がま、柊遥、yonta、EVE、こいちゃん、ごぼうてん
軸HIT
⇒来夢来人、K10、ブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。
なんと、今週の参加人数は過去最高の33人
本当にありがとうございます(^^)

さて、各地で大荒れの天気となった本日ですが、ミニロトの結果の方も
荒れ模様となりました。
なんとボーナス数字を含めた6個の数字がすべて偶数!
こんな事はバトル開始以来、初めての事です。

そんな難しい数字となった今回のバトルの結果ですが・・・

来夢来人さんオジンガーZさんけ~~いさんの3名が3Hitでした♪
なんとオジンガーZさん
は、先週に続き2週連続の3Hit!
そして
軸Hitは、来夢来人さんK10さん
ブレゲさんと、こちらも3名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o 皆さん、おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ところで、今日から学生さんは新年度が始まったみたいですね。
新しい文房具に、新しい友達・・・。
自分も昔の事ながらワクワク・ドキドキしたのを憶えてます。

皆さんは最近ワクワク・ドキドキしてますか?
ここミニロト予想バトルにはワクワクも、ドキドキもいっぱいですよ♪
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にワクワク・ドキドキしましょう(^^)

また、ナンバーズもやられている方は、け~~いさんのブログで
「ナンバーズ3予想対戦」参加者を募集しているそうです。
残り枠3名なので興味のある方、早めに遊びに行ってみてくださいね♪
↓      ↓      ↓      ↓

http://9110.teacup.com/keiichinumbers3/bbs


なお今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/288-bf0c3932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック